FC2ブログ
2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.03.10 (Thu)

伊豆旅行~最終編~

ちわっ!


昨日アップした作品を誉めて下さってありがとうございました。

届いたら、またアップさせてもらいますね。




そして旅行中、不覚にも溺死してしまったかーちんの画像が流出してしまいました。

ヒドイ寝姿・・・。

多分この後も、お友達ブログでアップされそうな予感です。

う~~っ、寝るんじゃなかった。




さて、長々とお付き合い頂きましたが、本日伊豆旅行記最終編です。

陶芸を終えたのが3時。

すっかりお腹が空いたご一行です。

この辺りは3時には閉まっちゃう店が多いみたいで、

みんなに探してもらった、わんこ連れOKのレストランがこちらっ↓


s3b2o.jpg

かーちん、以前にも訪れた事のあった、

イタリアンやパエリアやタコスがお勧めのレストランメキシコ



VpLMY.jpg

お店の名前、なんでメキシコなんだろう?




こちらはテラス席のみわんこOKです。

テーブル二つに別れて座ったのですが、

g493A.jpg

カートからコチラを覗くみうちゃん。



6mh9D.jpg

この日初でこの旅最後の乾杯です。 ←やっとありつけた!



1NsnQ.jpg

注文したのは、ピリ辛ミートソース。

うん、美味しかったです♪



そして、この旅でご一緒してくれた、

NK9kF.jpg

はじめてづくしのワンコライフのみこ&みうちゃんとhazukiさん、noriさん。



p1a4c.jpg

ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレアちゃんとクレままさん、クレぱぱさん。



1N8KA.jpg

~イザベラ&タンダックス~こむぎん家のこむぎちゃんとくるみんさん、こむぎパパさん。



7人と5わんの旅はこれにて終了。

いっぱい飲んで、歌って、笑った旅でした。

noriさんとこむぎパパさん、二日間運転ありがとうございました!

そして、ばっちり二日間のプランを立ててくれた

hazukiさん、くるみんさん、クレままさん、クレぱぱさんありがとうございました。

皆さんのお陰でとっても楽しい旅行になりました!

二日間の中で、多々ご無礼があったと思いますがどうぞご勘弁下さいね。


NJbDu.jpg



こちら最後の集合写真です。

tdorl.jpg

そして、長々とお付き合い頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

伊豆旅行記はこれにて終了いたします。




『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

スポンサーサイト



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME |