2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.07.29 (Fri)

井の頭公園@ゴロすりバージョン

ちわっ!

昨夜は、ちょっと転寝のつもりが・・・

爆睡しちゃったじゃないのー!

皆さんのブログには応援だけお邪魔しました。 ←いつもながらすんません。


本日もお仕事お休みですっ!

夏休み後半戦もガッツリ遊んじゃうぜー!



~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*~*。



本日の記事は3連休中日の出来事です。

日の落ちかけた頃、やって来たのが井の頭公園。

画像 012

この日は、三鷹よりの公園でお散歩する事に。



ご一緒してもらったのが、毎度お馴染みのリップちんとリップまま

画像 027

リップちゃん、またもや体調がすぐれないようでちょっと心配です。

今日はお見舞いに行くから、早く元気になってねっ!



この日も原っぱでボール遊びを堪能する2わん。

画像 032

ボール好きな2わんは、あっという間にテンションUP




画像 042 

あっ、この日もナスちゃん♪




画像 030

この時間わんこがいっぱい遊んでました。




画像 045

しばし休憩する2わん。

寄り添っちゃって、仲いいじゃん♪



そして、草っぱらで恒例の、

画像 068

ゴロスリが始まった!

やめてっ、新品の洋服だからっ




画像 071




画像 074




そして、ゴロすりの後は、

画像 075

満足だったらいいのよ~!  でも、洋服がっ




画像 078

リップちゃんも大満足♪♪

喉が渇いたリップままとかーちん。 ←一作業ごとに喉が渇く二人

次の場所に向かいます。



この後の様子もお楽しみにっ♪




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.07.28 (Thu)

Mr.Chicken@駒沢

ちわっ!


連休中は5時前とかに起きちゃうかーちんです。

しかし、なんで休みの日は早く目が覚めるのに仕事だと起きられないんでしょうね。

って事で、本日だけお仕事行ってきまーす!



~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。



さてさて、asさんでお買い物したらいい時間になったのでご一行はお食事に。

駒沢にはわんこOKの店がいっぱいあるのについつい寄ってしまうのが

コチラ↓です!


画像 178

かーちん、肉の中でも一番好きなのが鶏肉です!

まっ、肉ならなんでも好きなんですけどね。




画像 128

はい、至福のひと時です。




page_20110727085747.jpg

ご一行は宮崎地鶏を堪能!

めちゃんこ美味しかったです!!



そして、クレままが注文したのがコチラ↓

画像 142

クレままったら、やるぅ~♪

さすが酒好団員、酒強し!!



この店少々狭いので、わんこ達は足元か膝。

この日は等々力渓谷に行くにも関わらず、カートでやってきたかーちん。

いつもながら、きゅーきゅーな店内に置かせてもらいました。

でも、等々力渓谷では邪魔だったカートも出番がやってきました!

画像 151

って、入れすぎ??



クレアちゃんも参加して、

画像 159

店員オーバーですけどー!!



ここでクレアちゃんの様子をチェック!

画像 165 

ショコラの背中をひじ置きにしてるしー!!

吠えたりハイパーなショコラがちょっぴり苦手なクレアちゃん。

この日のクレアちゃんの大胆な行動にみんな爆笑!!



その後は、こんな感じ。

画像 168 

みんな背中向けてるし・・・。



この後、カートを脱出したクレアちゃんとみこちゃん。

画像 171 

みうちゃんは、カクカクされるがまま。

カクカクされてる事にも気づいてない様子。



カクカクを堪能したショコラは、

画像 174

みうちゃんと仲良く寝てました。

わんこ達が眠くなるのも当たり前!

そろそろ、クレ家の終電の時間が迫っておりました。


楽しい時間はあっという間!

この日ご一緒してくれたクレ家、hazuki家ありがとう!

また、遊べるのを楽しみにしてます!



皆さんの応援クリックが励みになってますっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.07.27 (Wed)

駒沢レポbyショコラ

ちわーでしゅ♪

かーちんは寝腐っているので、今日はあたいがブログ更新するでしゅ!

昨日は新しいボーイフレンドが出来たでしゅ!

その様子はまたかーちんが更新すると思うでしゅ。



等々力渓谷の後に向かったのが駒沢でしゅ!

かーちん達は喉が渇いたといって、FRESHNESS BURGERに入ったでしゅ。

みんなはいつものアワアワの飲み物を飲んでご機嫌だったでしゅ。



かーちんはおやつを見せていつもの黒い物体をおあたいに向けてきたとです。

page_20110725095308.jpg

ちょっといい顔をしてやるとかーちんは喜ぶでしゅ。

かーちんを喜ばせるくらいちょろいもんでしゅ!

クレアちゃんもみこ&みうちゃんもいい顔をしてたでしゅ!

カシャの音は、ヨシッの言葉と同じでしゅからおやつをいただくでしゅ。


しかし、ここのチキンはめちゃうまそうな匂いだったでしゅ。

かーちんはケチだから一口もくれなかったでしゅけどね。

あの匂いは忘れられましぇん!



次に向かったのがasさんでしゅ。

この日はクレままがクレアちゃんのドッグタグ(迷子札)を買いに来たのに、

画像 122


かーちんは、店員さんのお勧めであたいにも買う気満々になったでしゅ。

あたいはもうすぐ4歳の大人だし、迷子なんかにならないでしゅよ。

それより上等なおやつを買ってくれーーっ!


画像 104


あっ!ボロ雑巾になった白い洋服は等々力渓谷を出る時に着替えたでしゅ。

さすがにブチックにボロ雑巾は着て行けないでしゅからね。




画像 127

みこ&みうちゃんは着せ替えされなくてほっとしてたでしゅ。



かーちん達はお買い物に夢中になって閉店時間を過ぎてもお店に居座ってたでしゅ。

はーーーっ! 困ったおばさん達でしゅ。


この後も続くでしゅ。

明日も遊びに来てくだしゃい!





皆さんの応援クリックが励みになってますっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.07.26 (Tue)

都会の避暑地を求めて

ちわーっ!


夏休みを堪能中のかーちん&ショコラです!

夏休みは日曜日まで・・・だったらいいんですが28日だけ出勤です。

昨日は、久しぶりにショコラとまったりする時間を過ごしました。

本日はちょっくらお出かけしてくる予定です。



~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。



さてさて、本日は先週3連休のお出掛けネタです。

この日、お友達と江ノ島へ生しらす丼を食べに行く予定にしたんですが、

あまりの暑さに断念!!

先日、お友達のくるみんさんが行っていた等々力渓谷に出掛けました!


画像 001

都会の中の避暑地をしばし堪能する事に。



この日ご一緒してもらったのは、

画像 012

いつもキュートなクレアちゃんとクレまま&ぱぱさん。




画像 006

この日もおしゃれに決め込んだみこ&みうちゃんとhazukiさん。 




画像 008 

お久しぶりのお友達に大興奮のショコラです。 




遊歩道には湧き水が出ていて、

画像 005

早速、みうちゃんの足はどろんちょに!!




画像 003


こちらの遊歩道は、狭い場所もあるとの事だったので、

ショコラがまた歩きませんモードにならないかと心配していたのですが、

この日はどうした事か橋も大丈夫!! ←めずらし~!

気をよくしたかーちんは、木橋にトライさせてみる事にっ!


画像 014

さすがに無理っ??



ところが、

画像 015

渡れちゃったよー!! ←尻尾インですが。。。



画像 016

クレアちゃんもみこ&みうちゃんもスイスイ渡っちゃいました!



画像 067 

暑い日だったんですが、ここはとっても涼しかったです。

わんこ達も安心してお散歩させられましたしね。

後で知った事だけど、ここはパワースポットだそうです。



ここにはどろんちょになってもいい洋服で、あとカートは厳しいです。

あたしは何にも考えず、白い服着せてカートで出掛けましたからっ!

カートは自転車の駐輪場に置いて行きましたけどね。

白い服はどろんちょボロ雑巾状態でした。 ←家で必死こいて洗いましたけどー



しかし、少々蒸し暑かったので、じとっと汗をかいちゃいました。

page2.jpg

途中に茶屋があったので、少し喉を潤しました!

久々に食べたところてんはうまかったです! ←ビール無しね!



page_20110724082341.jpg

この後は、駒沢へ。

その様子はまた明日




本日も、見たよー!のしるしにクリックお願いですっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.07.25 (Mon)

ショコラとの再会

ちわーっ!


出稼ぎから戻ってきたかーちんです!

画像 226

無事ショコラとの再会♪♪

熱いれろ~ん後は、わりとあっさりしてました。 ←いつもだけどー!



ショコラ、初めてお泊りのお留守番。

しかも4泊5日!!


リップちゃんの会社に初出勤しもしました。

お得意の見張り番を発揮して、受付嬢をさせてもらってたらしいです。

歓送迎会してもらって、松坂牛食べさせてもらってましたしー! その様子はコチラ

↑後日請求はまわってくらしいけどねっ。



初めてのお泊りや出勤を頑張ったショコラ。

いい経験が出来たね。

画像 229

久しぶりに会ったショコラは、なんだか大人になったような気がした。

と思ったのはつかの間・・・。

昨日のお出掛けではまた自由奔放に暴れまくってましたし~!

まっ、ショコラらしくていいんですけどね。



そして、今回のお留守番でお世話になった皆さんには心から感謝です。



今回ショコラの面倒を見てくれたリップまま。

ショコラの様子の報告や歯のジェルまで毎日塗ってくれてありがとう!



会社への出勤を認めてくれた社長さん。

ショコラをめちゃ可愛がってくれてありがとう!



リップちゃん、ショコラと仲良くしてくれてありがとう!



ショコラの陣中見舞いをしてくれた空家、いつもありがとう!



何かあった時は、今度はかーちんが協力するからっ!!

こんなヤツと犬だけど、これからも宜しくねっ!




~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。



そして、こちらは先日リップままからもらったカート用のチャーム。

画像 165


ゴージャスなチャームはリップまま行きつけの

ネイリストのりかさんが作成してくれました。


画像 175

↑これ使い方間違ってます。



画像 232

またお出掛けが楽しくなりそうです♪

リップままありがとう!



そして、夏休みに突入したかーちん。

ショコラと一緒の時間をガッツリ楽しむ予定です!



本日も、見たよー!のしるしにクリックお願いですっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.07.22 (Fri)

空パパ慰労ビール@INAZUMA CAFE

ちわーっ!

出稼ぎも残すところ2日になりました。

ショコラはリップ家や会社でのお留守番をめちゃ楽しんでるようです。

その様子はコチラです。

昨夜は、ショコラのディナー!って肉を焼いてる写真が届きましたからっ。

高級肉をたらふく食べたらしいです。

ショコラの元気な様子を見て、かーちんも安心してお仕事頑張れます!!


あと2日間、頑張るぞーーーっ!!



~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。



そして、マザー牧場の続きです。

この日は涼しいうちに遊んでジンギスカンを食べて帰ろう!!と出かけたのですが、

思いのほか暑かった!!



ビールを我慢して運転を頑張ってくれた空パパの慰労会です!!

近所の飲み屋で飲みなおしー!

画像 195

やっと4つのジョッキで乾杯です!



帰りの車では、女性陣昼寝までさせてもらっちゃったしね!

まっ、いつもの事なんですけどっ。←(汗)

運転は苦にならないから任せてっ!とか言ってくれてね。


画像 069

空パパも喉が潤って、ご機嫌な様子♪





page.jpg

ジンギスカンを堪能した後だったのでこの日は軽めのメニューです。 

えっ?軽くないって??




疲れたわんこ達はまったりタイム~♪

画像 201

空ちゃん、まったり~♪





画像 203

リップちゃんも、ぐっすり~♪




なのに、うちの娘ったら!

画像 204 

おやつ狙いで、ずっと起きてますからっ!

本当は眠たかったくせにね。



そのうち辛抱ならなくなったショコラ。

画像 140 

楽しかった一日、空家、リップ家ありがとう!!



明日はついにショコラに会えるぜぃ♬

そして日曜日から夏休みに突入するかーちん。

ショコラといっぱい遊びまくるぞー!!



皆さんも良い週末をお過ごし下さいね。




お留守番を頑張ってるショコラに応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.07.21 (Thu)

また行きたいマザー牧場!

ちわーっ!

昨日は、ショコラのお留守番への応援コメントやメールありがとうございました!

そして、昨日は暴風域よりずれていたので予定通り飛行機飛びました。

早朝の飛行機だった為、みなさんへのコメントも残せず大爆睡。

今日は出来るだけお邪魔してコメント残したいと思ってます。



リップままは心配しているだろうかーちんの為に何度も写メ送ってくれたり

ショコラの出勤ぶりをブログにアップしてくれたりと、すっごい感謝です!

ショコラ出勤の様子はコチラよりご覧下さい。

とりあえず、初日は無事過ごせたようで安心しております。

ってか、なんだか楽しそうな様子。

今日はおいちー夜ごはんとか。。。

ショコラ家に帰りたくなくなったりして!!



~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。



そして、本日もマザー牧場の続きです。

ジンギスカンを堪能した後に向かったのは牧場! 


画像 153

お昼をまわったこの時間、さすがに動物達も暑そうでした!




画像 150

日陰に入れば涼しい事をみんな知ってるんですね。




画像 158

シロツメ草をのっけたショコラ、、、




画像 172

暑かったので帰りはシャトルバスで向かいました!




マザー牧場の締めはやっぱ、これでしょ♪

画像 175



ショコラにもお裾分け!

画像 176





最後に記念写真です。

画像 187

画像 184

画像 193

短時間だけどめちゃ楽しかったマザー牧場!!


この日、「マザー2イヤーズパス」を購入!

一日の入園料は、大人1500円 わんこ500円。

「マザー2イヤーズパス」だと2年間行きたい放題で、大人4200円、わんこ1800円!

しかも、パスポートはショコラのも写真入りでめちゃ可愛いんです♪

また、みんなで遊びに来ようね!

空パパ運転どうもありがとう!


この後ももう少し続きます。





お留守番を頑張るショコラに応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:08  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.07.20 (Wed)

かーちん出稼ぎです。

ちわっ。


本日から福井に出稼ぎのかーちん。

という訳で、昨夜から急遽リップ家でお留守番する事になったショコラ。

今日から金曜日まで、リップ専務と一緒に出勤する事になりました。




昨夜は空家が車を出してくれてリップ家に到着!!

リップままが食事を用意してくれていて、社長さんも待っててくれました!

みんなの優しさがめちゃ嬉しかったです!

画像 271

空ママからお留守番の応援におもちゃをもらって大喜びのショコラ。




画像 266

もらったおもちゃとお気に入りのハウスがあればお留守番頑張れるね。




画像 272

出稼ぎから戻ってくるのは土曜日の夜。

それまでいい子でお留守番してるんだぞっ!!



独り暮らしで犬の飼うのは実際大変な事。

ショコラと離れる寂しさとみんなの優しさに、涙でたしーー!! ←鼻血まで出たよ




みんな、ありがとうね!

きっと迷惑掛けると思うけど、ショコラの事よろしくお願いしまっす!!

んじゃ、行ってきます!!


※ブログは毎日更新予定です。




お留守番を頑張るショコラに応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.07.19 (Tue)

飼い犬に噛まれる

ちわっ。


昨日はまたもや撃沈の為コメントできずすみません。

本日も忙しくなりそうなので、訪問&応援だけさせて頂きます。

コメント欄は閉じさせていただきますね。


しかし外は、大荒れの嵐。。。

ちょっと出勤するのをためらいますが、今週も頑張ろう!!



~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。



さてさて、昨日の続きです。

ドッグランをあとにした、ご一行。

わんこ達には水分補給をしたけれど、人の喉が渇いて欲するのは、

もちろん、生ビール!!

画像 092

生ビールを求めてお散歩中のわんこ達。




画像 090

通りがかりで紫陽花を接写



レストランがオープンする10時半を待って、

画像 165

でっかい木の下で、



画像 096

昼寝。

あっ、こーいう空ぱぱのシーン前にも見た事があるような・・・。




画像 099

わんこ達も日陰で休憩。




画像 147

やっとオープンした!!


って事で、

画像 117

人間もごきゅごきゅ♪ ←クレアちゃん風

夏の生ビールって、死ぬほど旨いっ!

生まれてきて良かった~と思う瞬間なのだ!



しかも~♪

画像 118

お肉ですの~♪



そして更に、

画像 107 

ラムチョップですの~♪



画像 124 




画像 122




画像1 


かーちんの食いカスをむしゃぶりつくショコラ。

ちょっとだけよ。。。と思ったのに、

ラムチョップの骨を離さないので、手を入れて取り出そうとしたら。 


画像 144

負傷!!  ぴーぽー!ぴーぽー!

飼い犬に噛まれるとはまさにこの事!

気を取り直して次の場所に向かったご一行。

その様子はまた明日





今日も見たよー!の応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)

2011.07.18 (Mon)

マザー牧場inチョコタントリオ

ちわーっ!


ここは、日本か?東南アジアにでも来たんじゃないか?と思うくらいの暑さですね。

3連休中は夕方行動でお出掛けしております。

保冷剤をしこたまバッグに入れてね。

本日で3連休も終わりですが、皆さんも満喫して下さいね!


~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。




さてさて、海ほたるの後に向かったのがマザー牧場。

出来るだけ涼しい時間に遊びたいと空家が考えてくれて、開園の9時に到着!

画像 021

朝一だったんで、羊さんの放牧シーンが見られました!



画像 023

牧羊犬のお仕事ぶりもかっこよかったです。



まず、向かったのはドッグラン。

画像2

貸し切り状態のドッグランで走りまわるチョコタントリオ!



いつもショコラとリップちゃんがボールを追っかけてるのを

横目で見ていた空ちゃんも、この日はオレのマザー牧場(常連さん)だから、

画像 034

ボールをくわえて走ってるぅー!




画像 064

ショコラはなすちゃん命だし・・・。




画像 037

リップちゃんが一番元気!!

ちょっと前にお腹を壊していたリップちゃんだけど、

腹痛菌なんてやっつけられちゃうパワーで遊びまくります!



画像 036

そして、仲むつまじい親子。



草っぱらのドッグランでは恒例の、

画像 045

あの・・・目いっちゃってませんか?



そして、空ちゃんも、

画像 042



出来上がったのが、

画像 046

旨そうでしょ?



温度が上がってきたので、水分補給です。

画像 024

一緒に飲んでる後ろ姿がかわいい~♪ ←親バカ炸裂中!!



暑くなってくると、日陰から出ないショコラ。

画像 041

ボールを投げても走りません。



画像 049

まっ、しっかりなすちゃんキープしてるんですけどね。

暑くなったので、移動する事にしたご一行。

この続きはまた明日




今日も見たよー!の応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.07.15 (Fri)

太陽の下の海ほたる

ちわーっ!

昨日は、またもやブログを更新しながら撃沈。

コメント残せませんでした。。。

本日ゆっくりとお邪魔させて頂きますね。


~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。



さてさて、本日は先週日曜日のレポです!

この日は朝7時集合して、まず到着したのが海ほたる。


画像 003


毎度、おなじみのチョコ&タントリオ♪

ラベンダーのお花畑の前で、記念撮影です。

この日も暑かったけど、海風がとっても気持ち良かった♪ 


画像 016 

よだれ、つーーーっ!って、糸引いてるし。 





画像 017 

おやつで釣ったのバレルやんけー! 





画像 018 

だからっ。。。






画像 019

このあと目的地に向かったご一行!!

その様子はまた次回。



きゃー☆☆☆

ついに3連休!!

皆さん、素敵な週末を!!




今日も見たよー!の応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.07.14 (Thu)

お家遊びもいいよね

ちわーっ!

今週末って3連休なんですね! うふっ♪

うちの会社、土曜日や祝日出勤もあるんで、久々の3連休♪

めちゃ待ち遠しいわっ♪



~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。



本日も昨日の続きです!

WDGさんの後は、スーパーで惣菜を購入して向かったのは我が家!!

画像 028



そして、お家パーティー♪

画像 030

お出掛けって楽しいけど、結構疲れるのよね。

土曜日は遊びまくって日曜日は少しゆっくりしたかったりね。



って訳で、この後わんこ達は遊ばれまくった!

テーマは、「夏」

画像 045


テーマを作ってリップちゃんとショコラに衣装を着せた!



そして「祭り」

画像 060


まっ、バックの風景はキッチンなんだけどね~

既にテーマも行き詰まり、2テーマで終了!!

もっと面白いテーマだってあっただろうに・・・。


画像 052



画像 055



画像 061

以外にわんこ達も楽しそうな様子。 ←違う??

お家遊びの楽しみももっと広がるかしらん?





今日も見たよー!の応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.07.13 (Wed)

わんこ写真は難しい@マリアージュ吉祥寺

ちわっ!


昨日は久々に、お留守番前のサークルでのおやつに大喜びのショコラ。

おやつをあげないと、「おやつもらってないんですけど。」

となかなかクレートに入らなかったのですが、

おやつをあげると、さっさとクレートに入って寝てました。 ←わかりやすいやつ。



~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。



本日も先週のお話です。

この日吉祥寺の店に取寄せ商品があったリップ専務。

お店でお洋服をピックアップして向かったのはWDGさん。

しかし、この日は暑くてね。


途中で休憩したのがコチラ↓

画像 004

マリアージュ吉祥寺

こちらはテラス席のみわんこOK!



軽くつまみたかったのですが、ランチのセットメニューしかなく、

とりあえず喉を潤しました!

画像 008

日頃からビールは大好きなんですが、暑い日のビールはたまらんです!!




わんこ達は、飼い主の用事ばかりに付き合わされて、

画像 001

そりゃ、あくびも出るって!




画像 012

マッタリだってしちゃうよね~!




さてさて、喉を潤してWDGさんへ。

軽く店内を物色したリップままとかーちん。

いつものベンチで撮影です。 


画像 017 



おやつを出さないと本気出さないショコラ。

逆におやつで釣れないリップ専務。 



画像 019  


まずはモデルだからっ!

よだれ垂らしてどうすんねん!!

目はおやつに一直線だしー!


リップちゃん、魂吸い取られないからこっち見てー!!



画像 022 

おっ!リップちゃんが正面向いた!と思ったら、

ショコラおっさん顔だしー!

わんこの写真は難しい。。。





画像 026

画像 024 

編集でごまかしてみた。





今日も見たよー!の応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.07.12 (Tue)

またもやお肉!!@うしすけお台場

ちわっ!

土日お休みしてすっかり抜けていたのが皆さんへのありがとう。

腫れが引いて良かったね!のコメントすっごく嬉しかったです♪

これもみなさんの励ましのお陰です!

このまま落ち着いてくれたら一番なんですけどね。



もうしばらくジェルを塗らなきゃいけないんですが。

このジェル、塗布後30分はおやつとか食べちゃいけないんです。

夜は寝る前、朝お留守番サークルに入る前に塗ってたんですが、

最近サークルに入っても毎朝もらえてたおやつがもらえない。

いつもはハウス!って言うと、尻尾振ってサークルに入ってたのに。

最近はしぶしぶ入ってます。

あまりにもあからさまなので笑えるんですが、

今日は、早めにジェルを塗って久しぶりにおやつをあげようと思います。

どういうリアクションかが楽しみです!

まっ、大喜びには間違いないでしょうけどね。



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*



そして、本日もお台場の続きです!

海岸で思いっきり遊んだご一行が向かったのはコチラ↓

画像 043

またもやうしすけ!!



画像 050

だってビールにはお肉が合うのよね♪ ←そこかよ!



画像 049

ルークくんも、



画像 048

シューミーちゃんも、



画像 078

リップちんも、



画像 054

ショコラもみんなお肉が大好きです!

※リップちんは豚が無かったので今回もドライフードを食べました。



画像300

今回も3800円の食べ放題、飲み放題コース!!←安っ!

あっ、tanuさんは車だったのでソフトドリンクですみませんでした。

次回はみんなで飲みまくりましょうね!



画像 069

ルークくんのちょうだいポーズがめちゃ可愛かったです!

このポーズに負けて、シューママが何度もおやつあげてました。

ルークくんちょうだいのポーズはtanuさんじゃなく、シューママに。(笑)

おやつをいっぱいくれる人はちゃんとわかってるんだね!



画像 058

この日もお肉にありつけました!

お腹いっぱいになったわんこ達は、


画像100

ぐっすりでした!

今回また可愛いお友達が増えました!

次に会える日までちゃんと覚えていて、仲良く出来るかな?

ルークくん、シューミーちゃんまた遊んで下さいね!




今日も見たよー!の応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.07.11 (Mon)

はじめましてのお友達

ちわ~っ!

あぢ~ですね。

昨日は、早朝からお出掛けしてましたが、

立ってるだけで汗がじわっと出てきました。

その様子はまた次回。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


本日は、先週のお台場でのお話しです。


画像 007

夕方お台場に到着したリップ専務とショコラ。



この日ご一緒させていただいたのは、

画像 019

笑顔がチャームポイントのルークくん&tanuさん



画像 012

ブラックソリッドのシューミーちゃん&シューママ♪

ルークくんもシューミーちゃんもお揃いのasでばっちり決めてました。

2わんともいい子だし、すっごくおしゃれ!!



画像 020

お台場の砂浜を楽しむわんこ達。



ショコラは冒険してましたっ! ←橋が無かったからね。。。

画像 026

海の近くまでずんずん歩きます。



画像 027

何か落ちてないか探してたんじゃないかな。



画像 022

子供達と走ったりと、かなり海岸を楽しんでました。




初めてのお友達と仲良くなるのに時間が掛かるショコラ。

画像 023

ルークくん、シューミーちゃん吠えまくってごめんね。



この日仲よくなったきかっけは、

画像 041

やっぱり、おやつ♪

吠えてる間におやつ食べ損なっちゃうからね。

その辺はちゃっかりしております。

おやついっぱいありがとうございました♪



この日の集合写真、ちゃんと撮れるかな?

画像 033

かなり悪戦苦闘しましたけどね。



画像 030

どうにか撮れました!!

この日tanuさんに教えてもらった加工ソフトで編集してみました。



画像 036

日が暮れたお台場の海岸。

ご一行は次ぎなる場所へ!

続きはまた明日です。



今日も見たよー!の応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.07.08 (Fri)

家飲みでの審議

ちわっ!

ショコラの歯の腫れを押さえる抗生物質を飲み終えて一週間。

現在のところ腫れは治まってます。

昨日、かかりつけの動物病院の院長先生にも相談したところ、

このまま腫れなければ、抜歯はしなくても良いでしょう。

次に腫れるタイミングの様子を見て考えていきましょうとの事。

心臓疾患についてもそんなに心配する事は無いとの事だったので、

しばらく様子をみる事に。


他の病院にもう一件行ってみようかとも思ってたのですが、

このところ頻繁にレントゲン撮ってるのでそれも体には良くないかと。


院長先生に説明してもらい大分気持ちがすっきりしました。

やっぱ、ダックスは根尖膿瘍のコが多いみたいです。

皆さんも気を付けてあげてくださいね。


~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。



本日も陣中見舞いの続きです!

家飲みしながら、かーちんとリップままが審議していたのが、

7月1日から始まるasのセールで何を買うか!?

無駄使いをしない為に、本当に必要なアイテムしか買わない為にねっ!

この審議がめちゃ楽しかった♪♪



そんな人を横目にわんこ達は・・・。

RQFPO.jpg

そりゃ寝るよね。



Nnj0z.jpg

空ちゃんは、リップままから離れません。



みんなが寝始めると、

yqSw_.jpg


d0xRA.jpg

何故だか、みんな寝ちゃうのねー!



審議の結果セールで購入したのが、

リップちゃんは前から欲しかったスカート2枚。

ショコラは近所のセレクトショップで冬用のチュニックを1枚購入。

かなり押さえられました!


0NEY_.jpg

この日空ちゃんは、正平っぷりをリップままに。(笑)



ショコラはというと、誰も入った事のないというリップちゃんのハウスにイン↓

mYbdz.jpg



入るだけじゃなく、

x_6d6.jpg

中で暴れる・・・。



ejvVo.jpg

振り回す・・・。

のやりたい放題!!



夕方になると空ちゃんを迎えに空まま&ぱぱ!

YwrUV.jpg

この後、空ちゃんのテンションは上がりまくってました。

そりゃ嬉しいよね♪


zV_oh.jpg

この日のぱぱさんとのチューは熱烈でしたしね。。

空ちゃんのお留守番はこれにて終了!!



rSEuN.jpg

おっしゃ~!!

リップちゃんも空ちゃんと仲良くできていい子でした!

ショコラはよそん家でお留守番の経験はないけど、

空ちゃんみたいにいい子でお留守番できるかな。。。



では、皆さん楽しい週末を!




今日も見たよー!の応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.07.07 (Thu)

陣中見舞い

ちわーっ!

昨夜は飲みに行き早々に撃沈!!

またもやコメント出来ずすみません。

本日は代休なんでゆっくりお邪魔させていただきますね。


~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。



本日は空ちゃんがパパ&ママの、のっぴきならない用事で、

リップ家で二泊のお留守番をする事になった先々週の日曜日のお話しです。


ショコラとかーちん、

空ちゃんの陣中見舞いに出掛けてきました!!



l9W_E.jpg

カートに3ワンですし詰め状態ですっ!!




jzmPo.jpg

商店街で食料調達!!



8aHuJ.jpg

リップちゃん家に向かいます。




edyFJ.jpg

くっ空ちゃん!ダイジョウブー??

女子のオケツに潰されそうになる空ちゃん。

女子強し!!




リップ家に到着!!

13PjO.jpg

l7bNZ.jpg

早々に家飲みスタートでっす!

家飲みってリーズナブルだし、疲れないしー!



素敵なカフェもたまにはいいけれど、

これからはお弁当持って公園とか家飲みとか、

お金を使わない遊びもガンガン楽しみたいと思ってます!!


zyEQz.jpg

リップちゃん、しょうにゃの? ←可愛すぎて幼児語になるかーちん



c383x.jpg

一番歳下の空ちゃんがなんだか大人に見えたこの日。

カッチョ良かったよ~!!



わんこ達はお部屋でドッグラン状態!

NGhmE.jpg

k8rOL.jpg

みんなボール投げでエキサイティング!

まっ、主に女子だけどね。



vD5Uw.jpg

ショコラはリップちゃんのおもちゃをあさったり、



kXxVK.jpg

かなり楽しんでました。



空ちゃんすっごい寂しがってるんじゃないかと思ったけど、

めちゃいい子にお留守番してました!

空ちゃん、偉かったね!


この後も続きます



今日も見たよー!の応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.07.06 (Wed)

イル・ソーニョ@軽井沢

ちわっ。


昨日の記事でリップちゃん今年の夏は元気に乗り越えられそう!

って書いたばっかりなのに。。。

昨日、体調を崩しちゃったみたい。

人間だって具合悪くなっちゃうくらいの暑さだもんね。

頑張れ!リップちゃん!

早く元気になってまた遊ぼうね♪


~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。


そして、本日が軽井沢キャンプ記事の最終回です。

向かった先は、ハルニレテラスの中の

Ouchs.jpg

軽井沢 il sogno(イル・ソーニョ)



BA2yz.jpg

まだまだ、不完全燃焼のリップちゃん。



そして、少々肌寒かったけど、

OwpuB.jpg 

もち、女性陣だけね。。。



1BlC9.jpg 

空ちゃんは、お弁当箱のおやつで我慢だよ!



cats.jpg 

ピッツァ 木の子のビスマルクはみんなでシェアして、

かーちんは、信州ハーブ鶏と信州きのこのアーリオーリオ

柚子こしょう風味 ルッコラ添え
 ←名前ながっ!

上品な味でめちゃ美味しかったです。



ZXwbr.jpg

無理ですっ! 



イタリアンを堪能したご一行は、最後の記念写真!

tWG03_20110705221556.jpg 

りんちゃんって、柴犬なんだって!

確かにこの写真のりんちゃん、お座りしてるっ!(笑)

この日のわんこ集合写真だね!


画像 288


お出掛けの雨って、普通は嫌なもんだけど、

気の合う仲間と一緒なら、雨もまた楽しかったし!!

何よりわんこ達が楽しそうな姿がいっぱい見られた事が

めちゃHappyだった二日間。


JmsN7_20110705221618.jpg

リップちゃんとショコラの距離は着実に近づいてますっ♪

リップちゃん、早く元気になって遊ぼうね!



ご一緒していただいた皆さん本当にありがとう!

そして、長いキャンプ記事にお付き合いいただいた皆さんありがとう!




今日も見たよー!の応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  群馬県  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.07.05 (Tue)

楽しかったキャンプ!

ちわーっ♪


すっかり毎月1日のフィラリアのお薬を忘れてたかーちん。

歯の塗り薬の事しか頭になかったみたい。

昨夜飲ませました。 ←どうにか間に合ったかなっ・・・。


~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。


そして、先日のだらしないショコラの冒険。。。

あのビビリ顔の後、テントに戻ったショコラは・・・

VCQl3.jpg

満面の笑み♪

この画はボール遊びでエキサイト中!!

まっ、冒険から開放された喜びの笑みなのかもね。



a0fKh.jpg

エキサイトし過ぎて、空ちゃんの大事なボールを潰しちゃったしー!

この後、空ちゃんこの現実を受入れられなくて途方に暮れてたね。

許して~!

今度かーちんがボールをプレゼントするからねっ!



そして、この犬

86yOn.jpg

どんだけやりたい放題やねん!!

木橋に連れてくぞ~~っ!!



お散歩してすっかりお腹が空いた一行♪

KpVPb.jpg

みるみるぅ~♪



出来上がったのがコチラ↓

hXjx5.jpg

ソーセージとベーコンエッグ♪

黄身の具合とかサイコーでしたからっ♪♪



そして、空ままの料理教室♪ 

US93c.jpg  


インスタントのたまごスープにキノコを入れて、

仕上げにスーパーのおにぎり入れたら。


E35yY.jpg

簡単雑炊出来上がっちゃいました♪

こちらもめちゃ美味しかったでっす!!



ワンコ達は 、キャンプ場を走りまわって。

GCn18.jpg  

大ハッスル♪♪



888_5.jpg 

リップちゃんはずーっと元気にボール投げを楽しんでました!



WdJTE.jpg 

日差しがきつくなると、ショコラは車の下の日陰に入って涼んでたりね。



暑くなったし、そろそろ撤収!!

Ksn9J.jpg 

まだまだ、遊び足りないリップちゃん。

去年の夏は体調を崩しちゃったけど、

今年はお友達といっぱい遊べてすっごく楽しそうなんだって!

ドライフードも食べられるようになったし、

今年の夏は元気に乗り越えられそうかな!?

また、いっぱい遊ばなきゃねっ!!



そして、楽しかったキャンプ!

初日は雨だったけど、人もわんこも食べて遊んで大満足!!

準備や片付けなど空家には本当にお世話になりました!

すっごい楽しかったし、空ぱぱ&ままありがとう♪♪



この後も続きます



今日も見たよー!の応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  群馬県  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.07.04 (Mon)

チョコタンズの大冒険

ちわーっ!

あぢーですね。

日中のお出掛けもちょっと厳しくなってきましたね。


最近、フローリングで行き倒れているショコラの姿を見る事が多くなってきましたが、

この暑いのにおけつをくっつけるのやめて欲しいわ!

しかも、なんでおけつ??



~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。



さてさて、本日もキャンプの続きでーす!

土砂降りだった雨もすっかり上がり、  


lS1M4_20110703220659.jpg 

やったぜー!!テンションも上がるぜいっ!!



このメンバーでお泊りの時は、夜10時頃に寝て、

朝5時くらいに起きるっていうのがお決まりになってきている。 ←年寄りパターン!!

さすがにヤングなりんちゃんはぐっすり寝てましたけどね。

りんちゃんは寝かせてあげて、みんなでお散歩に出掛けました!  


sViK5_20110703220712.jpg  

マイナスイオンを堪能しました!  



88Bvz_20110703220722.jpg 


細い木橋を渡るご一行!!


あたし、渡れないですぅ!!(泣)

高所恐怖症なもんで・・・。(恥)

リップちゃん、かっこええよ~!

後姿がなんだかたくましいわ♪



一方、ショコラは、 

sSsT5_20110703200122.jpg 

ショコラ、わかるわっ!

こんなとこを渡れなくても生きていけるのよ!




次なる木橋は、低かったのでかーちんも渡れました!  

y3zFJ_20110703221327.jpg 

空ちゃんもかっこ良すぎだから~♪♪

惚れちゃいそう!!


自分が渡れたもんだから、ショコラおいで~!と呼んでみたけど、  

nYthY_20110703220924.jpg  

無理でしたっ。

めちゃ汚いし・・・。



この後は、冷たくて気持ちいい♪と川に入水したリップまま。  

WPBAc_20110703220739.jpg  

自ら入水するのは初めてなんだって!!

いつも忠犬のリップちゃん、ママの行くとこならどこまでもついていくのか?



jJWJ7_20110703220748.jpg  

リップちゃん、かっこ良すぎです!!



カッコイイ2わんに引き換えショコラの情け無い姿・・・。

ショコラ全く冒険する気ゼロでした!

これは親ゆずりという説が。。。



この続きはまた明日!!




今日も見たよー!の応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  群馬県  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.07.01 (Fri)

雨の中のキャンプ

昨日は心配してもらってすみません!

ただの飲み過ぎです!!(恥)


そして、先日の暑さ対策の話ですが、保冷剤は上手に使わないと

わんこが食べたりすると大変な事になるようです。 記事はコチラ


~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。


それでは本日もキャンプの続きです!

3わんの丸洗いから戻ってくると、

rDa3S.jpg

お見事っ!!

空ぱぱ&りんちゃん、雨の中ありがとーっ♪♪


RwCGJ.jpg

夕方になると結構冷えてきました。



なのに人間は、

r3sk1.jpg

冷えたビールが大好きでっす!!



そして、バーベキュー♪

gazou_20110630215253.jpg

なんていうんですか?

空気が美味しいから?

素材が新鮮だから?

どれもこれも、めちゃんこ旨かったです!!



eBtJq.jpg

空ぱぱ&りんちゃん腕が良かったからでしたっ!!




spVQi.jpg

リップままの、この満面な笑み。

かーちんに濃いハイボールを飲ませて酔わせて激写しようと企んでるしー!

わりーけど、絶対寝ないよーっ!!



U8gnz.jpg

ちゃんとワンコのお肉も焼いてもらいました。




00QCC.jpg


aeTz7.jpg


AbInf.jpg

お肉をたらふく食べたわんこ達!

雨だって事もすっかり忘れるくらい快適なテント!



土砂降りだった雨もすっかり上がって、

キャンプファイヤーの様子です。

VlqOe.jpg


6uG2b.jpg

この頃かーちん意識朦朧だったからーっ!

でも多分激写はされていないはず。←多分ね。

楽しい夜はあっという間に過ぎました!



この続きはまた次回。

みなさん、素敵な週末を!!




今日も見たよー!の応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  群馬県  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME |