2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.28 (Mon)

旅のはじまり by伊豆高原

ちわーっ!

本日から、週末の伊豆高原旅行の珍道中をお届けしたいと思います。

撮った画像は二日間で730枚!!

かなりロングランでUPする事になりそうな予感です。



土曜日の朝は最寄駅を5時53分に出発!!

_71ti.jpg

到着場所に来てくれたのは、みこ&みうちゃん、hazukiさんとnoriさんです。



w85pa.jpg

このメンバーが揃えば、挨拶代わりにとりあえず乾杯!

noriさんは運転手なんでシュークリームで乾杯です。

noriさん運転ありがとうございました。



EgbnP.jpg

まずは海老名ICに向かったご一行。



bsBDm.jpg

海老名ICで全員集合です!



ByRYo.jpg

集結したのは、左から

~イザベラ&タンダックス~こむぎん家のこむぎちゃんとくるみんさんとこむぎパパさん。

はじめてづくしのワンコライフのみこ&みうちゃんとhazukiさんとnoriさん。

ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレアちゃんとクレままとクレぱぱさん。


今回、かーちんだけが独りもんですがそれが何か?


hUG0b.jpg

おやつで目線を誘っていたんですが、

マテし過ぎでショコラはお立ち台からダイブです。。。ちょっとー



集結したメンバーが向かったのは、箱根大観山!!

この日は晴天だったので富士山がとても綺麗でした。

EBwyv.jpg

富士山をバックに撮影です。




dQVOW.jpg

集合写真も目線ばっちり!!




Jb4Pf.jpg

まだ、旅は始まったばかりです。

この後、伊豆に向かったご一行の様子はまた明日!





 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:48  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.02.27 (Sun)

プチ更新です。

ちわっ!

週末は、伊豆高原に一泊旅行に出掛けておりました!

只今、帰りの車中よりiphonでUPしております。

moblog_8a2a74b0.jpg

こちらは昨日の朝、最寄り駅での様子です。



moblog_4ee0c0ff.jpg

二日間いい天気でめちゃ楽しい旅になりました♪

この様子は、また明日からじっくり。



※本日は、コメント欄閉じてます。



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  旅行  |  トラックバック(0)

2011.02.26 (Sat)

ありがとでしゅ!

ちわーっ!

昨夜はいそがしかったので、応援だけお邪魔させて頂きました。

本日もコメント出来なさそうなのでコメ欄閉じてます。




先日友達からもらった韓国のお土産です。

J0aCa.jpg

ショコラのジャーキーとボールです。

ハングル文字のパッケージが不思議な感じ~

このほか、かーちんに韓国海苔やパックやチョコなど沢山のお土産を頂きました!



そして、こちらは職場の先輩が書いてくれたショコラの絵です。

c9M2o.jpg

タンの下の黒い陰や足の形、デカ鼻、ちょっとハネテル耳毛など

ショコラの特徴をがっつり掴んでそっくりに書いてくれました。

めちゃ、感激!!



ともぶぅさん、チャリさんありがとうございました!

tYt_T.jpg



U8E5f.jpg

本日より、お泊まりでお出掛けしてまいります♪

その様子はまた後日

皆さんも良い週末をお過ごし下さいね!




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

2011.02.25 (Fri)

鳥好@吉祥寺

ちわっ!

本日は、今週火曜日の代休だった日のお話しです。

その日は、めちゃ暖かくていい天気だったのでちゃりで

またもや井の頭公園に出掛けました。 ←最近吉祥寺ネタばかりですね。

gHJGj.jpg



k5_1j.jpg



2pJlF.jpg

本日の接写です。



lqeHx.jpg

ショコラはこの日も尻尾アゲアゲでお散歩♪



公園をお散歩するとお腹が空いたのでこちらにお邪魔しました。↓

vilbM.jpg


井の頭公園の鳥好さんは、テラス席がわんこOKです。

この日は暖かかったし、近くにストーブ焚いてくれていたので寒くなかったです。


鳥好さんのスパイシーな手場先が好きで、夜はお邪魔する事はあったんですが、

この日はランチです。

もちろん、昼間も焼き鳥が注文できるようでした。


MiySM.jpg

これランチビール♪



EZbv6.jpg

人気メニューの親子丼は¥609なのに、とっても美味しかったです。



qTI2v.jpg

ショコラにはおやつ!



zo8XJ.jpg

なかなか風情のある店内です。

また、親子丼食べに来たいと思います。




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.02.24 (Thu)

どいちゃんに集合!!

本日も吉祥寺の続きです!

ショップ巡りの後に訪れたのはどいちゃんです!

KEJVH.jpg

えぇ、やっぱ酒も行きました。。。うふっ♪



DgmiQ.jpg



だって、この方と合流しちゃったんだもん!

RpYeZ.jpg


こむぎちゃん&くるみんさん&こむぎぱぱさん♪

お久しぶりに会えて嬉しかったわっ!

この日はチーム酒好団初期メンバーが勢ぞろいです。


SksuN.jpg


クレままさんが、鍋セットの飲み放題¥3500を予約してくれました。

のん兵衛にはありがたいセットです!


3rR2Z.jpg


YiiX_.jpg

このほかにも料理は盛りだくさんでした!



wtG2D.jpg

ショコラはこむぎぱぱとの熱烈なれろ~んタイムを満喫♪♪



そして、この日はみんなの溺愛シーンを激写しました!

LA707.jpg

pwDf4.jpg

yOZbR.jpg

みんな我が子が可愛くてしょうがないんですよね♪

まっ、かーちんも同じ様なシーンがあったと思いますけどー!



kxkUX.jpg

くるみんさんとクレぱぱさんで5わんの集合写真!!



EyzhG.jpg


この日はある計画を打ち合わせする為に集合しました。

まっ、打ち合わせはかなり軽くだったんですけどね。

この日も沢山食べて、沢山飲みました!

話した内容は、軽くしか覚えていないけれど、

楽しい仲間とお酒があればハッピーな酒好団ですからねっ!




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.02.23 (Wed)

素敵なお店でモデルさん♪

本日も吉祥寺の続きです。

腹ごしらえをして向かったのはChien de chouchou!!

酒ちゃうでー!

WTMhU.jpg



この日はクレアちゃんとみこ&みうちゃんはお揃いの洋服。

2RRzQ.jpg

3姉妹みたいでめちゃ可愛かったです♪



6EJZs.jpg

4わんショットもなかなかいい感じっ♪



gXj18.jpg

最近の犬のファッションってホント凄いですよね。



この後は、WATER DOG GARDENへ。

b2xcH.jpg

アメリカンテイストのおしゃれな雑貨や犬グッズのお店です。

こちらでは、カフェマットを購入しました。



WPnDh.jpg

こちらでも4わんショット!



rvnUr.jpg

この日は、素敵なお店で写真を撮りまくりました!

みんなモデルさんありがとーっ!

家に帰ってから気づいたけど、ショコラの服なんで前はだけてんのか?

台無しーっ!!




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.02.22 (Tue)

pepacafe FOREST@吉祥寺

ちわっ!


それでは本日も、しつこく日曜日の吉祥寺をUPしたいと思います。

待ち合わせをして向かったのはpepacafe FOREST

FHG0N.jpg

もうお腹ぺこぺこだったしねぇ~



この日は、酒好団のみこ&みう家&クレア家とご一緒だったんで

もちこれよね↓

tTeQT.jpg


って、昼間からピッチャー???

一杯2500円のピッチャーは4人だとお得だったんでー!

少しでも多く飲みたいチーム酒好団です♪


2oOVu.jpg

本日も至福のひと時がスタートです!




ZJcCv.jpg

この日は、鶏挽き肉と野菜のバジル炒めが食べたくてこちらにやって来ました!

これ激ウマです!!



わんこ達もウマウマに反応!!

SPIat.jpg




ZJNvQ.jpg




nBiVj.jpg

クレアちゃん、ストーブの横は暖かくて良かったね!

この日は入り口近くの席だったんですけど、結構暖かかったです!




わんこ達はまったりタイムです!

ZyE4V.jpg

zcIak.jpg

まったりタイムがみんな一緒なのはなんでかな?



この後は井の頭公園を散歩です。

VAI8O.jpg

橋の上にて、びびりんちょショコラです。



Cfeop.jpg

そして、この日の接写。



VrccL.jpg

満腹になったご一行が向かったのは・・・

大体想像つきますか?(笑)


その時の様子は、また明日




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.02.21 (Mon)

散々な夜~吉祥寺

ちわっ♪


一昨日の夜、さて寝ようとふとんに入ったら、

ショコラにおちっこひっかけられました。(T ^ T)



ショコラは怒られるのがわかっているので、呼んでも来ないし。

こたつに逃げ隠れたショコラをとっつかまえて、

何しくさっとんじゃー!!

めちゃ疲れてるちゅーのに。

仕事増やしやがって・・・アホたれがっ。

その後、わびしく着替えをして寝たかーちんでした。



その前日にもふとんにおちっこしたショコラ。

ショコラも先週は長いお留守番頑張ったし・・・。

何か訴えたい事があったのか?




話は変わって、昨日は2週間ぶりにお友達とお出かけっ♪

待ち合わせしたのは吉祥寺駅です。

oysIg.jpg

クレアちゃんとクレままさん&クレぱぱさん♪




qpbMy.jpg

みこ&みうちゃんとhazukiさん♪




ck7A7.jpg

本日も目クソ付けて登場したショコラ。



この後、井の頭公園に向かったご一行。

途中の店で買い物をする飼い主達を待つ4わんです。

w0e6f.jpg

通りすがりの人に触られまくってました。

この日の写真は盛りだくさんなので、

明日からしつこくアップしていきたいと思います。



※やっと落ち着いたので、今日からコメントお邪魔したいと思います。


 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.02.19 (Sat)

初めてのカラオケよん!

ちわーっ!

本日も仕事です。

お疲れモード気味だけど、

本日も頑張ってUPしちゃいます。




本日は、お正月に出掛けたカラオケ店での出来事をUPしようと思います。

このお店は犬OK店ではなく、『今回だけいいですよ。』と言われてたので、

店の名前も載せられないし、お蔵入りしようとしていたんですが、

ネタギレなんでめちゃ楽しかったんでやっぱりUPしようと思います。

vTaXt.jpg

お決まりです。



HKfh7.jpg

ご一緒したのは、みこちゃんとhazukiさん&noriさんです。

この日は、みうちゃんヒートでお留守番でした。



l6tkj.jpg

歌えんの?




K8kr1.jpg

それかよっ・・・。




RqYMA.jpg

まだ、歌うんかい!!

って、歌ってないけど・・・。



その後は、みこちゃんもショコラも爆睡タイムです!

8_jNP.jpg

kow96.jpg

カラオケの中で爆睡できる君らはすごいね。


張り切ってカラオケに行ったものの、久しぶりすぎて

歌いたい曲が全く思いつかなかったかーちんでした!(恥)



※本日もコメント欄閉じてます。



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)

2011.02.18 (Fri)

冬限定のお楽しみ

ちわっ


いきなりですが、

ゆきやこんこんあられやこんこん・・・・

イヌは喜び庭かけまわり、ネコはこたつでまるくなる。

という歌がありますが、

我が家のショコラ大のこたつ好き!

かーちんがお風呂からあがってくると、ショコラが見当たらない。

そんな時は大体ここにいる。↓


QPKKX.jpg



接近してみると、

3XF5N.jpg

こうゆうダサイところがたまんないわ! ←親バカ発言は聞き流して下さい。




X0xMS.jpg

ぬくいところも好きだけど、狭くて暗いのもお好みの様です。

もちろん、かーちんだってここから片時も離れず、

そのままこたつで寝ちゃったりてますからね。

気持ちも身体もほっこりする場所です。



冬限定のお楽しみだもんね♪

こたつも、あと二ヶ月くらいかな?

それまで、我が家はこたつを満喫しそうです。




※本日もコメント欄閉じてます。




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

2011.02.17 (Thu)

愛しのショコラ

ちわーっ!


のっけから溺愛タイトルでちょっと引いた方もいらっしゃるかもしれませんが、

先週4泊5日で広島出張に行っていたかーちん。

出張から帰ってからというもの、ショコラと一緒に居られるのが嬉しくて、

ショコラと遊んだり、膝の上に乗せてブログ書いたり、

最近かなりべったりな毎日です。


いつもは結構、放置プレイなのに。。。


って事で、本日は昨日の遊びを紹介します!


gKzh3.jpg

だって、、、、顔がっ!



hpgkR.jpg

面白すぎるんだもの♪




gqCCv.jpg

被り物ってめちゃ楽しいっ!!




drkgJ.jpg

思いっきり目クソ付いてます!


この日はかーちんが楽しんだ遊びでしたが、

ショコラと一緒に居ると、つい顔がほころんじゃう。

しらないうちに幸せな気持ちになっている。

疲れた日だって、ショコラの顔を見れば元気倍増だしー!


いつも一緒に居てくれて本当にありがとう!

そう実感した出張でした。



※本日はコメント欄閉じてます。




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)

2011.02.16 (Wed)

AZABU屋@吉祥寺

ちわーっ!

早速、本日も駒沢の続きです。




駒沢公園の夕暮れ散歩。

日が落ちるとのんべえは、また酒を欲してしまいます。 ←またかよー!(汗)

つー事で、二次会!!


訪れたのは、場所を替えて吉祥寺!! 

PrFD1.jpg

AZABU屋



XXz5I.jpg

シアワセー♪♪



sOV67.jpg

おかまいなく。。。



ちなみにこの店、こんなDVDが流れています。

BPdc4.jpg

どうやら店長はかなりのYazawaファン!



qRmYK.jpg

ショコラもYazawa風におしぼりを首にかけてみた。



K8iow.jpg

知ってる~ぅ♪



こちらは、塩もつ鍋がお勧めのお店です。

Kl78s.jpg

BN7a3.jpg

えぇ、美味しかったです!!



このお店は店内わんこOKです!

Yazawaファンの店長さんは、空くんとショコラにおやつをくれました!

確か、写メも撮ってたような。。。

あんま覚えてませんけどね。


QAw3I.jpg


人間は一瞬のHappyでまた走れる

           by 矢沢魂




とっても楽しかったこの日、翌日は二日酔いでグロッキー

             by かーちん魂




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.02.15 (Tue)

駒沢公園でランデブー!

ちわーっ!

東京地方またもや雪!!

めちゃくちゃ寒いです。

皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね。

って、昨夜もブログ作成途中にこたつで寝ちゃったかーちんです。




本日も駒沢の続きです。

リップちゃん&リップママとお別れし、

少々良い気分で向かったのは駒沢公園!!

i3YQW.jpg



公園内には梅が咲いていました。

j8wFO.jpg


qi9dn.jpg


s3NV6.jpg

今年二度目の接写です。

ものくそ寒いけど、春はすぐそこです。



mGmyj.jpg

公園内にはぶた公園っていう公園がありました。

こんなぶたのオブジェ?がある公園です。



Tq81g.jpg

珍しい物があるとついショコラを乗せて写真を撮りたくなるのが親心。

ショコラにしてみれば、なんでこの上で写真やねん!

・・・でしょうけど。



Xlflv.jpg

空くんと一緒にぶたの上で。

なかなかお似合いのカップル!



夕暮れの駒沢公園を散歩したご一行は次なる場所へ向かいました。

その様子はまた明日!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日のバレンタインデー、

ショコラはリップママからもらったバレンタインのプレゼントを堪能!!

Dxghe.jpg

リップまま、ありがとー!!

飼い主はバレンタインデーには全く無縁ですけどね。。。




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.02.14 (Mon)

チームチョコ&タン駒沢へ

ちわっ!!

本日は、先週土曜日のお出かけの様子をレポしたいと思います。



久しぶりに空ママとリップママにメールすると、

二人とも、『うちもas買っちゃいました!』

そして、『駒沢に遊びに行きませんか?というか案内して下さい!』と、

方向音痴なかーちんは、案内は出来ないけどお供しました。

訪れたのはもちろんこちら↓

nuPuf.jpg

この日は、みんなでas着てお出かけ♪



Vs1RI.jpg

リップちゃんのおちりをクンクンしている方はこの後登場します!




そして、空ママが予約してくれたのがこのお店↓

a3Myo.jpg

先日も訪れたMr.Chicken!(笑)




1Dr_i.jpg

この日ものん兵衛達が集まりました!



asでリップちゃんのおちりをクンクンしてたのはこの方↓

AyEX2.jpg

ダックス界一のプレイボーイです!



そして、ちょっとシャイなこの方↓

gRYex.jpg




この日も宮崎地鳥を堪能しました!

ffwIl.jpg

4mqPY.jpg

BFPli.jpg

この日も美味しかったです!

何より昼間から居酒屋メニューを堪能できるのは嬉しい!

比企理恵似のお店のお姉さんがわんこ達をとっても可愛がってくれました!



aumJN.jpg

ショコラは大好きな空パパに抱っこしてもらって大喜び!

もちろん、パパにれろーんしてました♪



81ufh.jpg

リップちゃんは人も犬も苦手らしいのだけど、

大分慣れてくれたのか、かーちんの膝にアゴノセしてくれて嬉しかった♪



uAIoI.jpg

眉毛の形や大きさはさまざまなんだな~

しかし、このタンがたまらんっ!! ←親バカ発言は聞き流して下さい。



リップちゃんとはここでお別れしました。

この後の様子はまた明日





 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.02.13 (Sun)

帰りました!!

4日ぶりに帰ってきました!



東京も週末は雪だったみたいですが、

昨日の広島は朝起きると雪で大荒れ。


飛行機飛ばないかと思いましたけど、

昼前から晴れたので無事帰ってこられました!



久しぶりに再会したショコラ。

帰って来た時は、大歓迎って感じでもなく、

あれっ???お久しぶりじゃん!?的な感じ。



猛ダッシュで帰ってきたのにぃ・・・。



まっ、元気で良かった♪



今回、ショコラへのお土産は買ってこなかったんですが、

先日もらった沖縄土産です。

hG20k.jpg




vBNuK.jpg


人もわんこも食べられるクッキーだって!

まずは、私が食べてみましたが、甘さ控えめでめちゃ美味しかったです!



では、ショコラに・・・。


BO1v8.jpg


そうね、そうね~! (汗)

では、お口に・・・。


n53yr.jpg


この後も、くれっくれ攻撃が凄かったです。

一人と一匹で仲良くいただきましたぁ!!


purS_.jpg


お留守番中にも、沢山の応援ありがとうございました!

また本日よりブログ復活しますので宜しくお願いします。


※本日もコメント欄閉じてます。



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)

2011.02.10 (Thu)

広島名物を堪能!

ショコラへのお留守番応援&かーちんへの出張応援

ありがとうございました☆彡



本日は早目にホテルに着いたので、iponeからの更新です。

広島名物食べました!

moblog_ecdd7883.jpg


moblog_fcf594a1.jpg

牡蠣、旨かったです!


広島お好み焼きも最高でした♪♪

moblog_db6a38bd.jpg


moblog_ce55843d.jpg


これ以外にも頼んで、腹一杯食べて一人1600円!

激安、激旨でした!


moblog_baa6faf0.jpg

昨夜のショコラの様子です。

ショコラは、安心して寝てるのかな?

土曜日まであと二日です。


※本日はコメント欄閉じてます。



長いお留守番を頑張るショコラに応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:08  |  かーちん  |  トラックバック(0)

2011.02.08 (Tue)

長い長いお留守番

ちわっ!

本日より毎度定番の出張です。



今回は広島出張。

いつもより長めの4泊5日です。

また、しばらくショコラは長い長いお留守番。

今回も友達が家に泊まりこんでくれます!



出張から帰ってくると、何処かにおちっこしているショコラ。

家でのお留守番とはいえ、ストレスあるのかもしれないですね。



昨日はかーちんが居ない間、怪我をしないようにパッドの毛をカット。

0CdXp.jpg


mZFo2.jpg


rwRJA.jpg



ついでにモフモフになっていた足回りの毛もカットしました。

yFRJm.jpg


夕方には動物病院に爪切り、肛門線絞りに行きました。

この日の体重は5、4キロ!

これくらいを、キープ出来たらいいかな。



かーちんが家に帰るのは土曜日の夜。

それまで、何事も無く元気で待っててくれますように。



ブログも土曜日までお休みします。




 長いお留守番を頑張るショコラに応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2011.02.07 (Mon)

Cafe RIGORETTO@吉祥寺

ちわっ!


実は、かーちん今日まで3連休。

調子に乗って土曜日は飲み過ぎました・・・。←この日のレポはまた後日


昨日は、昼過ぎまでごろごろしてなんとか復活!

1月末に家の近所に引っ越してきたM先輩と吉祥寺に

少し遅いランチをしに行きました。

って事で、本日も吉祥寺Cafeレポです。



今回、訪れたのはCafe RIGORETTO

lcfF8.jpg

こちらは、テラス席のみOKでした。


r193h.jpg

やっぱり飲んじゃった♪ うふっ



pHXmi.jpg

すんません。



v0pww.jpg

pn6ye.jpg

1HVpe.jpg

ピザはもちもちの食感がとても美味しかったし、

手長海老のトマトソースパスタはちょっと病みつきになりそうな味。(パスタは太麺です)

ALL300円タパス(小皿料理)、ALL500円タパス(小皿料理)は

お酒を飲む私達には手頃に色んな種類のつまみが選べて嬉しかったです。



ショコラには、ササミ巻きガムを。

p1tSJ.jpg

カフェでは、長持ちおやつをあげるとわりと落ち着きます。



zScI0.jpg

犬嫌いだったM先輩。

犬を克服できたのはショコラが初めてなんです。←こんな暴れ犬なのに不思議。

始めはなでる事も出来なかったのに、この日は抱っこしてくれました。

嫌じゃないの?と聞くと、全然!と言ってました。

さすがにれろ~んは嫌がってましたけどね。(笑)

ショコラはかーちんとM先輩の膝を行ったり来たりしてました。



W6xlb.jpg

ショコラは出入りするお客さんが気になるようで、ずっとチェックしてましたが、

この日は外を歩くわんこも見過ごし、グフッぐらいは言ってましたが、

1吠えもしませんでした!!本日も100点!!



45j29.jpg

テラス席はビニールが貼られていたし、

ストーブを近くに置いてくれてましたが、ダウンは脱げませんでした。



fmilg.jpg

店内はこんなゴージャスな感じ。

もう少し暖かくなったらまた来たいお店です。





 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.02.06 (Sun)

今日の気持ち

今日の気持ち・・・。



Zs53J.jpg



昨日は飲み過ぎちゃって、



RLms3.jpg



久しぶりの二日酔い。



mHI35.jpg



現在、放心状態でブログ作成中。



gY9Kq.jpg



もう少し寝ます。



※本日はコメント欄閉じてます。



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:35  |  かーちん  |  トラックバック(0)

2011.02.05 (Sat)

出来る女でしゅ!

ショコラでしゅ!

今日は、かーちんに変わってあたいがブログを更新するでしゅ!



昨日の夜かーちんは、お肉と酒の香りプンプンで帰ってきたでしゅ!

あたいは、クンクンしまくってやったでしゅ。

ほんと、自分だけズルイでしゅ!



でも、昨日はあたいの大好きなおやつがいっぱいもらえたでしゅ♪

かーちんはケチでしゅからタダじゃくれないでしゅけどね。。。

あたいは、かーちんの言う事をいっぱいきいてやったでしゅ。



まずは、お手でしゅか・・・。


YAZHv.jpg

お手なんかちょろいでしゅ!




5HdpS.jpg

おっと、ごろ~んは特上おやつじゃないと出来ないでしゅよ。




0Y6WC.jpg

かーちん、あたいのお手てはお皿じゃないでしゅよ。




vf95F.jpg

どう?かっくいい~?



こんな芸は屁のかっぱでしゅ!

おやつの為なら、あたいは何でもやっちゃうでしゅ!

かーちん、もっと高級なおやつを用意しておくでしゅよ!



QHVlR.jpg


出来る女だったって、初めて知ったわ。

          by かーちん





 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.02.04 (Fri)

我が家の節分

ちわっ!


昨日は節分だったので、我が家も節分行事を執り行いました。

uhWBh.jpg

南南東を向いて願い事をしながら、ひたすら無言で恵方巻きを食しました。



1xnWU.jpg

願い事は秘密です。



そしてこの方は、こちらを食しました!

kGupl.jpg

恵方巻きならぬササミ巻きガム!



そして、この方の願いは、

EJ4cp.jpg

やっぱりね。



今度は、この方登場!!

sISs8_20110203213441.jpg

青鬼さん!




青鬼さんをショコラに差し出すと、(中に入ってた落花生は出しました。)

NIPYr.jpg


J_w_a.jpg


5ktA1.jpg

青鬼さん、バラバラ。。。

我が家はショコラが居れば安泰なようです。(笑)




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.02.03 (Thu)

どいちゃん@吉祥寺

クレ家、hazuki家、かーちん家が揃えばもちろんお酒♪



実は、この日はクレままさんから新年会のお誘いがあったんですが、

翌日、京都出張だったかーちんは一度は断念!

かーちん抜きでお店も決まってたのに、

昼間なら大丈夫よん!と伝えると。

クレ家、hazuki家は、家から近場での昼間飲みに変更してくれました!

急な変更、本当すみませんでした!!



そして、セレクトしたお店はコチラ↓

Dg8A4.jpg

今回二度目の食堂居酒屋どいちゃん




TquEw.jpg

お散歩→お買い物で疲れた体をビールで癒したご一行!



この日の頼んだお料理は、

Mh7cs.jpg

Ba05i.jpg

xbWZ6.jpg

どれだけ肉食やねん!!

でも、やっぱビールには肉よね♪

ランチの時間でしたが、夜の居酒屋メニューも注文できます。



1YoYV.jpg

見ちゃ駄目~!

と手袋を被せたんですが、隙間からばっちり肉をガン見していたショコラです。



この後は、これまたお揃いのもこもこルックに着替えました♪

qw_wD.jpg



dECQO.jpg

みうちゃんと2ショット♪



3F3eP.jpg

クレアちゃんと2ショット♪



そして、最後はみこちゃんに、犬生初の、

bQJHf.jpg

こんな事はせんでいいって~!

今までは、クッションにしかカクカクした事がなかったのに・・・。(恥)

みこちゃん、ごめんね~!



この日も楽しい一日になりました!

ご一緒してくれた、クレ家、hazuki家ありがとーっ!

また、飲もうねっ♪


※本日は、コメント欄閉じてます。



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)

2011.02.02 (Wed)

わんこ洋服にはまるっ!

ちわーっ!

今日は、まだ水曜日。

折り返し地点ですね。

もう半分がんばろっ!!



本日も井の頭公園の続きです。

井の頭公園の後、向かったのはコチラ↓

zeO9l.jpg

またかよっ!と思った方。

はい、またです。



LYYOD.jpg

こちらのお店には、レアたまごちゃんも盛りだくさんです。



そう、こちらはChien de chouchouさん。

Chien de chouchouさんには色んなブランドのお洋服があるのですが、

RNd5D.jpg

今回試着したのは、pignon mignon

前回マイクロバブルで訪れた時から気になっていた洋服です。



mRE6U.jpg



xrwl4.jpg



unKeS.jpg

このステージに乗ると更に可愛く見えちゃうわんこ達♪

可愛い洋服を着たわんこの姿にアドレナリン全開のかーちん♪

わんこのおしゃれにどっぷりはまってしまいました。


この後も、続きます。




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.02.01 (Tue)

春みっけ~♪

ちわっ!

早速、本日も井の頭公園の続きです。


井の頭公園内を4わんでお散歩♪

2KA7c.jpg

あっ、この日もチームasでお散歩でした♪



いつも尻尾アゲアゲのショコラですが、

橋の上では尻尾インですからっ。

D2yhJ.jpg

橋が恐いビビリンチョショコラです。

しかし、可愛いおケツ♪

かーちんの一番萌えポイントがおケツです! ←親バカ発言すみません。




真冬の殺風景だった公園に、ひっそりと春の風景が。

oSm8t.jpg

Tx41C.jpg

水仙や梅が咲いていました。

激寒だけど、もう春はそこまで来ているのねっ♪



お花モードでとっちゃおー!と張り切っていたかーちんに、


noriさん : 接写!


かーちん : セッシャって何?



ここでnoriさんに10cmくらい接近して撮る事を教えてもらい、

早速、拙者じゃなく接写してみた!

UDejQ.jpg

jaaVg.jpg

こんな写真撮ってみたかったの~っ♪


ひとつお利口になったかーちん! ←知らなすぎるアホです。

この春は、接写しまくっちゃうぞー!! ←覚えた事はしつこくやるタイプです。

noriさん、教えてくれてありがとうございました!



この後は、公園で集合写真!!

zBhzn.jpg

nore1.jpg

この後は、またまた楽しい場所に移動しました!




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
