2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.30 (Fri)

食っちゃ寝

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうでっす♪

先日健康診断でバリュームを飲んだかーちん。

もう3日目なのに昨日も白いうん○デマチタ。∑(; ̄□ ̄A

しかも、気張りすぎたせいか・・・おケツが、

痛いでっす!!
(──┬──__──┬──) 



そんなこんなで本日も力を抜いた更新でよろ~♪


line_niji1-2_20121113011159.gif



さて、先日体重5、6キロだったショコラ。

おやつの量を減らして、
あと300グラムは落としたいと思っているんですけど、

最近のショコラは、

026_20121129221615.jpg

ストーブの横のお気に入りバッグから動こうとしないっ。



013_20121129221807.jpg

少しは出てきて身体動かしたらどうですか??



バッグから出て来たと思えば、

005_20121130000408.jpg

はい。おやつをねだるっ!



まったく、

009_20121129222551.jpg

動きなさいって・・・(; ̄ー ̄A ・・・

週末はお散歩頑張るかっ!


では、皆さん素敵な週末をお過ごし下さい!



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ

2012.11.29 (Thu)

のんだくれキャンプ@最終編

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうですっ♪


さて、本日はキャンプ最終編!

今回は写真・・・少なくて、さくっと終わりです。

全くカメラを持ってなかったぐりままなのに、
ぐりぱぱが撮ってたらしい・・・。

夫婦の助け合い・・・美しいわっ♪

お陰で8日もキャンプネタ続いてるしね。 ぐり家のキャンプ記事はコチラ→ 


かーちんも・・・

ツガイになりたいっ!!

( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ


line_niji1-2_20121113011159.gif



さてさて、この日は時間を延長してゆっくりご飯を食べて帰ろう!
ということになった。

ちゅー事で、

page_20121128223459.jpg


って・・・朝から殆どがつまみ。

この日はビール飲むのをやめようと思ってたかーちんだけど。


129_20121128235404.jpg


飲んじゃった♪( ̄ー+ ̄)


119_20121128223633.jpg

なっ・・・何??

その冷やかの顔。(^▽^;)

朝からビール飲んだら何か問題でもあるっ??

158_20121129071206.jpg

(_△_;ガァーーーン!!


この方だって、

141_20121128225519.jpg

恒例のワイン直飲みでっす♪ ←写真用にやってもらっただけです。

ちなみに2日間9人で、
ビール2ケースにワイン3本全部飲み干しました♪


182_20121128230423.jpg

朝から酔っぱらいだった、かーちん&ぐりまま♪

めちゃんこ楽しかったでっす♪

皆さん、これに懲りずまたご一緒して下さいね!



~おまけ~

この日デビューのショコラ使用のNewイス。

131_20121128230513.jpg


荷物置になっとるしー!!

この日の荷物が多かったみたいで、
空ぱぱに朝、これもってくの?って言われるし・・・。

折角、買ったのにー!Σ(|||▽||| )

次回は活躍させるぜぃ!!


このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県

2012.11.28 (Wed)

飲んだくれキャンプ@一日目の宴編

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございますっ♪

本日もキャンプの続きです♪



さぁさ、テントの設営が終わったら、

038_20121127213620.jpg


えーっ、時間は昼の12時♪

ちょっとスタート時間は早いけど、
美味しいお酒と料理を堪能する為にやって来たと言っても過言ではない。

ちゅーか、早く飲みてー!!なんだけどね。


さて、今回のメニューは??

040_20121127213652.jpg

日中の写真はこれが最後・・・。 





∑(; ̄□ ̄A アセアセ



じゃ、夜バージョンいってみよーっ!!

048_20121127214210.jpg


確か、もっと食べたような気が・・・。


すっかり撮影忘れておりましたっ!(;^_^A アセアセ・・・


052_20121127215516.jpg

12時半から18時まで飲みまくり、20時までブレイクタイム。

あっ、昼寝ねっ♪ いや、夕寝・・・。

かーちんは寝るとパワーアップするのじゃ!!

20時からまたもやスパークしたかーちん♪

スパークし過ぎてイタイかーちんとなった訳。(-。-;)



そうそう、わんこ達だってちゃんとお肉を堪能!

056_20121127214707.jpg

あの・・・よだれ。~(=^‥^A アセアセ・・・



099.jpg

さすがPPガール(asさんのモデルさん)のクレアちゃん♪

食べ方も上品でカワユイわっ♪


この方とは正反対・・・。

097_20121127214730.jpg

おショコはやっぱ、お笑い担当ね・・・。

まっ、それも好きだぞっ♪♪

こうして、宴は11時過ぎまで繰り広げられたのだ。

続きはまた明日♪



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県

2012.11.27 (Tue)

9人と6わんの飲んだくれキャンプ♪

ちわっ

さてさて、本日より先週末のキャンプ記事のスタートです♪

巷では雨女と噂のかーちん。

基本キャンプの日は雨が降ります。

この日も前日の予報では雨。

このクソ寒いのに雨?と思ってましたけど、

当日朝の三芳PAの空の様子です。

IMG_1821.jpg

綺麗な朝焼けです。

もしかして、天気もっちゃう??

そんな期待が持てた朝。

一行は北軽井沢に向かって出発しました!

022_20121126163312.jpg

ちゅーことで、始まったのが、

9人と6わんの飲んだくれキャンプ♪ 


この日は、空ままとどんぐりママが食材買出し。

パパ達はテント設営の為別サイトへ、その他女性陣はわんのおもり係りっ。

ママが居なくて寂しかった空ちゃんとどんぐりくん。

特にどんぐりくんはめちゃ寂しがっていたので、
おやつで寂しさを紛らわそう作戦に出たかーちん。

005_20121126164321.jpg

恐々やってきたどんぐりくん。

作戦は成功!!うふ♪(* ̄ー ̄)v

006_20121126164346.jpg

ピピーーーッ!

ショコおやつから近いしっ、
みんなが食べたおやつ数えてんじゃないのー!


013_20121126164406.jpg

どんぐりくん、びびるんじゃねーっ!

永遠のライバルショコぐりもこの日はショコラが優勢みたいだね。

016_20121126164450.jpg

ショコラ・・・またもやおやつから近いって!!

どんぐりくん、そんなびびんなんくても
ショコラはどんぐりくんを食わないから大丈夫よー♪

こうやって、どんぐりくんはパパとママと
一緒に居られなくても頑張れました!



一方、こちらでは、

001_20121126164520.jpg

こんな光景からスタートしたキャンプ。

この後、雨になったのはかーちんのせい??

ねぇ??(┬┬_┬┬)



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県

2012.11.26 (Mon)

サプライズなお届けモノ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

そういえば、最近のブログタイトル、
『洋服ぎらい』『不潔っこ』『やる気感じられません』など
ネガティブワードばっかりだった事に気付いたかーちん。

今週からは上向き傾向でいきたいと思っておりますっ!!

今週もがんまりまっす!!


line_niji1-2_20121113011159.gif



さてさて、先日サプライズで届いたモノとは、

024_20121126083920.jpg

マロンとママのめちゃハピLifeのマロままさんからいただきました♪

ショコラの洋服を整理したくて、
少し大きめの洋服をマロンちゃんにもらってくれる?
ってメールしたら、快くもらってくれたマロままさん。

もらってくれるだけで嬉しかったのにー!

お返しまで・・・本当ありがとう♪ 

しかも、かーちんのお酒までっ♪

めっちゃ嬉しいです!(TT▽TT)

クリスマスまで取っておこーっと♪

いや無理かっ?(^▽^;) ←飲んじゃいそー

186.jpg

もらってくれた洋服はマロンちゃんこんな可愛く着てくれてます♪

マロンちゃん、きゃわいいーー♪


さて、目ざといショコラはいただきモノの中から
自分のがどれだかわかっているらしく、
自分のプレゼントにがっつきます。


040_20121126055110.jpg

いただいたおさるさんに大喜びのおショコ。



043_20121126055125.jpg

誰も取らないから大丈夫よー!( ̄∇ ̄)



058_20121126055700.jpg

ひっぱったり、投げたり、噛んだりと遊びまくっておりました。

お陰ですでにおさるさんの後頭部はハゲ。

もらったばかりなのにマロままさんすんませ~ん。~(=^‥^A アセアセ・・・

他のおもちゃやおやつも楽しみにいただきますね♪

069_20121126055136.jpg

マロンちゃん、マロままさん、本当にありがとーっ♪



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ

2012.11.25 (Sun)

箱かぶり犬

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでーっす♪

今日は休日だけど、なんとなく更新!


本日やっとお休みのかーちんです。

ショコラと一緒にお出かけ予定なのだっ♪

今日は連休初の晴れ日和みたいですね。

あたしてば、


もしかして・・・


雨オンナ返上!?(= ̄∇ ̄=) ニィ



line_niji1-2_20121113011159.gif



さてさて、昨日のサプライズな届け物~♪

箱を開けてくれたのは、もちおショコ。

080_20121125000947.jpg

ねっ・・・アンタ。

中身が楽しみなのはわかるけど、

箱に顔つっこむってどーよ・・・

~(=^‥^A アセアセ・・



なんだか素敵なものがどっさり届いたよっ♪

081_20121125000959.jpg

中身に期待度200パーセントのおショコ。

ショコの予感は当たってたか!?

続きは次回っ!!

皆さんも素敵な週末を~



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ

2012.11.23 (Fri)

洋服ぎらい

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございますっ♪

今日から3連休って方も多いと思いますが、

本日も・・・そして明日もお仕事のかーちんです。


いいんです。いいんですけどね・・・

あたいも休みたいわっ!!
(┬┬_┬┬)


今日は天気がぐずつくようですが、連休の方は素敵な週末をっ♪



line_niji1-2_20121113011159.gif


さてさて、本日も手抜き更新。

毎日が手抜きって噂もあるけどねっ♪

その辺はさくっとスルーするとして、

洋服を着るのが大嫌いなショコラ。

ショコラはかなりの寒がりだし、
外出時は抜け毛でご迷惑かけないように必ず洋服を着用。

028_20121122234131.jpg

外出できると思って喜んで洋服を着るコもいるらしいけど、

ショコラの場合、洋服を出すと逃げ回るので、

捕獲するまでが大変なのっ。


004_20121122234154.jpg

最後は観念するわけですが。




003_20121122234310.jpg

そして洋服を着た直後は固まります。

ちょっと大人しくさせたい時なんかは、洋服を着させると大人しくなるわけ。

直後だけですけどー。(; ̄ー ̄A

これからも、がんがん洋服着てもらいますからねっ!!



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

2012.11.22 (Thu)

不潔っこ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


早速ですが、先日のキャンプで、


ショコラって綺麗だと思ってたけど、わりと汚いねっ♪

        by どんぐりまま



031_20121121222804.jpg

まっ、キャンプで汚れるからって思ったらついついね。

一ヶ月以上シャンプーしてません!!~(=^‥^A アセアセ・・・

ブラシングも一週間ばかりやってなかったしね。

昨夜は久しぶりのシャンプーdayです。


033_20121121223651.jpg

言ってた言ってたーーーっ!!



023_20121121224212.jpg


そうだけどね。

歯磨きしないで朝からキムチ食ったのかーちん。

そして、どんぐりくんの目クソを取ってたぐりままに、

目クソくらい付けとけー!って言ったのもかーちん。



034_20121122004107.jpg

ごみん。m( ̄ー ̄)m

ショコラのお手入れ、もう少しまめにやろうと決意したかーちんだった。



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

2012.11.21 (Wed)

やる気感じられません

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

ううっ・・・今週の激務。

昨日で一山超えました。

本日もキャンプネタに行けず。(^▽^;)


ちゅー事で、本日も即席手抜きブログの始まりでございます。

先日購入したキャリーバッグ。

現在、部屋の片隅に放置されてる状態です。

002_20121120214119.jpg

片付けてないともいうけどね♪( ̄∇ ̄)

その辺に置いてあるベッドやバッグでくつろぐショコラ。

新しいキャリーバッグに慣れてもらう為にも、とりあえず放置でしてるわけ。


そうすると、

012_20121120214324.jpg

いい感じにアゴ乗せできるこのバッグ。

まったり度合いもマックスです♪


てさっ・・・

026_20121120214355.jpg

あご乗せしたままかーちんを監視。


あのね・・・。


やる気感じられないんだけどーっ!



028_20121120233909.jpg

目線だけですかっ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



009_20121121001021.jpg

まったく・・・怠慢な女です。

誰に似たって??

さて・・・誰でしょう。( ̄ー ̄; ヒヤリ



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

2012.11.20 (Tue)

元気が何より

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

今週は、外出やらなんやらでかなり多忙なかーちん。

昨夜は禁酒しようかと思ったけど無理だった。(;^_^A アセアセ・・・

暑い日も寒い日も、疲れた日はやっぱビールに限ります!


本日からキャンプネタにしようかと思ったけど・・・

それも無理だった。(-。-;)


今朝は7時前に家を出たかーちん。


つー事で、本日も手抜き更新になります。

さてさて、日頃は早起きのショコラだけど、

キャンプの翌朝は爆睡モード。

キャンプ中、遊びまくって結構疲れてるみたいです。



しかし、昨夜かーちんが仕事から帰ると、

229_20121119222230.jpg

こんな元気になっとるがなっ。




233.jpg

まっ、元気が何よりなんだけどね、



235_20121120062840.jpg

ボール投げろって、 



227_20121119222332.jpg

しつこいのっ!

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



うちの弾丸、元気復活!

この後30本ノックやりました。



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

2012.11.19 (Mon)

誰にもあげましぇんです。

ちわっ

週末はキャンプに行ってきた我が家。

今回もクソ寒い中、飲んで飲んで・・・飲みまくりましたっ!! 

シロイルカの話とかは、どうか忘れて下さい。

キモイ女からイタイ女のレッテルが貼られそうな予感。

まっ、そんなキャンプの出来事はまた後日アップさせていただきます。


line_niji1-2_20121113011159.gif



さてさて、すっかり冬になりましたね。

我が家も遅ればせながら先週こたつを出しました。

うちの場合は、年中こたつを使用しており、
寒くなるとこたつ布団を掛けるだけっ♪

こたつの電源は入れず、電気カーペットを暖めます。

これが結構節電になるのよねっ♪

035_20121118210845.jpg

いっちょこ前にこたつから顔を出しておやすみになるのが定番のおショコ。

そんな時も、自分の大事なもんはしっかり
自分の近くにキープしておきたいらしく。



こんな物や、



012_20121118210903.jpg

そんなよだれまみれのコングなんて、
誰もいりませんって・・・。




こんな物を・・・



019_20121118210928.jpg

毛玉だらのかーちんの小汚い靴下をお側に置いておきたいなんて、

かなりの悪趣味だね。( ̄ー ̄;


011_20121118230333.jpg

しかしその靴下、いつからあなたのものになりましたっけ?




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

2012.11.16 (Fri)

購入したもの

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

うーーーっ、寒っ!

本格的に寒くなってきましたね。

明日からキャンプなんだけど、雨らしいですね。(冷汗)

今日はこんなにいい天気だっていうのにね。

また、かーちんのせいにされそうな予感がっ。( ̄ー ̄; ヒヤリ


line_niji1-2_20121113011159.gif


さてさて、昨日の続きです。

ショコラが大好きな空ちゃん愛用のバッグ。

page_20121115224220.jpg

基本、お友達わんこのカートやバッグが大好きなショコラなんだけど、

その中で、寝るってどーなの?

隙あらば、空ちゃんのバッグに入るショコラ。


そんなに気に入っているなら、軽量キャリーバッグだし、
ショコラにも買ってやろうかと思ったんだけど、
こちらのキャリーバッグ他の柄は殆どがお花柄。


hnh015b.jpg

※こちらの新色は以前のものです。イメージだけご覧下さい。


かーちんてば、お花柄が似合い過ぎるじゃない♪ ←とび蹴りは止めてー!

いえ、お花柄が似合わなすぎるかーちん。

後ろから刺されても嫌だからずっと購入しなかったんだけど、

今回新柄登場!!

まっ、空ちゃんのと色違いなんだけどね。

ついに購入する決意をしました!



しかも、2012秋冬新柄なのに在庫処分市で
8610まんえんが6800まんえん♪♪7

超お買い得っ♪♪

104_20121115223857.jpg

そうよーーー♪♪



108_20121115224303.jpg

これでキャリーバッグ3つになった我が家。

入れる子は一匹なんで何個もいらないんだけど、
バッグみたいに洋服に合わせたりしたいじゃない?

ここのところ、お出かけも殆どがキャリーバッグだしー!

113.jpg

リラックスしてくれるんなら申し分ないよね♪



001_20121115224350.jpg

この顔が頻繁に見られそうねっ♪

では、素敵な週末をお過ごし下さい!


このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの  |  トラックバック(0)

2012.11.15 (Thu)

あたいのお仕事

ちわっ♪

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

今年もあと一ヶ月半。

まぢ、早いです。

また、年とる。

( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ


line_niji1-2_20121113011159.gif


さてさて、お届けものは全部自分のものだと思ってるおショコ。

とりあえず、中をいち早く開けたいらしいです。

もちろん、自分で。(^▽^;)


先日届いたお届けものも、

056_20121114212502.jpg

おもむろに箱を噛みちぎる。

いっちょまえに前足で押さえているところが笑えますけどね。(* ̄m ̄)プッ

頑張って、頭使ってるみたい。


この後、

075_20121114212638.jpg

一気に破りちぎる。


ショコラは一年前に左の犬歯を抜きましたが、
全くアゴ力衰えてません。


この後は、購入したものが嚙みちぎられそうだったので箱から避難。(゚ー゚;Aアセアセ

088_20121114212659.jpg

今度は箱の中から外堀を破壊。




098_20121114212726.jpg

どうやら、これで完了らしいです。



100_20121114223316.jpg

なんだか勝ち誇ったこの顔・・・。( ̄∇ ̄;)

出来れば、もう少しちらかさずに開けて欲しいものだ。

届いたものの紹介はまた明日。




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

2012.11.14 (Wed)

不幸中の幸い

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

皆さん、早速メールありがとうございます。<(_ _*)> アリガトォ

これからも、マイペースで頑張りますので宜しくお願いします。


line_niji1-2_20121113011159.gif


さてさて、先日の事。

ショコラがお芋さんせがむので、さつま芋を湯がいてました。

そろそろ、出来上がったかしら~♪

となべを覗き込んだら、

003_20121113181921.jpg

焦げまくっておりました。

部屋中焼き芋臭。 ←ここで気付けよって感じですが、そこがアホーなかーちん。

芋ひとつ茹でられないアラフォー女です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


慎重にお芋さんを鍋から取り出したら、

004_20121113181950.jpg

ちょっと少なくなったけど、これが自家製の焼き芋よっ♪ 

茹でたはずなのに、焼き芋のいい匂い。( ̄◇ ̄;)

セーフだったと胸をなでおろしたかーちん。



では、ショコラにコングを持ってきてもらいます。

その時の動画です。 注)音出ます。



コングをかーちんの手に乗っけたらお芋さんを詰めてやります。



008_20121113182007.jpg

かーちんやるやろっ!!

焦がし加減が腕の見せどころよっ♪

その後鍋を洗うのに腱鞘炎になりそうだったかーちんだった。(-。-;)




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

2012.11.13 (Tue)

漫画カメラby空家

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとうございまっす♪

いきなりだけど、先日会社の先輩や来店されたお客様に気づかされた事。

忘れないようにここに記しときます。


今が以外と素敵って事、今元気でいられる事、今命がある事。

今を感謝するって事。


すっかり忘れてたな。

もっとこうなればいいのにって、

最近の自分は少し欲張りになり過ぎていたかもしれない。

今を感謝する気持ちを大事にしたいと思ったかーちんだった。

うっしゃ!頑張るぜぃ!!


line_niji1-2_20121113011159.gif


さてさて、本日は週末空家にお邪魔した時の出来事です。

026_20121111162001.jpg

先日、空家でのロングお留守番をしたショコラ。

この日もかーちんが席を立つごとに
金魚のフンのように付きまとうショコラ。


トイレまでついてきます。


空家が大好きな癖にね。


かーちんが一番なのか?


可愛いやつめっ♪



一方この方は、

010_20121111162025.jpg

はいはい、今日は連れて帰りますよ~


やりたい放題なショコラ。

空ちゃんの大事なものも自分のもんですからね。



さて、この日のメニューは、

018_20121111162108.jpg


メインはたこ焼きっ!

空家のたこ焼きは、出汁を作って明石焼き風や
マヨネーズ&しょうゆ&七味ブレンドの空家特性ソースでいただいたりねっ♪

これが、かなりの絶品!!

かーちん、口の中火傷しながらがっつりいただきました!!

そしてこの方も、

IMG_4483.jpg

絶品たこ焼きにご満悦なご様子な空ぱぱ。

こちらは最近ダウンロードしたアプリの漫画カメラ。

これが結構面白い。

これめちゃ流行ってるらしいね。←かーちん知らなかったけど。

たまにブログに登場させるつもりっ♪


そして、毎度の事ながら、

013_20121113005856.jpg

人の食い物を目でいただくこの方。


貴方にはひとくちもあげませんです!!


IMG_3296.jpg

ガビーーーン!!


あたりまえだろっ。



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お家飲み  |  トラックバック(0)

2012.11.12 (Mon)

加湿器を出すタイミング&お知らせ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

さてさて、かーちんの手はガサつき、おケツをぽりぽり搔きたくなる今日この頃。

この方にも変化が起こります。

042_20121111094528.jpg

えぇ、そのまさかです。



では、いってみよー!

043_20121111094551.jpg



せーのー!




044_20121111094605.jpg



このブランケットをぱかっと広げると、
ショコラの耳毛が静電気でおっ立ちます♪



さぁ、もう一回いってみよー!




045_20121111153424.jpg




さぁさ、もう一回。



049_20121111101036.jpg

昨日、加湿器出しました。





~お知らせ~

皆さんのブログになかなかコメント残せずすみません。
ブログアップするのに手一杯な状況です。
皆さんにはいつもあったかいコメントいつももらってるのにね。
わがままし放題で申し訳ない気持ちで一杯です。

色々考えたんですが、コメント欄閉じようと思います。
ショコラとかーちんに何か一言伝えたいっ!という方は、
メールフォームよりお願いします。

皆さんのブログは毎日チェックしてますし、
余裕がある時はコメントも残す予定です。

最後に、こんなブログを毎日チェックや応援して下さる皆様、
本当に本当に感謝しております。

これからも、ショコラとかーちんをよろちくびー♪♪




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

2012.11.09 (Fri)

うちの観葉植物さん

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

昨夜は禁酒したかーちん。

アルコールゼロよっ♪まったくのゼロっ♪

減酒とかやってたけど、なかなか続かない。

やっぱ休肝日は必要だね。

がんばろーっと♪


line_heart7-pk287_20121109064134.gif



さてさて、こちらは数ヶ月前に100均で購入した観葉植物。

010_20121109000705.jpg


って・・・

枯れた観葉植物の横でしっかり決めポーズをしているおバカちゃん♪

何かを横に置いてカメラを構えると、このポーズ。(*≧m≦*)ププッ


しかし、随分しょんぼり~な観葉植物でしょ。


そして、友達からもらった引っ越し祝いのサンセベリア。

唯一植え足したりして現在もどうにか生きている。

こちらは10年選手。

032_20121109002529.jpg


そうとうヨボってるけどね。


元気なのはこんな感じ↓

sanseberia6.jpg

同じ種類とは思えない風貌・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



027_20121109000147.jpg

あの・・・貴方のご飯は忘れた事ありませんからっ!! 

食った事忘れてるのはショコラじゃないか・・・?

かーちん観葉植物さんのお水は忘れましたけど。(汗)



026_20121109000208.jpg

いや・・・あなた。



014_20121109000815.jpg

絶対。



015_20121109000227.jpg

食おうとしてるよね!


危機一髪だった・・・。(-。-;)


観葉植物さんは今朝からベランダで日光浴させる事にしました。


では、皆さん良い週末を!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ごめんなちゃい。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.11.08 (Thu)

キャンプ仕度

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

う~~~っ。寒いっすね。

すっかり冬だわっ。


さてさて、本日は冬キャンプ仕様に購入したfull of vigorのあったかつなぎ♪

page_20121107215239.jpg

夜のキャンプ場はもう氷点下らしいですからね。

暖かいつなぎを探してたところに、
fullさんのつなぎをお友達が購入していたのをチェーーーック!!

早速、ポチっちゃいました♪

しかも、このつなぎ1470まんえんと1680まんえん♪

嬉しいお買い得プライスよん♪うふ♪(* ̄ー ̄)v






068_20121107215328.jpg


あーんど、今回購入したのは、

ショコラのキャンプ用チェア!

大好きなカモフラージュ柄。実はリュックもこの柄持っているの。

093_20121107215624.jpg

ショコラはキャンプ中、遊び疲れるといっちょこまえにイスで休憩するんです。

今までは空家のを使わせてもらってたんだけど、前から欲しかったColemanのイスが

20%OFFだったので今回購入!


097_20121107215406.jpg

泥んこの足で他のイスに座るんじゃないぞ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ごめんなちゃい。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.11.07 (Wed)

冬に備えて購入したもの

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪

昨今、妄想が炸裂しているかーちんです!



さてさて、本日は先日届いたこちら↓を紹介します。

043_20121107060334.jpg

穴の開いた小汚いピンクのクッションのニューバージョンよっ♪( ̄∇ ̄)





ポケットの中に入ってるプードルちゃんが可愛くて購入♪

※プードルちゃんは付いておりません。

ブラウンを選んだのでショコラと同化しないかと思いましたが、

048_20121107060406.jpg

大丈夫みたい。( ̄ー+ ̄)

さて、ショコラはプードルちゃんみたいに可愛く使ってくれるのか?



051_20121107060441.jpg

まっ、期待どうりだけどね。(-。-;)

それでくつろげるのか疑問??


009_20121107060547.jpg

そうそう、こんな感じよっ♪

まっ、プードルちゃんとはイメージ大分かけ離れてるけどね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ごめんなちゃい。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2012.11.06 (Tue)

ショコラvs空

ちわっ♪

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

本日も昨日の続きっ!!

ロングお留守番が始まる夜の出来事です。

013_20121105232602.jpg

ショコラのロングお留守番で物思うのはショコラだけでは無く、

この方もね。


015_20121105223651.jpg

いつもは座らないパパのお膝をキープする空ちゃん。

この日はママとパパのお膝を行ったり来たり。



その後、空ちゃんの大事なクッションで、

035_20121105224028.jpg

ショコラと空ちゃんの引っ張りんこ勃発っ!!



この時の動画です。  ※音出ます。



ショコラがワンコとこんな風に引っ張りんこするのは初めてっ!!

きっと多頭飼いだったらこんな毎日なのかな?

かーちん、かなりの感動♪♪



042_20121105224120.jpg

まっ、ショコラが勝つ必要はないんだけどね。(^▽^;)



057_20121105225212.jpg

空ちゃん、3日間ショコラに大事なパパや
色んなもの貸してくれてありがとっ♪



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ごめんなちゃい。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.11.05 (Mon)

また負けた。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

かーちん出稼ぎから帰ってまいりました!

皆さんからの、
ショコラお留守番がんばれ~!!
沢山の応援ありがとうございましたっ!

ショコラとの再会は、
まっ・・・あっさりとしたもんです。

かーちんはというと、
ショコたんぽの温もりで幸せを実感♪

ショコたんぽ、最高!!

色々とお騒がせしたみたいだけど、
空家3日間ありがとーーっ!



line_niji3-333_20121017060742.gif



さてさて、こちらは空家でのお留守番が始まる夜の出来事です。

page_20121104224051.jpg

空ままはご飯こさえて待ってくれてました!

しかも、地ビール付きっ♪

ハンバーグ最高だったわ♪


一方、ショコラはおやつ缶にロックオン。

010_20121104224900.jpg

最近は鼻鳴きで要求するんです。( ̄◇ ̄;)

まったく、色んな手段使っておやつ貰おうとするよね。


008_20121104225134.jpg

今度は、あご乗せかいっ!!

ちょっと、かわええじゃないか・・・。(汗) ←親ばか発言はスルーして下さい。

かーちん的におねだりの仕方が可愛かったり、
笑えたりするとついついおやつを進呈してしまう。

まっ、この後ショコラがおやつをGETしたのは間違いないよね。


009_20121104230409.jpg

また、負けた。



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ごめんなちゃい。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.11.02 (Fri)

予感は的中!

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとです♪

只今、静岡に出張中のかーちんです!

昨日は早速、富士宮やきそば食べてきました。(^^)


さてさて、こちらは一昨日夜の空家での様子です。

この日は、いつも使ってるクッションだとかフードだとか、
いつも空家に持参しないグッズが用意してあった事から、
少々感づいてるみたいだったショコラ。

044_20121101000958.jpg

空家でのお留守番ソフトサークルが登場しちゃったら、


ロングお留守番確定じゃん!!


最初は、ハイテンションのショコラもあっという間に爆睡モード。

054_20121101001357.jpg

頑張ってたけど•••




052_20121101001421.jpg

寝た。(^^)



その後、空ままの出してきたおやつに釣られてる間に、
居なくなったかーちん。


IMG_8636.jpg

(その後、空ままから送られてきた画像です。)

もう一日寝たらまた一緒だ♪

お留守番頑張れ〜っ!


皆さん、良い週末をお過ごしください。



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ごめんなちゃい。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(1)  |  コメント(8)

2012.11.01 (Thu)

出稼ぎいってきます!

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとです♪

今朝はショコたんぽ無しの寂しい目覚め。(┬┬_┬┬)


かーちん本日より土曜日まで静岡に出稼ぎにて、
ショコラは昨夜から空家でロングお留守番です。

078_20121030231822.jpg


ショコラは大好きな空家で楽しいお留守番を過ごすのだけど、


かっ・・・かーちんが寂しいの。


( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ


ショコラの居ない我が家は、


クリープの無いコーヒーみたい。 


いや、


大根おろしの無いサンマ。


いや、


わさびの入ってない寿司。


いや、


ケチャップのかかってないオムライス!!


そろそろ遅刻しそうなんで、やめときます。


007_20121030231728.jpg

かーちん出稼ぎ頑張ってくるから、いい子でお留守番するんだぞ!!

空家3日間よろしくっ!!




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ごめんなちゃい。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  空家でのお留守番  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)
 | HOME | 
