2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.05.31 (Tue)

ヅラって楽しい♪

ちわーっ!



昨日からまるまるもりもりが頭から離れないかーちんです♪

そして、最近かなりお疲れモードなあたい。

夜はビールを飲みながらブログ書いて、転寝っていうのが定番になってるこの頃。

先週土曜日は、朝の3時頃までお風呂のお湯が出っぱなして寝てましたから。

気候のせいなのか、体がSOS出してるような気がします。



休日のお出かけ、めちゃくちゃ楽しいのですが、

これからはゆっくり休む日も作っていかなきゃね。



えっ? 飲み過ぎも気を付けろですって?

あっ、はーい!


昨夜はPC触るのをやめようかと思ったんですが、

習慣になってる為、軽く更新させてもらいます。 ←ブログは夜作成して朝アップしております。

出来るだけ早く寝たかったので、

コメントは応援に代えさせて頂きました。 ごめんちゃい!



~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。



そして、浅草の続きです。

向かったのは、皆さん予想居通りのホッピー通り!

gnUzR.jpg

はい、この日の一発目!



そして仲見世で購入した、わんこ用日本髪のヅラ。

B53NB.jpg

使えるかな~と思い購入!! ←何処で使うんじゃい!



そして、空ちゃんも!

ybWx0.jpg

いいじゃん、いいじゃん♪



そして、こういう流れになると思いましたけどね。

UCqjz.jpg

空ぱぱ、きっ、綺麗ですぅ~・・・。



kD1rM.jpg

しゃっ、社長さん、今日はリーゼントじゃないのねっ。



b6dmR.jpg

この後も続きます。


※本日はコメント欄閉じさせて頂きます。



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)

2011.05.30 (Mon)

浅草散歩

ちわーっ!


週末はすごい雨でしたね。

昨日は大雨にもかかわらず、お出かけしてきましたけどね。

その時の様子は、また後日。


~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。


本日より先々週の土曜日の浅草散歩の様子をアップします。

SLhca.jpg

待ち合わせしたのは、浅草雷門。



少し早目に着いたんですけど、

3ZmHj.jpg

既にお友達も到着してました♪



xhtbg.jpg

リップちゃんとリップまま&社長さん♪



KQNru.jpg

早速、リップちゃんのカートに乱入!!



もう一匹のお友達もやって来ました!

6tM9x.jpg

そして、ダックス界の火野正平こと空ちゃんとパパ&ママ♪



rwoqw.jpg

ショコラは元彼の空ちゃんにチューでお出向かえ♪



そして、本日の隊長のお出ましです!

9P6Tb.jpg




_himA.jpg

ご一行は仲見世を通ってある所へ向かったとさっ!

続きは明日





 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:32  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.05.29 (Sun)

トリミングday

ちわーっ!


“Teamチョコ&タン”を改めDKS48のメンバーズカードがリップままから届きました!

chocola.png

すっごく可愛いメンバーズカードですっ!

DKS48メンバー希望の方はコチラまで。



~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。



「断捨離」を頑張った金曜日。

いらない、使わないものは捨て去りました。

そして、ショコラも「断捨離」頑張りましたっ。

夏に向けて、トリミング~!

3BPn5.jpg


ショコラは、半年に一度、トリミングしてもらってます。

いつも元気いっぱいのショコラですが、

トリミング台に乗ったらめちゃ尻尾も下がって大人しいわんこになるんです。

他のわんこがいたって吠えませんしね。

この日もトリマーさんに「最初から最後までとってもおりこうさんでした!」

と言っていただきました。


h0guq.jpg

いつもトリミング台に乗ってて欲しいわ~




MqbGB.jpg

すっきり~ん♪



※本日はコメント欄閉じてます。



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

2011.05.28 (Sat)

やりたい放題し放題

ちわっ!


昨日の「断捨離」まだ完結してませんが、

大分すっきりしてきましたよ~♪

続きはまた平日休みに。


昨日、関東地方も梅雨入りしたみたいですね。

週末も雨続きのようですが、

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね♪


~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。


そして、本日も昭和記念公園の続きです。

ドッグランを楽しんだご一行。

最後に記念撮影です。

opL6X.jpg



みんな可愛くポーズ決めてるのに・・・。

T2Ock.jpg

ショコラは目線用のおやつを我慢できず。

ダイブ。。。 あちゃ!



おやつをGETした後は、

69186.jpg

クレアちゃんのカートの中を物色です! 



t3PG2.jpg

仲良し三姉妹はこんなにお利口ちゃんなのにね。



d8KSd.jpg

本当にいつもやりたい放題です。

まっ、楽しかったならいいけどね~


みこ&みうちゃんクレアちゃん、楽しい一日をありがとう♪

また、遊べるの楽しみにしてまーす!




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.05.27 (Fri)

ポピー畑~ランで暴走!

本日は代休です♪


明日からしばらく土曜日は出勤になるかーちんです。

という訳で平日の代休が増える訳ですが、

平日のお休みもいいもんよね♪


本日はブームの「断捨離」を実践する予定。

使わないものは捨てる!

とにかく捨てまくるぞーっ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、昭和記念公園からビールが消えた訳です。

今まで取引していた売店の業者が変わったって事らしいです。

新しい業者さん、ビールの在庫は必要不可欠です!!

まっ、渓流広場レストランに行けばビールにありつけるんですけどね。



そんでもってお散歩していたスピッツの大群!

数えると9匹いましたね。

9匹の多頭飼いってー!!

食費どんだけ掛かるの??



渓流広場レストランでビールを堪能した後は、

bQQgY.jpg

お花畑に行きました♪



i0Qlc.jpg

お友達のブログで見たポピーより数は少ないですけど。



xuclC.jpg

めちゃ可愛かったです♪



HgpYz.jpg

ポピーとショコラ。



さてさて、一行はドッグランに向かう事に。

m93H9.jpg

いつもは歩かなーい!のみこちゃん。

ナスちゃんをくわえると軽快な足取りにっ!(笑)


88nlH.jpg

ドッグランの時間ももうわずかっ。

急げーっ!!



k2us1.jpg

間に合ったっ♪

しかもそろそろ閉園の時間だったので、ランは貸し切り状態!!


ytdyl.jpg

この日はみうちゃんとショコラがめちゃ楽しそうに走ってました!



4COwT.jpg

ヒドイ顔です。。。



7BlmY.jpg

みうちゃん、めちゃ楽しそうでした!



FMp8S.jpg

可愛いリボンをつけたクレアちゃん。

それなりに楽しんでました♪



xmQ00.jpg

短い時間でしたが、ランを堪能出来ました!

もうちょっと続くよ~♪




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.05.26 (Thu)

園内ビール探しの旅

ちわっ!



最近ビールを飲むとついつい転寝しちゃうかーちんです。

少々、お疲れモードなのかしらっ?

金曜日は代休なんで、もうちょっと頑張ろーっと!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さてさて、本日は先日訪れたコチラ↓の記事をレポします。

j_Jgw.jpg

お久しぶりの昭和記念公園です!



お友達との待ち合わせより早く到着した私達。

oP6OM.jpg


1lTdM.jpg

ナスちゃんで遊んで待ってました!


この日もお疲れモードだったかーちん。

昭和記念公園でビール飲みながらまったりする予定だったんですが、



ビールが無い??

ここもっ!!

ここにも無いのかっ!!

今まで置いてあった売店や屋台からすっかりビールが消えていた。



ここでお友達が到着!!

Juc5O.jpg

みこ&みうちゃんとhazukiさん。

クレアちゃんとクレまま&ぱぱさんです♪



到着したお友達に公園内の売店からビールが無くなってる事を伝えると

園内ビール探しの旅が始まりました!


9GEiT.jpg

お散歩させようとすると、カートに飛びのるショコラ。



q6f1O.jpg

わんこ達からブーイングの嵐です。(笑)



やっと見つかったのがコチラ↓

ENIKD.jpg

結構歩きました。



暑かったこの日、早速の

aAzOU_20110525221318.jpg

やっと巡り合えたビールにテンションも上がります!



gazou_20110525220449.jpg

薬膳カレーとハム焼きめちゃ美味しかったです♪



そしてこの日もおやつタイム~♪

BoG73.jpg



zGjXA.jpg

ショコラのよだれです。



gazou1.jpg

この日のわんこ達もおやつへの熱い視線です。(笑)

この後も続きます!



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.05.25 (Wed)

INAZUMA CAFEでおやつタイム

ちわっ!



リップままからこんな可愛いメンバーズカードが届きました!

CAE32HNV.png

“Team チョコ&タン”メンバー募集中ですって!

メンバー希望の方は、コチラにコメントして下さいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それでは、昨日の続きです。

わんこセレクトショップの後は豊洲に移動する予定だったんだけど、

お店を出る頃には17時を回ってて、お疲れモードのご一行は  ←約一名かもしれませんけどー

いつも通りINAZUMA CAFEでズマっちゃう事に♪

ODAen.jpg

ショコラはテーブルに着いて普通に参加してます。



そして、

1ZacV.jpg

またかいっ!って声が聞こえてきそうな予感がっ。




gazou

鳥良でたらふく食べた後だったんで、夜は軽めにっ!



わんこ達にもおやつタイムです。

pi4Zx.jpg

みこちゃん、ペロの顔が可愛い過ぎ~っ!



xA5f9.jpg

みうちゃんも、



lQz0S.jpg

クレアちゃんも、

お目めがいつもよりまんまるにっ♪



lvFy5.jpg

hazukiさんのさつまいもチップにロックオンの2わん。

このわんこ用のさつまいもチップ、

あたしも戴きましたが、めちゃ美味しかったです!



tShFM_20110524231412.jpg

みうちゃんのくだちゃい♪のポーズ!

みんなおやつが欲しくて一生懸命!

こんな姿がめちゃ可愛かったこの日。



GWネタもこれでおしまいです。

みんなのお陰で、めちゃ満喫できましたっ!

みんな、ありがとーっ♪




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.05.24 (Tue)

迎え酒でお買い物

ちわっ!


考えたらまだGWの記事でした。

長々とお付き合いいただき、ありがとうございます。

そして、昨日もコメント出来ず。。。

なんだかPCの調子が悪かったです。

今日はゆっくりとお邪魔したいと思います!



昨日の記事のかーちんの踊りまくりのカラオケの翌日です。

溺死状態の体を引きずって出掛けたのが井の頭公園。

写真を撮る気分にもなれず。

井の頭公園の画像ゼロです。



待ち合わせしたのが、昼過ぎだったんで、

とりあえずランチよね~って、鳥良さんにお邪魔しました。

cW6XS.jpg

ウコンの力 スーパーを飲んで臨んだかーちん!

迎え酒です!



だって、GWも残り少ないんだもん!

やりたい放題で満喫したいじゃない! ←やり過ぎって声もありますが・・・



そしてこの日ご一緒してもらったのが、

dCLeK.jpg

クレアちゃん



Nv8AI.jpg

みこ&みうちゃん



hh3_e.jpg

庭園のショコラ。

画像はどれもブレブレ~!



そして、鳥良さんと言えば手場先!

HsMhA.jpg

かーちんは、コショウが効いた中辛くらいが好みです。



7lgyx.jpg

酔い覚ましに家で食べてきたのに、また食ってしまった!

まっ、GWですからね。 ←GWを言いわけに暴飲暴食しちゃてますね



ウコンの力で復活したかーちん。

この後に向かったのが、わんこ洋服のセレクトショップ。

予約していた商品が届いたとお知らせをもらったのでお邪魔しました!

2E1CG.jpg

予約していたTシャツ以外にも

サロペットのデニムバージョンを試着。



zjHBe.jpg

みこちゃん、パーカー似合ってるよ~!



NJAaI.jpg

クレアちゃんとみこちゃんは姉妹と間違われるくらいそっくり!

あたしも何回も間違ってます!

ママ同士の好みも似てるからお揃いの洋服がいっぱい♪


hmcMy_20110524000110.jpg

みうちゃんは、色違いを購入!!



4uqGn.jpg

やっぱり、お買い物は楽しいな~♪

もう少し続きます。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.05.23 (Mon)

ロックンロールに感謝して

ちわーっ!


本日もプレジャーフォレストの続きです。

この日ノンアルコールでBBQを焼いてくれた空ぱぱ。

最後に飲みに行くのを楽しみにしてました。


そして向かったのが、吉祥寺のAZABU屋さん。

KwrG0.jpg

空ぱぱ、この日最初の一杯です。

一日ありがとうございました!

空ぱぱのお陰で楽しい一日になりました!


画像1

旨かったです!


そして、この店と言えば、

4VKeQ.jpg

矢沢魂。

こちらのお店は、社長さんのリクエスト。

矢沢好きな社長さん、この店に来るのをめちゃ楽しみにしてました。

何回も「ロックンロールに感謝しよ~ぜっ!」って叫んでました。


WppCH.jpg

矢沢風に♪



0Tpr0.jpg

ショコラもロックしてました!


この日は、他のお客さんも居なくなったのでよかったら歌って下さいと。。。

この店何度も来たけど、そんな事始めて言われましたよー


早速歌ったのは、社長さんとショコラの永ちゃん。

CI6rO.jpg



_9Qqy.jpg



ZuksS.jpg

リップちゃんも歌いたかったのね~!


そして、空ぱぱ。

lFqre.jpg

めちゃ楽しそうでした!



OaXR7.jpg

どうやら、あたしも歌ったらしい。

そして、激しく踊ってたみたい。。。


L8CRt.jpg

毎回、楽しいネタを提供してくれる社長さんと空ぱぱ。

本当にありがとう!!

酔ってて殆ど覚えてないけど、最高に楽しかった一日でした!



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.05.22 (Sun)

溺死のため本日休業!

本日は、かーちんに変わってあたいがブログUPするでしゅ。

なんでかっていうと、

_4Vpq.jpg



Svxt9.jpg



jw20K.jpg

こむぎちゃん、リップちゃん出演ありがとでしゅ♪



土曜日は、ついはめを外しちゃうみたいです。

まっ、いつもの事でしゅけどね。

今日は、折角来てくれたのにすいましぇん!

ちゅー事で、

QaShh.jpg




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)

2011.05.21 (Sat)

雨あがりのドッグラン

昨夜は、パソコンやりながら早々に爆睡状態になったかーちん。

コメント残せませんでしたが、応援だけお邪魔しました!

本日もコメント出来なさそうなんで、コメント欄閉じます。




そして本日も、プレジャーフォレストの続きです。

BBQの後に向かったのはドッグラン!

pojhy.jpg

まっ、想像通り元気な女子2ワンです!




IH_lh.jpg

こむぎちゃんもぴょんぴょんしてました!




ere00.jpg

正平空くんまたもやこむぎちゃんにロックオン♪


この日は、雨あがりだった為、草っぱらのドックランは

かなり濡れてたみたいで。。。


FegA5.jpg

濡れるのがイヤなこむぎちゃんはアジリティに登ってました。

こむぎちゃん、頭いいね~



そんなこむぎちゃんを追っかけて、

JFOME.png

アジリティに登っちゃった空くん。

なんだか、いい感じじゃん!



JVqtb.jpg

正平空くん珍しく、チョコタンズ女子にも混じってました。



IMRlB.jpg

アネゴ達からおもちゃをGET!



qDjEp.jpg

ショコラはボール命ですからっ!



cRliT.jpg

まぁ、元気いっぱい遊んでました!




yc3Cq.jpg

リップちゃんもボールが大好き♪



BPpHe.jpg

あっ、この犬野良犬じゃないです!



X_TKX.jpg

見よ!この小汚い2ワンを!!



この後、洋服は雑巾状態!

ショコラに触るのも躊躇しました。

空家にタオルを借りて、とりあえず汚れを落としましたけどね。



こむぎちゃんとはここでお別れして、

次に向かったのは吉祥寺。

この様子は次回




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ディキャンプ&ピクニック  |  トラックバック(0)

2011.05.20 (Fri)

楽しいBBQ♪

本日もプレジャーフォレスト続きます!


こむぎちゃんにぞっこんの正平空くん!

肝心なこむぎちゃんの気持ちは?

ChuKA.jpg

うまうまにロックオン♪

さてさて、空くんの気持ちは届くのか?



そして、本日の社長さん♪

Kyi1g.jpg

ピクニックと社長さん、全く一致しなかったけど、

やっぱり合いませ~ん!



bDMue.jpg

この日も社長さんに食われました。

ショコラも大分食われ慣れしてきたみたいっ!(笑)



食われた後は社長さんのなすがまま。

N4yJt.jpg

YeBll.jpg

VZtEA.jpg

遊ばれてました!



そして、こちらは社長さんの指しいれです!

2HHl6_20110519220109.jpg

いつもありがとうございます。

この日は、このよっちゃんいかでかなり遊びました!



IsQ1M.jpg

ショコラ、入れられてるしー!



es0h3.jpg

この人もいい味出してます。



OHQp2.jpg

遊び過ぎやろっ♪

あっ、ちなみにこの日は空ぱぱノンアルコールです。



締めは、こちら↓

NtYaK.jpg

空ままお手製のやきそば、めちゃくちゃ美味しかったです!



yGK_P.jpg

飲みBBQを大満喫したご一行は、

雨も上がり、ドッグランに向かいました。

その様子は、また明日




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ディキャンプ&ピクニック  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.05.19 (Thu)

正平の恋

ちわ~♪



昨夜記事を作成しようとしたら、画像が消えてました!!

なんだかんだ悪戦苦闘してるうちに、出てきたので本日アップできる事に。

あ゛~、焦ったぁ~!!




早速、本日もプレジャーフォレストの続きです!

ショコラの元彼、空くんはダックス界の火野正平(←芸能界一のプレーボーイ)です。

2Fslx.jpg



空くんが見つめる先に居たのは、

YXEgi.jpg

ダックス界の栗山千明ことこむぎちゃん




空くん、こむぎちゃんに興味津々だったので、近づけてみると。

8PCmY.jpg


tCLnV.jpg


ouAx_.jpg

めちゃ口説いてるし~




少し離してみても。

5o3Qv.jpg



VoGQd.jpg

デレデレの顔だし~♪



ショコラと一緒の時と大違いなんですけどー!

TVD8c.jpg

この違いっ!!



チョコタンズのレデイースはブーイング!!

RTIm6.jpg


BruZ0.jpg

お転婆さんの恋は、まだまだだね~!

正平の恋、実るといいね!


もう少し、続くよー!



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ディキャンプ&ピクニック  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.05.18 (Wed)

さがみ湖プレジャーフォレスト

ちわーっ!


本日からGW新レポ、スタートです!

やって来たのは、さがみ湖プレジャーフォレスト

しかし、この日は生憎の、

NS4d3.jpg

この日は強烈な雨女2名でしたからっ!(笑)



でも大丈夫!

dEkES.jpg

屋根付きですものっ♪



この日ご一緒してくれたのは、

PEKyS.jpg

元カレの空くんと空まま&ぱぱさん♪



_pwm9.jpg

空くんのカートにダイブするショコラ。



gEWBR.jpg

ふふっ!

空くんにオケツ向けられましたから~

もちろん、空くんとはこれからもいいお友達ですけどね。



この日は雨も降ってて肌寒かったです。

yxstF.jpg

空ままと空くん、カンガルーの親子みたいでした。



そして次にやってきたお友達は、

IAzcH.jpg

リップちゃんとリップままと社長さん♪



yJmTM.jpg

こむぎちゃんとくるみんさんとこむぎパパさん♪



fgtnW.jpg

って言うの忘れてたし・・・。

改めまして、こむぎちゃんお誕生日おめでとう♪



vAWKw.jpg

この日も空ぱぱさんが頑張ってくれました!



画像 325

BBQめちゃ美味しかったです♪



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ディキャンプ&ピクニック  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.05.17 (Tue)

ドッグガーデン両国@両国

さてさて、本日もひたち海浜公園の続きです!


公園を大満喫したご一行。

次に向かったのは、ドッグガーデン両国さん。


もちろん、締めはコレよね↓

ci6IZ.jpg

めちゃ暑かったんですもん!  ←暑くなくても飲むだろーって??(汗)

しかもこの日の公園は花粉や黄砂がすごかったですから。

口の中はからっからっ!

かーちん、うがいもせずにビールで流し込んじゃったしー!


77yw0.jpg


BrpUg.jpg

こちらは肉食のかーちんの大好きなメニュー♪

ピリ辛スタミナ鉄板焼 650円

生玉子 +50円

ライス・スープ・サラダ付



わんこ達はというと、

rQUdM.jpg

みうちゃんも!



O2Wi9.jpg

みこちゃんも!



dfPna.jpg

ふふっ♪  しーっ

クレアちゃんもまったりモードです。



fmWec_20110517065358.jpg

本当、楽しかったね♪

この日最後までビールをおあずけだったクレぱぱさん、運転ありがとう♪

クレままさんhazukiさん、素敵な公園へ誘ってくれてありがとー!

また、遊べるの楽しみにしてまーすっ!





 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:08  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.05.16 (Mon)

お花畑バージョン

本日もひたち海浜公園の続きです。



青の世界ネモフィラを堪能したご一行が向かったのは、チューリップ畑。

USjSr.jpg



iRxrO.jpg



79LEf.jpg



rPcd4.jpg



wEa4L.jpg

チューリップといっても色んな種類があるんですね。

ネモフィラに続き、色とりどりのチューリップに感動!!



以前は、花などに全く無関心だったかーちん。

最近はショコラと一緒に色んな公園に行って、

花の写真を撮るのも楽しくなったしね!

以前より、少し花の名前を覚えてきたかなっ。

まっ、知らない花の方が多いけどね~!



そして、チューリップとわんこ達。

N5T5j.jpg



1V2Kv.jpg



suaCT.jpg

ギャラで釣らないとなかなか目線をくれないショコラ。

この日も沢山ギャラをあげました。



そして、リナリア。

jWGmS.jpg

姫金魚草。

とっても可憐なお花でした。



Z6daA.jpg

ZTrs5.jpg

W1UmV.jpg

今年、初めて行ったひたち海浜公園ですが、

余震や原発などの心配で、例年より来園者は少なかったようです。


こんなに綺麗な花々を多くの人に見てもらえないのは残念。

来年は、もっと多くの人でにぎわう公園になっていて欲しいと心から願います。


もう少し続くよ




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.05.15 (Sun)

プチ更新

昨夜は溺死しておりました。

またもや、訪問&コメント遅れてすみません。



本日は、ひたち海浜公園をお休みして、お約束のプチ更新させて頂きます。

先日も、ショコラちゃんはカートが大好きなのね!

というコメントを頂きましたが、

VN18W.jpg


0utjY.jpg


Kc83p.jpg

大好きです!!


家でもカートの中で寝ている時がありますが、

外出先ではお友達のカートに入りたくてしょうがない!!

カートの中に落ちている、ウマウマやおもちゃ目当てなんですけどね。



もちろんチェックも怠りません。

XKrIU.jpg



ちなみに、お友達のキャリーバッグも大好きです。

GW0xZ.jpg



あっ、バッグもね。

E2tIg.jpg

バッグ的なものの中には基本入りたがります。

もしくは、おやつが入ってないかをチェックする為に顔をつっこみます。


qkZPc.jpg

最近は、お友達のカートに入りたいとヒンヒン言ってますし。。。

かーちんのビール好きと同じくらいショコラはカート好きですねっ

ていうコメントもありましたが。(大汗)

みなさん家のわんこも同じなのかな?




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.05.14 (Sat)

青の世界へ

本日もお仕事のかーちんです。

ちょっと、お疲れモードなんですけどね。

今日も一日頑張りたいと思いますっ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ひたち海浜公園の続きです。

昨年クレアちゃんのブログを見て、今年見たかったのはコレ↓

DUtek.jpg

ネモフィラです。



ついにこの景色を見る事になった訳ですが、

YkX6V.jpg

一面に咲く青の世界に息を呑んだっ!

すんご~いっ!

rwsU4.jpg



bhidm.jpg



0D6oC.jpg



4Czve.jpg

こんなにちっちゃな花も大集結すると感動になるんですね。


花言葉は、『貴方をゆるす』。

随分、上から目線だことっ!



わんこ達も一緒に写真を撮りました。

0XvgV.jpg



mTtNG.jpg



4GfY7.jpg



g6j2X.jpg



mvxeC.jpg

わかり辛いけど、この日はネモフィラ風の青い小花の洋服を着て来たショコラ。



こちらは、黄色と青。

lUu38.jpg



_uvuY.jpg

本当に来て良かった!



写真盛り沢山の為、もう少し続きます。

では、皆さん楽しい週末をお過ごし下さいね。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.05.13 (Fri)

花より団子~暴れる

昨夜は、PCやりながらまたもや撃沈!

大爆睡してました。

訪問、コメント出来ずすみません。

また、ゆっくり遊びに行かせて頂きますね。



そんでは、早速本日もひたち海浜公園の続きです。

一面の菜の花を堪能した後は、

RZg13.jpg

花より団子よね♪



kd2rv.jpg

団子もビールが無くっちゃね!



わんこ達にも、

805eQ.jpg

みこ&みうちゃんも♪ ←昨日と同じパターンになりそうな予感。



ypuGc.jpg

クレアちゃんも♪ ←やっぱり同じっ!



igQOL.jpg

ショコラだって・・・。 ←ぶっちゃいく~

おやつに夢中です♪



腹ごしらえしたご一行が向かったのは、

CeKwK.jpg

原っぱです!



1AJ4u.jpg

常に飛んでるし・・・。



YSKkv.png



rejXh.jpg

もだえ狂いました。。。



D9l7a.jpg

楽しければいいんですけどね。



7JdJi.jpg



YFgE3.jpg

この後は、ついにアレを見てしまいましたっ!

続きは明日です



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.05.12 (Thu)

ひたち海浜公園へ

ちわっ♪


本日もまたもやGWの様子です。

この日は、みこ&みうちゃんとhazukiさん。

クレアちゃんとクレまま&ぱぱさんとご一緒してもらいました。

クレぱぱさん、一日運転ありがとうございました!



待ち合わせの西船橋の駅前にて。

Hdww5.jpg

たたんで車に積み込もうとするお友達のカートに乱入するショコラ。

あんたも好きねぇ~♪




そして車に乗り込んですぐに乾杯するご一行!

d5MC5.jpg

そんでもって、あんた達も好きね~♪

※パパさんは、ノンアルコールです。



ビールをしきりにペロペロするみこちゃん。

c5SqA.jpg

さすがhazukiさんのお子様ねっ!



YOnXp.jpg

みこちゃん、酔っぱらったか?(笑)

※蓋の部分をペロペロしてただけですけどね。



休憩のサービスエリアにて。

M9Mpa.jpg

クレアちゃんも、



6oWrg.jpg

みこ&みうちゃんも、



dSxJ5.jpg

ショコラも、みんな笑顔っ♪

あっ、この日はめちゃ暑かったです。



到着したのは、

0EZqx.jpg

ひたち海浜公園♪

クレアちゃんの昨年のブログを見て、今年こそアレを見たくて訪れました。




j4NXX.jpg

まずは、入り口近くのお花畑の前で4ショット!


まずは、昼食出来る場所を探していると、

rASHX.jpg

一面の菜の花畑♪



gazou.jpg

黄金の世界を堪能したご一行。



9uVEd.jpg

まだまだ続きます。



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:08  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.05.11 (Wed)

Pet博~フラワーガーデン2011

本日も、Pet博の続きです。

※画像多いです。



被り物を着たおして疲れたご一行は、休憩する事に。

ここで、クレアちゃん登場!

W_ywW.jpg

お口ぱくーがめちゃ可愛いです♪


みんな揃ったら、

TG3AE.jpg

Pet博でも、もちろん飲みますともっ!



nqjyO.jpg

横手焼きそば美味しかったです!



犬だらけのイベントではいつも大興奮のショコラ。

以前は犬に吠えまくってどうしようもなかったので、

豚耳をかじらせたり、カートの蓋をしたりしてましたが、

最近は、大分慣れた様です。 ←吠えますけどね。

Llo85.jpg

この日は、こんな風にまったりするシーンも。

半年前にはありえない光景。

ショコラも少し大人になったのかなっ。



お腹が膨れたご一行は、予約していたドッグマッサージをしてもらいました。

XTjwo.jpg

マイクロは人が苦手なので触らせてくれず、断念!!



XUAqV.jpg


ショコラは、後ろ足に負担が掛かってるとの事。

いつもジャンプしたり、カートダイブしたりしてますからね。(汗)

たまにマッサージしてあげて下さいと言われました。


lwMKQ.jpg

クレアちゃん気持ち良さそうでした。

クレアちゃんリード無しだけど、ショコラはリード付けるように言われました!

暴れもんだからね(笑)



マッサージが終わり、ここでhazukiさんクレ家にさよならをして、

マイクロ家と一緒に向かったのはこちら↓

GSlHt.jpg


cH8UY.jpg

赤れんがのフラワーガーデン2011

お友達のブログで見て行きたかったところです。

すっごい綺麗なお花でいっぱいでした!

PZh1v.jpg

弟分のマイクロと。




xJjCX.jpg

よーっしゃ!もっと撮るで~!

というところで、結構雨が降ってきました。

残念!!



つー事で、赤れんがのテラスで雨宿り。

bw4PO.jpg

KUA`AINA のローストターキーサンドを注文!

もちビールもねっ!



XG8Ur.jpg

この日はマイクロと久々に会えて嬉しかったよ!

今度はどこ行こうか?

また、会えるの楽しみにしてまーす♪




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.05.10 (Tue)

Pet博2011in横浜

今日からかーちんも仕事です。

かなり行きたくないモードなんですけどー

そんな事言ってないで、頑張りますっ!



さてさて、GWを大満喫した我が家。

5月3日Pet博in横浜に行ってまいりました!


9QPEQ.jpg




この日は、しばらくぶりのこの方がご一緒してくれました。

kjM2P.jpg

マイクロとマイクロまま&ぱぱさんです。




P0GB0.jpg


会場に入るとまもなく、マイクロままがあの二段カートはお友達じゃないの?

見るとみこ&みうちゃんとhazukiさんです。


lfyYD.jpg


この日は約束はしてなかったんですが、

待ち合わせしていたクレ家が遅れてくるとの事。

折角なんで、それまで一緒に回ろうとお誘いしました。


CqqyB.jpg

みこ&みうちゃんのカート覗き、本当悪趣味です。



2qtc7.jpg

マイクロよかったね!



ここで面白いお店を見つけました。

ねこのお洋服屋さんのキャットプリンさんです。

57Q1v.jpg

みこちゃん、似合い過ぎです!



S002y.jpg

ショコラ、きもーっ!



wiNet.jpg

みんなで、着たおしました!



PaJwD.jpg

めちゃ楽しかったです!




gNwxH.jpg

ショコラついに、みこ&みうちゃんのカートに入っちゃいました。。。

みこちゃん、15000エン相当のマーガレット王女ちゃま、お買い上げ~!

この後も続きます




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.05.09 (Mon)

鼻ツンやめて・・・

GWも終わりましたね。

お天気はいまいちでしたが、楽しいGWでした。

って、かーちんは本日も休みなんですけどね。

まっ、今日は掃除や洗濯を頑張ろうと思います。



そして、昨日の続きです。

わんこ服のセレクトショップの後は、イナズマカフェでズマったご一行。

この日はリップままがブログを開設する前に、色々教えて欲しいという事で

我が家に泊まったんですが、翌日外付けHDDを近所のコジマ電気に

一緒に買いに行って値切ってくれたリップまま。

ありがとう!!

MULqN.jpg



そして、翌日我が家に遊びに来てくれたのは、

hvHDz.jpg

火野正平こと空くん。


女の子が三度の飯より大好きな空くんを

ダックス界の火野正平(芸能界一プレイボーイ)と呼んでます。

しかし、ショコラやリップちゃんには興味示さず。

04xTN.jpg

そりゃそうよね。



この日も空家がいっぱい食材を持って来てくれてたこ焼きパーティ♪

RKFWj.jpg

UOsnt.jpg

QPd6i.jpg

空家いつもありがとう!

たこ焼きめちゃ旨かったです!

持つべきものは、やっぱ友達だね~♪



KaXfB.jpg

リップちゃんは、家でかなりリラックスしておりました。(笑)



リップちゃんはいつもショコラにワン!と一喝するのがお決まり。

この日は一喝のあとに鼻ツン!

この鼻ツンに、びびるショコラ。

痛くもないのにキャン!とか言ってるしー

大げさなんだから~!

P_oHE.jpg

このザマです。



vQCtc.jpg

かなりテンション下がってました。 ←わかり易すぎ~!



いつもわんこにガウっているショコラ。

社会経験としてはいい事です。


8JAtU.jpg

わんこ達の性格それぞれ。

接し方もそれぞれで、本当に面白いです。

こんなショコラですが、また遊んでやって下さいね~!



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.05.08 (Sun)

プチ更新

本日は起きたら昨日の洋服のままこたつで寝てました。

めちゃ、酒臭い自分。



まっ、3連休の二日目ですからね! ←余裕ぶっこき!

だけど、本日はプチ更新です。



昨日の美容室の続きです。 ←まだあったのー!?

おっされ~な空くんが、新作を見に家の近所のわんこセレクトショップに

出没するという情報を入手!

OJCwB.jpg




g7ITp.jpg

店長さんに可愛がってもらえるからね~♪



リップちゃん試着中!!

tX8vY.jpg

リップちゃん、また来てくれてあんがとー!



cMWme.jpg

二日酔いなんで今日はこのへんで。

GW最終日、素敵な一日をお過ごし下さーい!


※本日はコメント欄閉じてます。



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)

2011.05.07 (Sat)

ありがとう!

ちわっ!


昨日は仕事だったかーちんも、今日からまたお休みです!

月曜日までね♪♪

って事で、本日からまたもや3連休です。

本日もお出掛け予定なんで、またその様子は後日アップしますね。



早速、昨日の続きです。

おされ~な原宿カフェの後に向かったのは、行きつけの美容室カラム。

かーちんが、10年くらい前のギャルの頃から通ってる美容室です。

↑10年前は既にギャルじゃないだろって??

無視します。



こちらは、わんこOKの美容室です。

XVnm6.jpg

この日は、どうしてもショコラを連れて来たかった訳がありました。



ずっとかーちんの担当をしていてくれたI君が今月をもって退職する事に。

人生の転機だと、以前から声が掛かってたマレーシアの美容室に行くそうです。

今までショコラを可愛がってくれたので最後に会って欲しかったのです。



慣れた美容師さんが居なくなるのは、本当に残念!

私の所に置いている雑誌は、いつも大人のB級グルメ。(笑)

いつも食べ物の話ばかりしてたなっ。


29cXO.jpg

ここで3時間程かーちんを待つのも慣れっこになったもんね。

(トップの画像もカラムでの画像です。)



i9F9V.jpg

今までお世話になったI君にエールを送りたいと思います。

I君頑張れ~!!


今後、カラムも営業スタイルが変わるとの事。

わんこOKだったら、これからもお願いしたいなぁと思っております。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は雨が降りませんように。

V79wU.jpg

顔なしじゃないよ~!



※本日もコメント欄閉じてます。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)

2011.05.06 (Fri)

Blue Garden@原宿

ちわーっ!


さてさて、本日からGWの記事をスタートさせて頂きます!

旅行記が長引いたもんで・・・UP遅くなってしまいました。



この日、原宿の美容室に予約入れていたかーちん。

原宿でランチしない?とリップままからお誘いしてもらい

ランチしてから美容室に行く事にしました。

xiKlg_20110505181703.jpg

この日ご一緒してもらったのは、リップちゃん&リップままと社長さん♪



GrBZV.jpg

リップままが予約してくれたのはめちゃおされ~なBlue Gardenさん。



o1Nlx.jpg

もちろん乾杯!!

昼間から飲むビールは格別でっす!



さぁ、何を食べようかとメニューを見ると、

こちらのお店は、原宿で一番美味しい生姜焼きが人気No1!

お値段は980円。

これにしようと思ってたら、社長さんが今日はご馳走するよ!って言ってくれて、、、


それじゃ、ゆっくりランチにしよ~!

とこの店で一番高額な1800円のランチを選んだリップまま。


じゃ~、私もゆっくりランチっ! 

       by かーちん


うふっ♪ 社員じゃないけど便乗しちゃったっ♪


w3hgE.jpg


y0idZ.jpg

uu2rb.jpg

めっちゃ、おされ~なお店で美味しい料理、ビールやワインをたらふく頂きました!



iT6ZC.jpg

社長さんは、ショコラを食ってました。(笑)

微動だにしないショコラも笑えたけどー



hD6Ee.jpg

リップままになでなでしてもらって大喜びのショコラ。



zYybK.jpg

リップちゃん、ここはおされ~な原宿のカフェですから・・・。



恐いもん無しだったショコラ、リップ姐に叱られて怯んでます。

OakC2.jpg

しかし、この画像リップ姐が恐いのか社長さんが恐いのかは不明!




yfW4C.jpg

この二匹の順序は着実に固まりつつまります。



いつも素敵な社長さん、ゆっくりランチめちゃ美味しかったです!

ご馳走様でした♪♪



あじゅこさんへ
遅くなりましたが、昨日の記事にコメレスしております。
良かったら見てね♪



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.05.05 (Thu)

山中湖旅行記最終編

ちわーっ!


さてさて、長々と続いた旅行記も本日が最終編です。



忍野八海を散策していると桜まつりをやっているとの情報。

行ってみると、桜はまだまだ。

でも、遠くに桜のピンクが見えたので、そこに向かって歩いて行くと、

T0Rgv.jpg

満開の桜!!



こちらは、東円寺というお寺。

境内で甘酒を振舞ってもらいました。

sfDbA.jpg

東京はもうすっかり散っていたので、

またこんなに綺麗な桜に出会えて得した気分でした。

池本茶屋のお椀の大吉はこの事だったのかな?


UfJRX.jpg




EZJXB.jpg

サロペッツと桜のコラボと思ったら桜入っておらず。



66PW3.jpg

犬の石碑とのコラボです。




XsXCN.jpg

久しぶりの接写です。



3BZt0.jpg

こちらも接写

抱っこしてもらってる場所が高くてビビってます! ←わかり易いやつ!


dpMgo.jpg

最近、写真を撮る事が楽しくなったかーちん。

夢中で撮ってると、みんなの姿が見えなくなってしまった。


って事で、載せたい写真がいっぱいあったわけです。

長々お付き合い下さった皆様、ありがとうございました。


_M8ms.jpg

一日めは土砂降りだったけど、めちゃ楽しい旅行になりました!



この旅行の企画から車の運転をしてくれた空家、ありがとう!

おつまみの買い出しをしてくれたリップ家ありがとう!

指し入れをしてくれた社長さんありがとう!

こんなショコラ&かーちんですが、またご一緒して下さいね。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  山梨県  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.05.04 (Wed)

忍野八海@池本茶屋

ちわーっ!


GW満喫してますかー?

作日は生憎の曇り空の中ペット博に行ってきました。

本日は晴れるようなんで少し足を伸ばしてお出かけしてきたいと思います。

皆さんも素敵な休日をお過ごし下さいね!



しつこく続いている旅行記も終りに近づいてきました。

原っぱを満喫したご一行は忍野八海へ

1bJUS.jpg

池本茶屋さんはテラス席がわんこOKです。



5HaSx.jpg

lnNnu.jpg

uty3B.jpg

おやつは後よ~!(笑)



やっぱり、まずはこれよね~ ←またかよ!

mO0BM.jpg

岩魚の塩焼きをつまみにっ。

サイコー!!


初めて食べたかも?のそばがき。

9Jo1d.jpg

LDvqY.jpg

すんごい美味しかったです!



Psn0i.jpg

うどんはかーちんの大好物で大満足!!



完食すると、お椀の底に、

pqTfU.jpg

やった!と思ったら、みんなのお椀も大吉でした。



お腹いっぱいになったご一行は忍野八海を散歩する事に。

PY0pB.jpg

水晶みたいでめちゃ綺麗でした。

※ここにはわんこは入れませんでした。



BmOY6.jpg

富士山に降り積もる雪解け水が、地下の不透水槽という溶岩の間で、

約80年の歳月をかけてろ過された澄みきった水だそう。

水冷たかったっ!


4as_0.jpg

東京より気温の低い忍野八海は、桜が見頃。

ご一行は桜を探しに行きました。


続きはまた明日です。



※本日はコメ欄閉じてます。



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  山梨県  |  トラックバック(0)

2011.05.03 (Tue)

ゴロスリ~♪

ちわっ!



本日もしつこく旅行記アップします!

いったいいつまで続くねん!


そろそろコテージを片付けて出発の準備です。

3qMdD.jpg

空ママのバッグに入るショコラです。



PICA山中湖ヴィレッジのドギーコテージを出発したご一行が向かったのは、

またもや、クラフトの里 ダラスヴィレッジ

とんぼ玉の最終仕上げとかーちん作のグラスを受け取りに。

rV1Fs.jpg

とんぼ玉で何を作るか思案中の空ママ、空パパ、リップまま。


そして、完成品!!

gy4_Z.jpg

みんなめちゃ可愛いのが出来上がりました!

とんぼ玉の作成、めちゃ楽しそうでした。



クラフトの里 ダラスヴィレッジをあとにしたご一行は、めちゃ広い原っぱへ↓

iiE1H.jpg


そして、かーちん作の富士山グラス!

3EmYF.jpg

富士山をバックに撮ってみました。

まっ、自分で作った感は殆どないですけどね。。。



MR0NX.jpg

ボールをせがむ、リップ姐。

あっ、リップ姐のブログ本日より開設しました。

Wan!Pu!リップ!専務お仕事です!

強面の社長とか登場するので是非覗いてみて下さいね。



ゴロスリを楽しむ空くんです!

fqGjz.jpg



vFaBv.jpg



そして、ショコラも久しぶりのゴロスリです!

Zd_qq.jpg



dy3Yc.jpg



VAx5_.jpg

なんだか、笑える画像です。


でも、この近くにちっちゃな糞がいっぱい落ちてました。

ぎゃー!!

というかーちんの声に・・・。


fcn9f.jpg

狂い走りするショコラです。

原っぱを満喫したご一行は次の場所へ。

そして、この後もしつこく続きます。



※本日はコメ欄閉じてます。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  山梨県  |  トラックバック(0)

2011.05.02 (Mon)

富士山サイコー♪

ちわーっ!


皆さん、楽しいGWをお過ごしですか?

我が家は、飲んだくれな感じでスタートしております。

引き続き、楽しいGWをお過ごし下さいね。



さて、本日も旅行記の続きです。

風と雨で大荒れだった夜。

しかし、目覚めると晴天

目覚めたのは5時過ぎだったかしらっ! ←早えっ!

嬉しくなったご一行は早朝からコチラへ↓

PHm8n.jpg



ドギーコテージには、プライベートドッグランが併設されてます。

c7LbM.jpg


vwdSZ.jpg


sT935.jpg

早朝からはしゃぎまくったわんこ達!




この後、山中湖までお散歩に出掛けたご一行。

Bi4l4.jpg

昨夜の雨風のお陰か見事な富士山!

なんだか皆テンションが上がりました♪


もちろん、わんこ達もね♪

PYIRO.jpg


io9M5.jpg



湖のスワンのボート。

31Wz2.jpg



その先には、本物のスワンがっ!

lKdOs.jpg



WRIyk.jpg



iNWAA.jpg

ちょっと恐かったので、さっさと逃げました。



rUVpA.jpg

富士山をバックにチョコタンズ!

バッチリ決まったかしらっ?

この続きもまだあるよ~(笑)




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  山梨県  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT