FC2ブログ
2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.11.25 (Thu)

平日の公園はサイコーだね!

一昨日はすっぴんで電車に乗って、恐ろしい顔を世の中に曝け出したかーちん。

もちろん会社に着いてから化粧直し用のファンデーションを塗りましたっ!

眉毛とアイメークはしないままで一日過ごしちゃいましたけどね!

まっ、化粧してもそう化粧映えしないんですけどー!




本日は、平日休みだった日のお話しです。

最近、ショコラを思いっきり走らせてないなーと思い、

久しぶりに小金井公園に行ってきました!


Ox5iD.jpg

平日の公園は貸し切り状態ですからね。



29D0u.jpg

公園を走りまわったショコラ。



qa1mr_20101125063445.jpg

久しぶりに芝生でごろすり~♪



2_nRn.jpg

芝まみれで、微笑むショコラ。

そんなごろすりが楽しかったのかっ?



公園で売ってる柔らか素材の100円ボール。

WB20i.jpg

噛み応えが好きなのか、ボール遊びが終わるとカミカミしちゃう!



TI6ca.jpg

食べ物じゃないって・・・。



7nHQI.jpg

最終的にはこの始末。。。

(噛み散らかしてるだけで全て食べてる訳じゃないですよー ←少しは食べてますが


SLY_n.jpg

落ち葉の上をサクサク走るのも楽しそう♪



23ABb.jpg

ジャーキーでもお供えしとこかっ?



思いっきり楽しんだ小金井公園!

やっぱり連れてって良かったっ♪




『読んだよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

スポンサーサイト



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |