2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.31 (Wed)

飲んで食って・・・寝る@潮風公園

ちわっ♪

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪

さてさて、本日も先週末のお出かけの記事です。

やってきたのは、お台場潮風公園。

006_20121028154832.jpg

この日は、ちょっとリッチに高品質スーパーマーケットの
QUENN´S ISETANで惣菜を購入!

空ぱぱにリビングシートをセッティングしてもらって、ピクニックスタート♪

010_20121028154859.jpg

ショコラはいつもテーブルの前を陣取って会話に参加するんですよね。

いえ・・・おこぼれ待ってるって言うのが正しいか。(^▽^;)



あたし達がピクニックを楽しんでると、

011_20121028154944_20121031064043.jpg

あたし達の周りで撮影会が繰り広げられ始めた。


うちら、写り込んでんじゃね?と言いながら、


019_20121028155020.jpg

ごろ寝。


だって、食ったら眠くなるんですものー!!


そんでもって、犬走り回るし・・・

047_20121028155115.jpg


吠えるし・・・。

まっ、写真には声は入らないからいいかっ。


054_20121028155238.jpg

あたし達流のピクニックは飲んで食って・・・寝る♪

アウトドアサイコー♪♪



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ごめんなちゃい。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.10.30 (Tue)

破壊・・・その後。

007_20121028185823.jpg

本日も遊びに来てくれてありがとうです♪


また、のっけからブッサイク登場ですみません。( ̄▽ ̄)


まっ、この顔を見ていただければ、
何が起きたかはご想像いただけるとは思いますが・・・。


うさぎ食ったとかじゃありませんよ!


破壊です。破壊。


今回はぬいぐるみと言う可愛い破壊ではなく、


大物の破壊。



その時の様子です。 注)音出ます。





このクッション元々穴は開いてたんですけど、


かなり派手に綿を出しまくってくれました。(^▽^;)


012_20121028185854.jpg

間違ってカイコ食った後
みたいな顔だけど、大丈夫?





014_20121028185916.jpg

最新のイヤリングっすか?(*≧m≦*)ププッ





017_20121028190452.jpg

そんで、寝るんかい!?


そろそろ、新しいクション買おうかな・・・。




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ごめんなちゃい。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.10.29 (Mon)

サムギョプサルサイコー♪@SIKDANG

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

ショコラ、土日の朝に続けて嘔吐。

涼しくなってから少し落ち着いたかなーと思ってたのだけど、
早速常備薬を使う事になりました。

まっ、相変わらずコング投げつけて、元気炸裂ですけどね♪


line_niji3-333_20121017060742.gif

さてさて、本日は先週末のお出かけ。

やっと写真整理出来ました。

049_20121028110143.jpg

やってきたのは、新宿の韓国料理シクタン(SIKDANG)。

この日は、空ままの快気祝いって事で、
ラッ☆ピー家がご一緒してくれました。

空ぱぱが林家正蔵=こぶ平にしか見えない。( ̄▽ ̄)

001_20121028235901.jpg

空ままの腕の骨折、順調に良くなってます♪



page_20121028110224.jpg

韓国に住みたいくらい韓国料理好きなかーちん♪

この日はサムギョプサルコース(2時間飲み放題付き)で4000まんえん♪



お肉の登場に、

013_20121028233023.jpg

近すぎだって!!




017_20121028110542.jpg

空ちゃんもかいっ!

しかし、サムギョプサルってなんでこんなに旨いの?

にんにくがっつり入れて、サイコー♪♪

まじでヤバイです。

翌日は自分のにんにく臭で目が覚めましたけどね。


044_20121028110640.jpg

隣の空ままに抱っこされたショコラは、
かーちんの腕にあご乗せどアピール♪

あっ、あのね。(−_−;)


まっ、オモロイけどね。


そして、

053_20121028110720.jpg



054_20121028110734.jpg

やっぱ、ラッキーくんもピースくんも食べたかったよね。

はいはい、お肉は次回っ!!

この日は皆さん、美味しい楽しい時間をありがとでした♪



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ごめんなちゃい。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.10.26 (Fri)

あたいの常備薬

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

皆さんちのワンちゃんも撮影拒否するんですね。

やっぱ、ギャラ無しじゃやーよっ!!

なんでしょうかね。( ̄∇ ̄)


line_niji3-333_20121017060742.gif


さてさて、我が家の元気印ちゃん♪

034_20121025221143.jpg

元気過ぎることにより消化がよくて、
パピコの時から嘔吐が多い。

興奮し過ぎて逆くしゃみをする。

これは元気とは関係なく、胃腸が弱く下痢をしやすい。

なんちゃって元気っこ!


どの症状も病気とは言えない症状なんだけど、

嘔吐は夏場は週に1~2回あり、季節の変わり目は下痢しやすい。

039_20121025221213.jpg

掛かりつけの病院でいつも相談するのが嘔吐の事。

週に一度くらいは大丈夫みたいだけど、
連日吐く時なんかはちょっと心配。

病院に行った前日は軽い下痢だったのでそちらも相談。

うん○がゆるい時はビオフェルミンをあげてますが、
粘液が混じってる時はビオフェルミンじゃなかなか良くならない。


026_20121025230614.jpg


あっ、空家で毎回粗相していたショコラも、
サプリを飲んだ日は粗相なし!

空家にお邪魔する時やキャンプなど粗相しそうな日に服用予定。

嘔吐と下痢も常備薬的に飲ませるお薬をもらって帰りました。

身体に害は無いらしいけど、飲ませ過ぎたくないので、
病院に行くか迷った時に飲ませる程度の予定です。


036_20121025231158.jpg

だったらいいなっ♪

では皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい!


このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。よろしくお願いします。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  病気&健康管理  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.10.25 (Thu)

ドケチ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

すっかり涼しくなった今日この頃。

ショコラが布団に潜り込んできてくれるのが、幸せなひと時♪

超早起きだったショコラも目覚ましが鳴るまで
寝ててくれるのも助かっております。

朝ご飯食べたらさっさと布団に舞い戻って寝てたりね。


さてさて昨日も、

030_20121024221719.jpg


まるでお供え餅のようにあご乗せしてる様子は、

かーちんの萌えショット♪♪

さぁーさ、写真撮るわよっ!とカメラを向けると。


055_20121024221749.jpg

もったいつけんでもえーやんけー!!

カメラを向けると、大抵そっぽ向いてしまう。



049_20121024221901.jpg

この日は格別不機嫌なおショコ。




020_20121025002614.jpg

ちょっとくらい、ええやんけ。

ドケチ。


003_20121025004138.jpg

悪かったわね。(-。-;)




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。よろしくお願いします。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.10.24 (Wed)

かーちんの妄想第二弾!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

あーんど、昨日はかーちんの恋に応援してくれてありがとうございまっす!

あんなかーちん、かっ・・・可愛いっすか?

うまくいったら・・・嬉しいですけど。

今の自分じゃどんどんマイナスになっているようで・・・

これが醍醐味かっ・・・。

結構疲れます。


そんな、現在のかーちんの携帯待ちうけ画面です。

067_20121023233935.jpg

神頼みモード・・・。

アラ40ですけど・・・なにか??

自分のキモさに身震いする日々でっす。


line_niji3-333_20121017060742.gif


さてさて、神頼みと言えば、先日購入したこちら↓

002_20121024061304.jpg

10枚だけ購入。

当たったら、こんな事やあんな事♪♪

こちらもまた妄想が膨らみます。

最近、妄想で腹いっぱいになる傾向が・・・。(-。-;)

ご飯もしっかり食べてますけど。



おショコ・・・今回は当選しそうかな?

011_20121024061407.jpg

今回もまたお宝袋様を足蹴にするおショコ。



021_20121024071107.jpg
※中身は抜いております。

神様・・・恋か宝くじ。

どっちか当ててっ!!

お願いっ♪m(゚- ゚ )カミサマ!



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。よろしくお願いします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.10.23 (Tue)

かーちんの恋

ちわっ

本日も遊びにきてくれてありがとです♪

さてさて、本日のタイトルを見て、かーちんまたまた~

恋って・・・??( ̄∇ ̄)


相手はどーせ、イケわんダックスの空ちゃんとかじゃないの?
と思われた方も多いと思いますけどね。



相手は人間、そして成人男子ですが、

何か??


そして、あたしアラフォーですけど、

何でございますか??

042_20121022223435.jpg


えぇーえー、どーせ片思いですよ片思い。(-。-;)



先日、浮き足だってたのは、

かーちんとの会話を楽しみにしてくれてた事が嬉しくてねっ。


空まま曰く、営業だって・・・。(┬┬_┬┬)


そんな事は無視して、有頂天になったかーちんは妄想炸裂!!


044_20121023001157.jpg

アホかっ・・・。


先日その方の仕事場に行く機会があったのですが、

妄想膨らみ過ぎたかーちんは、意識し過ぎて、ド緊張!!

そのうち更年期障害みたいな汗がどっぷり出てしまい、
更年期障害だと思われたらどうしようと思うと、今度は笑顔すら出ない始末。


自分らしさが全く出せず仕舞い・・・。


ヤバイ・・・ヤバイと思えば思うほど、

汗がどばっと出る・・・( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ


061_20121022233325.jpg

しかも、その後うちに帰ってからの反省度合いがもの凄い。

なんで汗出ちゃったんだろ?

なんで面白トークできなかったんだろ?ってね。


一週間程立ち上がれません。 (_△_;ガァーーーン!!


041_20121022235818.jpg

自分で勝手に有頂天になったり、駄々下がりしてみたり、
最近のかーちんの精神状態はジェットコースターさながらだ。


誰か、助けてーーーっ!


しばらく、頭を冷やします。


今日はキモイかーちんの話を聞いてくれてありがとでした。



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。よろしくお願いします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2012.10.22 (Mon)

魅惑の馬刺しさん♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

昨夜は10時半には寝たかーちん。

さすがに朝すっきりね♪

今週も頑張るかっ!!


line_niji3-333_20121017060742.gif


さてさて、先週のとある日、

『今日の夕飯馬刺しだけど食べに来る?』

という空ままのメールにまたもや食いついたかーちん。

012_20121021112031.jpg

もちろん馬刺しだけじゃなくて、空ままの手料理もどっさり♪

最近、毎晩真面目に夕飯作ってるらしい空まま。

ちょっと前に作ったご飯をパパに『しょぼい』と言われたのは、
めちゃ悔しかったらしいで闘志を燃やしてるみたいです。

この日のメインは馬刺しだったけど、
かーちん的には空ままのご飯の方がメインだったような気がします。

015_20121021112102.jpg

わんこ達はパパの手羽元に釘付け♪



019_20121021112130.jpg

すっとぼけた顔の2わん。

あまりにも魅惑な肉過ぎてこんな顔になったのかね。


わんこ用に馬刺しをよけておいてもらい、ショコラも、

026_20121021112142.jpg

そしてあまりの感動に、顔が変わっとるし・・・。





そして、ついに、

028_20121021112203.jpg

馬刺しにありつけた♪



その後もおやつ缶にしがみつくショコラ・・・

066_20121021112217.jpg

散々食ったでしょ・・・。(-。-;)

しかし、この日も馬刺し旨かったです!



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。よろしくお願いします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お家飲み  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.10.20 (Sat)

お芋さんくだしゃい!(動画編)

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでっす♪

お芋さんのお代わりを要求する時は、
コングをかーちんに投げつけるショコラ。

かーちんの手にコングを乗っけてみたり、お芋さんもらう為に
試行錯誤しているショコラはマジで笑えます。

本日はそんなショコラの動画が撮れたので、
休日なのに簡単更新してみましたっ♪ 


では早速、 注)音出ます。



いい投げっぷりでしょ?



もういっちょ♪  注)かーちんの声がでかいです。



こんな風に毎日コングを投げつけられてるかーちんです。



004_20121020110117.jpg

何よなに??



005_20121020110130.jpg

既にぐれてらっしゃるんじゃ?

皆さん、引き続きよい週末を!


このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2012.10.19 (Fri)

我が家の節電対策

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとでっす♪

昨夜も飲みだったかーちん。

今週は減酒する予定だったけどね。

一日も禁酒できてませんよーーー!!

ぐりまま・・・どっかから見てた?( ̄ー ̄; ヒヤリ


line_niji3-333_20121017060742.gif


すっかり涼しくなった関東地方。

一昨日は衣替えをした我が家です。

家の中は暖かくて半そでのTシャツで過ごしたりする時もあるかーちん。

こたつを出すほどでも無いって感じ。

寒いときは膝にブランケットを掛けたりすれば十分なんですが、

これからはこいつが大活躍!!

109_20121017231821.jpg

ショコたんぽ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



122_20121017231850.jpg

そこまで寒くないだろーよ。



138_20121017231956.jpg

ショコラは平均体温38度くらいの熱い女!

これも立派な節電でしょ?!

132.jpg

ショコラとかーちん身を寄せ合って生きております。


では、皆さん素敵な週末を



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。よろしくお願いします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.10.18 (Thu)

かーちんの3分間クッキング

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうでっす♪

先日、ショコラのコングと同じものを購入したんだけど、
いまいち何をつめたらいいかわからない。
こんなものをつめているとショコラが喜ぶものを教えて欲しい。
お芋さんてどんなん??


というコメントをいただきました!

メール返信機能が作動しなかったので、
本日ご説明させていただこうと思います。


ちゅー事で、かーちんの3分間クッキングいってみよー♪

070-tile.jpg

って、切って茹でるだけね。(^▽^;)



082_20121017211201.jpg

そして、コングの溝に詰め込みます!

※かーちんがこのコングを購入してなかなか使えなかったのは、
置いたら床が汚れるじゃん!ってとこ。カフェマットなど
敷物の上で食べさせるとカフェマットだけを洗えばいいからと
福母に教えてもらいました。


091_20121017212403.jpg

そうするとショコラのマズルが膨らみます♪



100_20121017212434.jpg

食いつきは抜群です。

ショコラの場合、食物アレルギーがあるので、
さつま芋とかぼちゃをあげてますけど、
福母曰く、じゃがいもの方がカロリー低いし、
ささみなんかも茹でて詰めてるみたいですよ!

103_20121017212450.jpg

コングに詰めるとカロリーが低い食材を時間を掛けて
食べさせられるとこがいいとこよね♪


023_20121017212728.jpg

そのうちコングを投げつけられると思いますので
お気をつけ下さい。



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.10.17 (Wed)

飲酒後の購入品

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございまっす♪

いきなり汚い話ですが、

昨日、家に帰ったらショコラのお留守番サークル内がうん○まみれーーー!


昨日、軟便だったショコラ。

何箇所かにうん○していたんだけど、

そのブツを踏み踏みしちゃったわけっ!!


かーちんが帰って大興奮のショコラをうん○が付かないように、
背中から抱き抱え洗面所まで連れて行ったらね。


洗面所が茶色になりました!(* ̄∇ ̄*)

その後、サークルを掃除してどっと疲れたんですが、
ちょっくらショコラと出掛けてきました。

その時の様子はまた後日。


line_niji3-333_20121017060742.gif


さてさて~

本日も原宿さくら亭の続きです。

057_20121017053338.jpg

えぇ。ワンコ服を物色ちう!!

酔っぱらってるとついつい面白いもんに目が行ってしまうかーちん。



購入したのが、

085_20121017053409.jpg

いつ着るんやねん!!



061_20121017053359.jpg

アラブの石油王かっ!?

しかもちょっぴり小さいし・・・

空ちゃんにあげようか?って言ったらいらないってー(^▽^;)

空ちゃんはユニオンジャックとかかっちょいいの
3着ご購入して大満足してましたけどね。

なりきりピエロ・・・何処に着て行こうかしら??



077_20121017053737.jpg

これは雪のキャンプ用か?

まっ、おもろいショコラが見れたから良しとすっか。jё_ёjj エヘ♪

飲酒後は買い物はしないほうが良さそうね。



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.10.16 (Tue)

お供え餅2個どーぞ!@さくら亭

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪

さてさて、日曜日に出かけたのが原宿のお好み焼き屋のさくら亭さん。

010_20121015211004.jpg

もち女性陣2名は食べる人ねっ♪

かーちんは、ヘラで鉄板を3こすりしただけ。( ̄∇ ̄)

page_20121015211023.jpg

岡山人のかーちん。

もんじゃ焼きは東京に来て初めて食べたんだけど、

初めて食べた時はなんだこれ??ってな新味&新食感だったけど、

さくら亭のもんじゃは最高でっす! ←激辛もんじゃは辛すぎだけどー


この日も2時間飲み放題コースだったんですけど、
4時間くらいは飲んでたような気が・・・。

もち・・・値段は2時間分♪


一方、犬達は・・・

005_20121015211039.jpg

去勢以来、すっかり腹減りっこの空ちゃん。

お喋りし過ぎーーー!!



003_20121015211057.jpg

食欲が無くなったのが、犬生で一回しか無いショコ。

2ワンともお目めキラッキラ~


007_20121015211111.jpg

この日もたらふくおやつをもらいましたっ!!


腹いっぱいになった2わんは、

036_20121015212913.jpg

ほっこりかいっ!!


そんでもって、

020_20121015212939.jpg

こっちもかいっ!!

お供え餅2個。

おいちそーでしょ♪


050_20121016003356.jpg

そして、飲みまくりました。( ̄∇ ̄)



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2012.10.15 (Mon)

何度でも遊べるクッション

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございまっす♪

先週土曜日は花火大会3000発♪

秋の花火もとっても綺麗だったです。

しかし、週末から飲みまくっているかーちん。

今週はセーブしよーっと。( ̄∇ ̄)


line_clover2-314_20120921070422.gif


さてさて、ショコラのカクカク専用の小汚いクッション。

035_20121014224350.jpg

かーちんの枕としても使用。(^▽^;)





そして、ショコラの・・・

020_20121014224414.jpg

遊び道具にもなる。





その後、

027_20121014225234.jpg

かーちんの遊び道具になる。





そして、遊んだ後は

032_20121014225320.jpg

戻しますけど・・・何か?

このクッションの穴はいつも開いたまま。

何度でも遊べるクッションです♪


このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.10.12 (Fri)

お笑いモデル

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとーーっす♪

一昨日の夜、なぜだか玄関で寝ているショコラ。

なんでそこなの??と思いながらショコラに近づくと。

尻尾をぴこぴこ振って、ごめんなさいする。


その後気づいた、


洗濯物のバスタオルが・・・


濡れとるやんけーーーっ!!(▼皿▼メ)ノ


やられたぜ。Σ(|||▽||| )


line_clover2-314_20120921070422.gif


さてさて、先日のマイクロバブルでさらふわになったショコラは。

022_20121011210535.jpg

モデルさせられるはめに。(^▽^;)

ショコラに被り物を被らせるのが趣味のかーちん的には、
これからの季節のフード付きの洋服はツボなのよね。

028_20121011210629.jpg

このフードは取り外し可能なリバーシブルなんで楽しみも2倍っ♪


この日もフードつきの洋服着て出かけたショコラ。

037_20121011210700.jpg


しっかし、おショコさん・・・


あまりにも、


ぶちゃいくーーーっ!!(* ̄m ̄)プッ


035_20121011212222.jpg

鼻水とよだれでびちょびちょだし、
モデルっていうかお笑いにしか思えない。

おされーなわんこの仲間入りは無理だなっ。

では、皆さん素敵な週末をお過ごし下さい♪


このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.10.11 (Thu)

バブルっちゃいました!

ちわっ♪

本日も遊びに来てくれてありがとーーーっ♪

昨日は代休だったかーちん。

マイクロバブル行ってきました!

今までは毎年、夏に突入する前にサマーカットしてたんですけど、
最近ショコラは超貧毛。

どっちかっていうともすこし毛が欲しいくらいなの。

ちゅーことで、今年の夏はサマーカットなしっ!!

昨年の年末からトリミングしてなかったので
思い立って出かけた訳です。

電話したら、ラッキーな事に空いてたからね。


いつもお邪魔してる吉祥寺のChien de chouchouさん。

ここはセルフでマイクロバブルできるのです。

しかも平日だと、なんと一時間で1500まん円!!

超お得!!

ちなみに土日だと1800円です。

セルフだから自分でやる訳だけど、
やり方はちゃんとレクチャーしてくれるし、
エプロン、シャンプー、タオルも全部貸してもらえるから
手ぶらで行って帰ってこられるのも嬉しかったです。

page_20121010213900.jpg

マイクロバブルって細かい泡が毛穴の詰まった汚れまで
落としてくれるらしいです。

洗い終わった水槽には油分がかなり付着するらしいんだけど、
ショコラは汚れが少なくて優秀だって!!

かーちんの日頃のシャンプーが上手いのか?

ショコラがかさついているのか?

多分後者だね。(^▽^;)


016_20121010213919.jpg

ショコラ震えながらも、ものごっつ頑張りましたっ!!




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.10.10 (Wed)

ショコラの脳内

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとーーーっ♪

なぜだか、本日すこぶるHappyなかーちんどえっす♪

えっ??なんでHappyかって?


それは・・・(* ̄m ̄)むふっ♪・・・言えないわ。


昨夜は仕事帰りに空ままと飲んでて気持ち悪がれたかーちん。

つかの間のHappyモード、
満喫するぜぃっ!!Λ(_Δ_)Λ ♪


一ヶ月はもちそう。


line_clover2-314_20120921070422.gif


さてさて、皆さん猿手ってご存知??

腕がぐるりんってねじれる気持ち悪いやつね。

まさしくかーちん猿手女!!

PCに向かいながら腕をぐりんと回して、
後ろにいるショコラにおいでーをすると・・・


021_20121007200810.jpg

何かを探し始めるショコラ。


そんで持って来るのが・・・、


010_20121007201305.jpg

コングかよっ!!




012_20121007201319.jpg

おまえの頭の中は食い物だけかっ!?


そこで、

以前もアップしたショコラの脳内メーカーです。

A5B7~1

わかりやすっ!!




ちなみにかーちんの脳内メーカーは、

A4ABA1BCA4C1A4F3_20121010022212.gif

休みすぎやろ・・・

しかもショコラは漢字2つなのに、あたい一個。

なんか負けた気がする。



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.10.09 (Tue)

遊びすぎ??

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとーっ♪♪

すっかり秋ですねぇ。

ショコたんぽが活躍する季節になりました。

ショコラの湯たんぽ・・・ショコラのきりたんぽじゃなくってよ。

涼しくなってきたからか、ショコラの空腹朝嘔吐も少なくなって
久しぶりに2週間以上朝嘔吐なしっ♪

毎晩ドライフード10g食べさせて寝てるんですが、
最近嘔吐がなくなってきたので、
昨夜は豚耳だけ食べさせて寝たら今朝嘔吐しちゃいました。


手抜きはダメねっ・・・。(゚ー゚;Aアセアセ ←計るの面倒なだけですけど。


line_clover2-314_20120921070422.gif


先日アップした生贄。 その時の記事はコチラ→ 

そのあと続きがありまして、


まっ、ぬいぐるみから出た綿で遊んだだけですけどー。


かーちんがっヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


ちゅー事で、うん○を頭に乗せてみました。 ←本物じゃないですよ。ヾ(- -;)



127_20121008203709.jpg

(゚m゚*)プッ


マズルに乗っけるとー。


124_20121008204000.jpg


あぁーーー、ごみん。(^▽^;)



んじゃ、ちっちゃく乗っけてみよー!! イッテミヨー!!
126.jpg

少々高尚な犬に見えたりして。

あっ・・・見えないねっ。~(=^‥^A アセアセ・・・



129_20121008203928.jpg

モンキー・マジック♪ モンキー・マジック♪

遊び過ぎました。m( ̄ー ̄)m



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.10.08 (Mon)

寝て寝て寝まくりました!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございまっす♪

そして、本日もお仕事のかーちんです!

一昨夜の肉体労動の残業を終え、
昨日は死んだように寝まくったかーちん。
↑背中に根っこが生えるかとおもったよ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

16時頃、いい加減起きろとショコに起こされ、
しぶしぶ夕散歩に行く準備を始めました。

この日はいいお天気だったらお弁当でも持って、
公園に出かけるつもりだったんですけどね♪

次のお休みにリベンジしようと思います。 ←たっ、多分ね(^▽^;)


とりあえず、近所の公園まで向かったかーちんとショコラ♪

IMG_4379.jpg

しかし、この時間の公園はわんこのお散歩ラッシュ。

お前は何処のどいつだー!って、因縁つけるおショコ。 ←もういい加減にしろっ(-。-;)



そしこちらは、おショコの大好きな場所♪

IMG_8268 (1)

以前、池の鯉のパンが池の淵に落ちてたのをずっと覚えてるショコラ。

絶対にここはチェックします。 ←全く、こういう事はよく覚えてるわ。~(=^‥^A アセアセ・・・

まっ、拾い食いはさせないように気をつけていますが。

IMG_2829.jpg

しかし、夕方の公園は気持ちよかったなっ♪

結局1時間半のロング散歩になりました!


IMG_5861.jpg

次はおべんと持って遊びに来よう♪ ←もうちょっと早い時間に。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.10.05 (Fri)

本日の生贄

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとでっす♪

昨夜は肉体労働&残業で本日は少々ぐったり気味のかーちん。

世の中は明日から3連休なんですね・・・。

土曜日までお仕事頑張るぞぃ!!

月曜日も仕事やけど。(-。-;)

line_clover2-314_20120921070422.gif


さてさて、先日隠し持っているNewおもちゃを一つ生贄に進呈してみた。

063_20121004232214.jpg

少々引き気味のショコラ。

攻められると弱いタイプです。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


さぁさ、この生贄さんの命はいかにっ?

077_20121004232228.jpg

生贄さん、マッサージちゃいますよー!

貴方、破壊されてますからっ。



しかし、可愛いおもちゃで遊ぶわんこって、
まぢできゃわいいもんですよね~♪



121_20121004232300.jpg

ねっ♪♪(* ̄▽ ̄*)"



今週末はいいお天気のようですね。

それでは皆さん、良い週末をお過ごし下さい



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.10.04 (Thu)

秋キャンプ最高!

ちわっ

本日も遊びにきてくれてありがとうございまっす♪

さてさて、昨日の早朝2件のメールが入った。

とっさにブログの誤字脱字??と思ったが・・・


どっちのメールにも、

除く→覗くだよ!


全く・・・隣の芝生除いてどーすんねん!

どうやら他にも結構あるらしい。

全くアホなあたし。~(=^‥^A アセアセ・・・

このブログ誤字脱字は日常茶飯事。
見苦しい点があるかと思いますが、
今後とも宜しくお願いいたしまするぅ~ <(_ _)>


line_clover2-314_20120921070422.gif


さてさて、初日は昼間から飲みまくり夜9時に爆睡。

朝6時までぐっすり寝させていただきました。

そうそう、この夜はマナーパンツ使用。

以前病院でもらったサプリも飲んで。

粗相ナッシングーーーー♪♪

お陰でテント内がくっちゃくならずにすみました。

今後もマナーパンツ&サプリは必須やわっ!

053_20121003223144.jpg

翌日も晴天!!

やっぱり晴れは嬉しいもんね♪


そして、うちのアホちんは・・・

118.jpg

覗き見満載ちう♪




104_20121003223327.jpg

朝から、どんだけ食いまくっとんねん!!



112_20121004064530.jpg

朝の雑炊は疲れた胃にしみるのよね~

まっ、朝からビールでしたけど・・・。



122_20121003232517.jpg

今回は台風が接近しているにも関わらず晴天

怪我人も出ず無事帰れました。

秋キャンプ最高!!



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.10.03 (Wed)

隣の芝生は青い

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます。

さてさて、キャンプ場に着いたのが10時過ぎ。

そっからテント作成して即効昼ご飯。

結局そこからまったーりと飲み続けた一行。

page_20121002212300.jpg

キャンプ場で過ごす、ゆるーい時間は最高♪♪

ギブスが取れた空ままに早速かぶの汁リクエストしたかーちん。

空ままのかぶの汁って優しいお味でまぢ旨いんですっ♪

空ぱぱのキャンプ飯もこれまた旨いっ。

二人の味付け・・・すっごい好きなんですよね。

ちなみにかーちん、何も作ってません!!


この日のうちの茶色さん。

隣のサイトのダックスちゃん2わんが気になって気になって・・・

075_20121002235236.jpg

やめろ・・・その悪趣味。

しかもダックスちゃんの姿が見えると吠えまくる始末。


077_20121002212332.jpg

この柵に目隠しして欲しかったです。



そして、この日のメインイベントですっ♪

091_20121002212320.jpg

皆さんのリクエストに応えて、
ギブスが取れた空ままはワイン両手にがぶ飲み画像!


072_20121002212412.jpg

がぶ飲みあ、ポーズだけですから。(^▽^;)

本当に飲んでたらまぢ恐ろしいけど・・・。


※誤字はスルーでお願いします。m(_ _)m


このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2012.10.02 (Tue)

知ってるよYOUの頑張りっ!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでーーっす♪

そういえば、もう10月なんですね。 はやっ!!

あと2ヶ月で師走・・・3ヶ月で正月ですよ!!

早い。早すぎるっ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

そういえば、今月はピンクリボン月間ですね。

皆さんは乳がん検診行ってますか?

かーちんは年一回はばっちり行ってます。

16人に一人の女性は乳がんになるんですってよ!

早期発見すれば完治するみたいですからね。

皆さん、乳がん検診にいきましょう!!


line_clover2-314_20120921070422.gif


さてさて、キャンプの出来事です。

いつもボールを投げてくれっておねだりする空ちゃん。

004_20121002001624.jpg

空ちゃんのやる気はすっごい伝わってるんだけどね・・・




006_20121002001654.jpg


いつもショコラに取られてるの。

空ちゃんに有利なところに投げてるんだけどね。

ちなみにラグビーボールは空ちゃんのボールです。(^▽^;)



010_20121002001710.jpg

ちと疲れてない?



いつもボールはショコラに取られて、
ゲットできない空ちゃんだけど、


知ってる・・・知ってるよ。


空ちゃんの頑張りはっ♪

013_20121002001722.jpg

あたしも今日も頑張るでーっ!!





このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.10.01 (Mon)

楽しいが一番

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとーーーっ♪

しかもー、週末はお休み中も訪問&応援に来てくれて
ありがとうございましたっ。

我が家は週末から軽井沢キャンプだったんですが、
とても爽やかな気候で珍しく二日間とも降られずにすみました。

昨夜は大荒れの関東地方でしたが、キャンプ疲れでショコラは大爆睡。

かなり被害が出てるようですが、この後大きな被害がありませんように。


line_clover2-314_20120921070422.gif


さてさて、久々のキャンプはこんな感じっ♪

021_20120930200729.jpg


ショコラは走り回り、暴れまくり・・・


かーちんの元に戻ってくる度に、
付いてるゴミがどんどん増えてくるんですよね。(^▽^;)


027_20120930200751.jpg


まぁま、いいんです。

汚れたって、臭くたって・・・

キャンプでは、思う存分暴れさせてやりたいからねっ。

035_20120930200804.jpg

楽しいが一番♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それにしても汚すぎないか?



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |