2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.07.30 (Tue)

サマーカットいらず

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでーすっ♪


さて、本日は簡単更新でございます。

暑い夏はウザイ髪の毛をサマーカットをするのが通例のかーちん。

今回は裾を透いてもらい結わける長さにしてみた。

今年は浴衣着るしっ♪♪

女度上げたいしっ 

悪夢見たから。。。(汗)



さて、薄毛の塩辛ちゃん。

031_20130729223634.jpg

サマーカットいらず!!

家計に優しい塩辛ちゃんです。



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ

2013.07.29 (Mon)

宝物

ちわっ

遊びに来てくれてありがとでーっす♪

本日も代休のかーちん♪

塩辛ちゃんとまったり~な一日を過ごす予定。

合間にLINEで腹を切った福母を笑わせる予定! ←最近のかーちんの趣味♪


line_bubble2_20130715190213.gif


さて、昨日の様子です。

008_20130729010647.jpg

ペットボトルの蓋をひろった塩辛ちゃん♪

いや、テーブルの上に置いてあったのをかーちんの見ていない隙に

かっぱらったというのが正しい。

悪いことしたから、叱られるかと少々ビビッております。


003_20130729010649.jpg

そんなもんいらないっつーの!




002_20130729010650.jpg

そんなガラクタが時折宝物になる塩辛ちゃん。(*≧m≦*)ププッ

飲みこんだらいけないので、結局取り上げられましたけどね。


ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ

2013.07.27 (Sat)

小さいワンちゃん用

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでーっす♪

本日もお仕事のかーちん。

今週長いですっ!!(TmT)

あと一日頑張るぞいっ!



さてさて、昨夜の様子です。

010_20130726223211.jpg

スヌード被ってご機嫌な塩辛ちゃん♪

お目当てはお友達にもらったスイーツ↓

040_20130727064042.jpg

食物アレルギーでも食べれる、

いや遊べるラテックスのおもちゃね。


小さいワンちゃんにぴったりって書いてあったけど、

塩辛ちゃんのパワーからすると、小さいワンちゃんの部類じゃないね。

中型犬用くらいがベストかも・・・。(^▽^;)

さて、寿命はいかにっ!!


043_20130727000058.jpg

もうピーピー鳴らないけど、今のところ健在!~(=^‥^A



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ

2013.07.25 (Thu)

キモイ声と怖い画像

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでーっす♪


さてさて、我が家の塩辛ちゃん♪

『終わり』という言葉の意味がわかってるような気がする今日この頃。

実は、もう一つ覚えたであろう言葉がある。


早朝からかーちんをあの手この手で起こそうとする塩辛ちゃん。


最近は、

『もうちょっと寝るっ』 とか、『もう10分寝させて』

こう言うと、塩辛ちゃんもかーちんにぺったりくっついて寝始める。

ぺったりくっつくのは、起きた瞬間を見逃さない為じゃないかと思われるけどね。

ちなみに、塩辛ちゃんがかーちんが起きるのを楽しみにしてるのは、

朝ごはんが食いたいからであーる。(-。-;)

まっ、最近はこうしてかーちんの平和な睡眠を守られてる。



さて話は変わって、こちらは塩辛ちゃんが寝床を整えた直後です。

016_20130724213529.jpg

うまーくタオルケットに潜り込んでいるつもりかもしれませんが、

隠れてるのは顔だけですからっ!



こちらは動画です。 ※かーちんの酔っぱらい声でます。



声キモっ!!

何故、寝ている姿の動画を撮ろうと思ったのかも不明だけど。



 023_20130724225809.jpg

うっせ!!


まっ、その後の寝顔は最強に、

031_20130724213532.jpg

怖いよ。



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ

2013.07.23 (Tue)

オ・ワ・リ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

福母はどうにか脱走しないで頑張ってるようです。(^^)


line_bubble2_20130715190213.gif



さて、コングに詰めるお芋さんのおかわりを何杯も要求する塩辛ちゃん。


おデブになるって!!(-゛-メ)



ここで塩辛ちゃんにこの言葉を言う。



『オ・ワ・リ』



050_20130722220044.jpg

言いました。


『オ・ワ・リ』ったら終わりーーっ!!



047_20130722220046.jpg

いやいやんじゃないっ。


腹壊すっちゅーねん!!



049_20130722220047.jpg

ぶふっ♪(≧▽≦)

この顔が面白くて何度も終わりって言ってしまうの。


063_20130722220048.jpg

その後は現実逃避&ふて寝です。

しかーし、そのままお利口ちゃんに寝てると思ったら大間違い!!


その後、時間を見計らって、

そろそろお芋さんあげたくなるんじゃない??

もう解禁じゃない??


とまたコング投げつけてくる塩辛ちゃん。


結局、塩辛ちゃんの作戦にまんまとはまるかーちんんです。σ(^_^;)



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ

2013.07.22 (Mon)

福母がんばれ~っ!!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

昨日は散歩中、ショコラ犬生初の友達わんこフーチに会った。

もう13歳になっていたフーチ、もう耳が聞こえていないけど、

ちゃーんと、ショコラとかーちんの事覚えててくれて嬉しかった!

元気なフーチに会えてとっても嬉しかった♪

また、会えるのを楽しみにしてるよっ!


line_bubble2_20130715190213.gif


さてさて、本日は週末の出来事。

いきなりですが、動画です。 ※音出ます。



福母に連続お手をしている福くんと塩辛ちゃんの様子。


こんな激カワイイ様子を見て、

066_20130721191431.jpg

おやつをあげまくった福母。



079_20130721191432.jpg

そして、いつまでも食いまくる塩辛ちゃん。


その後も、

087.jpg

一人だけ待機早すぎだろっ!!

脳みその中が食い物だらけの塩辛ちゃんの様子でした。


さて、福くんは昨夜から二週間程の超ロングお留守番。

明日はついに福母の手術。

今頃、逃げ出してないか心配だけど。(-。-;)

手術が終わって落ちつけば、盛沢山のハッピーが待ってるぞっ!

怖い時は、『ツイテル、ツイテル♪』

元気になったら、行きたかったとこ順番に回ろうぜっ!!


福母が元気に復活するの、

086_20130722064412.jpg

みんな、みんな祈ってるからっ!



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お家飲み

2013.07.20 (Sat)

あなたは何派?

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さてさて、本日はキャンプ番外編。

こちらは撤収時の様子です。

143_20130720014303.jpg

空ちゃんワイルドに地面に直寝。

塩辛ちゃんは一応女の子っ♪

お上品にブルーシートの上ね。


と思いきやっ!


ズームアップしてみると、

134_20130718215211.jpg

(*≧m≦*)ププッ



139_20130720012051.jpg

こうやって、時折笑わしてくれる塩辛ちゃん。

座布団一枚っ!!

じゃなくて、ビニール袋もう1枚っ!



そしてここにも、ブルーシート派が・・・。

175_20130720015118.jpg

いやいや、君はとっくにこんがり茶色に焼けとるからっ!!

皆さん、熱中症には気をつけて、楽しい週末をっ!



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県

2013.07.18 (Thu)

自業自得

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでっす♪

さてさて、本日も大所帯キャンプレポの続きです。

翌朝は軽い頭痛・・・いや二日酔いだったかーちん。

tieから頭痛薬をもらって、

復活ーーーー♪♪



翌朝はキャンプ恒例のわんこ達のお肉た~いむ♪

094_20130717211828.jpg

お肉を見る目力がスゲーーー!!




110_20130717211830.jpg

朝からハッピーモード全開の塩辛ちゃん♪


そして、

154_20130717211831.jpg

永遠のライバルと思いきや、
自分よりも上位と認めたどんぐりくんにべったりの塩辛ちゃん。



158_20130717211833.jpg

全貌はこんな感じ♪

今回のキャンプでは、こんなに仲良かった2わん。


昨日のぐりママのブログより コチラ→

最後の最後にぐりママがショコラをなでまくっていると、
どんぐりくんがヤキモチを焼いてショコラを追っかけ回したという話し。(笑)

それを止めさせようと、ぐりママが両手両足を広げて構えた図は笑えたけどね。

元はと言えばショコラが、
初めて会ったどんぐりくんを追いかけ回したというのが原因。

※基本、ショコラはあたいの方が強いのよー!と初対面わんこを脅すやくざ犬です。

結局、どんぐりくんの方が強かったってわけ。

塩辛ちゃん、自業自得だなっ。

でも、どんぐりくんとの距離は確実に縮まっている。

きっと次回はもっと仲良しだっ♪

反省なんかする必要なしっ!!


165_20130717220844.jpg

プー!(*≧m≦)=3


200_20130717224850.jpg

いや~、大所帯キャンプだけに楽しい事が盛りだくさんだった!

やっぱ、キャンプって最高♪♪




ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県

2013.07.16 (Tue)

飲めや騒げや大宴会

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでーす♪

しかし、ふぁいやーですね。

あぢーっすね。

こんなクソ暑い夏は、家でまったり~が一番ですね。

人もわんこも熱中症には気をつけましょうね!


line_bubble2_20130715190213.gif


さてさて、すっかりご無沙汰していた大所帯キャンプレポの続きです。

我が家もお初の空家のトルテュPro.

9人でもゆったり~♪

お座敷スタイルが完成したら。

page_20130715092834.jpg

料理の写真を撮るのを忘れてさっさと食っちまったかーちん。

他にもいっぱい料理あったのよね。


空パパ作の芋煮は翌日のうどんや雑炊まで楽しめたし、豚キムチも旨かった♪

こむぱぱが付きっ切りで作ってくれた燻製達。 ←燻製ってこんな旨かったんだっ♪

ぐりママが作ってきてくれた鳥のトマト煮は旨すぎてお代わりしたっ♪


そして、tieがかーちんのコロッケ食べたいっ!

といつも言ってくれてたので、はりきって作ってみたのがコチラ↓

062_20130715183201.jpg

どー見てもコロッケとは思えぬ風貌。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

優しいみんなは旨いって言ってくれたけど、tieこんなんでごみんに。


そして、今回とっても嬉しかったのが、

029_20130715183202.jpg

人見知りのどんぐりくんがとっても懐いてくれ、

かーちんの足を何度も踏み台にしてくれましたっ♪



084_20130715105443.jpg

塩辛ちゃん、ぐりパパのお膝も貸してもらったりね♪

どんぐりくんとの距離がとっても縮まりましたっ!



この日はアーリーチェックインだったので乾杯は11時くらい。

途中お昼ねタイムもあったけど、すっかり酔っぱらい。

077_20130715105441.jpg

これ以降、わんこ達の写真はございません。




082_20130715105444.jpg

うとうとしていたかーちんに、もう寝な!と言ってくれたらしいが、

『寝ないっ!!』 と、言うことを聞かなかったらしい。

その後、護送されたらしいかーちんでした。



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県

2013.07.15 (Mon)

我が家のストーカーちゃん

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとーっ♪


先週は空家でのロングお留守番を頑張った塩辛ちゃん♪

昨日の様子はというと。

009_20130714204835.jpg

このクソ暑い中、ぴったりフット、

ラブラブ~♪でございます。


かーちんが移動すると、

020_20130715062929.jpg

つきまとい。


そして、

024_20130715065125.jpg

まちぶせ。



015_20130715065819.jpg

ストーカー化している塩辛ちゃんです。

ちなみにかーちん、うん○じゃないし便秘でもないです。(-。-;)



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ

2013.07.14 (Sun)

帰りましたっ!!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでっす♪

昨夜、無事帰ってまいりやしたっ!!


さて、4日ぶりの感動の再会!!

IMG_2328 (1)

かーちん抱っこ抱っこと、大喜びの塩辛ちゃん♪


空家でのお留守番が始まる日に、

『絶対迎えに来るからお留守番頑張るんだぞ!!』と言ったからか、

かーちんが帰った後、一回も後追いしないで寝室で寝たらしいです。

ちゃんとわかってたんだろうね。と空まま。


IMG_3918.jpg


このボールを破壊したほかは、

粗相もせず、いい子にしてたみたいです。

↑まっ、毎回何かしでかすには間違いないんだけどね。

すっかり空家での合宿お留守番が得意になった塩辛ちゃん。


塩辛ちゃんお留守番の初日、うちでお留守番すんなら、

おれっちにカクカク(マウント)すんなよっ!!と威嚇した空ちゃん。

その威嚇って吠えたり噛んだりするんじゃなくて、おれっちは強いんだって感じ。

塩辛ちゃんには、しっかり伝わってたようで、

お留守番中、空ちゃんへのカクカクを一回もしなかったらしいです。


わんこも色んなことを考えて成長してるんだなーと思った今回。

IMG_4556 (1)

今日明日は塩辛ちゃんとまったり過ごしますっ♪




空ちゃんの勇気とロングお留守番を頑張った塩辛ちゃんに
応援クリックお願いしますっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ

2013.07.10 (Wed)

ロングお留守番のはじまり

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでーす♪


さてさて、本日はキャンプレポをお休みして、昨日の様子を・・・。

007_20130709160510.jpg


足毛カット

耳掃除

肛門腺絞り

シャンプー&アニマー湯


008_20130709160513.jpg

昨日は、お手入れDay♪



キャンプで泥んこになったというのもあるが、

かーちん本日より土曜日まで富山出張!!

よって、塩辛ちゃんは昨晩から空家で、
合宿じゃなくてお留守番を頑張ってもらう。

長丁場だけど、

粗相すんなよっ!

うんこ食うんじゃないぞっ!

その辺に置いてるもん齧るんじゃないぞっ!

盗み食いすんじゃないぞっ!

空ちゃんにカクカクすんじゃないぞっ!



かーちんが居なくても寂しがるんじゃないぞっ!


014_20130710071722.jpg

ばれた・・・(^▽^;)


って、出張の時、いつも同じ事書いてるような・・・


つーことで、富山行ってきますっ!!


空家よろしくっ!!



ロングお留守番を頑張る塩辛ちゃんに応援クリックお願いしますっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  空家でのお留守番

2013.07.09 (Tue)

大所帯キャンプ@北軽井沢スイートグラス

ちわっ♪

本日も遊びに来てくれてありがとでーす♪

同じ東京でも、七夕の星空が綺麗に見えたらしいっすね。

あたいってば・・・老眼?! (-。-;)



早速、週末のキャンプレポです♪

本日代休のかーちん。

頑張って更新しちゃうぞー!

page_20130708235509.jpg

左上から、こむぎちゃんどんぐりくん、空ちゃん、クレアちゃん

急遽決まった9人と5ワンの大所帯キャンプ♪


さてさて、我が家の塩辛ちゃんは、

024_20130708235510.jpg

沢山のお友達とパパやママ達と一緒でにっこにこ♪

わかり易い性格だなっ。


昨日のアップでもお伝えしたように、

page1_20130708235511.jpg

この日は七夕飾りをこさえた。

飾りをうまく作れなくて四苦八苦してたけど、
どうにからしい七夕飾りが完成したっ!!


052_20130709005615.jpg

みんなの願い、大空に届けっ♪♪


帰りの車中で織彦となんだっけ?

     by 空まま



車中で大爆笑したんだけど、

織姫と彦星くっつけたら他に誰もいねーぞっ!

005_20130709001158.jpg

織彦様よろちくっ♪



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県

2013.07.08 (Mon)

めずらしく晴れた七夕

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでーす♪

週末はキャンプに出かけてた我が家。

飲みまくり喋り倒したかーちん。 ←ぐりママには負けるが

日曜日の朝は声嗄れてたし・・・。

リアルタイム更新をしてみたものの、無題で更新する始末。

めちゃくちゃ楽しいキャンプでしたっ♪


line_heart7-pk287_20130527215434.gif


さて、昨日は七夕ということで、友達とキャンプでこんなものを作りました。

247_20130707215159.jpg

その時の様子はまた後日♪



珍しく晴れた昨夜の七夕。

この時期、梅雨前線が停滞するため、10年のうち1~2回しか

七夕の星空を見られないというらしいのですが、

今年は織姫さんと彦星さんが会えたハッピーな年っ♪


かーちんも願いを込めて短冊書きましたっ!!

塩辛ちゃんと酒を飲みながら、
星空を楽しもうと思ったんですけどね。


224.jpg

行き倒れっ!



217_20130707204603.jpg

塩辛ちゃん、ちゃんと生きてますよっ♪


つーことで、一人で盛り上がったかーちん。

めがねや双眼鏡使って、空見ましたけどね。

東京の空は・・・

星・・・ちこっとしか・・・

見えないじゃんかよー!!Σ(|||▽||| )

皆さんは天の川見えたかな?


ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ

2013.07.07 (Sun)

大爆睡!!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


image_20130707135422.jpg

マットの上で寝ればいいのに。(^_^;)



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:00  |  群馬県

2013.07.06 (Sat)

残飯ちゃうでー!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでっす♪

015_20130705232347.jpg

先週久しぶりに集まった、福くん、空くん、塩辛ちゃん♪

この日はうちで、大宴会!!


007_20130705232632.jpg

テーブルの上に乗ってるきちゃない物体は残飯ちゃう~~~っ!!

これが結構旨いタイ料理のテイクアウト~♪

食う前に撮れよってねっ。(^▽^;)


」005

だから残飯じゃないって・・・。(-。-;)


line_heart7-pk287_20130527215434.gif


さてさて、関東地方は本日梅雨明けとか??

週末かなり暑くなりそうな予感ですが、

006_20130706004239.jpg

本日キャンプ行ってきまっす♪

皆さんも素敵な週末をっ!!



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お家飲み

2013.07.04 (Thu)

ぽちっとリベンジ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでっす♪


さてさて、昨夜届いたお届けもの♪

004_20130703202400.jpg

ダンボールを開けるのは塩辛ちゃんのお仕事です。

お願いしてないのに大興奮で箱を破りまくるのっ。(^▽^;)


014_20130703202402.jpg

この日は箱の中にまで入ってお届けものを物色!!




そんなにお届けものに興味があるのっ??




と、思いきや。




お届け物を箱から出すと・・・




021_20130703202405.jpg

興味なしかよっ!!



そうそう、またもやぽちったかーちん。

バナナベットのリベンジねっ♪





そんでもって、またもやセール品♪ 


キャンプの時、空ちゃんのふかふかベッドを占領しないように、
塩辛ちゃんにもふかふかベッドを買ってやりたかったかーちん。

キャンプでどーせ汚れるから、安もんで上等なのっ!!


027_20130703202406.jpg

今度はサイズ大丈夫みたい♪




ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの

2013.07.02 (Tue)

キケンな夜道の防犯グッズ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


先週から夜散歩を頑張ってる我が家。

時間的には21時前くらい。


最近物騒じゃないですか。


少々立ってるけど、かーちんだって、

か弱い女じゃん♪ 

夜のお散歩って、キケンじゃ~ん


ちゅーことで、防犯作戦を色々と考えたあげく、

003_20130701200144.jpg

こんな強そうな犬を連れてれば安心でしょ?



それからそれから~♪

044_20130701200145.jpg

住宅街なんでこれ鳴らせば誰か助けてくれるよね♪

使い方はちゃんとうちで練習済みっ♪


もうひとつはクリスマスツリーのライトみたいなやつを
塩辛ちゃんの首からさげて準備万端!!


さぁ、行くよっ♪ 


007_20130701200147.jpg

バックでお出かけじゃねーつーの!!

散歩に不慣れな塩辛ちゃん♪

バッグでスタンバッテんじゃないの!

塩辛ちゃんの足腰鍛える為だからねっ。


ちゅーことで、夜散歩行ってきまーす!

021_20130701200148.jpg


人が通ればわんわん!

犬が通ればわんこら!

恐竜スタイルにならなくても、
塩辛ちゃん自身が防犯グッズだったりして~♪

そんな塩辛ちゃんに、吠えないっ! ダメダメー!
 
ガマンガマン~
 うっせ!!

吠えなかったら、いい子ちゃんですね~♪ 

などとぶつぶつ言いながら歩くかーちん。

どー見ても、凶暴な犬と怪しい女。 

040_20130701200150.jpg

防犯グッズは必要ない・・・ね。ε=Σ( ̄ )




ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME |