2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.30 (Sun)

バナナベットの行方

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


本日も簡単更新~♪

さてさて、小さすぎてくつろげないバナナベットの行方ですが、

その時の記事はコチラ→ 誤算!!
                塩辛ちゃんのもしもシリーズ


048_20130630020656.jpg


こんな仕様になっておりますです。

はい。ε=Σ( ̄ )



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ

2013.06.29 (Sat)

潜伏中

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


本日は簡単更新です。

昨夜、またもやかーちんの枕&タオルケットに粗相した塩辛ちゃん。

枕は勘弁してっ・・・。ε=Σ( ̄ )


粗相を発覚した時は、既に陰を潜めていた確信犯!!

散々探したあげく、どこに居たかというと、

025_20130628231112.jpg

真っ暗な玄関。

なかなかナイスな逃げ場所だっ!


しかし、んーーーーーーー。( ̄‥ ̄)


ちゃんとトイレにおちっこした時の、
かーちんの褒め具合が足りなかったか?



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ

2013.06.28 (Fri)

我が家のダイエット作戦

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


かーちんの休日しか散歩しかしてなかった我が家、
今週から夜散歩を始めましたっ!

始めたのは、塩辛ちゃんの足腰の筋肉を強化する為っ!

かーちんの体重も減れば一石二鳥!!

つーことで、頑張って続けるつもりです♪


そして、食生活でもささやかな悪あがきをしている我が家。

003_20130626213606.jpg

以前も紹介したけど、かーちん&ショコラの野菜丼ねっ♪

この日の塩辛ちゃんの野菜丼は、レタスときゅうり♪

かーちんはこの他にもお刺身食べたけど、
基本夜ご飯はヘルシーにしているつもりだが、

全く体重が落ちない!!

酒かっ・・・。


ショコラのおやつは、コングに詰める茹でたさつま芋や
かぼちゃの他にきゅうりなどのお野菜。


ちなみにカロリーの比較です。


うちのドライフード 358cal

うちにあった豚耳スティック 501cal

ゆでたさつま芋 131cal

ゆでたかぼちゃ 93cal

きゅうり 14cal

レタス 14cal

 (100g当たりのカロリー)



かーちんがご飯を食べ始めると自分も食べたいっ!と
おやつをねだる様になったのは悪い習慣になってしまったが、

page_20130626213607.jpg

この幸せそうな顔を見るとついついあげたくなってしまう。

しかもお肉じゃなく、お野菜でこの幸せ顔っ♪


006_20130626213609.jpg

100g食べても14calのヘルシーおやつっ♪



017_20130626213611.jpg

お財布にも優しくて、親孝行の塩辛ちゃん♪



030_20130626213612.jpg

あっ、はい。(-。-;)




ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  病気&健康管理

2013.06.26 (Wed)

塩辛ちゃんのもしもシリーズ

ちわっ

本日は遊びに来てくれてありがとですっ♪



さてさて、本日もくつろげないバナナベットネタ。

しつこくてごみんに。~(=^‥^A アセアセ・・・



バナナベットに乗っかった塩辛ちゃんの画像を見ていると、

こんな風に見えてしかたなかったかーちん。

038_20130625221708.jpg

ドデカメロンちゃん♪

1歳にならないうちに避妊手術をした塩辛ちゃん。

一度でいいから、塩辛ちゃんのママっぷり。

見たかったなーーーっ!!



つーことで、『もしも塩辛ちゃんがお母さんだったら・・・』


ぱぱらぱらぱらぱらぱー♪ ふぁー♪

(ドリフのもしもシリーズの曲が流れる。)


042_20130625203953.jpg

アホ過ぎてですんません。m(*T▽T*)m



061_20130625203954.jpg

こんな風に、赤ちゃんの世話を焼いてやるのだろうか?





063_20130625203955.jpg

こんな風に、可愛がってやるんだろうか?





069_20130625203957.jpg

やるなっ♪

塩辛ちゃんのママっぷり♪



071_20130625204014.jpg

赤ちゃん、食うんじゃねぇー!!(▼皿▼メ)ノ

ちなみにシリーズ化する予定はありません。



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ

2013.06.24 (Mon)

誤算!!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


すっかり元気になった塩辛ちゃん♪

046_20130623202451.jpg

痛み止めの薬が終わっても元気もりもりっ♪

ご心配お掛けしました!m(_ _)m



さて、先日ぽちった犬用ベッド↓





きゃわいいーーー♪

安いーーー♪



で、ぽちったんだけど、

img58463083.jpg

こんな風になるはずだったのに。




057_20130623205157.jpg




072_20130623205159.jpg

やっちゃったわ。(; ̄ー ̄川 アセアセ




ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの

2013.06.21 (Fri)

ひとあんしん

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

昨日は、かーちんのせいじゃないよ!うちだってそんなことあったよ!
など励ましのメールありがとうございました。

めっちゃ嬉しかったですっ!(TT▽TT)


さてさて、昨夜は心配だった、ショコラの

睡眠中『びくっ!!』っと飛び起き→足舐めは無し。

※一昨夜は夜中何回もやっていましたから。


かーちんが爆睡していて気付かなかったらいけないと思い、

ショコとくっついて寝てたんで大丈夫!


IMG_6803 (1)

徐々に良くなってるみたい♪

皆さん、心配して下さりありがとうございます!

取り急ぎお知らせまで。ヽ(*^^*)ノ



ショコラにがんばれ~!の
1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  病気&健康管理

2013.06.20 (Thu)

ぎっくり腰の原因

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さて、その後の塩辛ちゃんは痛み止めのお薬が効いてコング投げまくってます♪

とーっても元気なんだけど、昨夜から左足を舐める仕草が頻繁になった。

夜寝ていると、ぴくっと起きて左足を舐める。

なんだかとっても気になる。


line_heart7-pk287_20130527215434.gif


さてさて、先週末出かけた原宿。

001_20130619200551.jpg

久しぶりに代々木公園でお散歩した2わん。




page_20130619200552.jpg

そして、さくら亭へ


この日ショコラを丸イスにキャリーバッグごと乗せていたかーちん。

少し不安定だなと位置をずらしたりしていたが、

スマホに気を取られていた瞬間に、キャリーバッグごとショコラは床に落ちた。

多分これが原因だと思われる。


014_20130619202831.jpg

この後から少しずつ元気がなくなってきたように思う。


原因はかーちんの不注意。


ダメ飼い主だ。


このぎっくり腰で、今後ヘルニアのリスクも高くなった。


でも、ここでくよくよしてもしょうがないから、

これから最善を尽くすっ!!


016_20130619202833.jpg

ショコ・・・本当にごめん。




ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  病気&健康管理

2013.06.18 (Tue)

病院行きました!

ちわっ

皆さん、心配かけてすんません!!

そして、心配してメール下さった皆さん、

本当にありがとうございました!

昨日、病院行って来ました!!



先生、今回は重症!!(TmT)

と塩辛ちゃんの症状をを伝えると。

痛みを訴えてる可能性が高いとのこと。

あたしの話しからは内臓って感じじゃないみたい。

直診(関節をチェック)してもらうと、激しい痛みは無さそう。

腰を触る時だけ、先生の顔を振り返って見るくらいの程度。



軽いぎっくり腰だろうとの診断。



現在はジャンプとかコングを投げるなどの動作は辛いみたいです。

とりあえず、痛み止めのお薬で様子を見ることになった。


この薬を飲んだら、たぶん明日の夜には元気になってるよ!


99%くらいね。


でも、多分だけどー!


と、完全におちょくられているけど、


なんでも相談できるドクターM。



うちに帰ってお薬を飲ませたのが19時45分。




そして、20時43分。




004_20130617212507.jpg

ご無沙汰でっす!!

(──┬──__──┬──)




006_20130617212509.jpg

それにしても、薬の効き目てきめんやん!!

えがったなー♪

と昨夜は、コングにお芋さん詰め込みまくったかーちん。



しかし、コングを投げつけるのがバロメーターってどうなの?~(=^‥^A アセアセ・・・

010_20130617225041.jpg

まっ、わかり易くていいかっ♪


このお薬で一時的に落ち着いただけで、
薬を止めてまた痛そうだったらレントゲンになるけど、


すっかり元気を取り戻した塩辛ちゃん♪


心配してくれた皆さん、本当に本当にありがとーーーっ!!(TωT)



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  病気&健康管理

2013.06.17 (Mon)

今朝の様子

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


昨夜は大げさな記事で心配させてすみません。

ご飯は完食、うんちもちっこの状態も良し!

高熱でもなさそう。


昨日休みだった病院に救急で行く程ではなさそうだけど、
なんだか急に良い子になった、いや元気の無いショコラに
いてもたってもいられず昨夜はブログアップしたしだいです。


だって、昨日から、

コングを一回も投げつけて来ないんですよ!

こんなこと初めてで。o(T^T)o



さて、今朝は、

朝のジャンプタックルなし、

キッチンへのジャンプなし、

やっぱりコング持ってこない。。。



いつものショコじゃない。



003_20130617061302.jpg

ご飯は完食!!

いいうんPも出た!

ひとまず安心。


夏バテとか湿気のせいなのかな。

仕事から帰ったら病院行ってみるか。

今日はダッシュで帰るから、お留守番がんばってくれっ!!



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  病気&健康管理

2013.06.16 (Sun)

心配だぞっ!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪



毎朝ごはんの後はデザートでしゅ!

とコングを投げつける塩辛ちゃん。


その後もお代わり2杯なのにね。

今日はコングを一回も持ってこなかった。


042_20130616211949.jpg


一日中寝てばっかしで、

おもちゃで誘ってものってこない。

冷蔵庫開けても寄って来ないない。

ご飯ちょうだいのジャンピングもなし。 ←ご飯は完食したけど。

ありえなーーーい!!



049_20130616211951.jpg


ダンボール箱もカミカミしないのかっ?


明らかにいつもと違うっ!!


心配、心配、心配ーーー!!


058_20130616220028.jpg

明日は元気になれーーーっ!!




ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:01  |  病気&健康管理

2013.06.15 (Sat)

文字要らず

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとーっ♪

先日はドラマで擬似恋愛して、どっぷり泣きまくったかーちん♪

これも心の洗濯ってやつ!!

昨日は、軽く目腫らして出社しました。(^▽^;)


line_heart7-pk287_20130527215434.gif


そして、昨日も、

029_20130615024108.jpg

かーちんにおケツぴったりの塩辛ちゃん♪ 





027_20130615024111.jpg

文字要らずだなっ。(*≧m≦*)ププッ




ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ

2013.06.13 (Thu)

意外にもかーちんLOVE

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでっす♪

昨日ショコラの掛かりつけの先生に粗相の話しをしたら、

まさしくそれは不適切排尿!! ←気持ちの部分からくる粗相

かまって欲しいとか。

気を引きたいとか。

淋しいとかね。

ネットで調べると、こういったコは飼い主大好きなんだって。

おやつマシーンとしか思われてないと思ってたけど、

塩辛ちゃん意外にもかーちんLOVEだったのね♪



さてさて、意外にもかーちんLOVEな塩辛ちゃん♪

大好きなものは自分の側に、置いとく主義。

043_20130612221230.jpg

もちろんコング♪




015_20130612221232.jpg

ぼろぼろのおもちゃ。



そして、かーちんには、

021_20130612221234.jpg


いつもおケツをくっつけてくる、お尻合いの仲っ♪♪


041_20130612221235.jpg

少々、足蹴気味だけどー!

なぜかこっちまで癒されるやん♪

本日もこうやって癒されながらドラマで擬似恋愛する予定。

そんな淋しいかーちんに本日も応援ぽちっとお願いしあすっ。



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:40  |  ショコラ

2013.06.12 (Wed)

粗相改善作戦

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


本日より代休2連ちゃんのかーちん。

金曜日出勤したら、また土日休み♪♪

といっても、台風接近中だしー!

休み中はドラマを無料視聴しながら、
昨夜購入した食材で一日中飲み食いしまくる予定♪

という訳で、ブログも更新してみました。


line_heart7-pk287_20130527215434.gif


さてさて、一昨日から実践している粗相改善作戦です。

トイレでちっこ出来たら、

ショコラ~♪トイレでちっこ出来たね~♪

おりこうちゃん♪♪

いい子ちゃん過ぎるぅ~♪♪



と、塩辛ちゃんをこねくり回しております。



これがですね。



わりと喜んじゃってる塩辛ちゃん♪



その後は、コングを探してきて、


039_20130612074531.jpg

そんなルールうちには無しっ!!

こんな感じだけど、しばらく頑張ってみまーす!



果たしてこの作戦で塩辛ちゃんの粗相は改善できるのかっ!

016_20130612075022.jpg

それは、ベールに隠されている。(* ̄m ̄)プッ



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  しつけ

2013.06.11 (Tue)

ねぇ、何が言いたいの?

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとねん♪


先日の記事にも書いたけど、

前夜、豚の煮汁を飲み過ぎたせいか、

注目を浴びたいのか、何か訴えてるのか・・・。

199_20130609210525.jpg

しかも、かーちんの足にね・・・。(-。-;)

まっ、空家の寝袋じゃなかったのは幸いだったけどさ。



216.jpg


久しぶりの粗相に少々困惑したが、
外出した時はもっと気を配ってやらなきゃならんね。


って、この日を境に・・・

うちで2回も粗相したショコ。 ←一週間に3回やん!

豚の煮汁の飲み過ぎじゃない事は確かだな。


以前、粗相を叱ったことがあり、
粗相した後はかーちんの近くに寄りつかない塩辛ちゃん。


先日は粗相した後、玄関の隅に隠れてました。 ←ちょっと笑えた。


そんな塩辛ちゃんを叱れないし、今は叱っていない。


叱っても治らないしね。


トイレにおちっこするのは当たり前だと思ってるけど、
ショコラの場合、もっと褒めてやらなきゃならないのかも。


わかっていても継続できないかーちん。o(T^T)oごみんな。


215_20130610205044.jpg

ったく世話の妬けるやつだっ♪


うちでの粗相は全く大丈夫だけど、ショコの訴えが気になるとこ。

ねぇ、何が言いたいの??


なんだか気になる・・・  やっぱり気になる・・・

どうしても気になるーーーっ!! ( ̄TT ̄)


200.jpg

ヒント・・・ちょうだいっ♪



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県

2013.06.09 (Sun)

食って飲んで、食って飲んで♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとねん♪


本日も先週末のキャンプネタ♪

かーちんがキャンプ好きな理由の一つ、

自然の中で、一日中食って飲めることっ♪♪

012_20130609004546.jpg

乾杯した時間は、午前11時!!



そして、この日のあては、

002_20130609004545.jpg

スウィートグラス近所のスーパー大津北軽井沢店で購入した、

北海道産生うに198円!!


空まま : ゼロ一つ足りないんじゃね?

      お店の人に聞いてみる?


      (1980円だったら買わないけど。)

かーちん : 一人一箱買おうぜっ!! 
       
    (5個あったうに全部に198円の値札が付いていたので、
     いくらなんでも間違いに気付くやろっと思った。)


空まま : もしかして偽物じゃね?

その後、偽物って何?

そんな審議が繰り広げられた結果、


かーちん : 腹壊してもいいから食いたいっ!!


とりあえず1個購入してみることにした。


その他の、激安海鮮さざえ一個105円、にじます120円、

かつおブロック250円、生エビ398円が高く感じちゃうっ!!


レジを凝視していた空まま。

やっぱ198円だったっ!!


ちゅーことで購入した海鮮類は、

普通に旨かったっ♪♪

次回は一人一箱だなっ!



この日のキャンプめしです。

page_20130609004551.jpg

はい、幸せ度200パーセント♪♪



わん達もキャンプ飯はスペシャルです。

158_20130609004548.jpg

この日は、ゆで豚肉&かぶ♪



163_20130609004549.jpg

食ってる時はみんな幸せそうだっ♪ (* ̄m ̄)プッ



この後も食って飲んで、食って飲んでを延々繰り返したあたい達♪

179_20130609004638.jpg

もう寝なさいっ!!




176.jpg

この日、キャンプ場で購入したきゃわいいLEDランタン♪

夜のお庭でのうんP探しに役立ちましたっ!!(*゚▽゚*)




ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県

2013.06.07 (Fri)

塩辛ちゃんの羞恥心はどこ?

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


本日も先週末のキャンプの様子。

宴会ネタにしようかと思ったけど、本日はコチラ↓

page_20130606062922.jpg

ドッグランではしゃぎまわる、暴れん坊ワン&ツー。



034_20130606062924.jpg

こんなご機嫌な姿を見てると、




040_20130606062925.jpg

こっちまでハッピーになる♪




079_20130606062926.jpg

2わんのるんるんな様子はここまで。



5分後は、

088_20130606063032.jpg

一気にテンション下がっとんじゃん!



なぜならば、その先に橋があったからっ!

104_20130606063033.jpg

おやつ命の塩辛ちゃんもこの時ばかりはおやつは通用しない。


この日、おやつで橋を渡らせようとすると、

097_20130606063035.jpg

空ちゃんが釣れた!(゚m゚*)プッ


こんなびびりんちょ塩辛ちゃん。

橋から離れると、さっきまでぴぴってた自分を
恥ずかしがることもなく、一気に尻尾アゲアゲになる。

この様子はいつ見ても笑えるが。


羞恥心ゼロ!!


107_20130606063036.jpg

そこは、塩辛ちゃんの長所だなっ。

たっ、たぶん。(^▽^;)




ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援ありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県

2013.06.05 (Wed)

ハンモックキャビン@北軽井沢スウィートグラス

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


一昨日もクッションに粗相をした塩辛ちゃん。

思い出しちゃったのか粗相の快感。

粗相の後は、ごめんなさーい!の塩辛ちゃん。

粗相したらダメというのはわかってるみたいだけど。

なんなんでしょ。(^▽^;)


line_heart7-pk287_20130527215434.gif


さてさて、山梨方面のキャンプ場が多かった今年。

今年初、北軽井沢スウィートグラスに行ってきました♪♪

いつも予約してくれるのは空まま。

今回は、4月に出来たばかりのハンモックキャビンを予約してくれました。

135_20130605010500.jpg



そんなおしゃれなキャビンなら、

ゆらぎまくってやろうと楽しみにしていたかーちん。



page_20130605010502.jpg



お酒飲んで揺れると、

気持ち悪くなるのねっ♪♪



一方、この方も、

131_20130605010504.jpg

どうやら、




130_20130605010506.jpg

どんより~な様子。




023_20130605010507.jpg

空ちゃんは、テーブルの下がお気に入りっ♪



026_20130605062700.jpg

可愛いヤツめ♪♪


椅子として長時間は使えなかったけど、
なかなかの揺れ心地だったハンモック♪♪

こんなおしゃれなハンモックキャビンでの
宴会の様子続きはまた次回。



ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援ありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県

2013.06.03 (Mon)

ついたあだ名は・・・

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


梅雨入りしたというのに晴天だった週末。

北軽井沢キャンプに行ってきましたっ!


さてさて、キャンプ中は泥んこになって暴れまくるので、
帰宅したらお決まりのコチラ↓


233_20130602191053.jpg



どこがレディーじゃ。

レディーは・・・。



241.jpg

いえいえ、言わせてもらいます。

今回のキャンプで付いたあだ名がしょんべん娘。

泥んこだけじゃなて、ちっこまみれやろ!



244_20130602191056.jpg


かーちんの寝袋に寝しょんしちゃったからね。

いや。かーちんの足だ!

夜中に、足が濡れとるーーー!!

と、叫んだかーちん。

お陰で寝不足じゃ。


258_20130602191057.jpg

しょんべん小僧とも呼ばれてたな。(*≧m≦*)ププッ

そんなキャンプネタはまた次回。



ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援ありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ

2013.06.01 (Sat)

犬生最初で最後のモテ期

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さてさて、本日は塩辛ちゃんが、
犬生一度だけモテまくった日のお話を再び。


もちろん、お相手はこの方↓

266.jpg

去勢手術前は、カワイコちゃんだけでなく、
去勢後の男子にまで幅広く(男女関係なく)夢中になっていた空ちゃん。


かーちんは、空ちゃんの事をダックス界の火野正平と命名。


そんな空ちゃんは、基本ショコラ以外のわんこに夢中になっていた。

多分、他のわんこが居たらこんな事にはならなかったと思うけど、

生憎わんこはショコラだけ。



ちゅー事で、

212_20130531220441.jpg

空ちゃん、何を血迷ったか塩辛ちゃんにロックオン♪♪



252.jpg

空ちゃん、見境ないですよっ!!



その時の動画です。 ※音出ます。



この日は、塩辛ちゃんの恍惚なお顔が印象的♪






塩辛ちゃん、これからの犬生でこんなモテ期もうないんじゃないかと。。。


ついにショコラにまで発情しちゃった空ちゃんを見て、

ぱぱとままは去勢手術を決断したとかしないとか。。。


そして、昨年の6月に去勢手術をした空ちゃん。

356_20130531220442.jpg

今では、この様子だけどね。

あの日が懐かしいわ~♪



ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援ありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
