2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.05.30 (Thu)

購入しましたっ!一石三鳥のこれ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

昨日はファイルアップロードがフリーズしてしまい、

記事を作るのに、えらい時間掛かった。

FC2さん・・・よろちく。


line_heart7-pk287_20130527215434.gif


さてさて、先日購入したコチラ↓

070_20130529203605.jpg

レゲイ風のエクステちゃいますっ!!







ジーパンとコットン地を使って編みこんだ
しつけ・デンタル・引っ張りっこなどの出来る、
楽しく遊んで歯磨き効果のある一石三鳥の知育玩具。

ショコラの歯磨きをついつい忘れがちになるかーちん。

これはいいんじゃないかと購入した訳ですが、

20130529223038.jpg.jpg

釣れたっ♪♪





042_20130529203610.jpg



食いつきも抜群♪

これで歯磨き効果あり。



20130529223038.jpg.jpg

かーちんと遊ぶって、なんて楽しいんだろう♪

         by 塩辛ちゃん


とかーちんを大好きになる。


20130529223038.jpg.jpg

しつけもできちゃう♪

一石三鳥の愛育玩具♪

ちなみに、かーちんこのメーカーの回し者じゃありません。

歯磨きも忘れないようにしないとね。



ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援ありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの

2013.05.28 (Tue)

違いすぎる使用法

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでっす♪

昨日は仕事中に掛かってきた内線電話。

電話が聞きづらかったかーちんは、混線してるのかと思い、

「電話が聞き取りづらいんですけどー」と言った瞬間。

電話逆なっとったし・・・!!

めっちゃ恥ずかしかったです。Σ(|||▽||| )



line_heart7-pk287_20130527215434.gif



さてさて、昨年の11月に購入したコチラ↓



このプードルちゃんみたいに、
可愛く使ってもらうのを夢見てたかーちん♪



塩辛ちゃんは、暖かくなった今も使用しております。


こんな風にね。

017_20130527210408.jpg

おくつろぎの塩辛ちゃん。




009_20130527210410.jpg

プードルちゃんとは随分違う使い方じゃないですかっ。





更に寄ってみると、





013_20130527210411.jpg

おくつろぎ過ぎじゃないですかっ! ←その白目・・・。Σ(・口・)



うちのわんちゃんも白目で爆睡っ!!

これだけくるろげるベッド、おひとついかが??



この画像、メーカーさん使ってくれないかしらっ!

って、こんな怖い画・・・いらないね。



ブツブツ言ってるかーちんに、

020_20130527210413.jpg

寝癖ついてるし・・・(-。-;)




030_20130527210414.jpg

ごみん

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ



ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ

2013.05.26 (Sun)

安全性50%のおやつ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


本日も先週末の出来事です。

この日はアウトドアグッズの割引day♪

ってことで、空家に連れてってもらったショコ&かーちん。

軽くアウトドアグッズを購入してまいりましたっ!!



そして、買い物を堪能したご一行が向かったのは、赤レンガ倉庫♪

目的はこれ↓

008_20130526022632.jpg

KUA ’AINAで空ままとかーちん注文したのはビールセット♪


生ビール+フレンチフライ+オニオンリング
SMALL 680円/ MEDIUM 830円/ LARGE 980円


喉が渇きまくってたから、生ビールはラージサイズよっ♪

1ℓ近いビールが入ったカップを持つ手がぷるぷるでっす♪♪



シ ・ ア ・ ワ ・ セ ♪



おっと、黙っちゃないのがこの2わん↓

006_20130525213822.jpg

お前たち ・・・ 

きゃわいいなっ♪♪(*^m^*)

親バカ発言は無視して下さい。



こんなカワイコちゃん達には、

かーちんがこさえたヘルシー弁♪♪

きゅうり・ゆでたさつま芋・トマトを切って、タッパーに詰めただけっ!!

量は多くても、ジャーキーあげるよりローカロリーでしょ♪

塩辛ちゃんはこれでベスト体重をキープしてます。


014_20130525213824.jpg

死にましぇん!! ←腹は壊すかもだけどねっ!




015_20130525213825.jpg

つーか、空ちゃん♪

かーちんの手まで食いついたクセにさっ・・・ (-。-;)



016_20130525213827.jpg

塩辛ちゃんは危険をかえりみず、

口に入るもんなら、なんでも食いますってかっ!!

