FC2ブログ
2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012.12.26 (Wed)

X´masディナー@かーちん編

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでっす♪

さて、本日はかーちんのディナー♪  ←それどーでもいい?~(=^‥^A アセアセ・・・

048_20121225223456.jpg

大好物オンパレード♪

オンパレードってかワインとサムゲタンだけっ!



かーちん、イブの日の健康診断の結果がね・・・。

尿潜血陽性・白血球増加・低中性脂肪血・胃部所見。

な・な・なんとっ!!

4ヶ所も要経過観察。

素敵なクリスマスプレゼントありがとねっ・・・。Σ(|||▽||| )

来年は食生活の見直ししなきゃかな。

ビールも減らさなきゃか・・・。

( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ



しかしね、嬉しいプレゼントも頂いた!!

074_20121225223457.jpg

燻製卵の金の卵ちゃん♪♪

どうか、どうか、この金の卵がまぢ金の卵でありますように。

と願ったが、金をむいたら、

076_20121225224034.jpg

やっぱ、燻製卵だったっ。

狙うは年末ジャンボ宝くじ!!

ショコラ・・・温め方たりんかったんじゃねっ?


066_20121225224715.jpg

おいちーもん食べられるけど、色々付けられるもんね。




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらうと毎日の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif
スポンサーサイト



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME |