2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.30 (Sat)

コテージはドッグラン状態

ちわーっ!



我が家も本日よりGW突入!!

ショコラとガッツリ楽しむ予定です。



そして、本日も旅行記は続きます。

てか、写真が多いのでかなり続きそうな予感。

しつこいと思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。



ビールほうとうを満喫したご一行は、夜ご飯の買い出しをして

PICA山中湖ヴィレッジのドギーコテージに到着!!

ZXXiG.jpg

雨でお散歩出来なかったわんこ達は、お部屋でドッグラン状態!




lZCNR.jpg

破壊作業に勤しむショコラ。




r9Tiq.jpg

そうでしょうよ・・・。




R2rgc.jpg

空くん、ごめんよ。(汗)




eyhF1.jpg

ボール遊びにロックオンするリップちゃんとショコラ。




0nXX_.jpg

めちゃ、楽しそうなこのお二人。




xFloZ.jpg

ハイパーな女子達に圧倒される空くん。




CGKCC.jpg

空くん、また正平してましたけどー




XNPbd.jpg

キッチンで空ママの様子をチェクするショコラ。



遊びと食べる事に命かけてるショコラ。

あっ、あたしと同じかっ!


W7z9Y.jpg

ママがあっという間に作ってくれました!

さすが主婦は手早いよねー。



zhaxO.jpg

夜の部スタートです。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  山梨県  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.04.29 (Fri)

宝刀屋敷@山中湖

ちわーっ!


世の中は今日からゴールデンウィークですよね。

かーちんは明日からカレンダー通りの休みに突入します。

中途半端なところで出勤しなきゃいけないのが、ちょっとなんだけど。

連休楽しみたいと思います!



そして、本日も山中湖旅行記の続きです!

クラフトの森で初対面の人と共同作業をした後に向かったのはコチラ↓

Kk03m.jpg

宝刀屋敷です。



cJAAe.jpg

えっ??(汗)



nXw6y.jpg

そうだったの?(大汗)



HuhDd.jpg



それはね。



xfp2i.jpg

これの為だす!!


って、ウソウソ~

お友達のブログを見て、食べてみたいと思ってました。←ホントだって!

XjKVI.jpg

5Qb3R.jpg

しかも、蟹好きにはたまらんしー!


ほうとうってうどんでもないし、団子でもないっていう

中途半端な太さがあまり好きじゃないところなんですけど、

このお店のほうとうは、ちょっと薄めできしめん風でした。

美味しかったです!


xRHhc.jpg

わんこ達は、名物社長さんからおやつもらってました。



この後の車中。

GKEow.jpg

ショコラとリップちゃん、おケツをくっつけて寝てます。

この旅行で距離は縮まるかしら~?

旅行記は、まだまだ続きます。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  山梨県  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.04.28 (Thu)

クラフトの里 ダラスヴィレッジ@山中湖

ちわーっ!


本日より、山中湖旅行記スタートです!

今回の旅行でご一緒してもらったのは、

nSQGA.jpg

ショコラの元祖彼氏の空くんとパパ&ママ♪

この旅行を企画してくれて、車まで出してくれてありがとーっ!



s7k54.jpg

くりくりお目めのリップちゃんとリップままさん♪



4XnW1.jpg

楽しい旅行はスタートしました!



ljtJA.jpg

リップちゃんは、空くんのぬいぐるみがお気に入り♪

後ろの席に座ったリップちゃんとショコラ。

途中、何度かリップ姐からお叱りを受けたショコラ。

さすがのショコラもリップ姐には敗北かっ?!



26fIJ.jpg

お外の景色を眺めるショコラ。




この日は、残念ながら、

ou826.jpg

・・・。



でも、大丈夫!!

雨に濡れない場所で楽しむ事に。

vmsn6.jpg

やって来たのは、クラフトの里 ダラスヴィレッジ




こちらのレストランには何度か訪れた事があるけど、

Va8SP.jpg

今回は、グラス作りに初挑戦する事にっ!




伊豆旅行のプレートみたいに手作り出来るのを楽しみにしていたかーちん。

7UFh1.jpg

このお兄さん主体で共同作業。

手放されたの1分くらいです。



9d4aC.jpg

お兄さんがパイプを持ってくれて、かーちんは吹くだけです。

全く手作り感は無かったです。



かーちん以外の皆はとんぼ玉に挑戦です。

gwYEV.jpg

色やデザインを考えて作れて手作り感満載です。



4_tRB.jpg

放置されてたリップちゃんのブーイングが続きます。(笑)

出来上がりは、また後日紹介しますね。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  山梨県  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.04.27 (Wed)

苦手なおもちゃ

ちわー!


旅行の画像、まだ整理が出来てないので明日からアップしようと思っております。

本日は、わんわんカーニバルで購入したおもちゃを紹介したいと思います。

FqB15.jpg

ショコラに絞められた鶏さんってイメージで振りまわす図を期待して購入したのに・・・。



ZBiMH.jpg

ビビッてます!



nZgXQ.jpg

軽くひっぱりっこで遊んでましたけど、噛む力弱いです。



h5pmO.jpg

独りじゃ、遊びません!



_uyMP.jpg

このおもちゃ、お気に召さなかったらしいです。

このおもちゃ、3個で1000円だったんですけど、

同じシリーズのかもさんとか色違いで3つ買おうとしてたかーちん。

買わなくてよかった。。。



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.04.26 (Tue)

ズマっちゃいました!

こんにちわ!



本日もお買い物の続きです。

ご近所の犬服セレクトショップでのお買い物のあとは、

やっぱりお腹が空くわけです。

B6QF8.jpg

って事で、この日もズマっちゃいました!



ここで合流したのはショコラの元祖彼氏の空くんと空ぱぱさん。

4Y6Ey.jpg

空ままはセレクトショップに途中から参加。

もちろん、ダメージサロペットを購入されてました。(笑)



I_kwY.jpg

いつも、大人しいクレアちゃん



pKLxb.jpg

みこ&みうちゃんもとってもお利口さん♪



6hFM9_20110425211729.jpg

とりあえず、喉を潤さなきゃね♪



98gIx.jpg

ショコラはみこ&みうちゃんのカートの中のおもちゃを堪能中!!



V_rVE.jpg

ホントどこでも楽しんじゃうてのはいい事だけどね。



soGDd.jpg

悪戯もんで・・・。

みこ&みうちゃん、ごめんね~!!




そして、元祖彼氏の空くんとの様子です。

bkUaw.jpg

なんか、いい感じだし~



5JgqZ.jpg

この後、みうちゃんに正平してましたけどね。

この日は、平日だったのに思いがけずお友達に会えて楽しかったです!

サロペット着て会えるの、楽しみにしてます!



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.04.25 (Mon)

ダメージサロペット♪

ただいまーっ!



昨日は、富士山の麓で走り回ってきました!

山中湖の話題は、また後日って事で、

本日は先週火曜日の代休の日の記事をアップします。

_qDRj.jpg

ご近所の犬服セレクトショップに待ちに待ったダメージサロペットが入荷!!




4kqxf.jpg

この日は、サロペット入荷の為に午後休を取って来てくれた

hazukiさんとみこ&みうちゃん



qrJ9z.jpg

この日偶然にもお休みだったクレアままさんとクレアちゃん

駆けつけてくれました!



9IqA8.jpg

ショコラは、このお店が大好きっ♪

自分をなでなでしてくれる人がいる所はよく知ってるのです。



AJjm8.jpg

この日おNEWの一眼レフを持ってきたhazukiさん。



0Chqy.jpg

クレままさんがちょっとだけ鳴らしたおもちゃ。



iExkm.jpg

まだ見ぬおもちゃにロックオン!!



LQkPg.jpg

あまりのくれくれ攻撃に・・・・購入しました。



kGvyK.jpg

350円でよかった・・・。



XKiuT.jpg

看板犬のさくらちゃんとは、なかなか仲良く出来ないショコラ。

この距離は縮まるのかしら?





 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.04.24 (Sun)

プチ更新

ちわー!


只今、山中湖!

昨夜は豪雨の中、BBQを堪能しました。

その様子は、またお知らせしますね。

moblog_fc8d6d7a.jpg

今朝は、ピーカンの天気!!

今日は走り回るぞー!!




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  山梨県  |  トラックバック(0)

2011.04.23 (Sat)

行ってきます!

ちわっ!



本日から、ちょっくらお出かけしてきます。

雨だけどね。。。




週末お出かけなんで、シャンプーしたショコラ。

H3KwV.jpg

相変わらず、水苦手です。



hOaX4.jpg

鼻水出てますけど大丈夫ですか~



BuB8h.jpg

ドライヤーも苦手なショコラ。

この日も頑張りました!



UrXo9.jpg

では、行ってきます!!





 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

2011.04.22 (Fri)

てるてるショコラ♪

こんにちわ!



なんだか寒さが舞い戻った今日この頃です。

寒暖の差が激しいので風邪などに注意しましょうね。



さて、本日は先日のショコラの様子を紹介します。

ZNWDG.jpg

頭隠して尻かくさず!!

ショコラ号のカゴ部分に体を突っ込んでるショコラです。

って・・・こんなとこに体突っ込むか?




7t529.jpg

そんなところから顔出さないでくれる~!



横から見るとこんな状態。

x7XJO.jpg

どっちみち、おやつの欠片かおもちゃを物色してたんでしょうけどね。

しかし、かなりアホな様子です。




話は変わって、今週末は一泊でお出かけ予定なんですが、

週末、雨だってっ!!



って事で、先日作成したのが、

zxIEB.jpg

効き目はいかに??

週末、晴れますように。



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.04.21 (Thu)

さくら亭続き

ちわーっ!

本日もさくら亭の続きです。

さくら亭はお好み焼き&鉄板焼きのお店です。

DJHWD.jpg

空くんぱぱが、腕をふるってくれました!



VaJtH.jpg

あなたのはありませんからっ!



rgfxc.jpg




3bkul.jpg

空ぱぱ、めちゃ美味しかったです!




この日のリップちゃん、すっかり慣れたかーちんのお膝に来たいけど、

ママの側にも居たい・・・

かーちんとままのお膝を行ったり来たりした結果。

jg5q4.jpg

おちりは、かーちん。

お手てはママ。

どっちも譲れないのよ~って姿が、激可愛かった~ぁ!!



そして、ショコラの元祖彼氏の空くん。

bdgJn.jpg

この日も正平(プレーボーイってことね。)してました。




そして、ショコラはそんな空くんに、

SkY_5.jpg

やさぐれなくていいからっ・・・。



1DWF7.jpg

やさぐれてました・・・。



0gdWd.jpg

みこちゃんにカクカクしてね。



ZQ2mO.jpg



KfwFE.jpg

この日は3時間飲み放題。

かーちんもそろそろ手ブレしてきました。



さくら亭をあとにしたご一行。

tZPU7.jpg

パリエロさんに・・・。(笑)



LG1m5.jpg

リップちゃん、真っ赤なドレスがとっても似合ってるわ~



この日も楽しい一日でした♪

ご一緒してくれたみんなありがとうございました!




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.04.20 (Wed)

お友達の誕生日会!

こんちわー!


本日も代々木公園の続きでっす!

hazukiさんの長いテレビ取材を終え、

お友達が待っているある場所へ向かいました・・・。

czoX4.jpg

日曜日の大混雑している竹下通りを抜けてね。



g2igE.jpg

カートに乗ってるわんこ達、竹下通りのギャル(←もしかして死語?)に、

きゃわいー♪と言われまくりました。



到着したのがこちら↓

KoKZ5.jpg

さくら亭です。



待っててくれたお友達は、

gHsnD.jpg

リップちゃんとリップままさん。



XZ1Hc.jpg

空くんと、空まま&ぱぱさん。

この人達ずっと飲んでたらしく、さくら亭が3件目!!

3時にして3件目かよっ!



この日集まったのは、この方のお誕生日をお祝いする為です!

R1pSK.jpg

パーティー用に衣装もチェンジしたみうちゃん。



GRjzU.jpg

カニンヘンのみうちゃんはちっちゃくてまだまだパピーだと思っていたけど、

もうすっかり大人のレディーなんだよね。



j0iX3.jpg

みこちゃん、それみうちゃんのプレゼントだよー!(笑)

みこちゃんの大好きなナスちゃんも入ってたもんね。




6ibpa.jpg

さくら亭の様子はもう少し続きます。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.04.19 (Tue)

わんわんカーニバル2011

ちわーっ!



早速、本日より日曜日の様子をアップさせていただきます。

この日向かったのはこちら↓

QdKto.jpg

久しぶりの代々木公園でした!



公園について、クレままさんに連絡すると

偶然にもお久しぶりのお友達と一緒に居るとっ!

aFp2C.jpg

プラムちゃんとおきょうさん♪

久しぶりに会えてめちゃ嬉しかったです!

ショコラもちゃんとプラムちゃんの事は覚えてました!



9wd3J.jpg

そして、クレアちゃんとクレまま、クレぱぱさんです。




9ayd9.jpg

プラムちゃんのカートでご機嫌なショコラ。



その後、到着した、

laU_r.jpg

みこ&みうちゃんとhazukiさん、noriさんです。



ショコラったらこの日も大興奮!

RCTlh.jpg

みこ&みうちゃんのカートにダイブするものの。




5RdqR.jpg

おケツが入りません。(恥)




p9317.jpg

そーよねー!



この日は、ハーフチョークを大人買い!

だって安かったんだものっ!


k_o1S.jpg

プロのカメラマンに写真を撮ってもらいました!(この画像はかーちんです)




YjA97.jpg

この日買ったおもちゃでおきょうさんに遊んでもらってます。




この後、おきょうさん、プラムちゃんとバイバイして、

ある場所に向かったご一行ですが、

途中、地震後のわんことの暮らしについて話を聞かせてもらえないかと取材のオファーが。

お友達が待ってたので、急いでるんで。。。って言ったかーちん。

3分で終わりますからと言われ。


TmyiX.jpg

hazukiさん、取材に応えてるし・・・。


しかも、話し長いしー!


話し出したら、止まらないんだもん!

                 by hazuki


hazukiさんらしくて、いいよー!(笑)

取材を終えた、ご一行は次なる場所に向かいました。

この続きはまた明日!




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:45  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.04.18 (Mon)

花見の続き@たぬきや

ちわー!



本日お花見の最終編です。

b536r.jpg


ショコラの彼氏だと思っていた、正平空くんは、どんぐりくんに夢中なんですけどー!

空くんって、そっち系だったのね。

あっ、その後はこむぎちゃんにも興味示してました。

どっちでもOKなのね。。。


D0TiD.jpg

まろにぃちゃんは、アッキーさんのお膝でまったりモード。



atf4H.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎるもんです。



HsiTR.jpg

9わんの集合写真は難しいよね~




aUGMQ.jpg

モデルも限界っ。



L9g6V.jpg

アイドル的な存在の正統派可愛い3わん!



この後は、河川敷をお散歩したんですが、

殆どボケてて、画像なしです。




nAhfC.jpg

こんな写真はしっかり撮ってましたけどね。(笑)



そして、ここで終わらないのが酒好団です。

_9xQy_20110417234645.jpg

河川敷のドッグカフェたぬきやです。



oJxx9.jpg

この日二回目の乾杯って。。。

もう飲めんし~!


mC7Ib.jpg

たぬきやのもつ煮はめちゃうまかったです!



DZXnv.jpg

わんこには、おやつを頂きました!


この日は、めちゃ遊んだわんこ達!

sw8Pm.jpg




TCGsB.jpg




huYSa.jpg

酒好団のお花見めちゃ楽しかったです!

場所取りや準備をしてくれたhazukiさん、noriさんありがとうございました!

皆さん、またお会い出来るの楽しみにしてます!




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  神奈川県  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.04.17 (Sun)

わんこプレート届く!

こんにちわ!


昨夜やっといいウンPが出ました!

写真に納めたいくらいの立派なウンPでしたが、やめときました。 ←当たり前だろー!

もうこれで大丈夫そうです。

ご心配して下さった皆さん、本当にありがとうございました!



本日はお花見記事を少し休憩して、

先日くるみんさんが持って来てくれたこちら↓を紹介したいと思います。

HVeE1.jpg

伊豆旅行で作成したわんこプレートが届きました。

みんなそれぞれに可愛く仕上がりました!

作成中の記事はこちらです。



xbGgN.jpg

早速、サークルに取り付けてみました。

パンツのゴムでねっ。




j7IaR.jpg

いい感じっ!

こういった粘土遊びはかなり好きです!

また、チャレンジしてみたいでっす!


では、本日も楽しい週末を~




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:30  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.04.16 (Sat)

お友達との距離

こんにちわ!

本日も早速、お花見の続きです。


この日は、一人一品持ち寄りで食料を用意しました。

RJso3.jpg

I3Zrv.jpg

かーちんも頑張って卵焼きとか作っちゃいましたよー!



Z1gWz.jpg

伊豆旅行でかなり気に入った鮭とば。

この日もnoriさんが持って来てくれました♪



WBCLC.jpg

盛り上がった、チーム酒好団!



llcU9.jpg

クレままがワンワンカップを用意してくれてました!


ワンワンカップを飲んで酔っ払い気味のこの方↓

gonJg.jpg

あっ、ノンアルコールですけどねっ!




ショコラがのっけから、襲ってしまったどんぐりくんとの距離を縮める為に

一緒にお散歩に行ってきました!

6gtxf.jpg

どうにか襲わないでお散歩できました。



BUeaA.jpg



この日の素敵な写真をどんぐりママさんが送ってくれました。

EljQJ.jpg

byぐりママ



Hzne0.jpg

byぐりママ



tQt6T.jpg

byぐりママ


すっごい、いい写真ありがとうございました!




この、後見つけた菜の花畑にて。

9sk47.jpg


tl2N8.jpg

どんぐりくんとショコラの間に空くんが居るけどー!

どんぐりくんとの距離は大分縮まったかな?



qSpxS.jpg

ぐりパパが抱っこしてくれました!

この後の様子はまた明日



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:56  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.04.15 (Fri)

お花見byチーム酒好団

こんにちわ!


ショコラのウンP、今朝も軟便です。

いいウンPになるのはもう少し掛かるのかな。


しかし、随分元気になったので、

本日はお花見の話題をアップしたいと思います。

先週日曜日、訪れたのは稲田公園!

7upSo.jpg

場所取りは早朝、みこ&みう家がしてくれてたので、noriさんと交代して、

みうちゃんとショコラと一緒に、場所番をしていたかーちん。



この日は、チーム酒好団のお花見って事で、

まず最初に到着したのは、どんぐりころころのどんぐりくん&ママとパパ。

T3d7I.jpg

ショコラは、はじめましてのどんぐりくんに激吠え。。。

どんぐりくん、かなり怯えちゃってー

ホントごめんね!(汗)



次にやって来たのは、まろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記

まろにぃちゃん&ぽんちゃろうさんとアッキーさんです。

Th1yT.jpg

まろにぃちゃんとは、年末以来の二度目まして。

この日もアッキーさんにべったりのまろにぃちゃん、可愛かったなっ!



お次は、毎度おなじみはじめてづくしのワンコライフ

みこ&みうちゃんとhazukiさんとnoriさんです。

dL8S3.jpg

今回のお花見の準備から場所取りまでありがとうございました!

みうちゃん、おやつで釣ってるのばればれじゃ~ん!



そして、ダックス クレアのHappy♪Lifeクレアちゃんとクレままさん、クレぱぱさん。

xy8kR.jpg

クレアちゃん、お手てが・・・遠山の金さんに!(笑)

この日も2時間掛けて来てくれたクレア家。

フットワークの良さにはアッパレです!



~イザベラ&タンダックス~こむぎん家のこむぎちゃんとくるみんさん、こむぎパパさん。

4GVPs.jpg

こむぎちゃん、この日も苦手な電車頑張ったね!!

酒好団と書いて、シャコタンと読む。

ちょっぴりヤンキーちっくなネーミングを考えたのはくるみんさん!

こんなにメンバーが増えて嬉しいねっ!



そして、空くんと空ママ、空パパさん

2Rc8c.jpg

ショコラの彼氏の空くん。

この日も火野正平っぷりを発揮してました!



そして、リップちゃんとリップまま。

h7ro3.jpg

酒好団のメンバーと会えるのをすっごい楽しみにしていたリップまま。

この日は満喫できたかな?



酒好団が集まれば、何はともあれ乾杯でしょっ!

fLlV6.jpg

大好きなビールを飲む前のみんなの笑顔はナイスです!



そして、この日もテンションの高いこの方もね・・・。

6a5Ey.jpg

この日集まったのは、酒好き14名と9わんです!

この続きは、また明日。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:10  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.04.14 (Thu)

もう大丈夫

昨夜のショコラ、下痢、嘔吐無しっ!

というか、昨夜はウンP出てません。



先週の日曜日のお花見で一緒だったこむぎちゃん

やはり月曜日からショコラと同じような症状で現在苦しんでます。

昨日のこむぎちゃんは、水&フード絶食で点滴だそうです。


みこちゃんも火曜日嘔吐があったようです。


地震が原因だと思ってたけど、

日曜日になにか悪いものを食べてしまったのかもしれません。



昨夜は少し運動させてて、ウンPを出させようとボール遊びを試みてみました。

HPKjk_20110413223147.jpg

相変わらずの元気っぷりでしょ!



90KUP.jpg

ブサイクぶりも健在です。



MJWZY_20110413223309.jpg

とにかく下痢が治まってよかった!



Yb4uw.jpg

今朝は、まだ軟便でしたが血便も無し。

ショコラはもう大丈夫そうです。


こむぎちゃん、早く元気になってまた一緒に遊ぼうね。



本日は、心配して下さった皆さんの所にお礼に行きたかったのですが、

残業の為コメントは出来なさそうです。

また、ゆっくりとお邪魔させて頂きたいと思います。

皆さんのメールやコメントめちゃくちゃ嬉しかったです!

本当にありがとうございました。



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  病気&健康管理  |  トラックバック(0)

2011.04.13 (Wed)

ウンPの状態

みなさん、昨日はショコラへのお見舞いコメントや

メールありがとうございました。

とっても心強かったです!



昨日は、ウンPまみれになってる覚悟で帰宅しましたが、ウンP無し!

我慢できたようです。



ほっとしたのもつかの間、

ご飯の直後、粘液が混じったウンP、そして最後に振り絞るように血がっ!



鉄の女なのにぃ!

どうしたんじゃい!



動物病院に電話をすると、

大腸から出血があるようですが、整腸剤で様子を見ましょう!

治るには、もう少し時間が必要との事。



そして、いつもならフィラリアの錠剤を直食いするショコラなんですが、

整腸剤は直食いしないんです。

高消化フードに混ぜたら食べたのですが、

昨夜は混ぜるものがなく、最終的にわん用ポカリスエットの中に

潰してまぜたら、やっと飲んでくれました!



今朝のウンPは大分固まってきましたが嘔吐。



昨夜はこんなものを試してみました。

3roOr.jpg

マッサージアロマウォーター。

ユーカリの香りはリラックス効果が高いとお店の方が言っていたので購入!!

マッサージだけじゃなく、お部屋に振り撒いてもいいらしいです。



早速、マッサージしてみました。

_DFRi.jpg

かなりリラックスできてるようです。

って、違う?



a4hUn.jpg

この後は、爆睡してました。




昨日も余震すごかったです。

一年間はこの余震続くようです。

ショコラよ、頑張って慣れてくれ。



日曜日のお花見で、なんか食べた説も浮上してますけど。



昨夜はショコラを見てやりたかったので、

コメント出来ず応援だけで失礼しました。

本日もコメント欄閉じさせて頂きますね。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  病気&健康管理  |  トラックバック(0)

2011.04.12 (Tue)

昨日のショコラ

昨日、また大きな地震がありましたね。



ショコラはお留守番でした。

電車も遅れる事なく、通常通り家に帰れたかーちん。



家に帰ると、いつもより興奮状態のショコラ。

先月の11日と同じようなテンションでした。



その直後、下痢と嘔吐。

いつもと同様元気でしたが、

まだ病院が開いてる時間だったので、連れて行きました。



cXoum.jpg



熱は38、4で異常無し。

それ程下痢が進んでいるものではないが、

継続するようなら明日も連れてきて下さいとの事とで、

注射を2本。

高消化性フード1個。

整腸剤を4日分頂きました。



2pDVe.jpg



高消化性フード半分と整腸剤をあげて異常がなければ、

30分後残りの半分をあげてもいいとの事でしたが、

病院から帰ってからすぐにまた数回下痢したので

フードは半分にしておきました。

食いつきは良し。



uU5G2.jpg



直接的な原因はわからないけど、

やっぱりお留守番中の地震はストレスになってるんでしょうね。



昨夜はナイラボーンで少し遊んだけど、ずっと寝てました。

今朝は、昨日よりましだけど2回軟便。

残りの高消化性フードと整腸剤をあげて、様子を見る事にしよう。

早く良くなってくれるといいけど。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  病気&健康管理  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2011.04.11 (Mon)

シャンプーDay

こんにちわ!



週末は、満開の桜の下でお花見をしてまいりました。

その様子はまたお知らせするとして、

本日は、先日のシャンプーの時の様子をアップさせて頂きます。



水嫌いのショコラですが、

Rh8sD.jpg

ショコラ専用のバスタブでは、落ち着いて湯船に浸かっております。




8fRmT.jpg

少々緊張感を持ちながらですけどね。



しばらくバスタブに浸からせていると、

aqLBm.jpg

きゃー!

ずぶぬれのあらわな姿、公開です!



綺麗にシャンプーした後は、

fmhuA.jpg

ドライタイム。



ドライヤーも嫌いなんで、できるだけタオルドライで乾かします。

rr78o.jpg

仕上げのドライヤーにも絶えてくれました。



この日もシャンプー頑張りました!

1jZ8I.jpg

ご褒美は、鶏のとさかでした。(笑)




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.04.10 (Sun)

プチ更新

本日はプチ更新です。


先日、ショコラにプレゼントされたいけにえぬいぐるみ!

qZgVq.jpg

大きさはショコラと同じくらい。

まさかこれを破壊せんだろうと思っていたかーちん。



作業に取り掛かるショコラ。

Mjsnk.jpg




まるで獲物を狙うハンターのようにね。

SNfyQ.jpg

途中取り上げると、ヒンヒン言ってやらせろとせがみます。




その結末は・・・。

68qYY.jpg

ぬいぐるみは破壊して遊ぶもんだと認識しているようです。




本日も楽しい週末を

※本日はコメント欄閉じております。



 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

2011.04.09 (Sat)

可愛いプレゼント@AZABU屋

こんにちわ!



本日も吉祥寺の続きです。

PEPACAFE FORESTで、がっつり食べてがっつり飲んだのはnoriさんがおごってくれました!

ありがとー! 

お腹いっぱいになったご一行が向かったのは、PET PARADISEさんへ。

MMQd6.jpg

みこ&みうちゃんは、いつもぺったりくっついててとても仲がいいです。



7DMAg.jpg

この日、hazukiさんは、PET PARADISEさんで

とっても可愛いプレゼントを選んでくれました!



次に向かったのはコチラ↓

Iz8kC.jpg

矢沢栄吉が売りのもつ鍋と肴AZABU屋さんです。




tOIxX.jpg

この日、二回目の乾杯です!




KVmmu.jpg706_O.jpgspHgw.jpgoi3Et.jpg

こちらは塩もつ鍋が売りのお店です。

夜も結構食べちゃったわ!




5FRj4.jpg

Hazukiさんから、選べるパーツの可愛いネックレスを頂きました!



パーツは、ショコラの頭文字のCと、

可愛いチョコレート&チョコレートパフェ♪

RXpL3.jpg

どう?似合うかしら?




_xDky.jpg

みこ&みうちゃんともお揃いです!




この後、わんこ達はおねむモードでした。

ll1F8.jpg

みうちゃん、激可愛い寝姿です。(笑)



p6dMF.jpg

この日は、何よりhazukiさんとnoriさんの気持ちがとっても嬉しかったです。

これからも、良いお友達でいて下さい。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:15  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.04.08 (Fri)

ありがとう!

こんにちわ。

昨夜も強い地震がありました。

いまだ余震、治まらないです。

どうなってるんだ、日本!

どうか、これ以上被害が大きくなりませんように。




さて、気分を変えて本日も能天気なブログにお付き合い下さい。

先週の日曜日の朝、ド暇だったかーちんに、

まだ、予定入ってない?とメールが入った。

P201k.jpg

この日はchien de chouchouさんに予約していたものが入荷したとの事で、

みこ&みうちゃんとhazukiさんとnoriさんが吉祥寺まで来てくれました!



この日はショッピングも早々に向かったのはPEPACAFE FORESTさん↓

mRaXR.jpg

この日、看板は節電で電気消えてました。



そして、こちらの店で、お決まりになったのがこちら↓

BIfJU.jpg

この日は3人でピッチャー2杯注文!



raFzT.jpg

実は、この日誕生日だったかーちん。

hazukiさん、noriさんはchien de chouchouさんというのは口実で、

かーちんの誕生日を祝いに来てくれました!

ありがとう!

めちゃくちゃ、嬉しかったです!

LoCIA.jpg

この日も大好きな鶏挽き肉と野菜のバジル炒めを頂きました。




AoB5P.jpg

みこ&みうちゃん、ありがとーっ!



UXC0j.jpg

それ、聞くか??



この頃、クレ家はこの日の予定が終わった表参道から

メールや電話をくれてたのに、気づかず飲んだくれてました。

クレまま、ゴメンね~!



みこ&みう家もクレ家もブログから始まったお付き合いですが、

本当に仲良くしてもらっていて、すっごい感謝しています。

この日は、コメントやメールにも沢山のお祝いメッセージを頂き本当に感謝の一日でした。

こんなかーちん&ショコラですがこれからも宜しくです!


NZJsS.jpg

この日の井の頭公園の桜です。



4LUFM.jpg

とっても嬉しかったこの日はもう少し続きます。





 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.04.07 (Thu)

社長さん登場!

こんにちわ!


本日は赤羽の最終編です。

以前も紹介させて頂きましたが、リップちゃんは会社の専務さん。

毎日ママと一緒に出勤しています。

この日はリップちゃんの上司であり、じぃじの社長さんが来てくれました。

リーゼントにサングラス姿で現われた社長さん。

11uD8.jpg

空くんの予感はいかに?




Glvrt.jpg

ショコラは社長さんに尻尾ふりふり~!




DS7BA.jpg

リップちゃんは、社長さんの癒し担当だそうです。

社長さんは、リップちゃんにメロメロでした。



obDnx.jpg

恐いもの知らずのショコラは社長さんにれろ~ん!



そしたら、社長さんからお返しのぶちゅ~!

NpjA6.jpg

手をつっぱって、ぶちゅーを遠慮してました。(笑)




そんなショコラを社長さん、

7T2Xq.jpg

食っちゃった!




lXQUj.jpg

空くんもディープなハグをされてました。



2wao7.jpg

ショコラはrinkaちゃんのところに避難!



6qrgm.jpg

ちょっぴり激しいけど、わんこ達みんな社長さんが大好きになりました!

たぶん・・・。


この日は、社長さんの話を興味津々で聞いていたかーちん。

また、素敵な話を聞かせて下さい。


社長さんの顔にモザイクはいらないと言われましたが、

一応、癒し系犬ブログ(←違うかっ!)なんで、モザイク入れさせて頂きました!



この日は、空家、リップ家、社長さんに会えてとっても楽しい一日になりました!

また、お会い出来るのを楽しみにしてまっす!




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.04.06 (Wed)

Tokio石焼・鉄板プライベートダイニングえんじゃ@赤羽

昨日は代休だったので、狂犬病の注射とフィラリア検査に行ってきました。

診察台の上で、ずっと尻尾振ってました。

体重は5、48kg。

血液検査も異常なし。

健康な状態でした。

今年も安心してフィラリアスタートできるね。




そして昨日の続きです。

公園の後はこちらに↓

qDJhq.jpg

赤羽のTokio石焼・鉄板プライベートダイニングえんじゃ

こちらは、わんこOKとは謳ってないのですが、

要相談で店内もわんこもOKです。


QKzfz.jpg

この日も、頂きました!



V6L0g.jpg

空くんはササミが大好物!



m9G8Y.jpg

もちろんギャラは進呈しますよー!



ZAqSP.jpg

この日は、空ままわんこのお弁当5個も持って来てくれました。




amdch.jpgNfyM4.jpgtncY8.jpgmDOpn.jpg

料理もとっても美味しかったです。



この日、空家の姪っこちゃんが来てくれてたんだけど、

姪っこちゃん、とっても絵が上手。

m3srz.jpg

将来の夢は、ファッションデザイナーだもんね!

この日は、ノートと鉛筆を持ってきていた姪っこちゃん。

ショコラの絵を書いてくれました。

Yfarc.jpg

ちゃんとショコラを観察しながら書いてくれました。



出来上がりはこちら↓

AlR1m.jpg

お見事っ!!


ショコラの特徴を掴んで書いてくれました!

この絵はプレゼントしてもらったので、大事に飾りたいと思います。


F7shc.jpg

姪っこちゃん、ありがとね!


もう少し続きます。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.04.05 (Tue)

公園ではっする~!

ちわっ!



ダックスとは思えぬ、カートへのダイブ。

ヘルニアが心配なんでやらせたくないんですけど。

めちゃ楽しそうにやってるので、ついついやらせちゃって。 ←ダメ親ですね。



そういえば、あまりのショコラのハイパーぶりに空ぱぱに、

鉄の女サッチャーと命名されてましたからね。(笑)



本日も浮間公園の続きです。

ukfxl.jpg

しばらく寒かったのに、桜は開花してました。



ArTZj.jpg

今週末が見頃になりそうな予感です。



わんこ達は、芝生の広場でボール遊び♪

8fmPs.jpg

はい。本日も飛行犬です。




afuRp.jpg

もう写真はぶれぶれ~




u2Hf4.jpg

こうやって広場で遊んでる時が一番楽しそうなんですもんね。




NCTvG.jpg

ボールを追っかけるのは女子だけ?




Gy56G.jpg

鉄の女のハイパーさにびびっちゃったかしら?



76UBP.jpg

空くんはやっぱりこれよね~(笑)




jOVlE.jpg

わんこ達は公園を大満喫しました!




eOjXJ.jpg

ご一行は次の場所へ。

その様子はまた明日です




この能天気なブログに、頑張れよ~!の1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

03:06  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.04.04 (Mon)

浮間公園でやりたい放題!

みなさん、昨日はかーちんへのお誕生日メールやコメント

ありがとうございました!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!



昨日は、お友達がわざわざ吉祥寺まで来てくれて

お誕生日を祝ってくれてくれました!

すっごいHappyな一日になった昨日の様子はまたアップしますね。



本日は、土曜日の記事をアップします。

訪れたのは、浮間公園。

ご一緒して頂いたのは、

hVMUR.jpg

空くん&空まま&ぱぱさんと姪っこちゃん♪



K3u_A.jpg

リップちゃんとリップまま♪



PwcsY.jpg

公園に着くやいなや屋台に惹かれたご一行は。




xSMRL.jpg

購入!!




0vOr4.jpg

もちろん、あげません!




この日リップままはナスちゃんシリーズの

ラテックスのおもちゃをみんなにプレゼントしてくれました。

Fv5KX.jpg

バナナちゃんに大喜びのショコラ!



でも、リップちゃんがピーピー鳴らしてるおもちゃも気になるショコラは、

jg2Ta.jpg

リップちゃんのおもちゃが入ってるリップ号がお気に入りになっちゃって。




ulpJA.jpg

リップちゃん、ごめんね。



Jg37P.jpg

リップ号のおもちゃでも遊びたいし、




wk6sS.jpg

バナナちゃんが入ってる自分のカートも気になるショコラは

リップ号とショコラ号を7往復くらいジャンプしてました・・・ちょっとー!

どんだけ欲張りなのっ!



やりたい放題のショコラは・・・。

i5m0y.jpg

そりゃそうでしょうよ。

この後も続きます。




本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.04.03 (Sun)

花とショコラ

みなさん、こんにちわ!


素敵な週末をお過ごしですか?

昨日は、公園散歩で桜を見てきました。

一分咲きってところでしょうか。

今日は少し寒くなるようですが、

見頃は来週かな?



本日は、先日の葛西臨海公園で沢山の春を見つけましたので、

ショコラとのコラボレーションでお届けします。

biC8O.jpg

すっかり春ですね。




I_3FT.jpg

なんだかワクワクするこの季節。




D6OnP.jpg

すっかり忘れてたけど、本日はかーちん誕生日!

また、一つ歳をとってしまった。



KK1Qk.jpg

今日も、ショコラとべったりな一日にしたいと思います。




wAeOD.jpg

この日もショコラ、モデル頑張ってくれました!



葛西臨海公園に誘ってくれた、hazukiさんありがとー!

みこみうちゃんクレアちゃん、一緒に遊んでくれてありがとー!

また、会えるの楽しみにしてます!



※本日は、コメント欄閉じてます。



この能天気なブログに、頑張れよ~!の1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)

2011.04.02 (Sat)

芝生は大好きだけど

こんにちわ!

昨夜は、駅前の焼き鳥屋で一杯のはずがいっぱいになっちゃったかーちん。

またもやコメント出来ず、すみません!

昨夜は、応援だけお邪魔させていただきました。

本日は、ゆっくりお邪魔させて頂きますね。




早速、昨日の続きです。

しかし、この日の葛西臨海公園は。

bEa6B.jpg


売店はお休み。

海岸は立ち入り禁止!

土日は混雑している公園内も人はまばらでした。

まっ、お隣のディズニーランドは現在もお休み中だしね。


vzFeH.jpg

でも、菜の花はこんなに綺麗だったのに。



そして、ストレス発散したわんこ達です。

TFbvP.jpg

広場を走る走るぅ~。




hadZX.jpg

みこ&みうちゃんと走る~!




6AtZK.jpg

クレアちゃんも元気いっぱい!




SwYP_.jpg

みんな芝生の広場が大好きですっ♪



そして、水嫌いのこの方は・・・

QsV_3.jpg

水の音が聞こえるところは苦手らしいです。




Efg_b.jpg

ショコラ大丈夫だよ~!




GrHuo.jpg

って、海とショコラのコラボがやっと撮れた。




JgWmz.jpg

クレアちゃんは全く平気なのにね。



この後は、もう少し春をみつけにお散歩しました。

その様子は、また明日




この能天気なブログに、頑張れよ~!の1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:50  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.04.01 (Fri)

黄金の世界へ

こんにちわ!

昨日は、飲んだくれ記事に、

暖かいメッセージをありがとうございました。



そして、

大変な出来事があった3月は昨日で終了。

今日から始まる4月は、明るい話題が沢山あるといいな。



では、早速昨日の続きです。

行徳でお腹いっぱいになったご一行が向かったのはコチラ↓

Q6lqV.jpg


行徳から葛西臨海公園に向かう電車は余震の為、途中数分止まりました。

まだ地震後落ち着かない東京で、どうしても見たかったのが、


a6m30.jpg

菜の花畑!

お友達ブログを見てめちゃ行きたくなったかーちん。



3dMsC.jpg


菜の花って、

一本一本は、さりげない花だけど、

集まると見事な黄金の世界!


9ygV0.jpg

地震後の不安やストレスも一瞬で無くなった。




qZ0Hq.jpg

菜の花畑の中のショコラ♪



S02HT.jpg



_2J2f.jpg

久々の公園にわんこ達のテンションも上がります!



HgLcl.jpg


菜の花って、食べても美味しいしね。

辛し和え、最高!!


g7CuY.jpg

やっぱり、来て良かった!

この後も、公園の様子は続きます。





本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
