2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.31 (Fri)

また粗相そしてわんこの食欲って

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪

残暑で体調崩してる方も多いみたいですので、
皆さん気をつけて下さいね!

かーちんはすこぶる元気でっす♪


line_clover2-314_20120831070225.gif


本日もしつこく2泊キャンプの続きです。

もう少しお付き合いいただけたら嬉しいです♪


さてさて、翌朝もまさかの粗相!!

しかもっ!

かーちんの寝袋だけでなく、空ままの寝袋まで。

2回もですよ!2回。

210_20120830201706.jpg

叱られて居場所がなくなると狸寝入りする演技派女優。



225_20120830205348.jpg

先日の空家でも帰る直前に一発粗相!!

最近のかーちんの悩みです。

粗相って叱っちゃいけないって言いますしね。

お医者さんに相談してみようかなっ。


さてさて、わんこ達の朝食の時間。

218_20120830205857.jpg

ぐりママお手製ケーキの残りをいただくどんぐりくん。


さっさと自分のご飯を食べたおショコ・・・。

217.jpg

この後、どんぐりくんにこっぴどく叱られました!!

そりゃ叱られるだろうよ。(-。-;)


どんぐりくんのおこぼれをもらうのを諦めたショコラは、

222_20120830210030.jpg

ひとのヤツ食っちゃだめだって!!

まったく、やりたい放題でごめんなさい。


朝食も終わり、わんこ達もまったり~!

と思いきやこの方は・・・。

228_20120830210513.jpg

どんぐりくんの視線はコーンビーフへ♪


しかし、わんこの食欲ってどこまであるんだろっ?

一度もういりませんってくらい食わせてやりたいっ。



~おまけ~

227_20120830210445.jpg

皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい♪



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  長野県  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2012.08.30 (Thu)

雨ですけど何か?

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪

さてさて、本日もキャンプの続きです。

気になる3日間のキャンプの天候はというと、

164.jpg

降ったり止んだり。


高原の天気は変わりやすいのでこんなもんなのかな?


かーちん的にはキャンプって半分くらいは雨ってイメージ。


まっ、かーちんが雨女っていう噂もあるけど、
雨でキャンプが台無しって思った事は一度も無い。


雨具はちゃんと用意しているし、
空ぱぱが張ってくれるテントやタープは絶対的に安心。


楽しい仲間と旨い酒、美味しい料理があれば、雨なんて気になった事もない。


テントを張る時と仕舞う時以外は、

VIVA雨じゃっ♪♪



さて、この日のディナーは、

page_20120830015745.jpg

みんなで作りまくりました♪

ぐり家が作ってくれたスイス料理のルスティ。

ぐりママ曰く、いやらしい食べ物も、
お代わりお願いしたくらい旨かったです!

空ぱぱのコロダッチ料理も最高だった!


188.jpg

痛みを酒で紛らわす空ママ。(*≧m≦*)ププッ




174.jpg

キャンプ中かなり痛かったと思われる腕。

お酒のお陰で夜は良く寝られたみたいです。


そして、

179.jpg

という顔には、



178_20120830015959.jpg

どんぐりくんも驚くっちゅーねん!!



171.jpg

怖いおばちゃん達だったね・・・(* ̄m ̄)プッ



199.jpg

虫は明るいところに飛んで来るわけですが。 

だから空ぱぱの頭にって・・・いえいえ何でもありません。

しかしこのキャンプ場は虫が多かったです。

このカブトムシは空ぱぱにとってもなついてました。


202.jpg

この時かーちんのぶよに刺された足はかなり腫れ上がってました。

しかしね・・・。
甚平とか着て思いっきり足を丸出しにしている人もいたんだけど、
かーちん以外一人も一箇所もぶよに刺されてないの。

かーちんだけ6箇所も刺されたって何??(-。-;)



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  長野県  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.08.29 (Wed)

続くハプニングそしてサプライズ

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪

そして、昨日は空ままへのお見舞いコメントなどありがとうございました。

ご心配下さってる空ままは昨夜、

ホッピー5杯飲んでましたからっ!!

ご安心下さいませ。

本日はかーちんお休みなんで、介護&お手伝いに行く予定です。

多分、宴会になるの間違いなしですけどね。


line_clover2-314_20120814222141.gif


さてさて、二泊三日キャンプの続きです。

寝る前におちっこさせてみたが全くする気を見せなかったおショコ。
諦めて寝ようとしたらいきなり寝袋に粗相をされたかーちん。


(-゛-メ) ヒクヒク



激怒したかーちんにその夜は全く近づかなかったショコラです。

125_20120829023241.jpg

上下関係が原因じゃ?っていうコメントいただきましたけど、
それも原因の一つかもしれませんね。


page1_20120829031752.jpg

朝から肉っ♪

ショコラが乗っかって変形した食パンのホットサンドも旨かったな~♪


そうこうしてるうちに、新たなお友達がやってきた♪

123_20120829023428.jpg

どんぐりころころのどんぐりくん♪

そして、朝7時半から乾杯したぐり家♪


素敵っ♪( ̄ー+ ̄)



122_20120829034852.jpg

ぐり家の登場に、大歓迎のショコラ。

どろんこの足で真っ白上下の洋服のぐりパパに飛び乗るショコラ。

お陰でぐりパパの洋服はどろんこ・・・。(-。-;)

ぐりパパごみん。


この後、ぐり家にショコラと空ちゃんをお願いして、
風呂入りにいったんですがその時の様子はコチラ→ 


・・・どんだけ能天気な犬なんでしょうね。



そして、昼飯っ♪

page_20120829023617.jpg

ピンクのバスタオルがお似合いの負傷者A。


その後、キャンプ場に戻り少々仮眠。

そして夕飯の準備に取り掛かった。

とにかく『飲む&食べる』が中心のキャンプ。

以上が整えば、バカっ話しが繰り広げられる訳だ!


そして、素敵なサプライズ♪

146_20120829023520.jpg

ぐりママ手作りのBirthdayケーキ♪

ショコラとケーキのコラボはどっちもボケボケだった。~(=^‥^A アセアセ・・・

ショコラの食べられる食材で作ってくれました!

ショコラはどんだけ幸せもんなんでしょうね。



156_20120829023608.jpg

美味しいからって・・・

がっつき過ぎだからっ!(-。-;)



158.jpg

プレゼントまでいただいちゃった。

ぐり家、どうもありがとーーーっ♪


この頃、かーちんはぶよに5箇所くらい刺されてました。


まだ続きまっす!



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  長野県  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.08.28 (Tue)

負傷者出る@富士見高原ドッグランキャンプ場

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます。('-'*)アリガト♪

そして、かーちんの未来への応援ありがとーーーっ!

鐘を鳴り続けるかーちんの様子を見て、


空まま : こりゃ無理だわ・・・


って・・・ 失礼ぶっこきーーーっ!!( ̄へ  ̄ 凸


line_clover2-314_20120814222141.gif


さてさて、清里の続きです。

やってきたのは富士見高原ドッグランキャンプ場。

1200㎡のど広いテントサイト。

四方を柵で囲んであるのでわん達は走り放題のパラダイスサイトです。

091_20120827214647.jpg

こんなに晴天だったのに、テントを張り終える頃に雷が鳴り出した。


どんどん、どんどん雷は近づいて来て、



メキメキメキー!!

ドンガラガッシャーーーン!!




近くに落ちたねって思った瞬間、
ショコラがワンワン吠えて、猛ダッシュをし始めた。



ショコラがあたしの前を通って横を見た時には、空ままは斜めになっていた。



ショコラ潰れるっ!!って思った。



空ままが転んだ瞬間、向こう側からショコラがするっと出てきた。



空ままはショコラを踏まないように
思いっきり右手をついて転んでしまった。


097_20120827215101.jpg


骨折(全治一ヶ月)。


ショコラのせいでこんな事になっちまった。


ごめんよ空まま。m(。≧Д≦。)m


その後は、かーちんは介護人に徹し、空ぱぱは料理人になった。


104_20120827215125.jpg

空ぱぱの料理の腕前はなかなかのもんでね。



page_20120827215222.jpg

前日から用意してくれていた焼き豚は最高の味だった!!





107.jpg

この時、かーちんは一箇所ぶよに刺された。

この後もハプニングは続く・・・。


追伸

空まま見事な回復力で、あと二週間程でギブスが取れるとの事です。



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  長野県  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2012.08.27 (Mon)

あの鐘を鳴らすのはあなた@清里

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます。

そして、お休み中なのに応援&コメントありがとうございました!

昨日は24時間テレビで命の洗濯をした一日でした。

かーちんの未来の夢は、

ショコラに優しいとーさんを作ってやること!

もちろん、人間っ。

ショコラが生きてるうちにっ・・・。(^▽^;)


line_clover2-314_20120814222141.gif


さてさて、本日より先週の2泊3日のキャンプレポのスタートです。

キャンプ場のチェックインの時間が13時って事で、
清里で時間を潰してキャンプ場に向かう事にしたご一行!

002_20120826175653.jpg

やってきたのは清泉寮!!

そっくりなふたり♪



そして、ソフトクリーム大好きなおショコ。

009_20120826115025.jpg

乳製品はアレルゲンだからもうあげられないの。

ちょこっとあげようかと思ったけど、
せっかく良くなったカイカイが出るのは可愛そうだしね。


007_20120826120034.jpg

ごめんなっ。と言いながら美味しくいただいたかーちん。



013_20120826115002.jpg

おやつにしときっ!!




お次は萌木の村で昼食を♪

018_20120826125842.jpg

って運転手以外は飲みねっ・・・。



023_20120826130427.jpg

最近、食欲旺盛な空ちゃんはお肉に釘付け!!


そして、この方も・・・


033_20120826130440.jpg

(* ̄m ̄)プッ

なんでこんなに面白い顔してるんでしょう!


そして、バカな親です。↓

059_20120826202920.jpg

かーちんは未来の夢に向かって鐘を鳴らし続けたのであった。

こんな楽しい始まりであったが・・・。

続きは明日



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  長野県  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.08.24 (Fri)

さくっと&丸洗いday

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとうございます。

昨夜もかーちんのタオルケットにおちっこ。(^▽^;)

今までは環境が変わってもちゃんと出来てたんですけどね。

数ヶ月前からこんな感じ。

なんででしょう?


line_clover2-314_20120814222141.gif


キャンプレポは画像の加工になかなか手が付けられないでいるかーちん。

来週からアップする予定です。

本日はさくっと更新させていただきます。

って、毎日さくっとかしら・・・ヽ( ̄∇ ̄;)ノ



さて、寝しょんされた寝袋は家に帰って

002_20120823224413.jpg

これで次回のキャンプは快適に使えるわっ♪

もう、寝しょんはさせなくってよ!! ←マナーベルトがあるからね♪



そしてこの方も丸洗いっ♪

027_20120823224429.jpg

キャンプで泥んこになって遊んだからしっかり丸洗いじゃー!


 

029_20120823232218.jpg


ふふっ♪かーちんの好きなどんより顔っ♪

嫌な気持ちがついつい表情に出るところが笑えるのよね。

ほんとにわかり易い子っ。


033_20120824002617.jpg

なんか、ねずみ男みたいね・・・(-。-;)


では、みなさん素敵な週末を!!



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2012.08.23 (Thu)

5歳にしてマナーパンツデビュー

ちわっ


本日もお越しいただきましてありがとうございます♪

さてさて、5歳の誕生日に空家で2回も粗相したショコラ。

トイレのしつけは出来ていると思ってたんだけど、
先日のキャンプで寝袋に3回も寝しょんしたショコラ。

ついにマナーパンツデビューする事にしました。

空ちゃんのマナーパンツを使わせてもらう事にしたんだけど、
マナーパンツを装着するのが初めてのかーちんは、

007_20120823005453.jpg

尻尾はどっから出すのー??  ←アホ過ぎるかーちん



001_20120823005508.jpg

めんごめんごー!!プー!(*≧m≦)=3

腹がよじれる程大笑い♪

死ぬかとおもったよ。



はい、正しい装着方法はコチラ↓

016_20120823005524.jpg

おショコったらダッサダサ~!!(* ̄m ̄)プッ

トイレのしつけはやり直すつもりなんですが、
ショコラも何か思うところがあったのかな?

いつも叱りっぱなしで、しっかり褒めてやってなかったね。

かーちんも反省中。

008_20120823005654.jpg

大人のレディは寝しょんしないでしょ・・・。(-。-;)

次回からのキャンプ、寝る時はおむつスタイルに決定!!



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2012.08.22 (Wed)

やってきたちびショコ

ちわっ


宝くじで600円当たったかーちんです。

いいんです。

運は他で使いますからっ・・・。(-""-;)


line_clover2-314_20120814222141.gif


さてさて、こちらはお誕生日にこむぎ家から頂いた
羊毛フェルトで出来たちびショコ♪

009_20120821213901.jpg

ちびショコラもこの素敵なカフェマットもつなぎも全てくるみんさん作。

写真は撮ってないけど、とってもいい香りの手作り石鹸も頂きました。

どれもこれも素敵なのっ♪   その時のくるみんさんの記事はコチラ→ 

この日の画像もショコラに破壊されないように、
ダメダメ~ダメダメ~とブツブツ言いながら撮影。

005_20120821213933.jpg

色もタンの大きさも・・・

くりそつ♪ (ё_ё)キャハ

くるみんさんの才能に憧れたかーちんは、
あたしもくるみんさんみたいに手作りプレゼント
作れたらいいのにな~と空ままに話した。

すると、

大丈夫っ!かーちんには誰もそこ求めてないからっ


あっそ!!(-"-;)


まっ、あたしが針と糸を持つのはボタンが取れた時ぐらいだからね。(6 ̄  ̄)ポリポリ

それも結構珍しいものを見るような目で見られるね。


013_20120821213954.jpg

まるで在りし日の福知山動物園のうりぼうと小猿っ♪


ちびショコは、かーちんが朽ち果てるまで大事にする事間違いなしっ!


017_20120821214018.jpg

くるみんさん、ありがとう♪



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2012.08.21 (Tue)

人もわんこもクールダウン@秋川

ちわっ


今日から仕事!

ついに現実に引き戻される。

宝くじ・・・宝くじ・・・当たれ当たれ~

まだ当選確認してないの♪

夢話しはいい加減にして、仕事行くか・・・。(-。-;)


line_clover2-314_20120814222141.gif


さてさて、秋川の続きです。

人もわんこもクールダウン!

ちゅー事で、川遊びは始まった!

かーちんも足だけつかったけど、冷たくて気持ちよかった♪

272_20120820211653.jpg

くるみんさんに川遊びをしてもらうショコラ。


カワウソみたいね・・・。(^▽^;)


405_20120820212030.jpg

お二人さん、露天風呂ちゃいますよ・・・。


かーちんは、ビール番じゃなくて荷物番してたんで、
その時の様子は良くわからないんだけど、
この川遊びでこむぎ家のイチデジ水没しちゃいました!

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


そんな事にもめげず、川遊びするくるみんさんとこむぎちゃん。

page_20120820212118.jpg

溺れかけるくるみんさん激写!



page1_20120820212143.jpg

久しぶりに登場した空家のカメラには、
空ぱぱの土左衛門的な画像もあったりね♪


そして、久々のショコラの名言です。

631.jpg

頑張れおショコ!!

ショコラの泳ぎは、尻尾で舵とってなかなかなもんよっ♪


って・・・

698.jpg

歩いとるやんけーーーっ!!( ̄Σ ̄;)ブー


水が苦手なショコラ、

469.jpg

わかり易すぎですからっ!(* ̄m ̄)プッ

ショコラ以外、人もわんこもめちゃ楽しめたみたい♪


川から上がると、

397.jpg

あなたのお口・・・

うまうまもらう気満々ねっ!!



542_20120820212743.jpg

いやー、ほんと楽しい一日でした!

こむぎ家の皆さんありがとーっ♪



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ディキャンプ&ピクニック  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2012.08.20 (Mon)

まさかの晴天@秋川デイキャンプ

ちわっ

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

さて、ショコラにプレゼントした、カタン・メタルドッグ
メタルがゆれる事により保護磁界が生じるらしいですが、
実際の効き目はどうなんでしょう?

2年間以上使えるならフロントラインより格安だし安全だと思って購入しました。

みんな使ってるので効くのかなと。(^▽^;)

ショコラは蚊に刺される事もアレルゲンになるので、
レニームと虫よけシールと併用する予定です。


line_clover2-314_20120814222141.gif


週末は初の2泊キャンプに行ってきました!

今回のキャンプはハプニング続出!!

ちなみにかーちんはぶよに5箇所も刺されました。(┬┬_┬┬)

まっ、ハプニングもジョークに代えながら、
とっても楽しい3日間になりましたけどね。

キャンプの様子は後日アップするとして、本日は先週末の秋川レポです。

225_20120820053436.jpg

こむぎ家にお誘い頂いた秋川デイキャンプ。

この日は大雨予報だったから中止かも?と思っていたのに当日は晴天!!

くるみんさんに『あたし達雨女疑惑返上だね!』とほくそ笑んだかーちん。


232.jpg

かなり気温も上がってきたので、
こむぎちゃんはひえひえタオルでクールダウン。



189_20120820053643.jpg

10時半からスタート!

夏はビールが最高に旨いっ♪


532.jpg

雨かもしれないから焼きは無しだと思ってたのに、
こむぎ家がばっちし用意してくれてました!

やっぱ、ビールには焼き物が合うのよねっ♪

しかも、この炎天下の下でこむぎパパが全部焼いてくれました!

ありがとう♪♪<(_ _*)>

page_20120820053733.jpg

デイキャンプ最高♪♪



そして、くるみんさんにまたもやプレゼントを頂きました!

以前、会社で拾った布をくるみんさんにあげたんだけど、
その布でショコラと空ちゃんにつなぎを作ってくれました!

194_20120820054134.jpg


208.jpg

あの拾った布が、こんな素敵なつなぎになるなんて!

凄すぎるっ!!

くるみんさん、ありがとう♪


539.jpg

飲んで食った後は、クールダウン!

あっ、あたしはタープの下でずっとビール守ってましたけどね。

続きは、また明日!!


このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:43  |  ディキャンプ&ピクニック  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2012.08.17 (Fri)

バースデープレゼント♪

ちわっ♪

ご心配掛けてすみません!
少々鼻声ですが、風邪はすっかり良くなり、
予定通り富士見高原に向かっております。

※本日予約投稿です。


line_clover2-314_20120814222141.gif


さてさて、本日はBirthday presentの紹介をしようと思います。

まずは、かーちんからのプレゼント♪

page_20120816222230.jpg

ぴにょさんの夏服とchienさんのHomeChoker。

フロントラインを使用していないショコラ。
カタンドッグ・メタルはキャンプに行く事が多いので、
ノミダニ対策も必要かなと購入。


そして、お友達から戴いたプレゼント。

166_20120816221802.jpg

沢山のプレゼントをありがとうございました♪


沢山のおもちゃがある事を知ってしまったショコラ。

034_20120816221831.jpg

このクローゼットに隠したのを見られたのか?

匂いで嗅ぎつけてしまったのか?

隠し場所がバレちゃた!(-。-;)



037_20120816221843.jpg

・・・・うぐっ。( ̄Д ̄;;


こんな笑顔でお願いされると。

ついつい出してしまうじゃないか。

042_20120816222205.jpg

程なくどうなるかはわかってるんですけどね。



085_20120816231453.jpg

このおもちゃ達はもう音が出ません・・・。

お友達からのプレゼントネタはもう少し続きます。

皆さん、素敵な週末をっ!!



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.08.16 (Thu)

誕生日ぱーちー

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます。ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

数日前から風邪っぴきのかーちん。

めっちゃ楽しみにしていた明日からの2泊キャンプを
エンジョイする為にも何が何でも治さなきゃあかん!

って訳で、急遽本日もお休みもらっちゃいました。

本日より5連休!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


line_clover2-314_20120814222141.gif


さてさて、本日もショコラの誕生日の出来事です。

あっ、昨日のショコロの揺れる気持ちね。

全く揺れてなかったんじゃないの?っていう意見もあったりしてね。(^▽^;)

まぁまぁ、それ以上は考えないようにしよっ。



仕事が終わったかーちんは、ダッシュで空家に向かいました。

誕生日は美味しいものを思う存分食べさせたかったかーちん。

ショコラは食物アレルギーなんで、食べられる食材で
ミルフィーユ的なおっされ~♪なディナーを作ってやろうと
思ってたんだけど、仕事だから空ままが作ってくれるって♪

結局、甘えてしまったよ。 ♪(* ̄ー ̄)v


さぁさ、お楽しみの時間だよ~♪

053_20120816023507.jpg

早速、ガン見の3わん。




page_20120816014822.jpg

さすが空まま、かーちんが作るより断然いいかんじ~♪




063_20120816014846.jpg

美味しそうに食べる3わん♪



071_20120816014956.jpg

手伝わなくていいからっ!!Σ(|||▽||| )

写真は無いけど、空ちゃんもショコラのお皿のを食べたしね。

そして、福くんも空ちゃんのを食べました!

人の皿は、美味しそうに見えるんだろうね。


そして、人達も、

027_20120816023534.jpg

仕事の後の一杯はサイコー♪



076_20120816015024.jpg

空ままがお祝いの手巻寿司を作って待っててくれました!

この日も空家と福家に誕生日を祝ってもらったショコラ。

ショコラもかーちんも幸せ過ぎて、感無量!(┬┬_┬┬)

この日も忘れられない一日になった。

空家、福家ありがとーーーっ!!

122_20120816015321.jpg

5歳も元気で笑顔盛りだくさんの一年にするぜぃ!!




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2012.08.15 (Wed)

ショコロの揺れる気持ち

ちわでしゅっ


昨日からかーちんの鼻から水が垂れてます。

鼻から出る水をやっつけてやりたくて、
水の付いたティッシュを噛み千切ってやったでしゅ。


しょっぱかったでしゅ。(-。-;)


って事で、本日はアタイが更新するでしゅよ!

さてさて、アタイの誕生日の朝。

空ままが近くの駅まで迎えにきてくれたでしゅ。

IMG_6835_20120814223104.jpg

かーちんはお仕事という所に行って、
アタイはまた置き去りにされたでしゅ。

置き去りはちょいちょいあるので、アタイはもう慣れっこでしゅ。

空ちゃん家の一番好きな場所は、パパとママのベッドでしゅ。
特にパパの枕は一番のお気に入りでしゅ。

そして空ちゃん家では、何故だかアタイはショコロと呼ばれるでしゅ。

015_20120814221316.jpg

しばらくすると、福くんと福母がやって来て、
みんなで車に乗ってお台場に向かって出発したでしゅ。


020_20120814221333.jpg

なんか変なもんを被らされたでしゅ。




021_20120814221345.jpg


かーちんは一向に現れましぇん。

アタイは空ちゃん家のショコロにならなきゃいけないかもでしゅ。

かーちんに会えないから、
空ちゃんのカートに大量にちっこしてやったでしゅ。


IMG_9758.png

でも空ちゃん家のおやつはとーーーってもおいちーので
ショコロになる気持ちが大分揺らいでるでしゅ。


おやつをいっぱいもらって、原っぱを思いっきり走って、
お台場から空ちゃん家に戻ったでしゅ。

家に帰って床にもう一発ちっこしてやったでしゅ。

さすがに、ままに叱られたでしゅ。

securedownload_20120814221412.jpg

空ままがご馳走を作ってるようでしゅ。

空ままのご飯はめちゃんこおいちーでしゅ♪

も・も・もしかして・・・アタイの♪♪キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

やっぱりショコロになるって決めました♪




勝手に決めんじゃないのーっ!!Σ(|||▽||| )

5歳の誕生日。

粗相を2回もしてしまったショコラ。

この続きはまた明日


このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  空家でのお留守番  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.08.14 (Tue)

恵比寿でお誕生日会@二次会編

ちわっ


夏休みに突入した方多いかと思いますけど、
かーちんは貧乏暇無し。

本日もお仕事です。

金曜日からまたお楽しみがあるんで3日間頑張るかっ!


そして、5歳の誕生日おめでとうの記事に、ななママさん、
emikaさん、ラッ☆ピーママさん、ともぶぅさん、福母さんに
お返事しておりますのでよかったらご覧下さい。


line_clover2-314_20120726020510.gif


さてさて、本日も恵比寿の続きです。

やってきたのは、わんこOKのカラオケ♪

154.jpg

こっからこむぎちゃんも駆けつけてくれました!


つー事で、改めて

160.jpg

二次会は飲み放題2時間半の一本勝負!!

飲み放題となると俄然ピッチが上がってしまうのよね。

かーちんは電話の近くだったんだけど、
5分刻みくらいに注文してたような気が・・・。(^▽^;)


そして、二次会のワンコドレスコートは、

page_20120813194232.jpg

『夏』!!

うちにある夏グッズを持参しました!


そして、カラオケも、

page2_20120813194300.jpg


『夏』歌で、


345.jpg

盛り上がりましたっ♪


そして、茶色夏女のこの方も、

303_20120813194406.jpg

盛り上がりちう!



なんだか知らないけど、

288.jpg


この方・・・

めっちゃ・・・


348.jpg

楽しんでまっす!!



そして、みんなから頂いたプレゼントを

327.jpg

物色するおバカちゃん♪

この日は誕生日の一週間前だったんですけど、
5歳になっても、こんな感じで暴れそうな予感。

ってか、間違いなく暴れるね。

210_20120813233543.jpg


まっ、元気でいてくれればそれでいい。

そして、毎年誕生日をお祝いしてくれるこのメンバー。

この日集まってくれたワンコ達&パパママが居たから
ショコラも成長させてもらえたと思います。

今年も祝ってくれて、本当にありがとう!!

そしてhazukiさん、この日の楽しい企画や予約お友達のお誘いなどなど、
本当にありがとうございました!

417_20120813194824.jpg



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.08.13 (Mon)

恵比寿で誕生日会@一次会

ちわっ


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

そして、ショコラの誕生日には心温まる沢山のコメント
本当にありがとうございました!

何度も何度も読み返しては、ジーーーン。(┬┬_┬┬)

ショコラとかーちんは本当に幸せもんです。

皆さん、本当にありがとう!!


line_clover2-314_20120726020510.gif


さてさて、ショコラのお誕生日。

沢山のお友達にお祝いしてもらいました!

今週はお誕生日ネタ三昧になると思いますが、
お付き合いいただけると嬉しいです。

こちらは先週の日曜日のことです。

やって来たのは恵比寿ガーデンプレイス。

この日はhazukiさんが、
クレアちゃんとショコラの誕生日を計画してくれました!

まずは一次会。

005_20120813061852.jpg

場所はビアステーション!
めちゃ暑かったこの日はビールがめちゃくちゃ旨かったです!

この日は人身事故で電車が止まり30程遅れて参加。

ビールを飲むのに一生懸命だったかーちんは料理は撮ってましぇん。


そして、

049_20120813062251.jpg

おっされ~な浴衣で登場したのはみこ&みうちゃん




032_20120813062303.jpg

そして、4歳のお誕生日を迎えたばかりのクレアちゃん♪

誕生日おめでとーっ


039_20120813070341.jpg

もちろん、わん達にもビール!!

じゃなくてお水ね。

ショコラは一度、かーちんがお風呂に入っている隙に、
テーブルの上のビールを倒して飲んで酔っ払い、千鳥足になったことがあるの。

そん時は死んじゃうかと思ったからね。(-。-;)


一次会のワン達のドレスコートは『浴衣』。

ママ達も和な小物を身に付けて着て下さいということで、


page_20120813062437.jpg

うちはかーちんの大好きな柄、
唐草模様の小物入れをおやつ袋にして持参。


069_20120813063246.jpg

人にも犬にもフレンドリーなみうちゃんは
ショコラにご挨拶してくれました。


そして、

066_20120813063300.jpg

絶対そう言ってるぅ~!



130_20120813063314.jpg

集合写真を撮って二次会へ!



~おまけ~

084_20120813063326.jpg

ここからの見晴らしはどうだったのかな?



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.08.11 (Sat)

5歳の誕生日おめでとう

早いもので、今日はショコラの5回目の誕生日。

ショコラ誕生日おめでとーっ♪ 


今日はショコラとの今までをちょこっと振り返ってみようと思います。


ショコラが初めて我が家に来た日。

クレートから出るとすぐにラグの上にうんP。

犬を飼うのが初めてだったかーちんは、
その時初めて『犬を飼うって、大変かも・・・』と思った瞬間だった。


070930_2248~0001-0002


パピーの頃からやんちゃでハイパーなショコラ。

ラグは噛み千切る、たんすの裏側は噛み砕く、
新築のマンションの壁を齧られた時はかなりショックだったね。

その後は犬に吠え&襲う・・・。(-。-;)

夢にまで見た素敵なドッグライフは見事に打ち砕かれたかーちん。


画像 047


そんな中、ブログを通じて沢山の友達と出会った。

カフェやわんことのお出かけなんて絶対に無理と思っていたかーちん。

しつけをして少々言う事をきいてくれるようになったショコラを
お友達わんこに会わせてみる事にした。

お友達との初めてのお出かけの時は、
勇気を振り絞ってショコラを連れて出かけたっけな。

吠えるショコラに、お友達のパパやママ達は嫌な顔もせず、
犬だから吠えるよ。ショコラはいいコだよ。
って言ってくれた事は今でも本当に感謝している。

340.jpg


そんなショコラが友達と遊ぶ楽しさを知り、
友達のパパやママに可愛がってもらう喜びを知った。

ショコラの楽しそうな笑顔や成長ぶりを見るのが嬉しくて楽しくて、
ショコラと一緒に色んな所に出かけた。

今じゃ、お出かけにもすっかり慣れて、随分いい子になったと思うよ。

ショコラ、良く頑張ったもんね。

446_20120809132230.jpg


もう5歳なのにいたずら大好きのショコラを、
かーちんはいつも『ショコラー!!』とわめいてるけど
そんなかーちんを好きでいてくれるかな?

そして、かーちんは『こらー!!』とわめきながら、
ちょっぴり楽しんでるのをショコラは知っている?


『弾丸と爆弾』空ままにはそんな風にからかわれるけど、
ショコラとかーちんはなかなかいいコンビなんじゃないのかと思う。

そして、もっともっといいコンビになりたいと思うよ。

こんなかーちんだけど、これからも宜しくおねがいね。

129_20120809132351.jpg


いつもかーちんを笑顔にしてくれてありがとー!

ハイパー犬で天真爛漫なショコラが大好きだっ!

うちの子になってくれてありがとう!

 

049_20120811062445.jpg

こうして元気に5回目の誕生日を迎えられた事に感謝!

今年も元気で笑顔いっぱいの一年にしようね。




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

2012.08.10 (Fri)

ガスター10をもらってきました。

ちわっ

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

そしてなでしこ堂々の銀メダル。

朝方まで応援してたかって?

見てませーん・・・。その頃爆睡こいてました。

朝方まで起きて見るほど、
スポーツ観戦はそんな興味ありませんっ。(^▽^;)


line_clover2-314_20120726020510.gif


さてさて、昨日は病院へ行ってきました。

爪切りと肛門腺絞りがメインだったんですけど。

最近、寝る前のフードは欠かさず続けているんですが、
明け方の吐き気がなかなか治まらず。

週に1~2回は吐いている事を相談すると、
アレルギーの症状は良くなっているのでフードは合ってるって事で、
ガスター10をもらって帰りました。


犬もガスター10なのね。


今日はいつもと違う先生だったんだけど、
爪切り終わってかーちんの所に戻ってきた時、
先生になんか物申してたよね。


ガスター10じゃなくて、おやつテンコ盛り処方するです!

もしくは、

もう二度と来ないからっ!

だな。

securedownload_20120809210422.jpg

病院が終わってるんるんの様子。



securedownload1_20120810004748.jpg

おばさんかっ!!Σ(|||▽||| )


胃の調子の悪いおばさんは、家に帰ってまた昼寝。

008_20120810004144.jpg

洗濯物の上で寝るの止めてくれません?



007_20120810020423.jpg

まっ、いいけどね。

ショコラにも洗いたての気持ちよさがわかるのかしら?



~題~ 『ヴィーナスの誕生』

009_20120810004357.jpg

(*≧m≦*)ププッ


週末は雨みたいですね。

出かける予定なんですけどー。

ショコラが雨女なもんで・・・ ←いつの間にかショコラのせいになってる

天気予報よ変わってくれ~

皆さん、良い週末を!



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  病気&健康管理  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2012.08.09 (Thu)

頑張れニッポン

ちわっ


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

昨日はまじで寝腐りました。

今日はショコラのお手入れday。

それ以外はまた寝腐りそうなヨ・カ・ン♪


line_clover2-314_20120726020510.gif


さてさて、今夜はなでしこvsアメリカ戦!!

金メダル目指して頑張れ~♪


そして、我が家のなでしこは、

002_20120809071635.jpg

朝からワンダーボールでエキサイト!!



016_20120809071701.jpg

決まったーっ!!



そして、こちらは応援バルーン↓

028_20120809071755.jpg

あっ、ビールのおまけね。

ショコラも応援したいらしいです。

035_20120809071810.jpg

そうそう、こうやってバルーンをくわえてねっ♪



041_20120809071823.jpg

かみかみするのよねっ♪

って、破壊作業だろー!(▼皿▼メ)ノ


047_20120809071901.jpg

・・・。

これがショコラ流の応援です。~(=^‥^A アセアセ・・・

頑張れなでしこ♪

頑張れニッポン♪
 



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:45  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.08.08 (Wed)

さぁ、ゴールデンボードの上に

ちわっ


今日明日と代休のかーちん。

今日は一日寝腐るぜぃ

さてさて、本日は先日のお届けものを紹介しようと思います。

030_20120808040111.jpg

この方にお願いすると、
開ける手間は省けますけど、なんせゴミがね・・・(^▽^;)


しかし、今年も暑いっ!

毎日のお留守番ではエアコンは付けていくものの、
サークルに入れられる暑さ対策はないかとネットで探して、
ついに見つけたのがコチラ↓

057_20120808040137.jpg

ジェルタイプだとお留守番の時は噛んだりしたら心配なんで、
選んだのがアルミのひえひえボード。

ヤフオクで格安になってたのでぽちってしまったかーちん。


075_20120808040156.jpg

このラグジュアリー感あふれるゴールデンボードの上に乗っかりなさいな。

ひえひえだぜ~♪


078_20120808070800.jpg

あっ・・・おやつね。(-。-;)


買ったばかりのひえひえボードの上によだれを垂らすおショコ。(-"-;A ...

ゴールドボードの上に伏せをさせようと試みたが、全く乗らない。

そのうち乗るだろうと一日サークルの中に入れてお留守番させたけど、
ボードの上には乗らなかったみたい。

乗ったのはショコラのよだれだけ・・・

089_20120808040312.jpg

かたくなに乗らないおショコ。



064_20120808040324.jpg

外側の方がお好みの様です。(^▽^;)




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2012.08.07 (Tue)

ロングお留守番のご褒美

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪

昨夜、ショコラのトイレにこびりついたさんを
せっせと落としていたかーちん。

あ゛ーーーっ!!Σ(|||▽||| )

気づいたら爪の中にさんがのめり込んでた。(_△_;ガァーーーン!!


その後、ブラシで爪の間のさんを洗いながらふと頭をよぎった。

明日は、宝くじの抽選日。

これって・・・運が付いてるって事??

もしかして、2千万円??

もしかして、5億円??(*≧m≦*)ププッ

さんを洗いながら、にやにや顔だったかーちん。

かなりキモイ画だったと思います。


line_clover2-314_20120726020510.gif


さてさて、昨夜は歓送迎会だったかーちん。

昨夜も帰宅後、溺死!!

先週も残業で帰宅時間が遅かったし、
最近お留守番時間が長くて可愛そうなショコラ。


459.jpg

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

さっき言った事は取り消します。


450.jpg

まっ、お留守番頑張ってくれてるからねっ。

もっとショコラと遊ぶ時間を作ってやらなきゃな。


446.jpg

この幸せそうな顔っ♪

これで寂しい思いをさせたのは帳消しよね?


445.jpg

あっ、やっぱりそっちね。(^▽^;)




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:07  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.08.06 (Mon)

思わず大爆笑

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとうございます。

先週の激務も落ち着き、今週は少し余裕の一週間になりそう♪

しかし、昨夜は飲み過ぎて3時まで床で溺死していたかーちん。

今日は酒が少々残り気味。プハッ

昨夜の様子は来週アップする予定です。

今日は気合で乗り切るぜぃ!!


line_clover2-314_20120726020510.gif


さてさて、先週はぐったり気味だったかーちん。

帰宅して夕飯を食べ、軽く転寝。 ←最近の定番です。

目が覚めると、横に居たのがコレ↓

008_20120805025811.jpg

思わず、( ̄m ̄〃)ぶぶーーーっ!


ショコラが着ているのは、かーちんのTシャツ。

Tシャツにもぐったり格闘してたら着ちゃったみたい。

こういう事はたまにあって、

以前はかーちんのおパンツを着てたって事もあった。


では、どんな風になってるのかと言うと、

014_20120805030321.jpg

袖のところから顔を出し、首から足を出してます。



052_20120805030354.jpg

一応、いつも着ているサロペット風(つなぎ風)の着こなし♪

イッセイミヤケの舞台衣装にも見えるじゃないか?! ←見えないか?!

もう大爆笑!

036_20120805030404.jpg

だってその・・・プー!(*≧m≦)=3



057_20120805030436.jpg

いやいや、ショコラと一緒にいるといつの間にか疲れも吹っ飛ぶ。

いつも笑わせてくれてありがとーっ♪♪



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.08.03 (Fri)

簡単更新です。

ちわっ


減酒ガンバレ~♪のエールありがとうございました。

昨夜は肉体労動でどろどろになって帰宅したかーちん。

ビール2本飲んじゃったじゃないのさー!

まっ、そんな日もあるさっ♪  ←好きな言葉です。


line_clover2-314_20120726020510.gif


本日は多忙につき簡単更新です。

昨夜はそんな事で軽くぐったり気味のかーちんだったが、


うちの茶色い弾丸は↓

044_20120802234227.jpg


健在でっす♪(* ̄▽ ̄*)ノ"


キラキラお目めでおやつを見つめてる様子。


目で食われそう・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


この暑さに負けないくらいの熱い女ショコラです。

この調子で夏を乗り切ろうね♪


皆様、激暑ですが楽しい週末をっ



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2012.08.02 (Thu)

猛暑を乗り切る健康法

ちわっ


今週は土曜日まで激務のかーちん。

コメント残せずすんません!

コメントや足あと残してくれた方のブログには、
訪問&応援させて頂いております。

さぁさ、本日からが山場っ・・・。

頑張るでぃ!!


line_clover2-314_20120726020510.gif


さてさて、猛暑が続いておりますが、
夏のビールはまた格別♪

仕事から帰ると、まず冷蔵庫を開けて缶ビールをプシュ♪

こっから延々と飲み続けるダラダラ飲みのかーちん。

しかし、翌朝がだるいし眠い。 ←ただの飲み過ぎとも言う。


つー事で、暑さを乗り切る為の減酒始めました!

043_20120802064930.jpg

なんで口の周りあわあわやねん!(-。-;)



減酒をする為の強い見方がコチラ↓

001_20120802010219.jpg


先日miumiuさんのブログ記事より『炭酸DE減酒作戦!』を発見!

炭酸のシュワシュワ感で寂しさを紛らわすって方法だ。

かーちんと一緒のだらだら飲みだったらしいmiumiuさんが
毎日350mlビールを1本で済んでいる。


あたしにもやれるかもっ♪


って訳で、先週から挑戦しております。

034_20120801233613.jpg

いまのところ平日はビール1本。あっ、以前は3本は飲んでましたね。

会社帰りに軽飲みに誘われても家に帰ったら炭酸水♪

まっ、今までどんだけ飲んどったんやねん!!って感じなんですが、
これがすこぶる調子いい♪

しかもカロリーオフですからっ♪

息をするだけでも疲れるこの猛暑を乗り切る
健康法としてはなかなか良いかも。

036_20120801233630.jpg

これまた、がんばるぜぃ!!

飲みの席では本気で飲みますけどね。



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2012.08.01 (Wed)

5円置くんじゃないよ・・・

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとです♪

日頃から早起きのおショコなんですが、

5時半だった起床時間が、最近はなんと5時前っ!!

これはかーちんが暑くて目が覚める瞬間だと思うんですけど。

そこを見過ごさないショコラ。

あたしの手と相撲をとろうとしたり、顔をペロペロしたり、
これがとてつもなく迷惑!!

強行に寝ると諦めて大人しくなるんですけど、
なんで朝からこんなに元気なんでしょうね…。(-。-;)


line_clover2-314_20120726020510.gif


さてさて、販売最終日の先週の金曜日、
5円置くとニセモノのサンマ購入しました♪

あっ、宝くじね。

宝くじが当たったら、あんな事もこんな事も・・・
と夢は広がります。|* ̄∇ ̄|ニヤッ

218_20120801000842.jpg

神様、仏様、お代官様・・・(-人-) m(_ _)m (-人-) m(_ _)m



この宝くじが当たったら、ショコラには高級肉を食わしてやるぜぃ!!

230.jpg

って・・・おいっ!!



229_20120801000927.jpg

神聖な的中袋様に何しとんねん!!



この宝くじが当たるようにショコラもお願いしてくれっ♪

234.jpg

って・・・食うんじゃないって!!



249.jpg

これで当たる?のかしらん??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
