2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.31 (Fri)

今年もありがとう!

今年も本日で終わり。

今年は本当に素晴らしい一年になりました。



ショコラのわんこへの激吠えで悩んでいたかーちん。

ランに行くのも避けていたし、小さい頃から遊んでいたフーチ以外のわんことの

お出掛けなんてムリムリなんて思っていました。

お友達や近所の方から、慣れの為にも連れておいでよ。と言って頂き

ショコラを連れて色んな所にお友達と出掛けました。



そこにはなんとショコラの笑顔があふれていました。

l5BXy.jpg

西武ゆうえんちで、メリーゴーランドや観覧車に乗りました!



3Nc5b.jpg

八ヶ岳に2泊3日で旅行に行きました!



KgiAQ.jpg

九十九里で、お友達と海岸やランで走りまくりました!



6Rvzn.jpg

代々木公園で、ご近所のお友達と遊びました!



cRyBK.jpg

駒沢公園で、ボール投げしてもらいました!



Y9BNc.jpg

東扇島東公園にてドッグスポーツに初挑戦!



こんなショコラの笑顔が見られた事がかーちんにとって一番嬉しかった事。

また、来年もこの笑顔が見られますように。



わんこと遊ぶ楽しさを知ったショコラ。

お陰で、大分わんこにも慣れてきました。

まだショコラはわんこに吠えますが、以前より吠え方が変わりました。

かーちんはバーバー言いながらこれからもお出掛けするつもりです。



こんなショコラとかーちんにお付き合い戴いたお友達に本当に感謝!!

ショコラがお出掛け出来るまでに指導して下さったバークの宇田さんにも感謝!

来年もまたどうぞ、宜しくお願い致します。



また、ブログを見て下さっている皆さん、この一年本当にありがとうございました。

来年もまた、こんなショコラとかーちんの様子を覗きに来て戴けると嬉しいです。

来年もどうぞ、宜しくお願い致します。


VjpdP.jpg




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.12.30 (Thu)

七井の月@吉祥寺

昨日は会社の大掃除と納会が終わってダッシュで家に帰り

ショコラと向かったのは吉祥寺の七井の月

XT_RC.jpg



ご一緒して戴いたのは、

sd2bI.jpg

イケわんの空くんと空まま♪

この日は空ぱぱ、体調不良で参加出来ず! 残念!!


qcvQs.jpg

くりくりお目めのリップちゃんとリップまま♪



昨夜も酒豪が集まりました!

Qa2Dv.jpg

画質を間違えぶれぶれになった乾杯シーン。。。



VGTPV.jpg

うそつけ~

ずっと、リップままの唇ねらってくせに~


IA4FN.jpg

最近のショコラのマイブーム、れろ~ん♪



EdVSi_20101230113239.jpglWbE5.jpg



わんこ達も、おやつをいっぱい貰いました!

Gj9Pg.jpg

84gRa.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうんですよね。



最後に、チョコ系3わんの写真が撮りたかったかーちん。

cM63Q.jpg

空くんは、ずっとリップちゃんのお尻を嗅いでました。



Tf_Q8.jpg

なかなか目線がもらえないしー!



tJJbe.jpg

やっぱわんこの集合写真は難しいな~!



この日もとっても楽しい夜でした!

また、ご一緒宜しくお願いしまーす!



無くしたと思ってたリード、バッグのポケットから出てきました!(恥)



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:13  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.12.29 (Wed)

酒好団忘年会!最終編

本日が今年最終出勤!!

テンション上がりますっ♪



そして、忘年会の続きです!

どんぐりママさんから戴いた、手作りのさつまいものおやつ。

酔っぱらってた為、写真撮る前に進呈しちゃいました!

gEuuJ.jpg

kRk7K.jpg

私も食べてみたのですが、めちゃ美味しかったです!

一気に3本も食べちゃったショコラ。

こんな美味しいおやつが食べられるどんぐりくんは幸せだな~♪




そろそろ酔っぱらってきた酒好団!!

KeUXP.jpg

乗せられたり、



x5WTn.jpg

被せられたり、



2_hPK.jpg

むぎゅっとされたわんこ達。



yukIE.jpgWOtax.jpgiC4DS.jpgv4JBI.jpg

みんな代わる代わるわんこを抱っこしてました。



そして、お決まりの名誉会長と副会長ピッチャーで乾杯!!

EXzTo.jpg



その直後、

FfrTS.jpg

副会長撃沈!!



2時間の予約なのに推定5時間滞在したご一行!!

とっても楽しい時間を過ごせました!



帰り道の画像です。

705uE.jpg

この時付いていたショコラのリード、最寄り駅に着いたら無くなってました。(泣)

ガビーン!!



この日hazukiさんから戴いた洋服!

fja8x.jpg


そして、

SrZj6.jpg


翌日は二日酔いでしたが、めちゃ楽しかったですっ!

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました!

また、お会い出来るのを楽しみにしてますっ!



※昨夜は多忙の為コメント出来ず、本日もバタバタな予感です。
明日ゆっくりお邪魔させて頂きたいと思います。



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.12.28 (Tue)

酒好団忘年会!2

では、本日も早速忘年会の続きです。

みこちゃん&みうちゃんとhazukiさん&noriさんが到着したので再び、

XQq3U.jpg



今回はくるみんさんが、コース+飲み放題で予約してくれました!

DK2fW.jpg

Hly_q.jpgIThMk.jpgjbSSW.jpgKzJYo.jpgQbvO_.jpgQOmRT.jpgULFZ0.jpgOj9Ok_20101226225123.jpg

並んだコース料理は14品!

どれもこれも美味しかったです!



以前、みこちゃんのいらない洋服を整理したいのよねーと言ってたhazukiさん。

いらない洋服はショコラに頂戴!!って言ったら

今回、持って来てくれました!

MaeHo_20101226225134.jpg

おしゃれなレインコート!


npeEL_20101226225145.jpg

レインコートを着たら、静電気で耳毛がぼわっ!!



eRLzg_20101226225204.jpg

可愛い洋服を沢山頂きました!

hazukiさん、ありがとーっ!!



ショコラはhazukiさんに抱っこしてもらいたくてヒンヒン言ってました。

RO1pl.jpg

念願が叶って、ご満悦のショコラ。


どんぐりママさんにも抱っこしてもらってうっとりです。

sr2OV.jpg



その後は、どんぐりママさんの目の前でパパさんのくちびるを奪い。

WpXIT.jpg



クレままさんの前でも、クレぱぱさんのうなじにぶちゅー!

65hmF.jpg

ショコラってば、大胆なんだから~!!



この続きはまた明日!




 『見たで~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.12.27 (Mon)

酒好団忘年会!

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしでしたか?

クリスマスが終わるともうお正月ですね。

今年の仕事も後3日!!

正月休みがめちゃ楽しみな、かーちんです!



そんな中、クリスマスの土曜日は酒好団の忘年会!

訪れたのは銀座です。

忘年会の前に立ち寄った銀座ダックスダックスさん。

お友達カレンダーにショコラの写真を投稿したので

お店でカレンダーをチェックしようと思ったら・・・。

お店の前でクレア家にばったり♪

jYSu3.jpg

この時、クレアちゃんのごろんは写真には納められなかったものの

もちろんお店でもごろんしてました!


xa9ZC.jpg

ショコラはお店に転がっていたヒズメに釘付けです。



3150円以上お買い上げの方にもらえるお友達カレンダー!

写真がちびっちょで、な~んだこんなのか。。。

時間もなかったし、まっいっかーと店を出ました。




そして、クレア家と一緒に向かったのが、

yPVJj.jpg

炭火てしごとBAR 銀ZERO

今回もくるみんさんが予約してくれました! ←いつもありがとーっ!


J79Yg.jpg

わんこはテラス席のみOK!!

テラス席は、ビニールで囲まれて暖房器具が置かれてました。

この日は寒かったので、上着は着たままでひざ掛けをお借りしました。



そして、この日ご一緒して戴いたのは酒好団メンバーの

Wws4l.jpg

ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレアちゃんとクレままさん&クレぱぱさん♪



GLzQp.jpg

~イザベラ&タンダックス~こむぎん家のこむぎちゃんとくるみんさん&こむぎパパさん♪



今回はじめましての、どんぐりころころのどんぐりママさん&パパさん♪

WIuRO.jpg

今回どんぐりくんはお家でお留守番。

ショコラは、どんぐりママさんとパパさんはいっぱい抱っこしてもらいました!



hazukiさん、イヴは徹夜でお仕事。 ←お疲れさまー!

少し遅れるとの連絡があったので、お先に乾杯させて頂きました!

7O0Cb.jpg



乾杯後、20分程して現われたのが、

KgRm8.jpg

AtsVq.jpg

はじめてづくしのワンコライフのみこ&みうちゃんとhazukiさんとnoriさん♪



Xpcv4.jpg

この続きは、また明日!




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.12.26 (Sun)

ワクチンday

本日は、プチ更新です。



ちょっと前、16日(水)の事です。

ショコラが連れて来られたのは病院。

年に一度のワクチンdayでした。

CzNTo.jpg

最近は、病院に入るのを嫌がったりはしないのですが、

いつもと違って不安そうな顔つきです。



すこしでも、人の気配がすると、

44Glr.jpg

びくびくし過ぎーっ!



そして、診察室に入ったら・・・、

4FPIK.jpg


テンションが下がり過ぎーっ!

その後、チックンされたショコラ。

頑張りました!!


この日はなんと体重5、48キロ

パピーの頃以来の体重です。

ダイエットは着実に成功しております。

理想は5キロだそうなんで、もう少し頑張ろう!



お口の中はかなり自身満々だったかーちん。

なんせ、毎日ナイラボーンをかじってますからね。

しかし、今回奥歯に歯石を発見されました!


ガビーン!!


やっぱ歯磨きしないと駄目みたい。

ショコラ、歯磨き頑張るかっ!




 『見たで~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  病気&健康管理  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.12.25 (Sat)

メリクリ~★

7y5z7.jpg

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしですか?



昨夜のショコラのイヴの晩ごはんはクリスマスバージョンでした♪

1h1m9.jpg

先日のクリスマスパーティで戴いたエゾシカやわらかステーキです。


マーテ!

ZV5hA.jpg

マテはできるだけ短めにと目で訴えております。



1jB3Y.jpg

あっという間に完食!!


そしてこちらは、かーち飯!

7sOF8.jpg

このクリスマスディナー、家の中ではかなりのゴージャス飯です!

かーちん家、全く男の匂いがしないのはご存知の通りですが、

昨日のイヴもさっさとと家に帰りました!


えぇ、それがなにか?


そして、我が娘・・・。

oDHYO.jpg


自分のクリスマス飯を食っておきながら、ちょうだい!のお座りで

ガン見かい~~~!!



ちょっと、あげてしまったしー!


E0wv8.jpg

なんか悪い顔してるショコサンタです。


我が家のイヴはこんな感じ~

引き続き、素敵なクリスマスをお過ごしください!




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.12.24 (Fri)

バブルバスでつんつるりん♪

先週の土曜日です。


出掛けたのはこちらっ↓

_j6sg.jpg


日頃は家でシャンプーするショコラですが、

一年の汚れを落とすべく、バブルバスを初体験する事にっ!

※この日はカメラをお渡しして、シャンプーの様子を撮ってもらいました。


LyWYY.jpg

シャンプーです!



eaAty.jpg

ふふっ♪



RNeNO.jpg

この小さな泡が、お家でのシャンプーでは落としきれない汚れを

毛穴まで掃除してくれるそうです。



ID0tD.jpg

iFFNZ.jpg

ショコラを迎えにいくとお店の方に、とっても大人しいですね~♪

と誉めてもらいました!

大人しいって。。。誰が??

全く、外面がいいんだからっ・・・。



そして完成!!


XYgQZ.jpg

つるんつるんのふわっふわになりました♪


今回はスタッフの方にお願いしましたが、

こちらは、オーナーのセルフコースでもバブルバスが出来るんです!

その際の料金は平日¥1500、土日祝¥1800¥ととってもお手頃です!

シャンプーも10種類から選べるし、手ぶらでOK!(予約が必要!)


7CcCZ.jpg

お洋服も激可愛いのが揃ってます!

こちらのお店には、時々訪れそうな予感です♪


本日は、クリスマスイヴ

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいねっ!




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.12.23 (Thu)

みんなでブルなんへ♪

初めてのドッグスポーツを満喫したショコラは

こむぎちゃんとみこ&みうちゃんとは公園でお別れして

応援団の皆さんと豊洲に向かいました!



かーちんとショコラはクレア家の車に乗せてもらいました!

連続3週目でブルーなんとかにやって来ました!!

63hOP.jpg


To2Yo.jpg

クレアちゃんとは連続3週目のブルなん(←マーちゃん更に短縮しちゃった!)です!

本当の名前は、Les deux Bleueさん。


oG41A.jpg

M0h1e.jpg

ゆあんちゃんのサンタ帽とトナカイさんの被り物を借りしました!



CWIfO.jpg

b3slo.jpg

お久しぶりのチョコミン嬢、本当に大人しいです!

ミルクちゃんもとってもいいコです♪

ショコラも少し見習って欲しいわ~!



わんこ達はうまうまをGET!!

この日ドッグスポーツを頑張ったショコラには、飛騨牛のロティサージュを進呈♪

cdmJ4.jpg

mj26N.jpg

頑張るといい事あるんだよ~!



HUPLW.jpg

この日は、走りまくって、みんなになでなでしてもらって、

うまうま食べられて最高だったね!



かーちんも、ガソリン注入!

bmE5w.jpg


今週もグレイビーソースのハンバーグです!

tf_Aj.jpg

激ウマでした!!



この日は、興奮のあまり少々お疲れモードだったかーちん。

家に帰ってやりたい事もあったので、お先に失礼しましたが、

本当に楽しい一日でした!



お友達に見守られて初チャレンジしたDEC!!

ショコラはスポーツドッグを目指してみるつもりっ!

また、ショコラの走りを見て戴けたら嬉しいです!!




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.12.22 (Wed)

DEC続き!!

DEC続きです!!


今回のDECもう一つチャレンジしてみたい競技がピッチ&ゴー!!

90秒内に何回持ってこいが出来るかという競技!

遠くに投げてポイントを稼ぐもよし、近くに投げて回数を稼ぐもよし!

まず、練習!!

※画像はhazukiさんに協力してもらいました。ありがとーっ!

ke349.jpg

ショコラさん、練習中にもよおしてしまいました。

練習中で良かったよ。



そして、本番一回目です!

e7d9D.jpg


vNhtL.jpg


KIP2r.jpg


EJowr.jpg


最後の方にかーちんがボールを取りそこなってから、

取れるもんなら取ってみやがれ!ゲームになってしまい・・・終了!!

一回目は8回持ってこい出来て120ポイント!

これがいいのか悪いのかはよくわからなかったけどー!



その後、お友達とドッグランで遊びました!

PCBxp.jpg

大きなわんこに追っかけられたり。 ←ショコラかなりビビッてました!



01cTW.jpg

みうちゃんを追っかけたり。



そして、見覚えのある姿がっ!!

2Jlby.jpg

だって・・・イタグレたもののNoaHくん!!

ここで会えるの楽しみにしてました!

いつもブログでしゃべっているNoaHくんは以外に無口!!

でも、かっこえかったわ~♪



その後、2度目のピッチ&ゴー!にチャレンジするも、柵内をドッグランの様に楽しむショコラ。

大好きなボールにも全く興味を示さず・・・。

まさかの0回0ポイント!!(汗)



今回初参加したDECめちゃ楽しかったです!

まさにショコラと一緒に楽しんだ一日でした!

S0efg.jpg

Qpa0i.jpg

↑走りきったショコラを抱いて満面の笑みのかーちんです。

また、絶対に参加したいと思います!!

今回誘って戴いた、ネェネさんに大感謝!!

本当に楽しい一日をありがとー!!


この続きもお楽しみにっ!



※昨日も忘年会の為、コメントできずすみません!
本日こそ、お邪魔させて頂きます!!



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.12.21 (Tue)

激カワ応援団♪♪

本日も興奮覚めやらぬかーちんです!

この記事を書いているだけで、アドレナリンが放出しますね。



ショコラも頑張れた嬉しい事とは、

ぴのくんとショコラの為に、激可愛い応援団が東扇島東公園まで来てくれたんです♪

(あいうえお順で紹介しますね)


DC8zJ.jpg

ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレアちゃんとクレままさん&クレぱぱさん♪



8_syT.jpg

~イザベラ&タンダックス~こむぎん家のこむぎちゃんとくるみんさん&こむぎパパさん♪



LdAh0.jpg

うちの犬のチョコミンちゃん&ミルクちゃんとあっこさん♪



uHmRq.jpg

はじめましてのミルクちゃん♪

会えるの楽しみにしてたんだぁ~♪



cyYEX.jpg

はじめてづくしのワンコライフのみこ&みうちゃんとhazukiさんとnoriさん♪



LaEXI.jpg

イヌザイル日記のゆあんちゃんとマーちゃん♪



c9FYL.jpg

ぴのららくらしのららちゃん♪

大会ではぴのくんが主役だから、ららちゃんはマーちゃんが見ててくれたのかな?

ちょっと切ないお顔しか撮れてなかったよ~

ららちゃん、めんご~!!


YoDTE.jpg

策を超えてみんなの所に行きたいショコラ。



8Zco3.jpg

策の下からもぐりこんでみんなの所に行きました!



JQHxG.jpg

ミルクちゃんとご挨拶~♪

ってこの後、応援に来てくれたミルクちゃんに吠えまくりました・・・。

ごめんねミルクちゃん!



この日は、激カワ応援団のママやパパ達にもショコラ頑張ったね~♪と

いっぱいなでなでしてもらってショコラ大喜びでした。

とっても寒い中、長時間応援してくれて本当に嬉しかったです♪

皆さん来てくれてありがとうございました!




東扇島東公園の様子はもう少し続きます。





 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.12.20 (Mon)

結果報告ですっ!

昨日、出場してきました!

eXD3w.jpg



見てください!

気合に満ちたこの顔を!

nEhuh.jpg

ふふっ♪



とりあえず、結果報告から。

47xUM.jpg

堂々の1位!!








なんちゃってー!!


B0fsM.jpg

この画像は、公式記録会(50mを何秒で走れるかを記録)の様子。

(余裕が無くてショコラが走る様子はこれしか撮ってません!)



1回目は10秒03。

今日はこのまま帰りますか。。。

と思いましたけど、


2回目は、ネェネさんに補助(スタート地点でショコラを押さえてもらう人)をしてもらい

7秒75までに記録アップ!!



そして、本番のダックス限定トーナメント戦!(50mを2匹で競う競技)

eebSc.jpg

今回は全国大会ですから、一回戦でも勝てればラッキーと思ってたのに、

なんと、準決勝までいけました!!

結果は4位!!

ショコラすっごい頑張りました!




そして、ぴのくん

FBgbV.jpg

堂々の第2位!!

超かっこえかったです!!

決勝戦はビデオ判定で2位に。

めちゃ残念でした!



初めて参加したDEC、激興奮しました!

かーちんだって、歳がいもなくダッシュしたり大声張り上げたりと

酸欠状態になりながら頑張りました!



今回、ショコラが頑張れたのもすっごく嬉しい出来事があったからね。

この続きは、また明日!!





 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.12.19 (Sun)

お届けもの

本日は日曜日って事で、プチ更新!

いつからそうなったのーって感じですが。

そうなりました。



先日、我が家にお届けもがあったので紹介したいと思います。

KqvIW.jpg

ようちんさんからのお届けものです!

ヘルニア術後のバーディくん、すっかり元気になりお部屋を走り回ってるそうです。

本当に良かった♪  バンザーイ!バンザーイ!



かーちんのビールのつまみまですんません。



早速、おもちゃで遊んでます。

ttnSp.jpg


確実に破壊します!!

でも、ショコラはとっても楽しいので、ようちんさんゴメンナサイ。


PJmX5.jpg

破壊作業に勤しんでおります。

あまりにもおケツが可愛かったのでバックから激写!!

ようちんさん、ありがとうございました!



では、初レース、頑張ってきあすっ!!


※本日はコメ欄閉じさせて頂きます。



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

2010.12.18 (Sat)

I LOVE GOHAN!!!!の会 クリスマスパーティー♪最終編

I LOVE GOHAN!!!!の会 クリスマスパーティー♪もいよいよ最後です。


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです。

最後にブルーなんとかの前で集合写真です。

jw2A3.jpg

ショコラはクレアちゃんと仲よくカートに♪



以前、試着台にショコラとクレアちゃんを一緒に乗せたら、

クレアちゃん、決死のダイプをしたことがあるけどー

今回は大丈夫かな?


9roem.jpg

やっぱり、クレアちゃん隣のカートに移動!(笑)

来年は、クレアちゃんとお近付き出来るようになりたいなっ♪



Cqn3q.jpg

まろにぃちゃんは、カートを渡り歩いてました。(笑)



U3Qi8.jpg

わんこの集合写真はほんと難しいですね。



KKVX2.jpg


ぽんちゃろうさんから戴いた、ネイルアートと名刺です。

このネイルアートはぽんちゃろうさんのお手製!

まさに芸術です!!


KKhfn.jpg

こちらは、みほさんからのクリスマスプレゼント♪

とっても旨かったです♪


xeVer.jpg

皆さんに戴いたカードです!



新しいお友達にも会えて、とっても楽しい時間でした♪

皆さん、楽しい時間をありがとう!

そして、このパーティの企画、準備をしてくださった、

tomoさん、ネェネさん本当にありがとうございました♪



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.12.17 (Fri)

I LOVE GOHAN!!!!の会 クリスマスパーティー♪4

昨夜は忘年会にて、コメント出来ずすみません!

今夜はゆっくりお邪魔するつもりですっ!



そして、I LOVE GOHAN!!!!の会 クリスマスパーティー♪の続きです!



事前にプレゼントを用意する事になってたのに、全く確認してなかったかーちん。

パーティー前にマーちゃんから聞いて、慌ててILIOに買いに行きました。



そして、tomoさんとネェネさんが考えてくれたプレゼント交換。

プレゼントに番号を付けて、わんこが引いたおやつ入りのくじの番号と

同じ番号のプレゼントをもらえました!

NifOa.jpg

Civ8H.jpg

qsAs8.jpg

クレア家のプレゼントが当たりました!

このおやすみたまごちゃんは、

今週末参加するドッグスポーツで使うつもり~♪



この後は、ショコラの暴走が始まります。

隣に座ってたぷっちさんの方へ行きたがり、

tosv7.jpg

抱っこしてもらいました♪


今度は、

bwSLZ.jpg


ららちゃんのバギーに入りネェネさんからおやつをねだったり

ららちゃんのおもちゃをピーピー鳴らしたり・・・。


y9QAZ.jpg

それだけやりたい放題すれば楽しいでしょうよ・・・。(汗)



その頃ららちゃんとゆあんちゃんは、

ey5Qq.jpg

おやつのひっぱりっこ~♪

とっても可愛いかったですっ♪



再びショコラです。

今度は、みほさんに

3PvLL.jpg

a85I5.jpg

r8_SS.jpg

この日もやりたい放題ですみませんでした!

この続きもお楽しみに!



いよいよ今週末はドッグスポーツに初挑戦!!

結果はどうであれ、すっごい楽しみにしています♪

皆さんも楽しい週末を!




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.12.16 (Thu)

I LOVE GOHAN!!!!の会 クリスマスパーティー♪3

I LOVE GOHAN!!!!の会 クリスマスパーティー♪の続きです!


お隣に座ったまろにぃ家、なんと酒好団メンバーでした!

8mxr6_20101215115642.jpg


アッキーさんは運転があるのでノンアルコールのビールで可愛そうだったけどー、

思いがけない乾杯が出来ました♪


uziRl.jpg

今回はイタリアントマトハンバーグを選びました!

こちらもとっても美味しかったです♪



またまたおやつを戴きました!

f7ttj.jpg

またもや、まろにぃちゃんの分も戴いちゃった!



rEfWT.jpg

そして、tomoさんとネェネさんが用意してくれたわんこケーキ!!



JzQbv.jpg

8等分にカットしてもらったケーキです。



lccJf.jpg

ゆあんちゃん、ケーキの登場を見逃しませんでした!



DmY1a.jpg



F9VUH.jpg

ゆあんちゃん、一生懸命食べてる姿が可愛い~♪

わんこ達も幸せなひと時でした。


一方、こちらでは恋の噂が・・・。

p9IOa.jpg

ミッキーくん、ららちゃんにカクカクしてました!(笑)


まだまだ楽しい出来事は続きます!



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.12.15 (Wed)

I LOVE GOHAN!!!!の会 クリスマスパーティー♪2

I LOVE GOHAN!!!!の会 クリスマスパーティー♪の続きです!


この日も先週訪れた、ブルーなんとかにお邪魔しました。

cykxO.jpg



ショコラはツリーコスチュームで参加!

xS0Mk.jpg


ご飯をあげると少し落ち着くと思うので・・・

そんな配慮をして頂き、配られたのがこちら↓


1vTPH.jpg



ショコラはあっという間に完食です!

KhUWK.jpg



お隣のまろにぃちゃんは緊張のあまり食欲ナッシング!!

zmUa_.jpg



つー事で、まろにぃちゃんのスープはショコラに進呈されました!

FBRgU.jpg

二杯目も完食!!


更にネェネさんより、お手製のおやつを頂きました!

H0hhn.jpg

美味しそう♪



dR2Gv.jpg

むきむきするのが待ちきれないゆあんちゃん♪



NRqZS.jpg

ショコラもがっつきました!!



N1bXl.jpg

小さく切ってもらって、まろにぃちゃんも今度は美味しそうに食べております。



1IYWS.jpg

ゆあんちゃん、まろにぃちゃんの食べてるのをガン見です。

恐るべし!チョコ系の食欲!!


画像が多いので続きは明日



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.12.14 (Tue)

I LOVE GOHAN!!!!の会 クリスマスパーティー♪

日曜日のお話しです。

先週初めて訪れた、ららポート豊洲。

今週も出掛けてきました♪

eZ_dP.jpg

3sXbI.jpg


日曜日、ららぽーと豊洲に訪れたのは、

I LOVE GOHAN!!!!の会 クリスマスパーティー♪に初参加させて頂く為です。



ご一緒して頂いたのは、

tRmBU.jpg

ららちゃん&ネェネさん♪

今回は、誘ってくれてありがとーっ!



JXfHx.jpg

始めましてのミッキーくんとtomoさん♪

ミッキーくん、サンタルックがめちゃ似合ってました!



W0Z2d.jpg

ゆあんちゃん&マーちゃん♪

ゆあんちゃんのピンクのドレス可愛かったな~♪



cCuXU.jpg

始めましてのティーちゃん&みほさん♪

ふわっふわのティーちゃん、めちゃ可愛かったです!!



U6aNC.jpg

始めましてのまろにぃちゃん&ぽんちゃろうさん&アッキーさん♪

シャイなまろちゃん、激可愛かったです♪



82l8S.jpg

始めましてのドイルくん&ぷっちさん♪

ドリルくん??って言ってごめんなさい。



nrAl5.jpg

先週もここで酒盛りしたクレアちゃん&クレままさん&ぱぱさん♪

クレアちゃんのサンタルックも可愛かったな~♪



eZY1f.jpg

沢山のお友達に会えて、大興奮のショコラ♪

この続きはまた明日!


※昨日は、訪問&コメント出来ませんでした。すんません!

とりあえず、応援だけさせていただきました!



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.12.13 (Mon)

初ららぽーと豊洲

本日も銀座の続きです!


銀ブラを楽しんだご一行は、豊洲に向かいました!

豊洲と銀座って遠いイメージがあったけど、有楽町線で3駅。

qSHTV.jpg

お初のららぽーと豊洲!



Y1WpL.jpg

マーちゃんご用立つのブルーなんとかにやってきました!



C5Mng.jpg

何故かうっとり顔のみこちゃん♪



DPeAm.jpg

テーブルから一生懸命に顔を出すクレアちゃん♪



kB5XB.jpg

みうちゃんは、長過ぎるお袖をhazukiさんに折ってもらってました。



NSvvL.jpg

かーちん一番の至福の時♪



bUild.jpg

ハンバーグを注文しました!

とっても美味しかったです♪


qsOyc.jpg

クレぱぱさんのアップルパイ!

次回は食べてみたいわっ!


こちらは、わんご飯もあるのですが、わんご飯はやめて

3杯目のビールを飲む事に!

9d4AI.jpg

ビールを満喫したかーちんでした!



Pj5uX.jpg

集合写真も何処か不満そうにみえるショコラ。

次回は頼んであげるからっ!


Cr3aw.jpg

イルミネーションがとっても綺麗でした!



87dRM.jpg

イルミネーションをバックに写真撮ったけど、ショコラ真っ黒!!

夜景とのコラボ、チョコ系には不利みたい。


銀座~豊洲を楽しんだ一日でした。

ご一緒してくれた皆さんありがとー!!



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.12.12 (Sun)

ショコラ号って

本日は、銀座の続きはお休みしてプチ更新です。



先日の事です。

ショコラの姿が見当たらない・・・と思ったらこちらに↓

1FmbO.jpg


玄関に置いてあるショコラ号の中。

ジャンプして乗り込みます。

カフェマットの中にもぐりこんで掛け布団状態に。


a38cJ.jpg

ショコラ号は、楽しい所に行く時の乗り物であり、落ち着ける大好きな場所らしい。

お出掛けの夢でも見てるのかな?


今日も楽しいお出掛けになるといいね~♪

皆さんも楽しい週末を



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:35  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.12.11 (Sat)

銀ブラ~

お腹いっぱいになったご一行は、パワー全開で再度ショッピングにむかいました!

まずは、すぐに脱げてしまうショコラのスカートに着けるサスペンダーを求めてお店巡り!!

cruOT.jpg

犬の生活では、『看板犬可愛い~♪』と言ってしばらくわんこをなでなでしていたクレままさん。

正体は、動くぬいぐるみでした!!

本当に良く出来たぬいぐるみだったんで、あたしも看板犬だと思ってましたけどー。

クレままさん、可愛い過ぎます♪

4V98Q.jpg

DAX DACHSで、サスペンダーをGET!!

店の中は、わんこ温度に設定されていて激暑かったです!!


fD_f4.jpg

ご一行はまたもやプランタンに戻り、asさんを物色!!



kTWTb.jpg


今回、ショコラも初as!!

アイボリーのキャミソールはフリフリの乙女モードに初挑戦!!

いつも男の子に間違えられるショコラ。

たまには乙女チックもいいかもね~♪


oln8G.jpg



イヌコレでの戦利品です!!

x8LHv.jpg

NxBz8.jpg

こちらは、カートを冬使用にするアイテム!

毛糸のブローチ付けただけですけど・・・。


U1m8f.jpg


銀座の後は、豊洲に向かいました。

この続きは、また後日。




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.12.10 (Fri)

銀座@パラフレーズ

イヌコレの続きです!



イヌコレの後は、みこちゃん、みうちゃん、クレアちゃんが着ていた

asさんを軽く物色!

試着はのちほど~って事で、

ランチタイムが3時半でラストオーダーの銀座パラフレーズに向かいました!

rH4pW.jpg


こちらは、カート持ち込み不可!

わんこは奥に座り、わんこ連れの方への注意事項に目を通しました。

↑あっ、あたし見てなかった!

クレままさんが、基本的な事だね!と言ってたので了解!!


CzZtW.jpg

1jpEv.jpg


hazukiさんとかーちんはもちろんのコチラ↓

il0Le_20101210003201.jpg



A99ak.jpg

かーちんが注文したのはパスタランチ!



mU0vZ.jpg

そんな訴えは無視!!

こちらにはわんメニューもあります。

ピザやお肉料理などかなり美味しそうなわんメニューでした♪

頼みませんでしたけど~!


IYoUt.jpg

クレままさんの頼んだワンプレートランチはドリンク、デザート付き!

ケーキをガン見するショコラ


こちらのオーナーさんもダックスを飼ってると、

愛犬の話を楽しそうに聞かせてくれました♪


まだ続きますっ!



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.12.09 (Thu)

イヌコレに

先週の日曜日、銀座プランタンのイヌコレに行ってきました!

HtZbj.jpg



ご一緒していただいたのは、

F8Ox2.jpg

パリコレならぬイヌコレにお揃いのasのパーカー&スカートで現われたみこ&みうちゃん



vTHWv.jpg

同じくasのワンピースのクレアちゃん♪  ←洋服写ってないけどー



みこ&みう家とクレア家はビーズリード講習会に参加。

私達は、少し遅れてイヌコレにやってきました!


Ey3le.jpg

そして、チューイングボーンをむさぼり食うショコラ。



e8kxF.jpg

みこちゃん、クレアちゃんは試着中です!



qfY7t.jpg

ショコラも試着しましたが、試着中も牛皮ガムを離さず。。。

クレぱぱさんが、『こえ~っ!』って言ってました。



fAQX3.jpg

クレぱぱさん、これで笑いにかわるかしら?



こんなわんちゃんもいました!

QnmRJ.jpg

激可愛いかったです!

イヌコレは、そんなに混んでなくわんこも少なかったです。

イヌコレで使ったのは525円!

この後も銀座のわんこ店を回遊しましたけどね。


この続きはまた明日!



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.12.08 (Wed)

昭和記念公園イルミネーション

土曜日に出掛けた昭和記念公園。


この日から26日まで、毎日17:00~21:00まで

公園はイルミネーションで飾られるとのこと。

0Ijvr.jpg

点灯の5時まであと50分。

折角なんで、イルミネーションの時間まで待つ事に。

5時までの間、ショコラの写真を撮ったり、

xkCjF.jpg



こんなブースがあったので立ち寄ってみました。

ThKOv.jpg


さっき食べたばかりなんですけどね。。。

かーちんが、選んだのはこちらっ↓


97qtT.jpg

61TPw.jpg

nc9ZD.jpg

温まりましたっ♪


Jee1Z.jpg

ショコラは余計な警備中です。


暗くなったのが5時過ぎでした。

1aq6E.jpg

sSg4t.jpg

_ldFj.jpg

きゃ~!綺麗ナイルミネーション!


tiNyt.jpg

ショコラも七色のイルミネーション付けてお散歩。

思わぬ公園のイルミネーションを見られる事になったこの日。

出掛けて、よかった♪




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.12.07 (Tue)

紅葉探しの続き

昭和記念公園の続きです。

公園内の紅葉です。 (本日は写真ばっかです。。)

M4lg6.jpg

EQ9J1.jpg

VJI9T.jpg

ちらほらと紅葉が見られました。



そして、この日も日頃のストレス発散にボール遊びです。

YuYRJ.jpg

1M2gb.jpg

cJTNw.jpg

ショコラは大満足できたようね。

この笑顔が見られれば公園に来た甲斐があったってもんです!



再び紅葉探しのお散歩へ。

9S_Ju.jpg

nXGk5.jpg

D5PwB.jpg

昭和記念公園の様子はもう少し続きます。




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.12.06 (Mon)

紅葉を探しに

土曜日のお話です。



予定も無く、まったり過ごすか出掛けるか、

すごく迷ってたのですが、あまりにも良いお天気だったし

色んなお友達のブログで見た綺麗な紅葉が見たかったので

昭和記念公園に出掛ける事にしました。




だらだたしていたから公園に着いたのは2時過ぎ。

まずは、銀杏並木よね~♪

と向かったら、

Murgx.jpg


真っ裸!!

お友達のブログで見た銀杏並木は黄金に輝いていたのに・・・



前日、東京地方は竜巻警報がでるほどの大荒れだったので、

風で飛んじゃったのかしら。。。



でも、紅葉は残ってるはず!!

この日は紅葉を探すべく、公園内を散策する事にしました。


その前に、

aeZAE.jpg


たこやき&生ビール!

はい、おきまりね。


CLQZt.jpg


ららちゃんのおはこを拝借。

ショコラもガゾリン補給したいのね!


ZYlQQ.jpg

ふふっ♪



ガソリン補給した一人と一匹は、紅葉探しに出掛けました!

しばらく歩くと、

PJlT7.jpg

紅葉み~っけ♪♪

この続きはまた明日です。



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.12.05 (Sun)

韓国土産が届いたでしゅ!

先日、我が家にお届け物がありました。

リップちゃんのママのメグさんから、韓国旅行のお土産!!

6_OU_.jpg


とうもろこし茶大好きです♪

ピリ辛わさび味の韓国のりはビールのつまみに戴きましたっ!




ショコラには洋服2枚も頂きました!

iQjWx.jpg

サイズバッチリでした!



dlvor.jpg

ピンクの水玉パーカーがとっても可愛いです♪



お次は、ルイヴィトンのモノグラムマルチカラーもどきのTシャツです!

cS9wy.jpg

日本じゃこういう洋服売ってないもんね。



OYNi9.jpg

メグさん、ショコラに似合うデザインを選んでくれてありがとー!

大切に着させて頂きますね!



※本日はコメ蘭閉じております。



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

2010.12.04 (Sat)

おパンツ着ちゃいました!

数日前の朝のお話しです。


洗濯物の中からかーちんのおパンツをくわえて逃げてったショコラ。



だいたい悪戯しようとする時は、ショコラの足音でわかるんです。

かーちんに見つからないように、くわえた物をダッシュ持ち去るからね。



その朝もぼーっとしていたかーちん、気にせず歯磨きをしていたら、

現れたショコラ。




かーちんのおパンツを着てました!!


u3w2Q.jpg

※こちらはイメージで着ているのはかーちんのTシャツです。




しかも、こんなん着ちゃった・・・みたいな顔してね。




遊んでたら上手い具合に着ちゃったんでしょうね。

V59bI.jpg

※こちらはイメージで着ているのはかーちんのTシャツです。




朝から笑わせてくれたショコラ。

仕事中も思いだし笑いしたくらいです。


W1ikD.jpg

※こちらはイメージで着ているのはかーちんのTシャツです。



おパンツ着てる画像載せたかったわ~




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.12.03 (Fri)

駒沢公園で大ハッスル!

さて、お買い物も満喫したご一行が向かったのは駒沢公園!

22Yk3.jpg



ボールを追っかける2ワン!

K1ds6.jpg


これはマイクロとショコラが一緒に走る始めての写真です。

この写真は最初で最後の一枚だったんですけどね。


nNOWL.jpg

ボールはショコラがGET!!



ilCGR.jpg

この後マイクロは遠慮しちゃって、結局ショコラだけがボール遊びする事に。



uiKAs.jpg


1ワンだけ楽しみ過ぎっ!!

枯葉に同化しているショコラ。

この日もはじけまくりました!!


eR_qJ.jpg

冷静に判断するマイクロ。



QvhKf.jpg

ショコラってば、偉そうにしてんじゃないよ!



0x2mB.jpg

いつも尻尾ピーンのマイクロも、ショコラのハイパーさに尻尾が下がります。



KX0IC.jpg

しかし、マイクロビビリ過ぎ~っ!

まっ、ビビッタ顔が笑えるけどね。



この日もとっても楽しい一日でした!

マイクロ家、ありがとーっ!!





『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.12.02 (Thu)

駒沢でもショッピング!

駒沢公園周辺には、沢山のわんこグッズのお店があります。

u30NN.jpg

blue bleu bleueさんの看板犬のチワワちゃん可愛かったな~!

このお店では、マイクロママが大興奮!!


p10rP.jpg


INS Dogさんでは、

以前から軽量なナイロンダウンキャリーバッグをネットでチェックしてました。

ずっとダックスサイズを探していたんですが、

入れてみると普通サイズでも大丈夫だったので、

マイクロとお揃いでナイロンダウンキャリーを購入!!


dsU00.jpg


dkaOx.jpg

このキャリーバッグ700gと超軽量!!

リメイクなので一点物です。



iriby.jpg

Atelier des F.R.Lでは、セール品のセーターを購入!!



C6RYa.jpg

一枚1000円でした!

かーちんのしょぼいボーナスは、ショコラグッズでなくなりそうな予感。

写真はありませんが、GEORGE 駒沢店さんにも行きました。

この続きはまた明日!




『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
