2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.31 (Wed)

どよ~んの川遊び編

ちわっ♪


本日も早速キャンプの続きでっす!

画像 261

今回は雨予報だったので降らないうちにテント完成!!



そして、待望の

画像 148





画像 150

昼食に空ママが作ってくれました!

これが激うまだったなぁ~♪



おっと、空ちゃんの恋のゆくえです。

画像 151

こむぎちゃんにしつこく迫っていたら・・・。

ついにこむぎちゃんに叱られました!

空ちゃんの恋は叶わず!!

さっさと退く空ちゃん、可愛かったなぁ~♪



そして、

画像 145

前回の雨キャンプを経験して購入したレインウェア♪

雨対作は完璧です!!

なんせ、今回は雨女×2でしたからね~(笑)



リップままとかーちんがトイレに向かった時です。

画像 163

忠犬リップちんとショコラの様子。




画像 164

ちょぴっと寂しいですが、ショコラは次の楽しい事をさっさと探します。

しかし、忠犬リップちんはずっとここでママを待ちます。

これまた、可愛いんだなぁ~♪




この後、名水の水に向かったご一行!!

画像 176

おっと!空ちゃん陸よりも俄然男っぷりが上がります!



そして、忠犬リップちんは、

画像 184

ひたすらママに付いていきます!



画像 198



そして、こむぎちゃん♪

画像 186

ちゃんと濡れないところに避難してました!

この日川ではほぼ濡れなかったこむぎちゃん♪



そして、うちのへたれっこです。

画像 188

画像 193

悲壮感漂う表情です。



なすちゃんを追って活躍したのはこの2わん♪

画像 258

なすちゃんを救出しようと頑張ったが、



画像 213

流されたっ!



しかーっし!!

画像 207

空ぱぱとりんちゃんに救出されました!



page_20110831071559.jpg



画像 225


まだまだ続きます!




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  栃木県  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.08.30 (Tue)

ナスちゃん争奪戦&空ちゃんの恋編

ちわーっ!

早速、本日もキャンプの続きです!

写真多いし、今週いっぱいお届けする予定!



って訳で、男性陣はテント作りに精を出します。

画像 051




あたいら女性陣は、わんこと遊ぶ係り~♪

画像 030

もちろん、この日もナスちゃんお供してますよん!




画像 044

リップちゃんとショコラ、ナスちゃんを取ったり取られたり~!




画像 045

いつも順番に遊んでます。



しかーしっ!

辛抱ならなかったのかリップちん、

画像 047

ショコラがくわえてたナスちゃん、奪われました!!



きゃ~♪

これでひっぱりっことかしてくれたら、めちゃ可愛かったのにぃ~♪

へたれショコラは、あっさりリップちんに渡しました。



画像 038

リップちん、お口の周りがベトベトになっとるよー!




画像 037

空ちゃんも楽しんでる~♪




画像 033

めちゃ楽しむ3わん♪




一方この方は、

画像 041

こむぎちゃんは砂利石が苦手でした。




そんなこむぎちゃんに、

画像 048

イケわん、空ちゃん登場でっす!




画像 050

切ない恋心。。。

叶えてやりたいよ~!



画像 049

おっ?

ご両人、いい感じじゃない?

この恋はいかにっ!?





本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  栃木県  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.08.29 (Mon)

わらわら集合写真byキャンプ

ちわーっ!


本日より先週のキャンプネタのはじまりで~す♪

早速、蓮田SAで待ち合わせしたのはこの方↓

画像 003

クールビューティこむぎちゃん!!



そして、大喜びのこの方です!↓

画像 006

ダックス界の火野正平、空ちゃん♪



そしてこの方にカメラを向けると、

画像 007

リップちゃんのギャラはボールだけどね!




画像 014

我が家のお嬢は大好きな柴犬リンちゃんに抱っこしてもらってご満悦♪




画像 021

やっとカメラ目線をくれたリップちん、お知らせありがとうねん♪



到着したのは、こちら↓

画像 020

栃木県、ACNオーキャン宝島!!



この日は全員お揃いの洋服でやってきてたので、とりあえず記念撮影!

画像 053




って・・・。

・・・

・・・




画像 054




ちょっとーっ!!





画像 060



収拾つきましぇん!!




お揃いの洋服を撮りたかったんだけどー!

画像 074




俄然、無理!!




画像 079



程遠く、無理!!



お馴染みの3わんは、慣れたもんだけどー!

画像 102

チョコトリの迫力にビビルこむぎちゃん!!




つー事で、

cats_20110828110440.jpg

こんな感じになりました!




画像 025

この日一番の集合写真!

この後もまだまだ続きます!!




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  栃木県  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.08.26 (Fri)

長持ちはりねずみちゃん

ちわーっ♪


昨日の電車のおばちゃん、めちゃムカツキましたしっ!

その時、電車はかなりガラ隙でしたしね。

世の中には、こんなに可愛いわんこを嫌いな人もいるからね。

わんこが入れるカフェなど増えたけれど、まだまだ公共の場は肩身狭いですっ。

カートもキャリーもスリングもTPOに合わせて使い分けるつもりです。



そして、本日はショコラのお気に入りのこの方↓

画像 005

既にショコラがベロベロした、小汚いはりねずみちゃんです。



通常ならラッテックス系のおもちゃは数時間で破壊しちゃうんですけど、

はりねずみちゃんは背中のトゲトゲがあるからか、

5日間、完璧な姿で持ち応えてます!!


画像 004

のせのせも完璧~♪



※動画です。



カートやキャリーにおもちゃを入れてると、電車の中でもパプパプ~!

めちゃ恥ずかしい思いも何度か・・・。



画像 008

かなりのお気に入り具合です。




画像 005

まじですかっ?

いつまでもつか、はりねずみちゃん♪




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.08.25 (Thu)

軽量キャリーを求めて

ちわっ!


本日は、最近購入したキャリーを紹介したいと思います。

※文字多いです。


お出掛けは殆どカートで出掛けるのですが、

先日、クレートでないと駄目とバスで乗車拒否!

その翌週、電車で知らないおばちゃんから、

『電車に乗れるのはベビーカーだけ!

犬はクレートじゃなきゃ乗れないの!!』と罵倒される。

なんだか、最近乗り物で肩身が狭い思いが続いたかーちんです。


ネットで調べてみたところ、

犬や猫を含むペットをつれて電車に乗るときは、
買主の運賃とは別に、ペットの運賃も手回り品として必要になります。
運賃は、JRの場合、100キロ以内は一律270円です。
電車で移動できるペットの基準として、幅70センチ以内で、
縦・横・高さの合計が90センチ程度のケースに入れたもの、
重さが10キロ以内のもの、と定められています。


さて、マザーカートミニバギーのサイズは

【フレーム込】H98cm・W43cm・D65cm
【バッグ部分】H25cm・W30cm・D40cm

マザーカートは手荷物規定をオーバーしていて、
電車に持ち込むと本来は違反みたいです。


今まで何度もJRの駅員さんには見られてるけど、
一度も注意された事はありませんけど。


※他のお客さんに迷惑にならないと判断されればOKの交通機関もあるようですが、
駅員さんごとに判断が違うのが現実のようです。


ミニバギーの場合はバッグが取り外せるので、
バッグを取り外した状態ならOKですね。

※バッグは取り外すと実際のサイズより小さくなります。



最近、カートの調子が悪いという事もあり、

ずっと軽量キャリーバッグを探していました。



最近計ったショコラの体重5、7キロ!

ちょぴっとお太り気味のショコラさん。

6キロ弱のショコラを入れたキャリーバッグで移動するのは

かなり肩に負担が掛かる訳です。


画像 533

いつも使っているキャリーは、クッション抜きでキツキツ状態!

キャリーの重量は800グラムの軽量です。

しかーし!やっぱり重い。

持ち手の部分が細いから肩にずっしりと重みが掛かる。



つー事で、ヒモの部分が幅広いスリングを購入♪

画像 519

使った瞬間はめちゃ軽く感じたけど、一日使うとやっぱり重い。

ってか歩きにくい。。。ショコラを蹴って歩く感じになる。

肩こりは、大丈夫だったけどね。

近場やチャリでのお出掛けにはいいかも!



そして、

画像 563

ダックスサイズのキャリーを購入!!

重量は1キログラムだけどバッグの素材が硬いので思ったより安定感があり楽。

やっぱりあたしは、バッグタイプの方が楽かもっ。



ショコラスペースは少し余裕が出たかな?

画像 562




ショコラはバッグの中が大好き♪

画像 524

中に入ると、まったりモードになってしまうんです。



画像 530

まっ、敷いてるだけでも入ってる気分なんでしょうね。



結局、長時間だとやっぱりどのバッグも重いです。

肩に掛かる力を分散させる為のショルダーパッドも思案中!


やっぱりショコラの体重が減らなきゃ軽くはならないんでしょうね。

えーぃ!今日からダイエットじゃい!!



本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  購入したもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.08.24 (Wed)

しょぼぼ~ん向日葵&水分補給@どいちゃん

ちわっ!


お友達がみんな向日葵を見に行っていたので、

うちらも行こうぜーってチョコトリ(チョコタントリオの略)出掛けました。

向かったのは、こうちゃんちの野菜in世田谷です!

がっ、しかーーしっ!

画像 073

なぬーーーー??

予定より成長が早かったようです。



画像 071

こっちまでテンション下がっちゃうじゃんかー!!



一本でも元気な向日葵が無いかと探してみたら、

画像 069

造花だしー!



がっかりしていると、この方が元気付けてくれました!

画像 066




そして、この方もね。

画像 068

なかなか、ナイスな一人と一匹♪

また、来年見に行こう♪




この後は、かーちんとリップままのキャンプ用の寝袋を購入し

運転を頑張ってくれた空ぱぱの水分補給にコチラ↓出掛けました!


画像 092

久しぶりのどいちゃんです!



画像 094

まっ、みんな喉からっからだったしね~♪



page_20110823164433.jpg

久しぶりのどいちゃんは、やっぱりサイコー♪




画像 110

チョコタントリオの弟分、空ちゃんは、

ダックス界の火野正平!

めちゃプレーボーイなんだけど、めっちゃママっこ。

ママのお膝が大好きで、ご飯はママのお手てからじゃないと食べないの。

まっ、そこが弟分の空ちゃんのカワユイところなんだけどね~♪



そして、この二匹。

画像 128

距離は大分縮まってます!

たまにリップ姐に叱られてますけどね。(笑)



画像1

コスモスは絶対見るぞー!!




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.08.23 (Tue)

お家パーティーby空家

ちわーっ!


昨日は立て込んでたものですから、コメント残せずすみません!

本日ゆっくりお邪魔させて頂きますね。

そして、昨日の記事、またもや誤字脱字!!

このブログかなりかーちんのお馬鹿度合いを発揮しております。

少々読み辛い点があると思いますが、そこんとこヨロシク~!




さてさて、本日はショコラの誕生日を兼ねて、

空家でお家パーティーをした様子を紹介しようと思います。


この日はかーちん仕事だったので、朝空家にショコラを預けて、

夕方仕事場から直行で空家にお邪魔するという段取りで、

仕事場に向かったかーちん。

※写真は空まま&リップままが撮ってくれました。

画像 003

ショコラはかーちんと一緒のお出掛けだと思っていたので、

姿を消すかーちんを見て目が点になってました!




画像 008

初めての空家だけど大好きな空まま&ぱぱが一緒だから平気だね!




画像 026

そして、更に強い味方、リップちゃん&リップまま登場!!




画像 011

リップちゃんの洋服を着る空ちゃん♪




画像 010

男前にいちごプリントはどうよ~!




画像 020

大好きなパパに抱っこしてもらってました!

初めての家なのに勝手にベットでくつろいだり、相当やりたい放題だったみたいです。



この日はダッシュで会社を出て、空家に向かったかーちん!

画像 028

仕事の後のビールは最高っす!



page_20110823051431.jpg

おでんも手巻きも最高!!

腹いっぱい頂きました♪



画像 049

それもそのはず、ショコラはこの日みんなが居なくなった隙に

テーブルの上のチーズを盗み食いしたからね。

ホント、目が離せないやつだ・・・。


画像 035

すっかり空家に慣れちゃったショコラ。

またもや居心地の良い家が出来たね!



パパがデザートの桃を切ってくれました。

つー事で、ブログでみんながやっているコレに挑戦↓

画像 050


画像 058


画像 055

ショコラかなりぶっさいく~!



いやいや、この日もショコラまたもやいい経験をさせてもらいました!

ちょっと寂しいけど、かーちんが居なくても大丈夫みたいだし~

おでんも手巻きもごっつ旨かったです!

また、空家の手料理食べたいな~♪




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.08.22 (Mon)

阿佐ヶ谷七夕デート

ちわっ!

週末のキャンプは曇り&雨でしたが、めちゃ楽しんできました!

その時の様子はまた次回!


そして、前回の記事ではどんだけ飲むの~っ!!

ってコメントもいただきましたが、かーちんの基本だらだら飲み

少々酔ってきたらセーブしながらちょぴっとづつ飲んでるみたいです。

そして土曜日の昼間っから飲む場合 ←翌日休みだからガッツリ飲むぜー!って日です。

だいたい二日酔いになる人が数人出ます。

消えた社長さんも、やっぱりその日は体調を崩しちゃって先に帰っちゃったしね。

かーちんも、翌朝脳ミソ固まってたんですけどー!

翌日も出掛けちゃいました!


画像 001

阿佐ヶ谷七夕まつり。

家からはめちゃ近所の阿佐ヶ谷なんですが、今回七夕まつりに来たのは初めてです!



この日ご一緒してもらったのは、

画像 013

森進一さん空ちゃん&空まま&ぱぱです!



前日あんなに飲んだんですが、

画像 003

また飲むんかよーっ!



page_20110822014619.jpg

阿佐ヶ谷駅前の商店街は、飾りで埋め尽くされてました!



この日は家を出る頃から雲ゆきが怪しく、

七夕まつりを堪能していると、突然の雷雨。

ショコラ震えだしちゃいました!

ショコラ大丈夫だよ~!って空ままにいっぱいなでなでしてもらいました。



そして、雨の中向かったのは空家ご用立つのコチラ↓

画像 018

そんで、また飲むんかよ~!

すんません、ガソリンですから・・・。



画像2

このお店、わんこOKの店ではありませんが、

洋服着てるから(毛が落ちないから)って事でOKもらいました。

開店時間の16時早々の人の少ない時間にお邪魔しましたしね。




画像 049

この日は浴衣を着ていたショコラ。

空ままに写真撮ってもらいました!



画像 026

森進一を改め、ダックス界の火野正平(プレーボーイちゅー事ね!)も浴衣で登場!!

まっ、ショコラには全く正平っぷりは無いですけどね。

お似合いのカップルなんだけどな~!



画像 031

お店の人から、わんこ用水と牛スジを頂きました!



ウマウマにありつく空ちゃん&ショコラ。

画像 033


画像 035

大満足!!



そして、この方も。

画像 042

大満足!!

ホルモン焼き好きなかーちんとしては、かなりの満足でした!

また、絶対行きたいお店トップ3にランクインだなっ!




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.08.19 (Fri)

風と緑のビアガーデンで飲み直し!

ちわーっ!

昨日出勤中の電車での出来事です。

電車が揺れたと同時に思いっきりヒールで足を踏まれたかーちん。

目から火花散りましたからっ!

ヒールは凶器だって・・・。

まっ、大事に至りませんでしたけどー!


~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。


そして、昨日の続きです。

カラオケの後、向かったのはコチラ↓

画像 003

東京ドームに隣接した、風と緑のビアガーデン




画像 230

こむぎちゃんのカートで暴れるショコラ。




画像 234

ここで、合流したのはくるみんさん♪

お仕事お疲れ様でした!

この日は、くるみんさんの十八番を聞けなくて残念でした!



画像 233

ビアガーデンでは、予約してたのに結構待たされました。



さてさて、ご一行は飲み直しっ♪

画像 251 




page_20110818214124.jpg

すっかりカラオケで出来上がっていたかーちん。



撮っていた写真はコレ↓

画像 255



そして、みんなの楽しそうな様子♪

画像1

全く覚えてないけどー




画像 288

この写真を最後に消えた社長さん。

B級キャバクラに行ったのかっ!? 



この後は場所を変えて、東京ドームシティの外席です。

画像 268

宴会グッズは100均でかーちんが調達したものです!




画像 279

ショコラ遊ばれまくってました!



画像 277

本当楽しかったです!

なんだか酔っ払いで意識朦朧でしたけどー!

この日はショコラとクレアちゃんのお祝いに集まってくれたみんな、

本当にありがとーっ♪



どうやら今週末は雨みたいだけど、

皆さん、素敵な週末を!!



本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2011.08.18 (Thu)

グランドパル後楽園店@お誕生会

ちわっ!


本日は、先日お友達がクレアちゃんとショコラのお誕生会を

開いてくれた様子をアップしたいと思います。

やって来たのは、

画像 228

グランドパル 後楽園店

こちらは、わんこもOKなカラオケ店です。




集まってくれたお友達は、

page_20110817211625.jpg


クレままとクレぱぱ&クレアちゃん

hazukiさん&みこみうちゃん

リップままと社長さん&リップちゃん

空ままとぱぱ&空ちゃん



この日をめちゃくちゃ楽しみにしていたこの方↓

画像5

かなり盛り上げてくれました♪



画像 074

息子さんがお詫びをしてました(笑)



そして、

20110817211705b0b_20121115061545.jpg

バックダンサー付きです。



この様子を見ていたショコラは・・・。

画像 045

目が飛び出しちゃったぁ~!



そして、

画像 096

うっせーよ!



そこにやってきたのは、

画像 220

こむぎちゃん&こむぎパパさん!



画像2

カラオケは盛り上がる事、4時間半!!



画像3


一応、主賓のこの2わんは、

画像 102


画像 100

遊ばれまくっておりました。(笑)

この日は、みんな集まってくれてありがとーっ♪


続きます




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.08.17 (Wed)

TOM BOY十条店~誕生日プレゼント

ちわっ!ショコラでしゅ♪

本日の更新は、あたいが担当するでしゅ!


画像 114



リップちんの家を出た後に向かったのはTOM BOYカフェ十条店でしゅ。

page_20110816134605.jpg

こちらは、テラス席だけわんこOK!でしゅ!

ここにはピザを焼く可愛い石釜があったでしゅ♪

あたいは食べてないから味はわからないでしゅけどー

かーちん達は旨いっ!とカロリーも気にせずたらふく食べてたでしゅ。

このままデブデブおばさんになっちまえー!!



あたい達わんこは、飼い主の付き添いみたいのもんでしゅ。

そんなのつまんねーよね。リップちん!


画像 126

でもね、リップちん。

あたい達にピザをくれなかったからバチが当たって、

かーちんもリップままもめちゃ蚊に刺されてたでしゅ! ←うっしっしー!


リップちん、また遊ぼうでしゅ♪

それまで、お腹壊すんじゃないでしゅよー!




そして、昨日はかーちんからの誕生日プレゼントが届いたでしゅ!

画像 144


これを付けてれば迷子になってもかーちんの元へ戻って来れるらしいでしゅ。

あたいはもう4歳の大人だし、迷子になんてならないけど、

しょうがないから付けてやるでしゅ!


画像 139

どお?




それから、お友達から沢山の誕生日プレゼントをもらったので紹介するでしゅ♪

画像 002

空ちゃん

Wan!pu!リップ!専務お仕事です!のリップちゃん

ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレアちゃん

はじめてづくしのワンコライフのみこみうちゃん

~イザベラ&タンダックス~こむぎん家のこむぎちゃん

ぷぅ~ぷぅ~プラムのぷもぷも日記のプラムちゃん


思い出の手作り本やあたいの歯を気遣ってくれたデンタルおやつ、

高級おやつや可愛いいけにえ達、

素敵なプレゼントを本当にありがとでしゅ♪

また、みんなと遊べるのを楽しみにしてるでしゅ!




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.08.16 (Tue)

リップ家お宅訪問

ちわーっ!

本日、代休のかーちんです。

なんだか寝ても寝ても眠いです!

って訳で、週末キャンプに備えて体力温存する予定です。



~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。



さてさて、昨日のちゃんこ屋さんの後はリップ家お宅訪問です。

以前、リップ家でお留守番していたショコラは家に着くなり

トイレにダッシュしてちっちしてましたから~

家かよ・・と思いました。


そして、朝

画像 060

人が苦手なリップちんもすっかりかーちんに慣れてくれて嬉しいです。




画像 061

朝はゆっくり寝るタイプみたいね。



一方この方、

画像 068

カッパちゃんにカクカクしたり、



画像 069

かじりついたり振り回したりして、カッパちゃんは傷だらけに。



そして、午後

みんなのヒーローナス様登場です!!

画像 072



画像 070



画像 090

あっという間に、2ワンを笑顔にする魅惑のナス様!




画像 082

ナス様頑張れ~♪



そして夜

夕飯の時間です。

ショコラはリップちゃんに比べてご飯を食べるのがめちゃ早い。

自分のご飯を食った後は、

画像 098

リップちゃんのご飯をガン見です。



画像 099

こぼした一粒に回り込んだショコラ。

もちろん頂きましたわよっ!



画像 102

皿もなめ回します。。。



腹いっぱいになった2わんは、

画像 094

まったりタイムに突入!!



画像 112

リップ家はめちゃ居心地がよく、ショコラもかーちんも

帰るのが面倒になるくらいまったりさせていただいちゃって、

とうとう二泊させて頂きました!

リップままありがとう♪


もう少し続きます





本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.08.15 (Mon)

わんこ食いbyちゃんこ屋さん

ちわっ!

本日は、夏休みのお出掛けネタをアップします!

案内してもらったのはコチラ↓

画像 011

リップちゃんとリップまま&社長さん!


この日はリップちゃん行きつけのちゃんこ屋さんに連れてってもらいました!

残念ながらこのお店、常連さんだけの隠れワンコOK店なんで

お店の名前は出せないのです。すんません!


画像 002

この日は、リップちゃんの会社にお邪魔して、

スライドショーを完成させた日なのでした!



page_20110814213620.jpg 

このお店、何を食べても激うまなのだ!!




画像 033 

すんません、社長さん。

小指・・・立ってます~~~っ!



そして、この方は、

画像 018

はい、ガン見です!



この日ショコラに進呈されたこの生肉は、

画像 020 

山形牛!!

これ以上、舌を肥えさせたら家で面倒見られませんからっ!



画像 052

他の常連さんが連れて来たわんことご挨拶。

この日は珍しくわんこを襲わずっ!



頑張ったショコラ、

画像 046

テッテケテケテケ、テッテー! ←笑点




そして、社長さんの愛情表現、 

画像 024 

わんこ食い!!



そして、

画像 054

社長さんの眼鏡を掛けるショコラ。

ふふっ・・・

ショコラは社長さんのなすがまま。

いう事きかないと、食われますからね。(笑)


社長さん、この日は美味しいちゃんこご馳走様でした♪




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.08.12 (Fri)

誕生日の様子

ちわっ!


昨日は沢山のお祝いのコメントありがとうございますっ♪

こんなにコメントもらったの初めてで、かーちん感激!

昨日はコメント残せなかったので、

本日ゆっくりお邪魔したいとおもっとります!



スライドショーも皆さんに見てもらえて嬉しいです!

リップままのお陰で素敵なスライドショーが出来上がって

すごくいい思い出になりました。



昨日は猛ダッシュで家路に向かった為、会社に携帯忘れちゃたかーちんです。

お礼のメールも返せなかったしー。



そして、誕生日の様子です。

page_20110811212715.jpg


食べるの大好きなショコラには、ケーキともつ鍋でお祝いを♪

ケーキをあげる時は興奮しすぎて、逆くしゃみの連続。

ショートケーキは吉祥寺のCOCO'S SWEETSさんで購入!

誕生日なんで、特別まるごと一個一気食い!!



画像 048

ショコラ良かったね~!

来年もおいちーケーキ食べようね~!



画像 050

いや・・・もう終わりだから。

また、来年のお楽しみねっ!



そして、お次です。

画像 087

いけにえ進呈!!




画像 093

もう大興奮の昨夜。




画像 077

次もなんか出てくるんじゃないかと、

しばらくあたしの側から離れませんでした。

もう出て来ないからっ!



では、皆さん楽しい週末を!!

熱中症には気を付けて下さいね!



本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2011.08.11 (Thu)

4歳の誕生日

本日はショコラの4歳の誕生日!



手のひらに乗るくらいちっちゃかったショコラが我が家に来てもう4年!

年月はあっという間で、ショコラが健康で過ごしてくれる喜びと

中年期を迎えた淋しさとが入り混じる複雑な誕生日。



そんな淋しさは置いといて、

今日はショコラの誕生日を精一杯祝ってやりたいと思います。



今年はリップままが協力してくれてスライドショーを作成!

ちょっと長いけど見てくれたら嬉しいです♪ 注)音出ます!





ショコラへ


沢山の出会いやHappyを運んでくれてありがとう!

たまに淋しい思いをさせるけど、

もっともっと、もっともっともっともっともっとーっ!

一緒に居て、思い出いっぱい作ろうーっ!



画像 119





本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2011.08.10 (Wed)

浮気現場目撃@ホッピー通り

ちわっ!

あぢーですね。

またまた、夏が舞い戻りましたね。

そろそろ、夏休みの方も多いかと思いますが、

熱中症気を付けて下さいね。


~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。


さてさて、本日も浅草の続きです!

やってきたのは、

画像 132

魅惑のストリートです!


つー事で、ホッピー通りで飲み直し~♪

画像 140



前回お客さんがいっぱいで入れなかったお店、

画像999

リップままが予約してくれました! ←何から何までありがとーっ!



甚平来たこの方は、お店の親父じゃなくってよ!

画像 156

空ぱぱ、いつもありがとでっす!! 



浅草橋で合流したのは、コチラ↓

 画像 175 

こむぎちゃん、くるみんさん、こむぎぱぱさん♪

この日はカートを暗くして狭くしたら電車大丈夫だったのよね!

電車克服おめでとーっ!



そんな時、こむぎパパとショコラの浮気現場を発見!

画像 154 

 きゃ~!かなりお熱いじゃん♪


 

画像 159   

あら、クレアちゃんにも見つかった!



画像 163 

こちらのゆかた姉妹にも目撃されちゃったみたいね。



画像 153 

ごめんよこむぎちゃん!



一方この方、

画像 144 

忠犬リップちゃんは、かーちんに浮気♪



おっと、この後こむぎちゃんのレインウエアを試着するもじもじトリオ♪

page_20110809210635.jpg 


お出掛けするといつも雨が降るんでね。。。 ←なんでかな~

こむぎちゃんのサイズを参考に、3ワン購入しました!



つくしでは席が2つに別れちゃったんで、前にもお邪魔したコチラ↓の店に移動!

画像1 

こちらのお店も美味しかったです♪



おっと、ここでも浮気現場を発見です!

画像 207 

手で目を隠しても誰だかわかるっちゅーの!!



この浮気現場もちゃんと息子さんが目撃してましたよん!

画像 145 

正平、目つき恐いじょ!


あっ、この辺から意識朦朧だったかーちん。

いや~!楽しい一日でした!

ご一緒してくれた皆さんありがとう♪





本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.08.09 (Tue)

正平ぶり発揮@ドッグガーデン両国

ちわっ!


さてさて、本日もドッグガーデン両国の続きです。

ちなみに、プール1時間貸し切りで6500円。

インストラクターさん付くと2500円プラス料金です。

この日は1ワン1500円でした。



この後はシャンプー&ドライです。

画像 087


この日は6ワンいたので、ワン達の仕上がり待ちでえらい時間が掛かってしまうので、

リップちんとショコラはセルフシャンプー&ドライです。

シャワー10分とドライヤー10分間のコイン式になっていて

2わんでシャンプー代含めて500円くらい。

ちなみに、トリマーさんにお願いすると2000円です。 ←値上がりしてた。


画像 089

クレアちゃん、めちゃいい子に頑張ってました♪




画像 088

正平空ちゃんも男前上げてましたよ♪




シャンプー&ドライで汗をかいた2女は早速、

画像 091

冷え冷えで、うまいっす!!



画像 096

そして、お気に入りの鉄板焼きを頂きました♪



シャンプーから戻ってきたワンコ達です。

画像 104

5ワンの女子に囲まれた空ちゃんは、既に正平顔になってます。



画像 106

そして、正平しちゃったしー!!




画像 118

はい、これが大興奮の正平顔です。



お腹が膨れたご一行は浅草橋で新たなお友達と合流し、

画像 129

浅草に向かいました。



ショコラと一緒にカートに入った正平空ちゃんです。

画像 131

ちょっとさっきのテンションどうしたのよー!

この後も続きます



本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.08.08 (Mon)

ナスちゃん救出@両国温泉

ちわっ!

週末飲んだくれたかーちんです。


そして、本日も夏休みレポですっ!

この日は、久しぶりにドッグガーデン両国のプールに出掛けました。

水が苦手なショコラは、

画像 002 


この日は、沢山のお友達と一緒だったのでプールを1時間貸し切る事に。
 
ライフジャケットの数も足りないだろうと家から持参!

プールの深さも結構あるので、インストラクターさんと空パパにプールに入ってもらいました!



page_20110807123911.jpg

ご一緒していただいたのは、



リップちゃんとリップまま

空ちゃんと空ママ&パパ、

みこ&みうちゃんとhazukiさん&noriさん、

クレアちゃんとクレまま&ぱぱ



画像 015




画像 041

みんな頑張ってました!




画像 031

休憩中にインストラクターさんにしがみつくショコラ。  ←へたれ顔です。




画像 050  

おもちゃでワンコを釣る空パパ。




すると、 

画像 037

みこちゃんがおもちゃ目掛けてダイブしました!



ここでみんなのヒーローナスちゃん登場!

画像 047

正義の味方みこちゃんは、おもちゃをくわえたままナスちゃん救出!!




画像 048

みこちゃん、カッコよすぎます!!

ショコラとリップちゃん、水に入れず救出ならず!



ここでリップちゃんは考えた!

画像 069

プールサイドを歩いてナスちゃんに近づくって方法です!

戻る時はバックで戻ってたのが笑えたけどね。



一方この方は、

画像 067

両国温泉を堪能するショコラ。




画像 077 

みこちゃんに捨てられたおもちゃで遊ぶショコラ。

目ヂカラナッシング!!



画像 081

このあとも続きます




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.08.05 (Fri)

TARLUM BIANCO@お台場デート

ちわーっ!

本日は少し日にちを前後して、先週かーちんの夏休みの様子をお届けします。

この日訪れたのは、『事件は現場で起こってるんです!』の、

画像 010 




この日ご一緒していただいたのは、

画像 005

はじめましての福くん&福母さんです。



実は福母さんとかーちん、数年前あるペットショップ店で行われていた

わんこの似顔絵に予約していた時間が前後だったので、

同じ空間に一緒に居た事があるんです。

その時、福母さんはかーちんのブログを知っていてくれてたりと色んな偶然が重なり、

ブログにコメントを下さってからのお付き合い。



そして、今回こうして会う事が出来て感激でっす!!

画像 007

ショコラもこうして喜んでおります。



あっ、初対面の挨拶はいつもの激吠えでねっ!

福くん、ちょっとビビってました!



そして、こちらも恒例のシーンです。

画像 012

福くんのバギーで大暴れ♪




画像 015

そんな事自慢すんなよっ。



そして、次に向かったのが、

画像 039 

TARLUM BIANCOお台場店です。



んじゃ、はじめましての

画像 022 



福母、かーちんになかなか打ち明けられなかった事がありました。

酒飲めない。

肉嫌い。


大丈夫です!

いつも肉食ってますから~

酒も一人飲みますしね♪
 

page_20110805001150.jpg 

お肉さんがありましぇん!

この日のメニューは憧れのベジタリアン♪




そしてこの日福母さんは、いっぱいおやつをくれました!

画像 016 




画像 019 

幸せそうなわんこ達のお顔♪



そして、食べるスピードもショコラが勝ちっ!

画像 029 

福くん、こういう勝負には勝たなくていいのよっ!




画像 034 


この日は2わんの記念写真は撮れなかったけど、

また今度!


ところで福くん、ショコラのボーイフレンドになってくれるかな?

えっ?無理・・・?

福くんもおしとやかな女性が好きですか。。。


では、皆様良い週末を!!



本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.08.04 (Thu)

OLUOLU MAHANA@西荻窪

ちわーっ!

昨夜はまたもや早々に撃沈!!

寝ても寝ても寝足りない今日この頃です。

って訳で、昨夜はコメントできなかったです。 ごめんなさいっ!

今日もバタバタしそうなので、コメント欄は閉じさせて頂きますね。



昨日の動画のショコラとリップちゃんすごかったと思いますが、

そんな時、空ちゃんは女子達に近づきません。

てか、近づけません!

迫力有り過ぎるからねっ。



~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。



さてさて、昨日の続きです。

我が家で遊んだ後、向かったのがコチラ↓

画像 257

OLUOLU MAHANA の人、何気にピースしてるしー

このお店、テラス席のみわんこOKです。



んじゃ改めまして、

画像 220

やっぱ、生ビールは格別よねっ♪



わんこ達は、

画像 226



画像 227



画像 234

だから、ヨダレはやめなさいって!!



その後、仕事帰りの空パパを交えて

画像 238

4つ揃ったぜぃ!!




page_20110803223440.jpg 

お店は「海の家」をテーマに気軽に美味いものを安く食べれるというのがコンセプト。

とっても美味しかったですっ!



ちょっと色々あって、

今まで一人でお泊りした事がないショコラが、

この翌日からリップ家でお留守番する事になった。

それが決まったのはこの店での話。

 
画像 243

この時のリップまま。

ショコラを抱えたこの腕が、一生懸命に守ろうとしてくれてるのを感じた。



空家もめちゃ力になってくれました!

画像 247 


独り暮らしで犬を飼うのは、実際大変な事。

ショコラに寂しい思いをさせてしまう時間が多いからね。


画像 250

でも、かーちんとショコラには仲間がついてるんだっ!

この日をかーちんは絶対忘れない!



リップまま、空家、今度はかーちんにも力にならせてね。

そして、これからもよろしくっ!!



本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)

2011.08.03 (Wed)

お土産いっぱい

ちわっ!


昨日アップした公園で酒飲んでませんからっ!!

ハラロールの後ろにお酒なんか隠してないし~

爽やかな朝食をいただきましたぁ!



まっ、家に帰ってからすぐビール飲みましたけどね。



そして、わんこ達はまったり~!

画像 186

カーテンの中でまったりするのがショコラスタイル。




画像 189

気分はバリの天蓋付きベッドルーム♪




画像 197

何かの中に入ってる感じが安心するのかな。




一方リップちゃんは、

画像 195

無線LANを枕にして寝てるし~!!




さて、お腹も空いてきたので

画像 176

あたしたち、食って飲んでばかりね~




ここでやって来てくれたのが、正平空ちゃん&空まま!

画像 163

この日は、空ままが着なくなった服や靴をあたし達にプレゼントしてくれようと、

いっぱい抱えて来てくれました!

それがね、めちゃ可愛いのばかりでね。

かなり重宝しておりますっ♪ ←空まま、ありがとうね♪




わんこ達にも、

画像 156 



これが傑作のプレゼント♪ ※動画です



リップちゃんとショコラで振り回して遊ぶ遊ぶ~♪




画像 205

あっちゅー間にぺしゃんこになりましたけどね。




画像 212

リップちゃんに正平してたくせに~!




おやつをもらったりと、

画像 217

わんこ達も大満足♪♪


この後も続くよん





本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.08.02 (Tue)

限りなく昼に近いあさんぽ

ちわっ!

昨夜、また地震ですね。

あっ!揺れてる。 ZZZ・・・だったんですけどね。

夢かと思いましたが、やっぱり揺れてたみたいです。

地震、早く落ち着いてくれるといいんですけど。


~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。


昨日の泡盛と沖縄料理ニライカナイで頼んだ料理は、

海ぶどう、『山原若鶏』のたたき、麩チャンプルとタコスチャーハンです。

ちなみに泡盛は飲んでないですよーっ!



そして、この日我が家に合宿したリップまま。

いつもならめちゃ早起きなんだけど、結構遅くなっちゃった!

起きたら、既に暑ぢーしね。


リップまま : お散歩どうする?

かーちん : 暑ぢーし、やめちゃう?

       でもお腹空いたしなんか買いに行くぅ?

なんてぐーたらしていたんですけど、


やっぱ近くの公園にお散歩行く事にしました! お弁当持ってね。


画像 116

もちろん、手作りじゃありましぇん!




画像 111

うまうまに大興奮のわんこ達



こちらが、噂のhara rollよんと差し出すと。

anigif.gif

おっとー!

もう少しで食われるとこだった・・・



見せびらかすだけじゃ可哀想なんで、

画像 123

ちょぴっとだけじゃぞーーっ!!




画像 124

公園内はとっても涼しくて心地よかったです♪




画像 119

朝っていっても限りなく昼に近かったけどね。




画像 127

めちゃ気持ち良かったので公園でかなりまったりしてました!




画像 136

だから、もう昼前だって・・・。




画像 142


画像 145

楽しそうな2わん♪




暑くなった帰りはバギーで、

画像 153

お散歩出来て良かったね!

この後も続きます




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.08.01 (Mon)

泡盛と沖縄料理 ニライカナイ@吉祥寺

ちわーっ!

ついに夏休み終了!!

結局ぐーたら過ごす連休になってしまったけど、

日頃出来ない事が出来たりと、いい夏休みになりました。

今日からお仕事頑張りまっす!!



~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。


さてさて、本日も井の頭公園の続きです。

すぐ喉が乾く女子2名。

Sports & Dining 麦犬を目指したのですが貸切!! ←前に行った時も貸切だったしー!

結局一度も行けてないです。

このお店に行く時は、要予約のよう。

どうしようね~!と言いながら、通りすがりで見つけたテラス席↓


画像 103 


泡盛と沖縄料理 ニライカナイ、こちらはテラス席のみわんこOKです。

テラスは4名席が一つ。 ←カートが1~2台入るかなぁ?狭いです!


しかし、通りすがりにわんこOK!のお店が見つかるなんて、

吉祥寺は、わんこに優しい街でありがたいです。



画像 081

ハイ、至福の時間ですっ!




page_20110727095641.jpg

料理もめちゃうまいです!

沖縄料理って体に優しいんですよね。

このお店また来たいです!



画像 088 

リップちん、お食事処ではいつもまったりでとってもいい子。



それに引き換えこのお方。

画像 091

ぺろじゃないっつーの!!

りっぷちんを見習って欲しいもんだわっ!



沖縄料理を堪能し、

画像 106

帰り道でみつけたhara roll

スイーツには全く縁の無い女子2名だが、

ブログでよく見かけたのでどんなもんかと購入してみた。 ←感想はまた明日。



この日は、我が家に合宿!!

早々に、おやすみタイムのわんこ達。

画像 109

こちらリップちん。




画像 108

これショコラ。

寝顔そっくりっ!

写真選んでてどっちがどっちだか迷っちゃったもんね。


この続きは、また明日




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