いえいえ、かーちん切っただけです。

安全性は50%保障しますっ!! 

↑あとの50%はどーなの??




この日の赤レンガ倉庫のイベントは、グリーンルームフェスティバル'13

031_20130525224244.jpg


この日は思いがけぬ、大好きな曲、Def Techの『My Way』が生で聞けたのっ♪♪

姿は見えませんでしたが、タダよっ♪♪

思いがけぬイベントに感激!!(TmT)ウゥゥ・・・

楽しすぎたこの日、翌日仕事行きたくなくて悪夢みたっ♪



ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ

2013.05.24 (Fri)

がんばれ塩辛ちゃん♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでーっす♪

こちらは吉祥寺の続きですっ!


おされなBERで軽く腹が膨れたかーちんと塩辛ちゃん♪

この後は、井の頭公園でお散歩。

042_20130523195503.jpg

ご機嫌の塩辛ちゃん♪




がっ、井の頭公園で必ずこうなる場所がある↓

048_20130523195506.jpg

はい、橋の手前。


びびりんちょの塩辛ちゃんは橋が苦手。

いつもは抱っこなんだけど、
少しは成長してもらわなくてはね。

って訳で、この日は塩辛ちゃん頑張った!


056_20130523195507.jpg

いつもはアゲアゲの尻尾も、さすがにちーーん!だけど、

止まることなく歩けたっ!!



058_20130523195509.jpg

いえいえ、落ちることはまず無いし、

落ちても間違いなく塩辛ちゃんがお魚食べますからっ(*´∇`*)




060_20130524064447.jpg

もちろんご褒美のおやつが待ってるぞーっ!!




ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ

2013.05.22 (Wed)

おしゃれとは程遠い@CAFE&薬膳BER ZソラZENON

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さてさて、先週末3連休の初日の出来事です。

めっちゃいい天気だったこの日

ちゃりんこで吉祥寺まで行って来ました!!

行きつけのchouchouさんで、これからランチに行くんだ~♪と言うと、

吉祥寺におしゃれな店が出来たから行ってみて!とオーナーさん。



塩辛ちゃんとおっされな薬膳BERにランチに行って来ました!

006_20130520210123.jpg

6Fのテラス席は、井の頭公園が見渡せる絶景のパノラマテラス♪

この時間は結構日差しがきつかったけど、殆どの人がテラス席で食事してました。



こちらのお店でいただいたのは、

012_20130520204914.jpg

薬膳プレート♪

お肉は一切れしか入ってない超ヘルシーなランチプレート。



生ビールを店員さんに注文したら、

レー・・・ブロ・・・ですけどいいですか?



あっ・・・はい♪(*゚▽゚*)

   by かーちん



実は、Lowen Braw(レーベンブロイ)。

よく聞き取れなかったが、

聞いてもわからないかも・・・と思ったかーちん。

まっ、ビールならなんでも飲めるだろうと、適当に応えましたけど何か?



しかも、

010_20130520204915.jpg

ショコ弁お持ち込み~♪♪




024_20130520204916.jpg

ショコ弁にうっとりモードの塩辛ちゃん♪

物欲しそうな顔やめて・・・(^▽^;)


ショコ弁にロックオンの塩辛ちゃん♪

015_20130520204917.jpg

今にも直食いされそうなちかさ・・・

こんなんじゃ、ゆっくりお食事いただけないじゃないっ!!(-゛-メ) ヒクヒク

まっ、いつものことだけどね。


008_20130520210125.jpg

こんなおされな店で、

鼻水垂らさないでくれる? Σ(|||▽||| )


その後、井の頭公園を散歩して、家に着いたらお腹すいてたかーちん。

おしゃれには程遠い我が家ですら。~(=^‥^A アセアセ・・・



ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  武蔵野市

2013.05.20 (Mon)

やりたい放題もいいとこです。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

金曜日からの3連休もあっというま。

本日から現実です。ε=Σ( ̄ )ホッ



さてさて、空家でたらふくご馳走をいただいたかーちんと塩辛ちゃん♪

その時の記事はコチラ→




その後、うちに帰ってからの様子です。




153_20130519192658.jpg






洗濯物にフケ落とす塩辛ちゃんに、




おどきなさいっ!!





163_20130519192700.jpg

邪魔しないでっ!ムキ・・・(-_-メ)




その後、




118_20130519190744.jpg








124_20130519190745.jpg

きみの胃は・・・。





132_20130519190747.jpg

どーなっとんじゃいっ!!(-""-;)




観念してお芋さんを入れてやったかーちん。




その後





135_20130519190748.jpg

満足したら寝るんかいっ!

ったく、どんだけやりたい放題なんでしょ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


あっ、こたつ布団は3連休中にクリーニング出しました。


ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ

2013.05.18 (Sat)

どっちが悪趣味?

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

昨日から塩辛ちゃんと楽しい3連休を満喫中の我が家。

その様子はまた後日ね。



さてさて、こちらは先週お邪魔した空家での様子です。

108_20130518062708.jpg

大好きな空家で、またもや上機嫌な塩辛ちゃん♪




page_20130518062705.jpg

空まま、仕事帰りだっちゅうのに餃子を作ってくれました。

久しぶりに食べた、メンマ入りの餃子は激ウマ♪

スープも優しいお味だったわっ♪



一方この方は、

092_20130518070748.jpg

ぱぱの足を舐めまくる空ちゃん♪

このシーン、以前にも見た事があるけど、

『やめなさい!死ぬよっ!!』

などと言われます。


094_20130518063033.jpg

冷やかな眼差しの塩辛ちゃん。




097_20130518064027.jpg

空ちゃんも悪趣味だったのね~




080_20130518063712.jpg

大きな声では言えませんけど、
塩辛ちゃん、うん○を放置すると食っちゃいます。

どっちが悪趣味かというと、塩辛ちゃんでしょ。



ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お家飲み

2013.05.16 (Thu)

ネクラとズボラ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


暑かったり肌寒く感じたりとなんだか温度差が激しい今日この頃。

GW中にやっとコタツ布団を片付けた我が家です。



最近、塩辛ちゃんが見当たらないと思うと、

大抵いる場所がココ↓


044_20130515215615.jpg

クリーニングに持って行こうと、
GWから玄関先に置いているコタツ布団の上。



この暗がりでひとりぽっちのネクラちゃん。



お芋さんを腹いっぱい食べたら大抵はここで寝ている訳。



なんでここがお気に入りなのかは不明です。


006_20130515215612.jpg

塩辛ちゃんはネアカなところと、
以外とひとりぽっちが好きなネクラな部分がある。



008_20130515215616.jpg

まっ、そうだけど・・・。(-"-;A ...アセアセ





011_20130515215617.jpg

なっ。(; ̄ー ̄川 アセアセ




そして、またもやお気に入りの場所へ向かった塩辛ちゃん。

039_20130515221012.jpg

どっちやねん!

いい加減、クリーニングに持っていきます。




ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ

2013.05.14 (Tue)

やりたい放題dayキャンプ

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、本日は秋川dayキャンプ最終編です。

今回のdayキャンプはお座敷スタイル♪

テーブルの足にリードをくくりつけると、
わんこはお座敷内をある程度自由に歩けるし脱走も出来ない♪

わんこも楽しいし、人も楽♪


そんなお座敷内で塩辛ちゃんはどんな風にしてるかというと。

139_20130513203233.jpg

上機嫌♪♪


今回は4わんと7名が集合したんですけど、

お友達のパパやママが沢山居るのが嬉しくてしょうがない!


ハウスっ!!と言ったら、

092_20130513204014.jpg

クレア嬢が座ってる、masaさんのお膝に・・・。

あっち行っちゃれろ〜ん!こっち行っちゃペロ〜ン♪

愛想を振りまくおバカぶり。

まったく、親の顔が見て見たいわっ!(-。-;)



そして、警備も怠りません!

072_20130513203234.jpg

いやいや、お前が不審犬だと思うけど。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



お座敷の横を通る人に、

067_20130513204015.jpg

キレまくります。 ←お恥ずかしい限りっ・・・。



そして、今回初登場の空家にプレゼントしてもらった座椅子。

めっちゃめちゃ座り心地が良かったっ♪♪



がっ!!

171_20130513204018.jpg

ちょっとした隙に占領されたけど、

強行に座椅子に座ったかーちん。




そしたら、



そしたらねっ。



かーちんの体が、

164_20130513204017.jpg

リラックスチェア状態!!・・・(-_-メ)


どんだけ・・・。


どんだけ、やりたい放題なのっ!


055_20130513204318.jpg

空ままには、

「この親にしてこの子だなっ。」

って言われます。Σ(|||▽||| )


とっても楽しかったdayキャンプ♪

ご一緒してくれた皆さんありがとうございましたっ!



ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ディキャンプ&ピクニック

2013.05.12 (Sun)

ママからのおやつは我先にっ♪

ちわっ


本日も遊びにきてくれてありがとでっす♪

さてさて、ディキャンプの続きです。



この日の腹減りっこちゃん達♪

かーちんのヘルシー弁だって大人気っ♪♪

027_20130511232719.jpg

この瞬間だけでも可愛いコちゃん達の人気者になるのは嬉しいもの♪



しかし、ど真ん中の方・・・。

034_20130512001353.jpg

かーちんのぷにょぷにょお腹に足のめり込んでまっせ!!




さて、空ままからのおやつには、

074_20130511234618.jpg

塩辛ちゃん大分近いけど・・・(^▽^;)

空ちゃん、ママの膝に全身乗っかって頂戴をアピール♪



では、くるみんさんのおやつ配布時は、

084_20130511234620.jpg

やっぱりこむぎちゃんが一番積極的っ♪


自分のママからのおやつは我先に♪

みんな積極的だね~


ではでは、tieさんが配布してくれたわん豚肉に反応するのは、
当然、クレアちゃんよねっ♪




あ121



あらあら、クレアちゃん随分色黒になったのね♪


しかも、デカクなったみたい♪


って、ショコラじゃね・・・。Σ(゚口゚;



128_20130512105604.jpg


控えめなクレアちゃん、塩辛ちゃんが出しゃばり過ぎてごみんね。


ママからのおやつは我先にっ♪

の法則は見事に破られた!!Σ(|||▽||| )

お肉命の塩辛ちゃんでした。



ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ディキャンプ&ピクニック

2013.05.10 (Fri)

ディキャンプ@秋川渓谷

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪



さて、本日はGW後半に出かけた秋川渓谷ディキャンプの様子です。

ご一緒していただいたのは、こむぎ家クレア家、空家。

page1_20130509202343.jpg

こむぎ家には買出しから料理までお願いしちゃって、

本当にありがとでしたっ!!


003_20130509202341.jpg

こむぎちゃん誕生日おめでとー!

でスタートした酒盛りっ♪



直後、



shi・a・wa・se♪♪ 



この言葉、空ままとハモっちゃったもんね♪


だってだって、青空の下で飲むお酒は格別なんですものっ♪



しかもですね。

058_20130509204049.jpg




旨い料理が、




110_20130509202344.jpg




盛りだくさんっ♪




134_20130509202346.jpg



今日だけは、





死ぬまで、食いまくるっ♪♪





えっ?今日だけかっ?って??



ちがったね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





しかも、この品揃えっ!!

page_20130509202347.jpg



どれもこれも旨すぎて、


もう思い残すことはありません!!( ̄ーÅ)ホロリ



そこで、黙っちゃないのは、

050_20130509204050.jpg

食いしん坊、代表2わん。




040_20130509205417.jpg

内1わんは脅し入ってます。(-。-;)


この続きはまた次回。




ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ディキャンプ&ピクニック

2013.05.08 (Wed)

GW明けの朝

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでっす♪


今年のGWは飛び飛びだったけど、
ディキャンプも出来たし、充実した時間を過ごせました。



さてさて、昨朝の出来事です。



もう一日休ませて~!!なかーちんは、

塩辛ちゃんに6時前から叩き起こされ。

どうにか6時過ぎに起床。


めざましテレビのさきつぶの中の

『連休明け やる気を上げるには?』を観ながら、

うんうん。あたしも次の連休を楽しみに頑張ろう!!

でも上がらなそうだわっ。などと想いを巡らせていた。





ふと塩辛ちゃんを見ると。






027_20130507205513.jpg

かーちんのお布団で、なにしとんねん!! 



いいけどね。(汗)





いいけどさっ。(滝汗)






おまえちゃん、


6時前からかーちんを、

叩き起こしただろっ!!(-_-メ;)テメ・・・




031_20130507205515.jpg



ご飯も食べたし、お芋さんもお代わりしたら、

爆睡モード。  ( ̄Σ ̄;)ブー 



021_20130507205517.jpg

えぇ、頑張りますとも・・・~(-゛-;)~




ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ

2013.05.06 (Mon)

今年はこれでいきます!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


先日は狂犬病の予防接種に行った塩辛ちゃん♪

今年もフィラリア検査結果は陰性。

フィラリアのお薬6錠+おまけ1錠とフロントラインプラスを購入しました。


ここ2年くらいフロントラインをやめて、
首からぶら下げる虫除けグッズ&レニームを使用した我が家。

カタンドッグ・メタルをカミカミされちゃって、
今年はどうしうようかと思ってた矢先・・・。

トリマーさんからノミ&ダニの恐ろしい現状を聞かされ、
かなりびびったかーちん。

殺人ダニも出没してるらしいですからね。



掛かりつけのM先生にも相談して、
今年はフロントラインプラスを使うことにしました!!

173_20130505210357.jpg

安心してアウトドアも楽しみたいしねっ♪




そして、蚊に刺されることもアレルゲンのショコラ。

228_20130505210358.jpg

レニームは蚊によく効くらしいのでこちらも併用する予定。

今年の虫除けはこれでいきますっ!!




~おまけ~

昨日届いたぐりママお手製のお着替え入れとマナーポーチ♪

お着替え入れはリバーシブルかっ!?と思ったくらい。
内側は違う色使いになっていて超可愛いじゃないかっ!!

マナーポーチには活性炭入り消臭シートを施していて、
くっちゃいうんPを入れても匂わないのねっ♪


これがお手製なんて、素敵過ぎるぜっ!!

238.jpg

ぐりママ、ありがとーっ!

大事に使います。



ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ

2013.05.04 (Sat)

自慢の耳毛がっ!?

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ!


さてさて、昨日はトリミングに行った塩辛ちゃん♪

ショコラの場合、貧毛なんでカットは殆どやってないんですが、

最近あまりにもぼっさぼさだったので今回はカットもお願いした。


こちらは以前の画像です。

117_20130503182314.jpg

ロングの耳毛が自慢だったあの日。












耳毛は軽くそろえる程度。

あんまり切らないでって言ったのに。













024_20130504001813.jpg

(゚m゚*)プッ

まっ、塩辛ちゃんにはお似合いだけどね。










尻尾は貧毛だから切らないでって言ったのに。










184.jpg








ばっさりやろっ!!(-""-;)








054_20130503183958.jpg

お陰で毛はつるピカになりましたけどね。








099_20130504001811.jpg

また伸びるかっ・・・。ぐすん。





ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ

2013.05.02 (Thu)

アフロたまごちゃんの結末

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さてさて、先日購入したアフロたまごちゃん。

塩辛(しおこら)ちゃんは、かなりお気に召したようで♪

010_20130501210114.jpg

そのスタイルは・・・。




015_20130501210116.jpg

破壊作業!~(-゛-;)~



それ以上、可愛がらなくてよろしーっ!

アフロたまごちゃんはレア物なんだから、

ぺろぺろするだけにしときなさいっ!

噛んだらダメですっ!!



630えんもしたんだし・・・。

せめて、1ヶ月くらいの命は与えてっ!



アフロたまごちゃんの救出作業を試みたかーちん。

まずは、古いおもちゃで釣ってみた。

057_20130501210117.jpg

ほれほれ~

こっちは特価品で130えん♪ ←代替作戦!

ウインクしてるこの可愛い子ちゃんにしときっ!!




が、しかし!





代替作戦は失敗。 





んじゃ、更なる作戦!!

032_20130501210119.jpg

また後で遊びましょうねー!と取り上げたが、

ヒンヒン、フンフン言われ。




はい、これも失敗。 





結局、

134_20130501210120.jpg

(TT▽TT)ダァー

このアフロたまごちゃんは、食用として使用されました。



ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME |