2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.31 (Thu)

能天気なお出かけ@イタリア式厨房 Cafeえにわん

こんにちは!

昨日は、こんな時なのに昼間から飲んだくれている能天気な記事ですみません。(恥)



でもね。

本日もそんな記事が続きます。

お願いっ、あきれないで・・・。

もう、遅いかっ。



能天気なかーちんも、さすがに遠出はまずいだろうと思っていた3月20日、

お誘いしてもらって、どうしても見たかったあれ見たさに遠出してきました!

ご一緒していただいたのは、

6YBIs.jpg

この日はご実家に泊まっていたみこ&みうちゃんとhazukiさん。




dCgdf.jpg

そして、クレアちゃんとクレまま&ぱぱさん。




h6WgE.jpg

地震後、みんなの元気な顔を見れてとっても嬉しかったです!




そして、まず向かったのはコチラ↓

heFWH.jpg

今回、初めて訪れた、えにわんさん。




fTjMN.jpg

店内はこんな感じ。




Ye1k5.jpg

すんません。

この日もビール・・・二杯飲みました。




この日注文したのはミートスパゲティー。

aVSMz.jpg

生パスタがもちもちしてめちゃ美味しかったです。




V_Egx.jpg

ピザも評判だったので、みんなでシェアしました。

パスタもピザもとっても美味しかったです!




Zz7s9.jpg

みこちゃんとショコラの後頭部。




HizMd.jpg

クレアちゃん、お袖が長くて遠山の金さん白雪姫の小人みたいっ!




QhbyM.jpg

お店の前で、記念写真です。

この後は、どうしても見たかったあれを見に行きました。

その様子は、また明日!




本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:12  |  千葉県  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.03.30 (Wed)

お散歩なくても大満足!

こんにちわ!



昨日より、ペットの総合情報サイトのペット大好き!

一週間このブログが紹介されております。

なんだか照れちゃうような推薦コメントを書いて下さってますが、

そんなコメントを見て遊びに来てくれた方、がっかりしないで下さいね。




それでは、早速本日は3月19日のお出かけの様子をアップします。

まだ余震が続く19日の朝、まったりしていたかーちんに

遠くに行くのは心配だから井の頭公園で散歩して夕食でも食べませんか?

とお誘いのメールがありました。



ご一緒させて頂いたのは、コチラ↓

CYYdD.jpg

イケわん空くんと空まま&ぱぱさんです。

実は空家、うちの隣駅。



3時に吉祥寺駅集合!

では、井の頭公園でお散歩してわんこ達も地震のストレス解消ねって・・・。

空家、お昼ご飯食べてなかったからお散歩も早々に鳥良さんへ。

V_q86.jpg




iyjrH.jpgb4jcd.jpg87BhR.jpgfGkHX.jpg

4時からは夜メニューも出るよって事でこのまま飲んだくれ夕飯になっちゃった!




6wluX.jpg

ショコラはブーイングー!!



でもね。

OOm12.jpg

空くんのお弁当箱は2個もあって、

その中から珍しいおやつがいっぱいもらえるのです。



uxbqw.jpg

ご満悦のショコラ。



しかもー。

tbzNG.jpg

れろ~んだってし放題・・・。



UWC8x.jpg

空くん、ごめんね~!




0rPIb_20110329214306.jpg

しかも、空ままに抱っこしてもらっちゃっておネムモード!



LX7vA.jpg

かなり大満足だったみたい。

空家、お誘いしてもらって嬉しかったわっ。

また、遊んで下さいね!




本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.03.29 (Tue)

いつも一緒に。

こんちわー!



昨日は久しぶりにスーパーに寄ったら、かなり商品が充実してました!

食パンやうどん、トイレットペーパーもティッシュペーパーも買えました!

水、電池などは、まだ品切れでしたけどね。

スーパーに商品がたっぷりあると安心。

除々に普段に近づいてきていて嬉しいです。



昨日は久しぶりに、ショコラに生肉を買ってやりました。

2dDKQ.jpg

生肉さんが久しぶり過ぎて、興奮を隠せない様子。



Spkb5.jpg

トッピングのお肉から食べてました。




sygOK.jpg

久しぶりの生肉に大満足のショコラ!




そして、こちらは一昨日届いた迷子札。

dF4fV.jpg

地震直後に、迷子札専門店☆メダルネットさんで注文しました。



2alE8.jpg

何があっても、必ずかーちんの所に戻ってきてくれますように。

いつも一緒にいられるように、願いを込めて購入しました。





本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:30  |  購入したもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.03.28 (Mon)

地震の前日

こんにちわ!



お疲れモードだったかーちん。

昨日は、久しぶりにまったりとした休日を過ごしました。

お陰で、元気復活!!

今週も頑張ろう!



本日は、3月10日(木)地震の前日の公園での様子をアップします。

この日は12日(土)の代休のはずだった。

久しぶりにショコラを走らせてやりたくて小金井公園に出掛けました。



不覚にも、ボールを忘れてしまったかーちん。

jnLO3.jpg

ボールの変わりに、落ちていた小枝を投げてみました。



quPGv.jpg

小枝で充分だったみたいね。



brC8z.jpg

小枝を投げろと催促するショコラ。



Hx7W_.jpg

起用に手で持って、枝を食べだした。

ちょっと・・・。(汗)



JkdyK.jpg

ちょっと長すぎたみたい。。。



UgTFe.jpg

翌日あんな大きな地震が来るなんて思いもしないくらい平穏な公園でした。

11日の大震災後、出勤のはずだった12日の土曜日は急遽休みになりました。



この日の接写です。

suZpt.jpg


d7D58.jpg

こんな綺麗な花がまた被災地に咲く日が来る事を心から願ってます。




本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.03.27 (Sun)

素敵なプレゼントが届いたんやねん♪

こんちわっ!


今日はね。

先週届いたとっても嬉しいプレゼントを紹介したいと思います。

HGmpb.jpg


お友達ブログ、マロンとママのめちゃハピLife

10000カウンター!!を記念して「ささやかなプレゼント」やねん

に応募したんですが、マロンちゃんがかーちんのくじを引いてくれたんです!

今まで、こういうたぐいの抽選には当たった事が無かったので、

マロンちゃんがくじを引いている動画を見て、ついガッツポーズしちゃったもんね。



そして、届いたプレゼントがコチラ↓

BBqmR.jpg


まったく、ささやかじゃないよ~!

ショコラだけにじゃなく、かーちんにもっ!

こんなに沢山のプレゼントありがとー!!


ショコラ、早速楽しませてもらいました!

VmVwz.jpg

uxCGZ.jpg

GNeK6.jpg

ピーピー!言わせてめちゃ楽しんでおります。

美味しそうなおやつはまたゆっくりあげる事にしますね。


LOIdP.jpg

改めまして、10000カウンター達成おめでとう!

これからも可愛いマロンちゃんのブログを楽しみにしてます!


※本日はコメント欄閉じてます。



『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:09  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

2011.03.26 (Sat)

INAZUMA CAFE@荻窪

こんにちは!



やはり、放射性の問題が出ている所は水道水をあげてない方が多いのかな。

家は、買い置きしてた日本名山の天然水(硬度67mg)軟水

をショコラにあげてますが、もっと硬度の低い水の方がいいのかも。

母が田舎から送ってくれると連絡がありました。

めちゃ、助かります!




ところで、皆さん、この日のお見通しでした?(笑)

お買い物って、とってもお腹が空くし喉が乾くんですもの~!

Q9taM.jpg


この辺りは、犬OKの店がが少ないんですが、

INAZUMA CAFE、この日新しく開拓しました!

こちらは、一階の一部席のみ犬OKです。


pQkai.jpg

とりあえず、喉をうるおしました!



zsp9W_20110326000845.jpg


PRYFS.jpg


wpBFn.jpg

ボリューム満足でとっても美味しかったです♪



一日いっぱい遊んだわんこ達は、すっかりおねむモード!

Vknqd.jpg


37dai.jpg


bZmlt.jpg

このお店、かなりリピート率が高くなりそうな予感です!

そして、この日もご一緒してくれた皆さんありがとうございました。

また、会えるのを楽しみにしています♪



では、かーちんは只今から仕事に行ってまいります!

皆さん楽しい週末を!





本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬</span>ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.03.25 (Fri)

ビールじゃないよ~

昨日中に東京都の水の放射性数値が下がったって・・・。

入り乱れる報道に、戸惑うばかりです。

皆さんはわんこのお水どうしてますか?

赤ちゃんのいるご家庭は、ほんと心配だと思います。



ところで昨日の記事、すいせんの事をすいれんと書いちゃった。

えっ? そんな事いつもの事ですって?

おバカ丸出しですんません。(恥)



さてさて、本日も昭和記念公園の続きです。

皆さんは、きっとを想像されてたと思いますが残念です!

evKYo.jpg

お買い物です!




nQ6VC.jpg

みこちゃんは試着したまま、クレぱぱのお膝でまったり~



PyTWp.jpg

みうちゃんは以前ショコラが着て大爆笑したバレリーナを試着!

ショコラが着た時の記事はコチラです。



BySWK.jpg

このお店は家の近所なんで、仕事帰りにかなり頻繁に通ってた為、

この日はショコラ試着しませんでした。




eU8G7.jpg

みんなが試着してる間、ショコラはボールを見つけて大はしゃぎ!!




mYKUA.jpg

クレアちゃんも遊びたそう!



Mto7D.jpg

ついにクレアちゃんGETです!



そしてボールはみこちゃんの所に。

m0PJy.jpg

店内はすっかりドッグラン状態でした。

お買い物に大満足したご一行は次なる場所へ。




本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.03.24 (Thu)

春をみつけに

東京都の水から放射性ヨウ素が乳幼児の基準値の二倍の数値が検出されました。

ショコラの水はミネラルウォーターに切り替えてました。

野菜や魚にも安心して買えない状況になるつつあるとか。

不安な状況が続きますが、これ以上悪化しないで欲しいと祈るばかりです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日も昭和記念公園の続きです。

ドックランを満喫した後は、春を見つけに行きました!(3/6記事)

と言っても、その頃にはすっかり空は夕暮れになってましたけどねー。

hgRU4.jpg

クレアちゃんはドッグランを出た瞬間にこの笑顔♪

ドッグランよりお散歩派なんだよね。



とりあえず、集合写真。

DzL4W.jpg

うんうん、集合写真も慣れてきたね。



w3o1H.jpg

姉妹みたいにそっくりな正統派カワイコちゃんのクレアちゃんみこちゃん



梅の花、やっと見つけました!

gBbtu.jpg

しかし、この日の接写は残念な結果に。



dxNnA.jpg

この日はクレパパさんが抱っこしてくれて、

梅とのコラボ撮影に協力してくれました!



TBTB2.jpg

梅の前での集合写真です!

この頃、既に公園は閉園の時間。




dYA3Z.jpg

悪あがきで、すいれんを撮影!




_uIHs.jpg

この日、沢山の春を見つけられました!



B1EdX.jpg

夕日が綺麗な公園。

地震以来、昭和記念公園は休園しているそうです。

桜の季節までには再開するといいな。



そして、まだまだこの後も続くんですねぇ~!

その様子はまた明日です!




本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.03.23 (Wed)

ナスちゃん大好き

昨日の更新で、コメント欄を再開したばかりなのに、

昨夜はお世話になった方の送別会の為、帰宅が遅くなりました。

訪問、コメント出来ず、すみません!

本日は、ゆっくりお邪魔したいと思います。




では、さっそく昨日のつづきです。

がっつり肉を食べてスタミナつけた後は、昭和記念公園まで歩きました。

rMXe5.jpg

公園内のお花畑の前での集合写真です。

モデルさん達、長いポーズお疲れさんでしたっ!



この後は、ドッグランへ。

QFFfi.jpg

伊豆でも人気だったナスちゃんです♪



m30Mf.jpg

ショコラがゲットしたり。



BVrA4.jpg

みこちゃんがゲットしたり。



GX3Nk.jpg

この日は、みうちゃんもナスちゃんに興味津々!



nHb6G.jpg

みこちゃん、お口がどろんこ!

この2わんのおもちゃへの執着はすごいですっ!




60YIe.jpg

hazukiさんはナスちゃんで釣ってアジリティに挑戦!



fcO_d.jpg

よっぽど楽しそうだったのか、やっぱりナスちゃん目当てだったのか、

この子、しばらく参加してました。(笑)



poQiQ.jpg

アジリティがお得意なみこちゃんはハードルを難なくクリア♪



一方この方・・・。

tuQZn.jpg

テンション下がってますけどー!



E7BZ6.jpg

クレアちゃんはいつもかーちんの足元でゴロ~ン。



2W33K.jpg

クレアちゃん、衣もたっぷりで旨そうよ♪



そして、ナスちゃんにも飽きたショコラ。

bGHlO.jpg

よそんちのボールに付きまとってました。(苦笑)



ちなみに、この日もショコラ他のわんこを追っかけまわして、

パンツ脱がせちゃった。

まったく。。。

他のわんこを吠えながら追っかけまわすのは本当やめて欲しい。


この後も、続きます。



本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.03.22 (Tue)

ステーキ鉄板ダイニングArchange@西国立

皆さん、こんにちわ!


本日より貯まっているお出かけネタをアップさせて頂きます。

鮮度が売りのブログだったのに、2週間前の日曜日のお出かけ記事です。


この日は、hazukiさんのブログで見て前から行きたかったArchangeさんへ

MbEvm.jpg



ご一緒してもらったのは、

3XtEw.jpg

クレアちゃん、クレままさんとクレぱぱさん。



SdQcN.jpg

みこ&みうちゃんとhazukiさん。



xoPkK.jpg

こちらでの集合は、伊豆旅行の一週間後でした。



先に到着していた、クレア家。 ←あたしが遅れたんですけどね。

iSYJz.jpg

メニューはお酒のページを出して待っててくれました。(笑)



つー事で、とりあえず、

8bI4V.jpg

ビールよね。



envDn.jpg

お肉大好きなかーちんが頼んだランチは、サーロインステーキ。

ボリューム満点で、すっごい美味しかったです!



しかも、こちらはランチセットで、小サラダ、パンorライス、coffeeが付いて

1000円と、とってもリーズナブルなのも嬉しいです。

ランチメニューは、20種類の中から選べます。



こちらのお店は、わんこ連れの方も多かったので、

ショコラ吠えてうるさかったです。

ゆっくり、いただきたかったわっ。

でも、他のメニューも気になるし、また来たいお店です!


dNHNd.jpg

記念撮影して向かったのは昭和記念公園。

この様子はまた明日




本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  その他東京都  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.03.21 (Mon)

おにゅ~バックはエンジェルデニム♪

昨日は、遠出は心配と言っておきながら、結構遠出してきました。

途中、地震で電車が止まったりしましたが、無事に帰宅!

この様子は、またお知らせしますね。



本日は、地震の前に購入したマザーカートの着替えバッグを紹介します。

ay3fa.jpg

サイドにラインストーンをふんだんに使用した、エンジェルデニム。

以前から、洗い替えが欲しいと思ってたんですが、

40%OFFになってたので、即購入!!



お出かけが大好きなショコラを運ぶおにゅ~のバッグ。

このバッグでいっぱいお出掛けしたいと思います。

ZqnJz.jpg

明日から、溜め込んでいるお出かけ記事をアップする予定です。

今日は生憎の雨ですが、三連休の最終日ゆっくりお過ごし下さいね。


※本日も節電の為、コメント欄は閉じております。



本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:14  |  購入したもの  |  トラックバック(0)

2011.03.20 (Sun)

靴下争奪戦

今週末は3連休の方が多いと思いますが、

かーちん、明日は仕事です。



計画停電や余震もある中、遠出はちょっと心配なんで

今週末は近場をぶらつく予定です。



その時の様子はまたアップするとして、

こちらは、先日の朝の様子です。

1er_I.jpg

かーちんの靴下で遊ぶショコラ。



05Hwr.jpg

ざけんなー!!



靴下返せー!!

pG7Ex.jpg

毎朝、靴下争奪戦からスタートする我が家です。




※訪問の際のコメントは、節電の為簡単なコメントにさせて頂いております。
 



見たよ~の印に1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

2011.03.19 (Sat)

嬉しい届けもの

昨夜は我が家にお届けものが二つありました!

RzDXs.jpg



まず、一つ目はこちら↓

ufgLO.jpg

食品不足を心配してくれて岡山の友達から届きました!



実際、近所のスーパーの棚はスッカラカンです。

レジには、『一人でも多くの方に購入して戴けるように、

食パン、水、卵、牛乳はお一人様ひとつでお願いします。』のチラシが貼ってありますが、

かーちんが買いに行く頃にはそんなもんは一つも残ってないんです。



もちろん、少量だけど残ってるものもあるし、備蓄はありますから

ちゃんと食べてますが、



本当に助かります!



noriちゃんありがとう!

何よりnoriちゃんの気持ちがとても嬉しいです。


BDB7a.jpg




そして、もう一つのお届け物は、ショコラのフード。

_h6cE.jpg


まだ在庫はあったのですが、万が一を考えて、

いつもより多めに買い置きしておきました。



まだ、混乱している東京地方ですが、被災地の方の事を思うとなんのその!

今朝も被災地は、寒いようですね。

一日も早く、暖や食料など支援物資が沢山届きますように。




※皆さんのブログに訪問はさせて頂いてますが、
 節電の為、極力コメントは控えさせて頂いております。
 



見たよー!の印に1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:20  |  かーちん  |  トラックバック(0)

2011.03.18 (Fri)

くるみパン

昨日は、大規模停電があるという報道があり、

電車があるうちに早目に帰宅するようにと指示がありました。

慌てて会社を出たところ、最寄り駅は大混雑!!



結局、大停電は無かったです。。。



そして、ラッシュの電車の中、

つぶされないように大事に持ち帰ったのがコチラ↓

l1qtk.jpg

地震発生以来、スーパーに食パンが品切れしてて買えないと言っていたかーちんに

昨日、先輩が手作りパンを作ってきてくれました♪


って事で、晩ご飯はパスタを作りました!

glkml.jpg

こちらは、パスタをゆでてレトルト混ぜただけですけどね。

くるみパン激美味しかったです♪



ショコラはくるみパンのいい匂いにくれくれビームを発信中!!

6Bz3E.jpg



あまりの熱い視線に、ちょっとだけお裾分け。

WZmid.jpg

昨夜は、ついつい食べすぎちゃいました。



まだまだ、余震続いてます。

皆さんも気をつけて下さいね。



※節電の為、本日も簡単更新、訪問は控えさせて頂きます。




本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)

2011.03.17 (Thu)

連続お手

本日も簡単更新です。

地震発生後、残業しないで定時に退社するよう本部から指示がでており、

毎日6時半くらいには家に着いているかーちん。

いつもよりショコラと居る時間が増えております。



こちらは、そんな昨日の動画です。



連続お手です!!


dlGqP_20110316234611.jpg


なかなか余震もおさまらないですが、

こんなショコラに癒されてます。


※本日も訪問は控えさせて頂きますね。





本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

2011.03.16 (Wed)

5日目

本日も節電の為、簡単更新です。

元気でいる証にも更新続けていきたいと思います。

(しばらく、犬ブログよりかけ離れた内容になっていてすみません。)



昨日は、会社と家を繋ぐ電車はほぼ通常。

歩かなくてもすみました!

まっ、本日はどうなってるかわかりませんが。。。



計画停電も出勤中の為、実施されたのか不明。

って事で、特に問題なしです。



そして昨日もスーパーの食品は品薄。

無いと思うと買っておかなきゃ!と思うのが人の心理なんですね。

食パンを買いに行ったのに在庫なし。

食パン以外の物をどっさり買って帰りました。


iGpd5.jpg

ショコラのフードやおやつの備蓄はちゃんとあります。



しかし、余震も落ち着いてきたと思ったら、

また静岡で震度6強の地震です。

我が家は、テレビで見るまで全く気付かなかったんですけどね。

鈍感な人&犬です。


ri2Fz.jpg


やはり、まだまだ予断は許さないようです。


月曜日の出勤より何があってもいいようにスニーカーで出勤しておりますが、

今日も、無事に一日が過ぎますように。。。

じゃ、行って来ます!!


※本日も訪問を控えさせて頂きますね。




本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)

2011.03.15 (Tue)

地震その後

本日、地震4日目です。

今、自分が出来る事としては節電くらいです。

使わない電化製品のコンセントは抜いております。

ブログも引き続き、簡単更新にさせて頂きます。



そして、昨日より始まった計画停電。

鉄道にも大きな影響が出ました。

朝は最寄り駅で入場規制。

一時間くらい足止めくらったかな。。。

会社から二駅手前までしか電車が動いてなかったので、

そこからは、歩いて行きました。

被災地の方の事を思うとなんのそのです。

会社には、一時間遅刻しての到着。

最寄駅の電車が止まってる人も多く、

各自自己判断という事で半分くらいの人が休みでした。



そして、余震は続いております。

3日以内に震度5強以上の余震が発生する確率は40%。

まだまだ予断を許さない状況です。

そして、お願いだからこれ以上被害者が出ませんようにと願うばかりです。



昨日は、5時には会社を出社し、買い物をし無事我が家には6時半に帰宅。

近所のスーパー、コンビニには殆ど商品はありませんでしたが。



そして、昨日もお留守番を頑張ったショコラにご褒美です。


IuYQb.jpg


poEIq.jpg

今日もお留守番頑張ってね!!

どうか無事に一日が過ぎますように。



※本日も訪問を控えさせて頂きます。




本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)

2011.03.14 (Mon)

また、お留守番

本日より出勤です。

ショコラはまたお留守番。

どうか、金曜日のような事が起こりませんように。

安心してお留守番できますように。


cgpfu.jpg


頑張れ~っ!!


今日から計画停電で交通機関もマヒしそう。

無事帰れるかな?

ショコラは大人しくサークル内のクレートで寝ております。

では、行ってきます!



※節電の為、本日は簡単更新、訪問は控えさせて頂きます。
 



本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

2011.03.13 (Sun)

日本頑張れ~!

ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました。



我が家はお陰様で、壊れた物はありませんでしたし

ライフラインにも異常はありません。

昨日は、食料の補給をする為にスーパーに行ったら、棚に商品が殆どありませんでした。

少し焦ってしまい、ラーメンやパスタなど備蓄できる物を購入しました。



間隔は広がったものの、まだ余震は続いてます。

地震の時はわんわんするショコラですが、余震に慣れたのかこの様子。


o0OcU.jpg

大物です。



しかしながら、テレビを見ていると被害の大きさに驚くばかりです。

これ以上、被害が拡大しませんように。

そして、被害に遭われた方々のご冥福とお見舞いを申し上げます。

一人でも多くの命が助かるりますよう心よりお祈り致します。


自分には何も出来ない事に苛立ちますが、


被災地の人頑張れ~!!

日本頑張れ~!!




※本日はコメント欄閉じてます。




『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:30  |  かーちん  |  トラックバック(0)

2011.03.12 (Sat)

昨夜の出来事

昨日の東北・太平洋沿岸地震ヒドイ状況ですね。

この後、被害が拡大しませんように。

一人でも一匹でも多くの命が助かりますように。



昨夜の東京も、電車が止まっていた為、駅周辺に座りこむ人、

かーちんの様に我が家に向かって歩く人、タクシーやバスを待つ行列、

どうせ帰れないならと居酒屋で飲んでる人。

車は渋滞しており、殆ど進んでませんでした。



少し車が流れてきた所で、空車を見つけたのでタクシーを止めてたが、

『今家に帰ってるんです。私も家族が心配ですから。』と乗車拒否。

歩けど歩けど我が家は遠かった。

途中アスリートにでもなった気分でしたけど。



ショコラはサークルでお留守番してたので大丈夫だと思ってたんですが、

独りぼっちですっごく恐かっただろうと思うと居ても立ってもいられなかったです。



台東区から杉並まで3時間40分でショコラの待つ我が家に到着。

出張から帰っても、わりと平然としてるショコラ。

昨夜はショコラにっこにこでかーちんの帰りを歓迎してくれました。

よく頑張ったね!いい子だったね!となでくりまわしてやりました。


vLAs5.jpg

引き続き、余震や津波にはご注意下さい。




『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2011.03.12 (Sat)

無事です!

ご心配して下さりコメントやメール、電話を下さった皆さん、

ありがとうございました。


交通機関がストップしていたんですが、どうしてもショコラが心配で、

会社から3時間40分かけて歩いて帰ってきました。

仕事場の人は、殆ど会社に泊まりです。

0時過ぎに無事に帰宅!

ショコラも元気です!


東北地方は、かなり被害が大きかったようですが、

みなさまの無事を心よりお祈りしております。



             

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

01:02  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.03.11 (Fri)

お気に入りの店で

本日は、先週末のお話です。

土曜日は、徒町で飲み会だと思いこんでいたかーちん。

一週間先の土曜日だった! ←また、やっちゃった!



セッティングしてくれていたリップままとメールのやりとりをしているうちに。

夕方から会いましょう!という事になった訳です。

そして訪れたのがcheerさん。

ZVZcH.jpg

このお店は家からチャリで10分くらいの所。

最近、かなりお気に入りのお店です。



eRtfX.jpg

asも置いてます。



マザーカートの着せ替えバッグ狙いで訪れたリップまま。

tkiYN.jpg

リップちゃんにas着せてるしー!



sk1YW.jpg

ショコラも試着しちゃったよー!!

こちらのブラウス、前にも試着したんだけどやっぱり可愛くて、二度目の試着です。

asさん、可愛いの作り過ぎですからっ!



お買い物の後は、またもやお気に入りの店どいちゃんへ

EuRhT.jpg



YjKUf.jpg

はい、この日も乾杯ですけどなにか?



lHJev.jpg

vlQrp.jpg

価格もリーズナブルなわんこも入れる居酒屋って、ホント嬉しい♪

どいちゃんは、まだまだ訪れたいお店です。



42SJp.jpg

zPGkU.jpg

この後、ササミ巻きガムを進呈!!


少々人見知りのリップちゃんだけど、

すっかり慣れてくれてめちゃ嬉しかったわ!


f1EYw.jpg

この日は飲み会を一週間間違えちゃったけど、

リップちゃんにも会えて、嬉しかったわ!




『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.03.10 (Thu)

伊豆旅行~最終編~

ちわっ!


昨日アップした作品を誉めて下さってありがとうございました。

届いたら、またアップさせてもらいますね。




そして旅行中、不覚にも溺死してしまったかーちんの画像が流出してしまいました。

ヒドイ寝姿・・・。

多分この後も、お友達ブログでアップされそうな予感です。

う~~っ、寝るんじゃなかった。




さて、長々とお付き合い頂きましたが、本日伊豆旅行記最終編です。

陶芸を終えたのが3時。

すっかりお腹が空いたご一行です。

この辺りは3時には閉まっちゃう店が多いみたいで、

みんなに探してもらった、わんこ連れOKのレストランがこちらっ↓


s3b2o.jpg

かーちん、以前にも訪れた事のあった、

イタリアンやパエリアやタコスがお勧めのレストランメキシコ



VpLMY.jpg

お店の名前、なんでメキシコなんだろう?




こちらはテラス席のみわんこOKです。

テーブル二つに別れて座ったのですが、

g493A.jpg

カートからコチラを覗くみうちゃん。



6mh9D.jpg

この日初でこの旅最後の乾杯です。 ←やっとありつけた!



1NsnQ.jpg

注文したのは、ピリ辛ミートソース。

うん、美味しかったです♪



そして、この旅でご一緒してくれた、

NK9kF.jpg

はじめてづくしのワンコライフのみこ&みうちゃんとhazukiさん、noriさん。



p1a4c.jpg

ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレアちゃんとクレままさん、クレぱぱさん。



1N8KA.jpg

~イザベラ&タンダックス~こむぎん家のこむぎちゃんとくるみんさん、こむぎパパさん。



7人と5わんの旅はこれにて終了。

いっぱい飲んで、歌って、笑った旅でした。

noriさんとこむぎパパさん、二日間運転ありがとうございました!

そして、ばっちり二日間のプランを立ててくれた

hazukiさん、くるみんさん、クレままさん、クレぱぱさんありがとうございました。

皆さんのお陰でとっても楽しい旅行になりました!

二日間の中で、多々ご無礼があったと思いますがどうぞご勘弁下さいね。


NJbDu.jpg



こちら最後の集合写真です。

tdorl.jpg

そして、長々とお付き合い頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

伊豆旅行記はこれにて終了いたします。




『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.03.09 (Wed)

えんのかまで陶芸体験

ちわっ!

昨日の絵馬は左端が大正解!

タンを入れたら、ちょっとショコラっぽくなったかな?



って事で、本日も伊豆旅行記です。

後もうちょっとお付き合い下さいね。

R5Vur.jpg


陶芸を体験しようと、えんのかまにお邪魔しました。

この日は予約なしで訪れました。


ghylA.jpg


QDzoI.jpg


クレままさん、くるみんさん、かーちんはプレートを選択!

hazukiさんは手びねりを選びました。

実は、かーちんドッグランですでに喉が渇いており、

さくさくっと終わらせてビールを飲む気満々だったのです。


bKQKT.jpg


Tw27S.jpg


hl0g6.jpg

でも、やりだすと楽しくなっちゃってね。



vEPo2.jpg

爆睡中のショコラにも手伝ってもらいました。



ZhEz5.jpg

肉球スタンプです!



blOES.jpg

完成です!!

プレートにもショコラの似顔絵を入れてみました。

お友達の作品も、めちゃ素敵に出来上がってました!

あとは、焼き上がりが届くのを待つだけです。

どんな出来上がりか、楽しみ~♪


68vBa.jpg



NW8Eq.jpg

ついに明日がラストです。

もうちょっとお付き合い下さいね。




『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.03.08 (Tue)

神祇大社で祈願祈願!

ちわっ!

いよいよ、伊豆旅行も終盤戦を向かえました。

JSKDj.jpg

わんわんパラダイスを後にしたご一行。


昨日遊んだぐらんぱる公園の目の前にある神祇大社に向かいました。

dsfOs.jpg

みかんの木を見つけたのでみかんの木の下で。



tLuJx.jpg

狛犬ならぬ狛ショコ。



Ign8h.jpg

こちらが本物です。



Nay8Q.jpg

宜しく、お願いしますっ!



境内のあちこちに象形文字の石版がありました。

rIGKN.jpg

後で知りましたが、この石版を踏むといいみたいです。



ご一行はわんこ絵馬を購入!

saJIG.jpg

絵馬を購入すると、ご祈祷をしてくれました。



GRRVJ.jpg

願いを書いた絵馬にはわんこの似顔絵を書くようになってました。

さて、ショコラはどれでしょう?



x_oOr.jpg

いつまでも健康にいてくれますようにとお祈りしました。



そして、神社でも接写ポイントがありました♪

9YYbJ.jpg


oFDME_20110308001737.jpg

旅行記はもう少し続きます。




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.03.07 (Mon)

ランでアジティ!

ロングランでお贈りしている伊豆旅行。



先日の三次会に突っ込み入りましたっ!

三次会のあの画像。

三次会に突入したばかりのときの画像らしく、

かーちんは殆ど三次会に参加せず、爆睡してたらしいです。

わりと参加しているつもりだったんですが。。。



本日より二日目に突入です!

TRvnT.jpg

noriさんのウコンの粉のお陰で、この日の朝の目覚めはスッキリン♪



朝食はバイキングです。

IbdmS.jpg

バイキングってついつい取り過ぎちゃうのよね。


ホテルをチェックアウトした後は、わんパラのドッグランへ!

aRxO2.jpg

危険を知らせるこむぎちゃん。

こむぎちゃんは、アジリティがお得意です!



pTkVP.jpg

ショコラはわんこに吠えまくっておりました。

でも、ここは君のシマじゃないと思います。



Hh1M5.jpg

橋が苦手なショコラ。

こんなアジリティ的なものは始めて登る事ができました!



くるみんさんは、こむぎちゃんにこの輪をくぐらせたくて自らお手本を・・・。(笑)

DNH3Q.jpg



くるみんさんの努力の成果です。

OP19x.jpg

お見事っ!!



では、ショコラ。

pMDc0.jpg

おやつで釣るものの、飛ぶという事すら理解していないようです。



snap_chocola811_20113613207.jpg
まっ、面白い写真が撮れたけどね。



そして、こちらはボールを追っかけるクレアちゃんの姿。

iSzvZ.jpg

いつもランはそれなりに満喫しているクレアちゃん。

旅行中は飛行犬になってました!



kQZlT.jpg

みうちゃん、お鼻に芝をくっつけて何処行くの~



XIie8.jpg

こちらのランでも、いい笑顔を見せてくれたショコラ。

ほんと、連れて来てよかった♪

この後もまだまだつづくきます。




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.03.06 (Sun)

ひと休み

ちわーっ!


ロングランの伊豆旅行記ですが、本日はちょっとひと休みです。

bENSD.jpg


この旅行で撮った画像が730枚。

画像の量が多すぎて、お蔵入りしそうだった画像です。


79zbD.jpg

寄り添って寝る姿がかなり萌え~。



9NvkF.jpg


ショコラの梅干みたいなお目めも結構ツボです♪

なんだか、癒されてしまうわんこ達のまったり姿。



って事で、本日はひと休みさせて頂きます。


cNjbR.jpg


皆さん、引き続き楽しい週末をお過ごし下さいね!



昨夜は帰りが遅くなったので応援だけさせてもらいました。

コメントは本日お邪魔させて頂きますね。

※本日はコメント欄閉じてます。




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  旅行  |  トラックバック(0)

2011.03.05 (Sat)

三次会で溺死なの!

ちわーっ!


ロングランで続いております伊豆旅行。

本日でやっと一日目が終わります。

とにかく画像が多かったものですから・・・。



本日もタイトルはクレアちゃんのパクリ!

画像はライトでお贈りしたいと思います。

皆さんのご想像通り部屋飲みです!

bbpyB.jpg

この日またもやnoriさんが持参してくれていた鮭とば。

これが最高のおつまみにっ♪

今回初めて食べた鮭とば。

お取り寄せしようかと悩み中!

美味しい匂いに、盗み食いした子もいたっけ?(笑)



そして、わんこ達はクレままさんが持って来てくれたわんこワインを頂きました。

onDad.jpg

この日、部屋にセットしていたトイレシートにみんなおちっこできました!

粗相する事なく100点満点!!



少々わいんを飲んだショコラは。

l_JGS.jpg

不倫現場を激写!!



この後の画像は、へ~こんなの撮ってたんだ的な感じ。

gih1x.jpg


mvNqV.jpg


YJyDn.jpg

全く、覚えてましぇん!!

まっ、かーちんがおやつか鮭とばをちらつかせたに違いないけど。

酔ってる割には、可愛い画像が撮れてるやんけっ!



この後のショコラです。

4A1IW.jpg

実は、かーちんも溺死!

だって前日の睡眠時間3時間だったんだもの。

まっ、実はそろそろビールも無くなりかけた頃だったんですけどね。

この日の画像はこれで終わり!!

しかし、まだまだ伊豆旅行は続きます。




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.03.04 (Fri)

二次会はカラオケなの♪

昨日は急遽予定が入りまして、コメントできずすみませんでした!

昨夜は応援だけお邪魔しましたが、

本日はゆっくりコメントしにお邪魔したいと思っとります!



そして、本日も伊豆旅行の続きいっちゃいまーす!!

お食事の後は大浴場で疲れを落とし、カラオケルームにっ!!

本日のタイトルはクレアちゃん風にしてみました。←パクリすみません。

bG68S.jpg

こちらは、一時間3150円持ち込みOKのカラオケルームです。



vF9kt.jpg

上手い人はいても、旨かないだろっ・・・。




f98nO.jpg


しつこいけど、乾杯です!

この日は、こむぎ家が500mlビールを1ケース購入してくれてました。

そしてnoriさんは、かなり強力なウコンの粉を持ってきてくれていたので、

失態を激写されないようにみんな、noriさんのウコンを飲んでからの参戦!!

飲んだ後、みんな まずー!!っひめいをあげてました。



そして、みんなの熱唱シーンです。

p4sgU.jpg


ciA4Y.jpg


U0Yq5.jpg

↑くるみんさん起きてます。(笑)


sDSJf.jpg

みんなとってもお上手!

かーちんは、こむぎパパの『ワァオ!』がかなりお気に入りでした。

また、聞きたいな~



わんこ達は・・・。

tcyfD.jpg

バックダンサーになったり。



rcSLU.jpg

遊ばれたりしてました。



ojYN2.jpg

今頃、気づいたん?



0jwg6.jpg

こむぎちゃんは、まったりモード。



vR7BK.jpg

ショコラもすっかり爆睡中。


カラオケは最終メドレー編までいきつき大盛り上がり!!

めちゃ楽しかったです!

そして、3次会まで続きます。

その様子はまた明日です。




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.03.03 (Thu)

わんパラで大宴会!

本日も伊豆旅行の続きです!



ぐらんぱる公園を満喫したご一行が向かったのは、

この日の宿のわんわんパラダイスです。


fIyhl.jpg



お部屋はこんな感じっ!

K6Hjc.jpg


AmVhu.jpg

今回男女別で、4人部屋を2部屋予約しました。




vfgQv.jpg

とりあえずビールってことで、食事前に乾杯したのん兵衛達。

ごむぎパパとnoriさんは、ここでやっとビールにありつけました!

運転お疲れ様!!



食事の時間がまもなくだったので、レストラン花鳥へ

vIoQw.jpg

もう今日何回目の乾杯なのか不明です。

こうなったら回数なんてどうでもいいかっ!




oGAE0.jpg


SWICf.jpg


nxFuf.jpg


wZh_b.jpg

さすがわんパラさん、わんこ達の為にイスにクッションをセットしてくれました。

※こむぎちゃんのは自前です。



わんこ達には、わんごはんを注文!

B2JP5.jpg

わんぺんと牛スジ煮込みです。

一品384円なのですが、茶々セット(お好きな2品)549円でした。

折角なんで、茶々セットを選びました!



TTcAy.jpg

ショコラ至福の時です♪



飼い主達は華懐石を堪能しました!

0h4rM.jpgbxAhj.jpg
RAxws.jpgFuQQY.jpg

美味しかったし、ボリュームも満点でした!


その頃ショコラは・・・。

qZ5kR.jpg

今日はいっぱい遊んで疲れたかな?

そして、酒好団の夜はまだまだ続きます。


その様子はまた明日




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME |  NEXT
