2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.11.30 (Tue)

ドッグスポーツに挑戦!

いきなりですが、

2evzn.jpg

ボール大好きっ♪



00bls.jpg

走るの大好き♪



F6G1g.jpg

こんなにでっかいボールだって!



ym21H.jpg

どんなボールだって追っ掛けて、



L0UfZ.jpg

かーちんの元に持ってきます!



このショコラのハイパーさを活かせるところがないものかと考えていたんですが、

12月19日、ドッグスポーツに参加する事にしました!



ドッグスポーツ暦ベテランのぴのくんと一緒にショコラ初挑戦!!



いきなり、DEC チャンピオンズリーグ全国大会 2010に参加する事になった訳ですが、

参加する事に意義がありますからね。

ショコラと一緒に楽しんできます!!




『読んだよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.11.29 (Mon)

独女飲み@うしすけ鷺沼店

グランベリーモールの続きです。


グランベリーモールのイルミネーションの後に向かったのは、うしすけ鷺沼店

kp4HY.jpg

aUZf1.jpg

24aPC.jpg

なんで君達がお肉食べる気満々なのっ??



そして、この日二回目の乾杯♪

mPNoj.jpg


この日注文したのは、食べ放題&飲み放題!!

そして、写真を撮りながら乾杯する奇妙な女二人。


9Nyu0.jpg

Pbzyk.jpg

zGZ18.jpg

現実逃避はショコラの得意技!!



我慢したわんこ達にもお肉を注文!!

bnICM.jpg

TMWKD.jpg



まーてっ!!

N5YBJ.jpg

見すぎだからっ!!



kyNOk.jpg

わんこ達も大満足!!


この日は、肉を食いながら、

独女(独身女)二人語り合い、あっと言う間に時間は過ぎました!


QbB8j.jpg

hazikiさん、この日はとっても楽しい時間をありがとーっ!!

また、会えるの楽しみにしてます!!




『読んだよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  神奈川県  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.11.28 (Sun)

ハッピー ウエディング♪

本日は、プチ更新!!

昨日は、後輩の結婚式に出席していたかーちんでっす!

懐かしい仲間にも会えてすっごい楽しい時間を過ごせました



自分の妹みたく可愛い後輩の幸せそうな姿に感動!!

PulG3.jpg


そして、お祝いの回収不可能と思われるかーちん。



食いまくり、飲みまくり・・・。



後輩T : さっきから、がっついてませんか?



それが、なにか??


704Zb.jpg

幸せ祈ってるよん♪


※本日はコメント欄閉じてます。


『読んだよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)

2010.11.27 (Sat)

街はすっかりクリスマス♪

早速、グランベリーモールの続きです。


腹ごしらえした後に向かったのは、DOG DEPT→PET PARADISE→JOKR

お決まりの犬グッズのお店を物色したけれど、前週ドッグカーニバルで買いまくったお陰で

購買意欲はわかず!



その後、COACH→Francfrancを物色!

今回は自分の物を購入しました!! キャ~!やっぱ買っちゃった

sfJa2.jpg

Francfrancにて。

やっぱりお買い物は楽しいです!



すっかり暗くなったモール内はクリスマスイルミネーションに☆

XFJJQ.jpg


5AmrG.jpg


mvj3s.jpg


JwFMh.jpg


up_cc.jpg

JOKRさんの店前でショコサンタ♪



もうすぐ、クリスマスかぁ~

また、歳とるなっ!!



クランベリーモールを後にし、次に向かったのは次回にねっ!



『読んだよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:59  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.11.26 (Fri)

グランベリーモールにて

先週の休日、初めて訪れたグランベリーモール



お友達と待ち合わせしたのが14時。

ちゃんと食事をしてくればよかったのに、

お昼を食べそこなったかーちんは、腹ごしらえしたくて

着いた早々、お友達に案内してもらったのがヴェトナム・アリスさん↓

J9nZD.jpg



今回ご一緒して戴いたお友達は、hazukiさん&みこちゃん&みうちゃん♪

gxbYG.jpg

お揃いの洋服がとっても可愛いね♪



PbQnE.jpg



hazukiさんと会えば、とりあえずコレでしょ!

3MuOw.jpg

午後2時ですが、何か??


そして、とにかくお腹が空いていたかーちんは、パイナップル・チャーハンを注文!!

d_AfT.jpg

パイナップルの中に入ったチャーハンはめちゃウマだったです!



qU6sF.jpg

もちろん!!

あげるわきゃないでしょ!


グランベリーモールの様子はもう少し続きます。




『読んだよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.11.25 (Thu)

平日の公園はサイコーだね!

一昨日はすっぴんで電車に乗って、恐ろしい顔を世の中に曝け出したかーちん。

もちろん会社に着いてから化粧直し用のファンデーションを塗りましたっ!

眉毛とアイメークはしないままで一日過ごしちゃいましたけどね!

まっ、化粧してもそう化粧映えしないんですけどー!




本日は、平日休みだった日のお話しです。

最近、ショコラを思いっきり走らせてないなーと思い、

久しぶりに小金井公園に行ってきました!


Ox5iD.jpg

平日の公園は貸し切り状態ですからね。



29D0u.jpg

公園を走りまわったショコラ。



qa1mr_20101125063445.jpg

久しぶりに芝生でごろすり~♪



2_nRn.jpg

芝まみれで、微笑むショコラ。

そんなごろすりが楽しかったのかっ?



公園で売ってる柔らか素材の100円ボール。

WB20i.jpg

噛み応えが好きなのか、ボール遊びが終わるとカミカミしちゃう!



TI6ca.jpg

食べ物じゃないって・・・。



7nHQI.jpg

最終的にはこの始末。。。

(噛み散らかしてるだけで全て食べてる訳じゃないですよー ←少しは食べてますが


SLY_n.jpg

落ち葉の上をサクサク走るのも楽しそう♪



23ABb.jpg

ジャーキーでもお供えしとこかっ?



思いっきり楽しんだ小金井公園!

やっぱり連れてって良かったっ♪




『読んだよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.11.24 (Wed)

戦利品!!

昨日は、出勤だったかーちん。

なのに朝、化粧をするのすっかり忘れて電車に乗ってました。



会社に近づいた頃、

あれ??  もしかして、今日化粧してない!!  

やっと気付いた大ボケな私。


ヤバイ過ぎです。。。



まっ、そんな事もとっとと忘れて、

本日はスーパードッグカーニバルの戦利品を紹介したいと思います。

GA7uR.jpg

洋服をお買い得価格で購入!!



clN2N.jpg

カートのお揃いバッグを1000円で購入!!

バッグに付いてるのは無料で作成してもらった缶バッチです。



そして、こちらは無料戦利品!!

AmIG6.jpg

帰りは戦利品で大荷物になってました!



家に帰ってすぐに購入した洋服のサイズが大丈夫だったか着てみました。

cZ8Pu.jpg


RrLFy.jpg


As8KS.jpg

残念でしたぁ!



なかなか、コメントできず・・・すみません。

少しお待ち戴けると嬉しいです!



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  購入したもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.11.23 (Tue)

しっぽ振りコンテストに参加!

本日、スーパードッグカーニバルも最終編です。



遅いランチをしたご一行ですが、

すぐ横の会場で『早食い競争』『しっぽ振りコンテスト』参加者の募集をしてました。

くるみんさんはダイソンの掃除機並みの吸引力でご飯を食べる

ダイソンこむぎちゃんを早食い競争に出す気満々!!




くるみんさん : ショコラも行こうよ~!

かーちん : いや、私はここでビール飲んでます。

と思っていたんですが・・・しっぽ振りコンテストですと??




それは聞き捨てならないね。

ショコラの尻尾高速ブンブンは、半端じゃないですからね。

しっぽ振りコンテスト出ちゃう~♪

とその気になったかーちん。




5匹のわんこの中で一番しっぽを振ったわんこが勝ち!

作戦は、おやつでもおもちゃでもOK!!




人が大好きなショコラ。

毎日一緒に居るかーちんは飽き飽きだけど、

よその人になでなでされると超高速ブンブンになる。

ここは、かーちんではなく、くるみんさんに『ショコラ~♪』と呼んでもらう作戦!

だったはずが。。。。

IOL0o.jpg


始まるとすぐに、隣の人のおやつ作戦に釣られちゃったよ。。。

隣のダックスちゃん、ショコラのハイパーさに尻尾振るどころか、

尻尾入っちゃってるわっ!


aONY2.jpg


作戦ミス・・・!

しかし、勝者は・・・・『黄色い洋服のダックスちゃん!』

w3TO1.jpg

この勝負、尻尾を振ったって言うよりハイパーさが目立ったからだと思いますが。

そして、いつまでもお隣さんのおやつをねだって最後にもらってました。。。はずっ



お次は、こむぎちゃんの早食い競争!!

RqcyF.jpg


K8KhR.jpg


こむぎちゃんの画像、後ろからしか撮れなかったけど、あっと言う間に完食!!

見事勝利!!

あまりの速さに、写真一枚しか取れなかったよ。

その後、お隣のわんこのご飯まで食べちゃったこむぎちゃん!

さすが、ダイソンこむぎちゃん!

ショコラとこむぎちゃん、仲よく戦利品をGET!!



戴いたのはコチラ↓

TACqV.jpg



場所は変わって、こちらは日本一を決める

第12回エクストリーム・チャンピオンシップ決勝大会です!

kfN9r.jpg

生で見るとすごい迫力でした!

走りきった後のわんことオーナーの笑顔に何気にジーン。

歳のせいか涙腺が弱くなってきたようです。


4bbro.jpg

スーパードッグカーニバルの最後に集合写真です!

(マザーカート売場じゃありません・・・。)



とっても楽しい一日でした!!

お付き合いしてくれた皆さんありがとうございました!



本日は、祝日でしたね。(かーちんは仕事ですが、)

お天気は回復するようなので、愛犬と楽しい一日をお過ごし下さいね。





このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.11.22 (Mon)

カーニバルでB級グルメ

ご心配掛けましたが、風邪はすっかり良くなりました!

昨日はお出掛けもしてきましたしね。

気温差が激しいので、皆さんも風邪にはを気をつけ下さいね。



さて、ドッグカーニバルの続きです!


お買い物を満喫したら、やっぱりお腹が空く!

7_Wj2.jpg

s8mR8_20101120213914.jpg

食べ物を求めてわんわんガーデンに移動するご一行。


こんなB級グルメの屋台がズラリと並んでました!

U3IFO.jpg



かーちんは牛ホルモンうどんに。

GknXd.jpg


タン塩串焼きもね。

飲む気満々のチョイスですっ!


Ho6Rg.jpg

翌日会社で、ニンニク臭いと言われてしまったけどね。



SkxhP.jpg


おっ?? 今回のメンバーはチーム酒好団ではないか!

でも、この日は1杯だけっ!



わんこ達もおやつタイム♪

y506z_20101122062005.jpg

7Fywx.jpg

5gjVJ.jpg

お腹も膨れたご一行。

ここで、くるみんさんがあるものに興味を示す訳ですが、

その話題はまた明日




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.11.21 (Sun)

まったりな休日

本日はドッグカーニバルの記事をお休みして、プチ更新です。



風邪っぴきのかーちん。

昨日は遊びに行きたい気持ちを押さえて、午前中は病院行って

家でまったりしておりました。

NOHlS.jpg


お休みの日は、置いて行かれないようにかーちんが移動すると後を追ってきます。



平日は長時間のお留守番を頑張ってくれてるし、

休日はショコラと過ごす!と決めてるから置いてったりしないのにね。


zVz9C.jpg


気が付いたら寝ておりました。

こんな休日もたまにはいいよね。



※本日はコメント欄閉じます。



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

2010.11.20 (Sat)

お買い物カーニバル♪

さて、ドッグカーニバルの続きです。

やっぱ、ドッグカーニバルのメインはお買い物でしょ♪

gREPU.jpg


ここんとこ買い物三昧のかーちんですが、

色んな物がお安く買えるこのイベントをとっても楽しみにしてました!


xIqcQ.jpg


この間ALOALOで買ったばかりのダウンジャケットが2000円になってました。

入荷したばかりの冬物も30%OFFに・・・。

ALOALOのお姉さんに、

『こんにちわ~!しばらく冬物はセールになりませんよ~』と言われ、

また、買っちゃいました!


VQsQJ.jpg

みんなお買い物に真剣です!!



_rtSU.jpg


jGHjD.jpg


zjC12.jpg

こむぎちゃんはおやつや生肉をどっさり買ってもらってたね。



aN5to.jpg

しばらくみこみうちゃんの姿が消えたかと思ったら、NEWカートで現われました!



いや~、買い物ってとっても楽しいですね!

かーちんも洋服を何着か購入!!

たくさんの試供品をもらったり缶バッチを作ってもらったり楽しかったです。



えっ?ショコラの姿が見えないって??



えぇ。

かーちん、お買い物に専念したいので

わんこに吠えるショコラにはカートに入ってもらいました。

VblNa.jpg

ドッグカーニバルの様子はもう少し続きます。



※風邪っぴきの為、夜は早々と爆睡しており、なかなかコメント出来ておりませんでした。

本日は、ゆっくりお邪魔する予定です!


このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:20  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.11.19 (Fri)

スーパードッグカーニバルにて

先週の日曜日、スーパードッグカーニバル2010に行ってまいりました!


34aGT.jpg


ご一緒していただいたのは、

_QRbH.jpg

首にリボンのチャームを付けてやってきた、みこちゃん



gBS6y.jpg

そして、みうちゃん



ABj6e.jpg

一足先に到着していたのが、クレアちゃん



lC2nT.jpg

少しだけ遅れてやってきたこむぎちゃん

カートがファーで冬仕様になってました。



こういった犬のイベントには、当然の如くわんこがいっぱいやってきます。

お友達わんこには吠えないのに、他のわんこには激吠えしちゃうショコラ。

kHJ52.jpg

誰も脅かさないと思うけど~



とりあえず、わんこ吠え対策として豚耳を持参しました。

(わんこより豚耳食べるのに集中させる作戦です。)

C3jxM.jpg


食いっぷりも凄まじかったです。

T8heD.jpg

作戦は成功だったんですが、30分程で完食してしまいました!

・・・早過ぎる。



ドッグカーニバルには可愛いわんこが沢山来てました。

PVTc_.jpg


bNGIl.jpg

スーパードッグカーニバルの記事はまだ続きます。




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.11.18 (Thu)

逆くしゃみ

1カ月前くらいから、逆くしゃみが頻繁になっていたショコラ。

症状は鼻をゴーゴー鳴らす感じです。(人間のヒドイいびきみたいな感じで結構辛そう)

先日お友達に話したら、鼻を押さえると治まるよ!と教えてもらいました。



あまりに頻繁だったので(多い時は一日3~4回くらい)、

先日、掛かりつけの動物病院へ爪切りと肛門線絞りをしに行った時に先生に伺ってみました。

咳でなければ生理現象なので大丈夫との事。

やはり先生も『そうそう、うちの子が逆くしゃみした時も鼻をつまむのよ!』と言ってました。

聴診器でも確認してもらいましたが、大丈夫!



その日の体重は、5、64キロ。

マックス6、4キロだったショコラ。

ダイエットも成功です!

ちなみにダイエット方法はフードの量を減らしました。




その後歯のチェックもしてくれました。


先生: わ~っ!スゴイ綺麗ですね~!

かーちん: いつも硬いおもちゃをかじってますから。

先生: いいですね~  ←アイムスのCMみたいでした。
   



だいたいかーちんがPCやってる時は、

ナイラボーンをかじったりまったりしています。



↓の画像は、先日のスーパードッグカーニバルで豚耳をかじっている画像です。

恐ろしい画像なので、心臓の弱い方はご遠慮下さい。


では、

CPC0N.jpg


TUkTy.jpg

一応、♀です。

おなべだけど・・・。

スーパードッグカーニバルの様子はまた明日から。




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  病気&健康管理  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.11.17 (Wed)

吉祥寺 最終編

吉祥寺の続きです!


さて、お腹が膨れたご一行が向かったのは、井の頭公園。

sZFHt.jpg

公園内はすっかり秋の様子です。


公園内は土日だけのアートマート。

Lavvk.jpg

IN1JL.jpg

手作りグッズなどの楽しい店が繰り広げられてます。



dlsNV.jpg

そのふんぞり返った態度はなんですかー??

ジャーキーなんて売ってませんから!!


6xJbR.jpg

クレアちゃんはなでなでしてもらってご満喫♪



この間、マーちゃんは名前の由来を書いてもらってました。

xpm4W.jpg

クレアちゃんとの2ショットです!

微妙な距離間ですが。。。



井の頭公園をあとにしたご一行!

nuB9T.jpg

L.L.Beanのクリスマスツリー!

もうこんなシーズンなんですね。

一年は早いわっ!


AyaHB.jpg

ご一行は、スタバでお茶していく事に。



マーちゃんとクレア家はケーキとお茶、

かーちんは温かいチャイでほっこりしておりました。 ←画像なし!!

OqfwN.jpg


Xrdbs.jpg

ケーキの変わりにおやつもらいました。



5IaLy.jpg

ショコラはマーちゃんのくちびるを求めてました。

どこに行ってもハイパーなやつ。



楽しかった吉祥寺。

みんなありがとーっ!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.11.16 (Tue)

PEPACAFE FOREST@吉祥寺

本日は先週土曜日の代休です!!

天気も良さそうなんで、お出掛けして来ようかしらん♪




早速、吉祥寺の続きですっ!

お友達が絵を描いてもらった後、お腹が空いたご一行が向かったのはコチラ↓

wrtNU.jpg


ここは、前にも来たPEPACAFE FORESTです。

ランチが終わった時間だったので、頼んだのはトムヤムクンラーメン!


WJZj5.jpg


スパイシーでとっても美味しかった♪

ここの料理は何を食べても旨いですっ!


C2g9J.jpg

ママのお膝でまったりのクレアちゃん♪



MwEUv.jpg

ゆあんちゃん、カフェではおやつもらえるのを知ってるのかな?



マーちゃんにもらったおやつでマテ~!

cy_b8.jpg


自分のを食べ終わったショコラ、クレアちゃんが床に置いた隙に、

クレアちゃんの分まで食べようとしちゃってー!!


AaVcA.jpg



もらってないから・・・ 



とりあえず、ショコラの唾液がべっちょり付いたおやつを

クレアちゃんにお返しました。

ごめんね、クレアちゃん!


KhSDa.jpg

店内では、Tシャツやわんこの洋服など売ってました。


この後も、続きます!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.11.15 (Mon)

お友達カートは蜜の味

早速、吉祥寺の続きですっ!



まず、向かったのは先日ショコラが書いてもらった似顔絵を

お友達も書いてもらう為に吉祥寺丸井へ↓

ysgSA.jpg




こちらは期間限定のイベントです。(10/30(土)~11/15(月)まで)

Lo0c2_20101102080342.jpg

額付きで1500円でした。



似顔絵の出来上がりを待つ間の様子です。

LblWf.jpg

ゆあんちゃんがショコラ号に入ってきました!



iAV5h.jpg

ゆあんちゃんと仲良く、大あくび♪



S1oGU.jpg

ゆあんちゃんにカクカクされました!



YKKC8.jpg

ショコラも進入開始~!



ASyQm.jpg

この後、ららちゃんのおもちゃで遊びまくります。



LhIKe.jpg

カートでわらわら~




IQv8W.jpg

クレア号にも入りました!

この日もやりたい放題!



誰か止めてっ・・・。(汗)




似顔絵が出来上がり、ららちゃんとはここでお別れしました。

そして、次の場所へ移動したご一行!

この後も続きます~!



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.11.14 (Sun)

お友達に会えて嬉しいでしゅ♪

昨夜無事に帰宅しました!

やっぱり、毛むくじゃらがくっついて寝てると安心して寝られますね。

昨夜は幸せ感じて眠りました



そして、昨日は仕事が終わって猛ダッシュで帰宅したので、

ショコラへのお土産を買い忘れちゃった。。。

昨夜は、とっておきのおやつを進呈しましたけどね。

その様子は、あまりのがっつき度合いで写真はぶれぶれの為、

画像はありません!




って事で、やっと先週日曜日のお出掛けの様子をアップさせて頂きます!

早速、ご一緒したお友達です!

sQhFZ.jpg

クレアちゃん



5tNcV.jpg

ららちゃん



565rw.jpg

ゆあんちゃん



nW34U.jpg

待ち合わせしたのは、吉祥寺駅の井の頭口!!

可愛いお友達に会えて尻尾ブンブンで大喜びのショコラ。

知らない人に、この子はなんておてんばなんだ!!と言われてました。




その通りですけど、それが何か??




この後の様子はまた明日

ネタを小出しにして、長引かせようなんて思ってませんから~ 





このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.11.13 (Sat)

長野にて3

本日、チェックアウトです。

今晩やっとショコラに会えます! ウレシー!!

moblog_cb061f24.jpg

moblog_c40fd27e.jpg


昨夜の食事です。

三日間食べまくり、飲みまくりました!

お陰で、スカートのホックがはち切れそうですっ。 トホホ





昨夜のショコラの様子。

moblog_54bfa759.jpg


眠たかったみたいです。

あともう少し、待っててよーっ!!



かーちん出張中の為、お留守番を頑張るショコラに1ポチお願いします!

クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


※本日もコメント欄を閉じております。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)

2010.11.12 (Fri)

長野にて2

昨夜の居酒屋のトイレに貼ってたものです。



これは、実行してみようと撮った写メ! ←蓋してないのかよー!

今朝トイレの蓋を閉めようとしたら洗面台の上に乗っていた歯磨き用のコップが

便器に落ちた・・・。 ガビーン!!



昨夜のショコラの様子です。



あと一晩だっ。

がんばろう!!




かーちん出張中の為、お留守番を頑張るショコラに1ポチお願いします!

クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)

2010.11.11 (Thu)

長野にて

只今、長野です!

昨夜のショコラの写メを送ってもらいました。

moblog_d23270e6.jpg

鼻でかっ!

元気そうで安心です! ふふっ♪




かーちん出張中の為、お留守番を頑張るショコラに1ポチお願いします!

クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


※本日はコメント欄閉じてます。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)

2010.11.10 (Wed)

ヘルニア対策

またもや、この画像から・・・。

n4m6d_20101103212257.jpg

o1_Nl.jpg

ジャンプしたり、腰に悪い事ばっかしてるショコラ。

ヘルニアって、歳は関係ないみたいです。

家の中は、ベッドやソファーを捨てて段差をなくしてるけど、

カートへのダイブなんかやってちゃ意味ないですよね。



そこで昨日届いたのが、こちら↓

lybRf.jpg

今回サプリメントを始めて購入したんですが、

皆さんのわんちゃんも、サプリメント飲んでますか?



先日代々木公園でご一緒したくーちゃんが、

一昨日の朝の散歩中に急に歩けなくなり

病院で診てもらった結果ヘルニアだったそうです。

昨日手術をして、2週間後くらいから後ろ足が動くようになるらしいです。

入院はせずお家で療養するくーちゃん、早く良くなってね。



お友達ブログのバーディーくんも先日ヘルニアになり、

24時間でグレード7までに悪化。

緊急手術後一ヶ月程入院予定だったのに、

バーディーくんの目を見張る回復力で10日で退院できました!

只今、自宅で療養中!

頑張れバーディーくん!



2わんとも復活に向けて頑張ってます!

くーちゃん、バーディーくん、一日も早く元気になるよう祈ってるからね!




じゃ、今から出張行ってきまーす!! 




今日からお留守番を頑張るショコラに1ポチお願いします!

クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:10  |  病気&健康管理  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.11.09 (Tue)

明日からのお留守番。

先週末もお出掛けしたんですが、その時のお話はまた次回させて頂きますね。



かーちんの仕事は、出張があります。

本当なら犬を飼える環境ではないんですが、

友達に家に泊まりこんでもらいショコラを見てもらってます。

できるだけ、ホテルには預けたくないのでね。

そして、また明日から出張です。

数日間ショコラにはお留守番を頑張ってもらいます。



ショコラ、明日からまた3泊4日の出張なの。

今回は長野だよ。

Ll22i.jpg



ショコラの面倒は、また友達にお願いしといたからさっ。

31i3j.jpg



土曜日には、帰ってくるよ。

SknYz.jpg



お土産買ってくるからさっ! 機嫌直してっ!

FBQ6x.jpg

わ・・・わかったよ。   随分欲しい物があるのね・・・。



99xFu.jpg

・・・モヤモヤ・・・。





このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.11.08 (Mon)

さくら亭ふたたび

お買い物を楽しんだご一行が次に向かったのはコチラ↓

j1FYG.jpg

フーチママのリクエストで、先月酒好団と飲みまくったさくら亭へ。



zP3CS.jpg

今回も前回と同じ一番奥の席。

カートも置けるし落ち着くのよね~♪



ショコラは席に着くと早々にカフェマットにもぐり込みおやすみタイムです。

zo9z4.jpg



店員さんが来ると一応チェック!

Hf1Z0.jpg



頼んだお好み焼きです!

K1Ru6.jpg
M7IsF.jpg
w7F5I.jpg

最後の海鮮ちぢみはキムチ入り結構辛かったです。



LfwcD.jpg

隣に居るママにではなく、くーママにおやつをねだるフーチ。

もらえる人良く知ってるね~!



snap_chocola811_201011095825.jpg
くーちゃん、見すぎ~っ!



zZ2UN.jpg

やっぱ、食べ物へのアピールはみんな忘れないわねっ!



4日もひっぱりましたが、これ一日の出来事。

良く遊び、良く買い、良く食べた楽しい一日でした♪

くー&くーママ、フーチ&フーチママありがとでしたっ!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.11.06 (Sat)

お買い物で大興奮♪

TARLUM富ヶ谷で腹ごしらえしたご一行が向かったのは、コチラ↓

uXsSm.jpg

また来ちゃったALOALO・・・。

ダウンジャケット購入!!


ZVaQt.jpg

そして、ペットパラダイスへまた来てしまった。

その前の週は吉祥寺、その前の前の週はお台場のペットパラダイスに行ったよね。。。



この辺から、可愛いもんだらけで大興奮!!・・・狂ってきたかーちん。

こちらでも、年末イベント用の洋服&グッズを購入!



これ以上見たら買っちゃうから行くのやめませんか?と言ったのだが、

折角だから行ってみようと、コチラへ↓

IDWWm.jpg

表参道ヒルズの中は、カートからの顔出しNG!

向かったのはHan nari

kdmfK.jpg

こちらの店内では、カートから出てもOK!

ここでも、試着したショコラ。

こんなに似合う服は初めて見た!と言われ一枚購入!




わんこ達の様子はというと、

SvJpW.jpg







TBem7.jpg



XlqNu.jpg

テンション下がりまくりのフーチ。



uD9wH.jpg

ふふっ♪

フーチ試着お疲れさんでした!

いっぱい買ってもらって良かったね♪



こちらの2わんも・・・、

H2pRD.jpg


ma6Ny.jpg

わかったよ。。。



買い物を終え次の場所に向かった一行だが、

買い物ってなんて楽しいんだろっ♪

今週は絶対買わないぞっ。



このあとも続きます。




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:07  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.11.05 (Fri)

TARLUM富ヶ谷へ

なかなか、コメント出来ずすみません。

こっそり応援させて戴いております。ペコリ~



代々木公園で遊びまくってお腹が空いたご一行が向かったのは、

以前お友達と訪れたTARLUM富ヶ谷へ。

dfVL4.jpg



今回もお肉を発注!

l7bOy.jpg

代々木公園の後半から、カメラ設定がおかしくなってしまった為、

お肉の画像がぼんやり~!

でも、とっても美味しかったです♪♪♪



一方、わんこ達は、(↓こっからは復活!)

9dRV_.jpg


BZz80.jpg


Q6Cq7.jpg


・・・と、おやつをくわえながら物思うフーチおじさん。

くわえているのは、硬いおやつ。

食べきれないけど、置いておくと誰かに食べられるのでくわえているらしい。

このおやつ、この後の原宿くらいまでくわえてました。




この後、フーチのテンションが下がりまくります!


ALrcb.jpg

このプリント柄を見れば、何が起こったか想像つきますか??

この続きは、また明日!!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.11.04 (Thu)

ご近所トリオで代々木公園

代休だった火曜日のお話です。



いきなりですが、

n4m6d_20101103212257.jpg

お友達のカートに侵入するショコラ。



dRIgx.jpg

この悪趣味やめてくんないかしら?




出掛けたのは、平日の代々木公園!!

今回、ご一緒してもらったのはくーちゃん&くーママ!

JFV31.jpg



フーチ&フーチママ!

w3xVS.jpg

ご近所トリオです♪



gkmsi.jpg

mLQ4n.jpg

凧に釘付けのくーちゃん!



64XZd.jpg

ボールで遊んでると思いきや草を食うフーチ!



g21Ob.jpg

親子水入らずに、お構いなしで参加するショコラ。



ubQJI.jpg

え~その顔でわかりますともっ!!



代々木公園を大満喫した3ワン達!!

qt2G1.jpg



knEQN.jpg

この後も続きます!


※コメントなかなか出来ずすみません!
 




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.11.03 (Wed)

吉祥寺散歩&わんこグッズフェア

八十八夜の後は、井の頭公園へ。


VAbI2.jpg

リップちゃんのバッグに入いるショコラ。

井の頭公園内の画像はこれだけ↑  自分何してたんだろっ・・・。




その日は、丸井で『吉祥寺わんこグッズフェア』をやってました。

lNj2Y_20101102080323.jpg



その中でも、リップママさんとかーちんの興味を引いたのはわんこの似顔絵です。

pRsWk_20101102080332.jpg

とっても優しいタッチの水彩画が気に入ったので、描いてもらう事に。



出来上がりですっ!!

Lo0c2_20101102080342.jpg

しっかり特徴を捕らえていて、どちらもそっくりな出来上がり♪

額付きで1575円です。



lJbTc_20101102080355.jpg

ずーっと、ニコニコ顔のリップちゃん♪

お出掛け楽しかったのかな?



この後は、ペットパタダイスでお買い物!

こちらも画像は、ないですが。

リップちゃん、可愛い洋服を2枚GET!!

この日は、ペット衣類2枚ごとに300円OFF!!

かーちんも1枚購入。。。 ←お買い物に狂ってます!



そして、お買い物後のティータイムです!

SSr6c_20101102080405.jpg

こちらも、なかなかいいコンビになりそうな予感♪

今回は、急なお誘いなのにありがとうございました!

また、遊べるのを楽しみにしてますっ!!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.11.02 (Tue)

八十八夜@吉祥寺

やっといい天気になりましたね。

今日は代休なんでちょっと出掛けて来ようと思ってます。



あっ、昨日のカートへのダイブ・・・やっちゃうんですよね。

腰にも悪いんだろうけど。

目を離なすと、おやつ目当てにお友達のカートに入ってます。

ちなみに、家でもちゃんと食わしてるんですけどね~



お話しは変わって、台風明けの日曜日です。

曇り空の中、出掛けたのが吉祥寺の八十八夜

Pdxri.jpg



ご一緒していただいたのは、はじめましてのリップちゃんとリップママさん!

vzWvf.jpg

リップちゃんは、ショコラと同い年の女の子。

くりんくりんのお目めがめちゃ可愛いです♪



HcmG6.jpg

リップちゃんは、会社の専務さんだって!! スゲー!!

毎日ママと会社に出勤しているんだそうです。



abjL0.jpg



そして、IKKOさんのブログを見て前から来たかった八十八夜。

この日は旬野菜のサラダプレート(ゆずドレッシング)を頂きました!

4lSs4.jpg

ヘルシーで体に優しいランチでした!

リップママさんは、休肝日にはノンアルコールビールを飲む程のお酒好き♪

この日もビールを2杯戴きました。



J_MNn.jpg

店内はこんな感じ。

店員さんもとっても親切です。



w7ASR.jpg


この後も続きます。





このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.11.01 (Mon)

公園でやりたい放題!

本日、横浜おでかけの最終編です。



赤レンガから中華街に向かう途中の公園(ぞうの鼻パーク)でロングリードに変えると

すぐにマイクロを遊びに誘うショコラ。

snap_chocola811_20101068574.jpg
わんこが苦手なマイクロだけど、

その顔わかりやす過ぎーっ!!



cBZaH.jpg

びびりんちょマイクロには笑わされました♪



_PLz6.jpg

そんなマイクロには全くお構いなしのこの方!


ボール遊びにエキサイト!

au6ge.jpg


Aoy2E.jpg


NMJTs.jpg

この顔笑えるわ~



RFtfM.jpg


元町でマイクロとお揃いで買ったボール。

ピンクがショコラので、グリーンがマイクロのなんですが、

投げるボールは全てショコラが拾いに行っちゃってマイクロ遊べず!!

でも、グリーンのボールはドロドロです。


o1_Nl.jpg

そして、お決まりのカート進入。



8IIjo.jpg

そりゃ最高でしょうよ・・・。



この迫力にまたもやびびるマイクロ。

LeHV6.jpg

今回もやりたい放題でごめんね~!

これに懲りずまた遊んでね!



この後、中華街に行く予定にしてたんですが雨で断念!!

今回もマイクロ家に車を出してもらったのでぬれずにすみました。

いつも、ありがとー!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ

LgLcF.jpg

家に帰ってからのショコラの様子です。

二日間いっぱい遊んだからね。

お疲れさん!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME |