2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.31 (Sun)

衣替えで遊ばれました。

本日は横浜散歩の話題をお休みして、昨日のお話です。

台風が関東に接近した昨日。

よく考えてみるとなんで今頃??って感じですが。



引きこもっていた昨日、台風のお陰で我が家もやっと衣替えが完了!!

もうすっかり寒くなりましたからね。


LHWAK.jpg

そろそろ、マフラーも必要よねっ!




xE5T5.jpg

ポンチョはそうやって使うもんじゃないのよ~


ほら、こうやって!

MI2Ik.jpg

置き物みたいになってるわ~♪



PBKzx.jpg


ショコラで遊ぶのはマジ楽しいデス♪♪

外は大荒れでしたが、結構楽しみました!



横浜の続きはまた明日!!



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:10  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.10.30 (Sat)

赤レンガ倉庫で苦しい~@KUA′AINA

本日、関東に台風が上陸するようです。

昨夜は食料と酒を買いこんで帰宅!!

本日は家に引きこもります!



では、昨日の続きです!

元町から向かったのは赤レンガ倉庫

A9Bq1.jpg

この日は、タイフェスティバルやってました。

いい匂いが漂ってましたが、わんこはNG!

さっきパンケーキを食べたばかりで全くお腹は空いてなかったんですけどね・・・。



ちょっと休憩したかっただけなのに、

JxlVF.jpg

いつかクレままさんが食べていたアボカドバーガーが食べたくて

注文しちゃいました! ←まだお腹いっぱいなのにね。


Js3fj.jpg

出てきたバーガーのボリュームに少々ひるんだマイクロママとかーちん。



その頃、2わんは・・・。

8V7AH.jpg



7Uxnv.jpg



pWSob.jpg


uouNL.jpg


アボカドバーガーをガン見の2わん!

食べてもらいたいのは山々だけどー!

無視~



頑張って食べました。 フーッ!


NtHkg.jpg

ふふっ♪

現実逃避です。


横浜もう少し続きます。



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  神奈川県  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.10.29 (Fri)

横浜ブランチへ@モトヤ

今週もやっと来ました金曜日!!

でも、台風来るみたいですね。

折角の週末も、今週はお家でまったりの週末になりそうです。



そして、これからは先週末のお話です。

少し早起きした日曜日!

gZnKx.jpg

置いてかれないようにカートに飛び乗るが・・・。



bWSTf.jpg

ふふっ♪

目が梅干みたいになってるし~!




出掛けたのは、横浜元町のモトヤ

X4DO2.jpg



ご一緒してくれたのは、お久しぶりのマイクロくんとマイクロママとパパ♪

NBhW1.jpg



土日祝日限定のお得なブランチセット目当てで早目に訪れてみました。

1qvzZ.jpg

焼きたてのパンケーキは、ふわっふわでとっても美味しかったです♪



QiYb5.jpg

無視!!




その後は、元町のドッググッズや洋服のお店に立ち寄りながら山下公園へ!

最近、購買意欲満々のかーちんは,

元町のDOG DEPUTでまたもやショコラの洋服を購入!!


LIRrI.jpg


7yEde.jpg

マイクロ、かもめさんを見てるの??



TQ7HM.jpg



vPqYg.jpg


2fs42.jpg

こんな要求を、すっかり無視したかーちん!

ギャラあげるの忘れたてた~っ!

この後も続きます!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  神奈川県  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.10.28 (Thu)

お台場 Puppys Diningにて

本日も房総の続きです。



すいらんパークから東京に向かったご一行は、夕食を食べて帰ることに。

アクアシティお台場の駐車場に車を止めて、

くるみんさんとかーちんはハーネスドッグで洋服を購入!



お腹を空かせて向かったのは、Puppys Dining!!

VrGNF.jpg



やっとビール夕飯にありつけるわ!

qyk3X.jpg


Z0JjA_20101025172937.jpg

こむぎちゃん、わかってらっしゃる!



つー事で、

5WiJ6.jpg

いっぱい遊んだ後のビールもたまんないのよね~♪


↑ いつも美味しく飲んでるんじゃないの~? って??


ええ、間違いないですけど!!




そしてかーちんが頼んだのは、タコライス!

HHb5h.jpg

美味しかったです!! (コメント終了!!)



そして、みこちゃん&みうちゃんのバギーに入ろうとするショコラ。

LFz7A.jpg

みうちゃん、びっくりさせてごめんね~




いっぱい遊んで疲れたわんこ達。

hXXYE.jpg

hZkCZ.jpg

ふふっ!


KMdVS.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、旨いもんが食べたいと言ったかーちんのリクエストに応えてくれ、

くるみんがお店を探してくれました!

それから、パパさん一日運転ありがとうございました! 

ビール我慢させてごめんなさい!

hazukiさん、誘ってくれてありがとう!

とっても楽しい一日でした!

また、遊んでね~♪





このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.10.27 (Wed)

すいらんパークで走れ走れ~!

う~~っ!寒くなってきましたね。

本日、我が家では初暖房を入れました。

気温が下がってきたので風邪には気を付けましょうね!




つー事で、本日も房総の続きです!

海岸の後、向かったのがすいらんパーク




すいらんパークの中には、沢山のドッグランがありました。

大型犬には、特に激吠えするショコラ

小型犬エリアを探していたら、なんと誰も遊んでない貸し切り状態のラン発見!!

貸し切り状態のランで遊ぶわんこ達の様子です。↓

mn2ce.jpg

ショコラの後をついて走るこむぎちゃん。


R9KTq.jpg

ショコラもこむぎちゃんを追いかけます。

こむぎちゃん、一生懸命走ってます♪


7gr4n.jpg

可愛いみこちゃんと対照的、ショコラの顔が恐ろしいです・・・。 

おなじ女の子とは思えません。



BPUqG.jpg

たまごちゃんを追っかけるわんこ達♪



MQpHf.jpg

こむぎちゃんもみこちゃんもショコラも走りまくりました♪



止まり木に止まる小鳥みたいなみうちゃん♪

hJf5d.jpg


Vczp_.jpg


wYL8f.jpg



そして、こむぎパパのおやつタイムです♪

NqUsn.jpg

Ll0S2.jpg

みうちゃんもウマウマにありつけたねっ!



eAKwv.jpg

こんな楽しそうに走るわんこ達を見て、こっちまで楽しくなっちゃって、

このランに居たの何時間だろっ??

またまた、わんこと遊ぶ事の楽しさを覚えたショコラ

その後行った、アジリティエリアでは、また他のわんこに吠えまくりましたけどね。



あっという間に、閉館の時間。

その後、東京に向かったご一行。

この後も、続きます





このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.10.26 (Tue)

九十九里の海辺で

3連休も終わり本日から仕事です。

もう少しショコラとまったりしたいところですが、

今週4日間、頑張ってまいりますわ。




って事で、昨日の続きです!!

浜茶屋のおじさんに勧められ、九十九里の海辺に向かったご一行!!

ufhWM.jpg


ロングリードに変えたショコラは、早速こむぎちゃんを遊びに誘います。

XxyZc.jpg


ショコラだけハッスル!!

4PhCl.jpg


ショコラ、この後はもっといっぱい走れるところに行くよー!とこむぎパパ。

tXJsJ.jpg


つー事で、この後もっと走れるところに向かったご一行ですが、

みんなは車に戻ってるのに、

ボール遊びしているトイプーちゃんのボールを取りに行くショコラ

snap_chocola811_2010101135246.jpg
またもや、自由奔放なショコラ・・・。 トホホ

この続きはまた明日




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.10.25 (Mon)

房総へ@浜茶屋 網元

只今、3連休を満喫中の我が家!!

連休初日、出掛けたのはコチラ↓

i_itq.jpg

九十九里の浜茶屋 網元です!



JxpJ2.jpg

こんな素敵な景色のテラス席でご一緒したのは、


酒好団でおなじみの

SVC4H.jpg

こむぎちゃんとくるみんさんとパパさん♪

この日は、こむぎ家に車を出してもらいました。 



ODMvC.jpg

みこちゃん&みうちゃんとhazukiさん♪



そして、もちろん酒好団が集まればこれよね~っ♪

RLQ9X.jpg

この日はパパさん運転がある為、ビールは我慢!

レディースだけ一杯じゃなくいっぱい飲んじゃって、すんませんでした!


gzPii.jpgBxelj.jpgEJMT8.jpgRlSrq.jpg

くるみんさんとパパさんは焼きはまぐりと丼物を!

hazukiさんとかーちんは、はまぐりとさざえとおにぎりの焼き物系を戴きました。


c6Epk.jpg

このはまぐりちゃんと、さざえさん♪

めっちゃくちゃ、旨かったですぅ!!

また、食べたいわ~♪


わんこ達も、お店から

7k7Nc.jpg

立派なお椀でお水を頂き、


Dovcu.jpg

おやつまで戴いちゃいました♪



gD5mv.jpg

顔が変ですけどー!!



03vma.jpg

人間もわんこも大満喫できたランチでした!


この後も房総を満喫したご一行!

その様子は明日




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  千葉県  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.10.24 (Sun)

本日休業!

昨日は、お友達と千葉まで出掛けてきました!


お天気も秋晴れでサイコー♪  ←日頃の行いがいいからねっ!って違うかっ?

とっても楽しい一日になりました 


本日もこれから出掛けるので、記事のアップは明日からっ!

そういう事で、本日はお休みします。



LPsAu.jpg



※なかなかコメント出来ておりませんが、応援だけさせて戴いております。

重ね重ね、すんませ~ん。



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


1クリックお願いねっ!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.10.23 (Sat)

散髪day♪

本日から3連休っ♪ 



お出掛け前に入浴したショコラですが、

あのタオルの四隅に付いてるのはポケットなんですって!

そして、そのポケットは頭に被せるもんではなく

手を入れてふきふきするらしいです。 なるほどね~!




そして、シャンプーした後は散髪でしょ! ←逆だろっ!

って感じで、昨夜は散髪dayとなりました。

RKiPe.jpg



足回りの毛をカット!

Qwr6f.jpg

ショコラ暴れて、貧毛の尻尾まで切っちゃった!



最近ネタが無いので、ノセノセネタが続いております。

しつこくてすみません。

99pSF.jpg



わんこに吠えると角が生えるぞ~!!

GWrwc.jpg

ふふっ♪

どうせ吠えるくせに。

んじゃ、お出掛け行ってきまーす♪



※なかなかコメント出来ておりませんが、応援だけさせて戴いとります。

すんませ~ん。



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


1クリックお願いねっ!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.10.22 (Fri)

入浴タイム♪

やっと来ました金曜日!!

実は、代休合わせて明日から3連休なんですぅ♪  イエ~イ


週末はお天気もいいみたいだしお出掛けの予定も入ってるんで、

昨夜はショコラと一緒に入浴タイム!


Ry6u6.jpg

あのー  あなた、いつも裸族なんですけど。



そして、またもや遊んでみました。

XEd3g.jpg

ははっ♪


i4I9P.jpg

ふふっ♪




先日、クレままさんから戴いたペット用タオル!

四隅についてるカバー的なものはどうやって使うのかしらん?



こうかな?

3cOEy.jpg

ごめんごめん。



9xr_K.jpg

こんな使い方で合ってるのかしら??  ←違ってるよね!


そんなこんなで入浴完了!!

これで、週末のお出掛けもバッチリだわ!

って事で、本日もお仕事頑張ってきまーすっ!!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリックお願いっ!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.10.21 (Thu)

ありがとう♪

本日は、お友達からの戴きものを紹介したいと思います。


うちの犬のあっこさんから戴いたおやつとおもちゃ♪

lGmAZ.jpg


早速、戴いたおもちゃでマ~テ!

MeIg8.jpg

ふふっ♪

やっぱ、ショコラに車のおもちゃ似合うわっ。



その後、この車は食われるはめに。。。

snap_chocola811_201010322538.jpg
・・・。




そして、はじめてづくしのワンコライフのhazukiさんから戴いたおやつとおもちゃ♪

gKngk.jpg


お次は、携帯電話のおもちゃも食われるのかっ?

lkpRt.jpg

襲撃されました。。。



v6shz.jpg

誰も取りませんから。

あっこさん、hazukiさん、ありがとーございました!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリックお願いっ!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.10.20 (Wed)

購入したセール品!

本日は、先日ALOALOで購入した夏のセール品を紹介します!

snap_chocola811_2010102214645.jpg
メッシュのワンピースです!

夏はメッシュに限るわよね~♪


j_3oO.jpg


気分はワイハっ!!

ショコラにフリフリは少々キモイと思ったんですが、セールだったので購入!


UXdFj.jpg

しゃき~ん!としても、お笑いでしかないわ。



Qq67t.jpg

これは、ショコラっぽいかな~



snap_chocola811_2010102213735.jpg
購入した3着は全て2000円!!

買っちゃうよね・・・。

出番は来年だけどー!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  購入したもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.10.19 (Tue)

お友達と飲み放題♪

美容室の後は、お友達とALOALOで待ち合わせ!

短時間でお買い物をして出掛けたのはさくら亭です。

わんこOKのお好み焼き屋さんです。

Yghrd.jpg


ご一緒して戴いたのは、チーム酒好団の

~イザベラ&&タンダックス~こむぎん家のこむぎちゃんとくるみんさんとこむぎパパさん。

Rjqrm.jpg


はじめてづくしのワンコライフのみこ&みうちゃんとhazukiさんとnoriさん。

q266J.jpg


この日はみこちゃん4歳のお誕生日!

cPFkI.jpg

AR_KR.jpg

2xdx0.jpg


この日は、こむぎパパとnoriさんより、

暗い店内でも綺麗に撮れるように画質の合わせかたを教えてもらいました。

今まで、AUTOしか使った事がなかったかーちん。 ←宝の持ち腐れ~!



暗い店内ではイライラするくらいブレブレの写真しか撮れなかったんですが、

今回はわんこ達もバッチリ撮れました!! 

つー事で、本日は写真多いです。


jH8Xo.jpgTQJUC.jpgq5Exd.jpgu8Nb3.jpg

全部みんなに焼いてもらいました!! スンマセン!

とっても旨かったです♪


この日は酒好きにはたまらない飲み放題♪♪

xEXah.jpg

さすが酒好団の名誉会長と福会長、ピッチャーで乾杯です♪ やるぅ~



その頃、わんこ達は。

3J2oB.jpg

こむぎちゃんはきっといつか貰えると、ずっとウマウマを監視してました♪



qlNbs.jpg

みこちゃん、みうちゃんは、仲良くおやすみタイムです♪



N3ZNc.jpg

ショコラもまったりタイム♪



Ebx6L.jpg

集合写真、こむぎちゃんがぶれてたの酔ってて気づきませんでした。 ゴメンネー!

この夜、5人で飲んだのがピッチャー5杯!? たぶん。

翌日は軽く二日酔いでしたが、とっても楽しい夜でした♪

くるみんさん、いい店を探してくれてありがとーっ♪

また、やりましょうね!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.10.18 (Mon)

原宿美容室culumnで

代々木公園の後、向かったのは美容室column(カラム)です。


bMPep.jpg

この美容室にお世話になってもう8年くらい。

私がショコラを飼い始めた時、『うちは犬OKですから連れて来て下さい!』

って言ってくれて、最近は代々木公園とセットで毎回ショコラを連れてきております。



ショコラはというと、長時間待たされて、

S3Qjv.jpg

まったりタイムに突入!



UquUn.jpg



そして、

KGrTg.jpg



この日は、3時間半待ってくれました!

aku1D.jpg

ありがとねー!



カラムには、サモエドクローカーのお気楽日記のクローカーくんも

お散歩途中に立ち寄るそうです。

いつかクローカーくんに会ってみたいな~。

9jd1Z.jpg

この後は、ショコラと原宿の夜の街へ




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.10.17 (Sun)

代々木公園であっち向いてホイ!

お友達と夜のみに行く約束をしていた昨日。

もち、ショコラも一緒です!

場所は原宿だったんで、待ち合わせの前に出掛けたのが代々木公園!

pzi9I.jpg

ひとしきりボール遊びしました。



噴水の前で記念撮影しようと思って、

カメラを向けると・・・。


xQ1DT.jpg

こっちにも旨いギャラあるで~!(おやつをちらつかせるかーちん)



Se1A0.jpg

吸い取られませんからっ!!



9Rc1T.jpg

ギャラを見せても、ボールをピーピー鳴らしても

カメラを向けるとあっち向いてホイ状態!

挙句の果てには、背を向けるショコラ

わざとやるんです! コンニャロー!!



苦肉の作です!

m_kBc.jpg


pLGzg.jpg

ふーっ、疲れました。

この後は、かーちんの用事に付き合ってもらいました。




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:43  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.10.16 (Sat)

カートの乗り方

やっと来た土曜日~♪

ビバ☆休日!!

今週末は、秋晴みたいですよん!

わんとのお出掛け日和ですね。

ショコラは電車で出掛ける日は、カートでのお出掛けですっ!




わんこは、カートに乗って楽ちんよね~

たまには、代わってくれない?なんて思う時もありますが。




カートに乗ってるわんこ達は、箱乗りしたり、あごノセや、ひじ掛したりと

みんな可愛く乗ってますよね。



ショコラの場合・・・。


8D4Kb.jpg



o_Cl5.jpg



UHjnN.jpg


これって、何乗り??


この乗り方は、カフェでやります。

おされ~なカフェでこの乗り方はないだろう。


みなさんとこのわん達も、こんなふざけた乗り方します~?





このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:13  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.10.15 (Fri)

in open 立川

本日も早速、昨日の続きよん♪


昭和記念公園の後向かったのは、

以前、チーム酒好団(シャコタン)で訪れたin open


6MZTp.jpg


頼んだ数々の料理です!

7buH2.jpg
9MKSr.jpg
FPsVM.jpg
PHGrC.jpg
WIq99.jpg
xfrsG.jpg

旨かったです♪


f4imq.jpg

ありませんから~



料理を撮影していたら、

PGjGJ.jpg


遠くに写ってるのは、おまんじゅう?!

と思ったら・・・。


EjIsp.jpg

ららちゃん、かわええ~~っ!!



そして、本日10月15日は、ゆあんちゅんのお誕生日!!

05vui.jpg


カフェでは、もうすぐお誕生日のゆあんちゃんに

みんなでわんこ用のバースデーケーキのプレゼント!

ゆあんちゃんケーキです♪    あっこさん、用意してくれてありがとー!


0vJeH.jpg

ゆあんちゃん、喜んでくれたみたいですっ♪



この後、わんこ達はケーキを戴きました!

LdbRP.jpg

改めまして、本日は

ゆあんちゃんお誕生日おめでとう!! 

いつも、ショコラと一緒に遊んでくれてありがとねっ!

これからも、宜しくねっ♪



そして、とっても楽しい一日を皆さんありがとーっ!

すっごい、楽しかったです!

また、ご一緒して下さいね~♪



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  その他東京都  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.10.14 (Thu)

コスモス畑で

ちわーっ!

本日も、昭和記念公園の続きです!!



ランでやりたい放題した後は公園のお散歩にっ!

向かったのは、コスモス畑!!

XJ0MO.jpg



みんなで記念撮影♪

はい、チーズ!!

inHjw.jpg

ショコラはプラムちゃんのカートに入ろうとしてるしっ・・・。



何度かリベンジしてみましたが、

Ysq1r.jpg

諦めました。



その後、あっこさんからモデルのギャラタイム~♪

MUEog_20101013220044.jpg

ウハウハ状態のチョコ組みに反して、興味なさげのクリーム組!


その後も・・・。

8xoiz.jpg

チョコ組、どんだけ食欲旺盛やねん!!




LQj8s.jpg

1BCle.jpg

久しぶりの昭和記念公園、

沢山のお友達と一緒ですんごい楽しかったです♪




e2asS.jpg


この後、ご一行は大移動しました。





このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.10.13 (Wed)

ドッグランでやりたい放題!

昨日の続きです!!

集まったのは、昭和記念公園のドッグラン!

I34LU.jpg

プラムちゃん、ららちゃんのおちりに顔がすっぽり!

嗅ぎ過ぎじゃない~??




KmG2N.jpg



お友達と楽しく遊んでいると思いきや。。。


この後、ショコラは誰もお願いしていない警備を始めます。

勝手に決めた陣地に入ったわんこを追い出す!!


はっきり言って、悪趣味です・・・





そんなショコラの気を反らす為に、あっこさんがボールで遊んでくれました!

bF1eE.jpg

パプパプ鳴らして、大喜びのショコラ♪




ntc2l.jpg

おもちゃで遊びたいららちゃんですが、ショコラ姉おもちゃを独り占め。

ちっちゃいららちゃんに貸してあげればいいのにぃ~




一方、わんこより人が大好きなクレアちゃんは

ママになでなでしてもらってご機嫌です!

EkSH2.jpg




そしてショコラは、またもやチョコミンちゃんのカートに進入します。

LB775.jpg


何度カートから出しても、また飛び乗っちゃて、

チョコミンちゃんの残したガムを食べたり、おもちゃをパプパプ鳴らしたり・・・

やりたい放題、し放題です。 もーっ


5yPRd.jpg

チョコミンちゃん、いつもカートに侵入してごめんね~!

  

昭和記念公園はもう少し続きます。




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.10.12 (Tue)

昭和記念公園へ

真夏のように暑かった昨日、昭和記念公園に行ってきました!!

そして、ご一緒してもらったカワイコちゃん達は、

Sfpzd.jpg

イヌザイル日記のゆあんちゃん♪



07Ezq.jpg

うちの犬のチョコミンちゃん♪



2fpSR.jpg

ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレアちゃん♪



XuLRL.jpg

ぷぅ~ぷぅ~プラムのぷもぷも日記のプラムちゃん♪



vsNxW.jpg

そして、はじめましてのぴのららくらしのららちゃん♪

とっても可愛かったな~♪

次は、ぴのくんにも会いたいですっ!


habvO.jpg


そして、我が家のわんぱく娘ショコラ♪

今回もやりたい放題し放題でした・・・。


公園を楽しんだ様子はまた明日紹介させて頂きます!!





このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.10.11 (Mon)

NEWベッド

3連休の最終日、やっと晴天になりそうですね。

本日はランで走りまくってくる予定です。



そして、こちらは昨日の様子。

近所のペットショップのあったかグッズコーナーで見つけたベット!

ついつい購入してしまいました。


N7ufG.jpg

それ、使い方間違ってますからっ。



RqcSn.jpg

気に入ってもらえたようです。



しかし・・・。

voeFk.jpg

胴長すぎます。



z53Pf.jpg

おっぴろげ過ぎです。



1uaQT.jpg

NEWベットで気持ち良さそうに寝るショコラ



DT3c2.jpg

白目恐すぎですっ!!

まっ、寝心地が良かったってことなのかな?





このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  購入したもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.10.10 (Sun)

泣き!

昨夜は、マッコリ飲み過ぎてグロッキーだったかーちんです。

そんな今朝、ショコラが余計なお仕事してる気配で起床しました。




やってくれました・・・。



これです。↓


OSwp8.jpg

この期に及んで、往生際の悪いやつめっ!!

見せてみぃ~!!



tUatn.jpg

取られた輪っかは、ショコラの口の中から押収しましたけど。

ひどいです・・・。



eMU6L.jpg

全く隠れられてませんけど・・・。



bPdqS.jpg

一応、悪い事したのはわかってるようですが。


・・・(泣)。 

            by かーちん



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.10.09 (Sat)

だるま

一昨日のアップでは、タイトルから思いっきり漢字を間違えたかーちんです。

しかも、本日の朝まで全く気づいてなかったしー

アホ丸出しで、お恥ずかしいですが、

本日も気にせず本日も誤字脱字だらけで更新しますっ!!




しかし、混みあった新幹線はスゴイですからね。

混雑時は、やっぱりキャリーバッグの方が楽かもですね。

バッグが取り外せるタイプのカートだったら、

事前に取り外して乗り込むのがいいですね。

でも、わんこと一緒の時は、できるだけ空いてる時の帰省が無難ですね。




しかし、すっかり涼しくなってきましたね。

ショコラも最近は布団にもぐりこんでくるようになりました。

そして、何故だか朝方ショコラに布団を取られて、

寒くて目を覚ますかーちんです。




そんな、寒がりショコラにある物を巻き巻きしてみました。


AYEZV.jpg

んじゃ、こけしっ!




ynJgx.jpg

ぷぷっ♪




RwB5b.jpg

やっぱ、ダルマだなっ。




本日から3連休の方も多いのでは??

かーちんは、本日お仕事・・・なの。

お休みの方は、素敵な3連休をお過ごし下さいね♪




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.10.08 (Fri)

新幹線では

本日は、新幹線でショコラはどうしてるかをお知らせしたいと思います。



帰りは、先頭座席三人席の窓際を陣取りました!

座席と座席の間より先頭座席の方が少し広めなんです。

ここなら、カートをたたまなくても大丈夫!! ←隣に人が座らなければですけどね。


XKO1m.jpg


今回の移動は平日の込み合わない時間帯なんで、誰も隣に座って来なかったし、

もし座ったとしても、人気席は窓際か3人席の通路側ですかから

混んでる時じゃないと真ん中のB席に座る人は少ないです。

隣席に誰かが座ってると、とっても窮屈ですもんね。



一時間くらいならデッキとかでもいいけど、

岡山から東京は3時間掛かりますからね。

できるるだけ快適に過ごしたいですよね。


AZzdK.jpg


カートの小窓をちょっと開けておいてやると、顔を出したり引っ込めたり、

かーちんの様子も見られるからショコラも安心です。


zr3ZL.jpg


後はかーちんのんびりと駅弁食べてビール飲んで、

ぐーすか寝てたらあっと言う間に東京です。



今回の移動は、平日だったんでこんなにのんきにできましたが、

帰省ラッシュだったら、カートは折りたたまないとダメですね。

マザーカートは、バッグを取りはずせるので

バッグは足元か膝の上、バキーの車部分は荷物棚ですね。

混んでるシーズンの新幹線って、みなさんどうしてるんだろ??




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  実家に帰省  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.10.07 (Thu)

以外と好きなんじゃ~ん♪

なかなか、みなさんの所にコメントを残せなくてすんません!!

コメント欄を閉じるのは、ちょっと寂しいので空けさせていただいております。

訪問遅れてますが、必ずお邪魔させて頂きますね。



そして、田舎の話題も終わりかと思いきや、もういっちょ♪



幼い頃から動物好きだったかーちん。

何度もペットショップで駄々をこねてみましたが、

実家は食べ物を扱ってる店なので、動物は飼えないと言い聞かされて育ちました。




始めてショコラを実家に連れて帰る時も、

両親は『犬なんか連れて帰るな~!』みたいな感じだったのに・・・。





こけ~、け~!(訳:こっちへ、おいで!)としきりに話しかける父。


帰る頃には、言葉を理解していたショコラ





『テレビにカエルが出とるで~』と話しかける父。


残念だけど、ショコラはカエルには興味ありませ~ん!

テレビも見ませんし~





柿の種、文明堂のカステラ、饅頭を与える父。 


tn4sH.jpg

あげなくて、いいからっ!!




旅行のお土産に犬用のおやつを買ってくる父。

WDs3W.jpg

わんわんのおやつを買うてきたで~と言ってました!




以外と、好きなんじゃ~ん♪




まっ、可愛がってくれたからとってもありがたかったんですけどね。

もう田舎に居座ってしまおうかと思うくらいにねっ!

つーか、東京に戻ってきたくなかったです・・・。


hxzJ8.jpg


また、一緒に帰ろうねっ!

雨で行けなかった、蒜山高原。

次回こそ、蒜山焼きそば食べに行かなきゃね。



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  実家に帰省  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.10.06 (Wed)

居酒屋にて

本日も田舎ネタでお贈りします。



先日、岡山の街で飲みまくったお話しをしましたが、

田舎での飲みはそこがスタートでした。


結局、毎晩飲みに行きました!!


10年ぶりに行ったやっつんの店で、久しぶりの再開にすっごい喜んでくれたやっつん!

明日も来るようにと言われ、犬は連れてきてもいい??と言ったら

ええよ~!

まさかのVIP待遇です!! (←基本はダメなんですよ。)

お言葉に甘えて、ショコラを連れてったかーちん。


u9HI9.jpg

それはそれは、お刺身、はも、おでん、餃子、チーズ春巻きなどなど、

数え切れない程の料理を作ってくれました!



ショコラはというと、実家に帰って4日目の夜。

相当疲れていたらしく。。。

SAdU7.jpg

OX_4R.jpg

Ql1nK.jpg

かなり爆睡モードのショコラ。


そんなショコラを、

めちゃ大人しい~♪

かわいい~♪

お利口さん~♪

そして、名犬とまで言わたショコラ。
 ←ありえませんからっ!



こんな待遇、初めてですっ!

田舎でのいい子キャパが広いみたいね~


bidrU.jpg

01iyG.jpg

集まってくれた友達と一緒に!



3nsM9.jpg

その後、皆にだっこしてもらったショコラ。



めっちゃ、楽しかったです♪



かーちんの飲みに付き合ってくれてありがとう!

そして、みんなショコラを可愛がってくれてありがとう!

やっつん、呼んでくれてありがとーっ!  



今回の帰省はこうして飲みまくって終わった。





このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  実家に帰省  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.10.05 (Tue)

紺屋川

無事、東京に戻ってまいりました!

そして、本日から現実に戻ります。 どよーん!



でも、田舎での5日間はとっても楽しかったですっ!

画像もたっぷりなんで、岡山での様子、もう少しお付き合い下さいね。



家の前に流れている紺屋川。

幼い頃は、ここで走り回ったもんです。

まっ、つい最近のことですけどね。 って違うかっ!!


久しぶりにここをショコラと歩いてみました。

vCtyf.jpg

昔の面影を残しながら、観光向けにされた紺屋川です。



大昔は家でアヒルを飼っていたらしく、この川で遊ばせていたらしいです。

この鴨さん達は家の鴨じゃありませんけどー

uckhw.jpg

そんな懐かしい川で・・・。


ショコラ、おいで~!

qQpAM.jpg


早く、おいでよ~!

HWYKF.jpg


さっ、かーちんの胸に飛び込んでこいっ!! 

VzOW2.jpg

そうよね・・・。

ビビリながら隅っこを歩くショコラ。

しかも、こんな高い所からダイブは無理よね~


この懐かしい川を、ショコラと一緒に歩けて嬉しかったかーちんでした。



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  実家に帰省  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.10.04 (Mon)

飲みまくり!

倉敷の後は、友達ののりちゃんに会いに岡山市内へ。



この日はのりちゃんが、イタリアンのお店(犬OK)のお店に案内してくれました。

駅から店までは15分くらい。

めっちゃ暑かったし、早くビール飲みたいね!って言ったら

家からビールを持ってきてくれたのりちゃん。

UoEwZ.jpg

y86il.jpg

さすがに、歩きビールは初体験だったけどー

二人だとなんでも出来ます!!



辿りついたのはPasta Frolla

t8wqd.jpg

う~~~っ!しみるね~



dlBc3.jpg

ショコラにはハーブ入りのお水をもらいました。



7CCZe.jpg
2iV9o.jpg
RKFc_.jpg

料理もとっても美味しかったです♪



右のミッキーのイラストは、のりちゃんが油絵で書いたものです。

sPhnU.jpg

相変わらず、手先が器用なんだからっ!


ヤングだった頃(←今もヤングですけどー)、かーちんが消しゴムに絵を描いて、

のりちゃんが削って消しゴムはんこ作ってましたからね。


そんな感じで、話しが盛り上がってた頃ショコラはというと・・・。

8D4Kb.jpg

バギーの乗り方間違ってるからっ!!

その後、わんこメニューを注文してショコラも満足!



その後、のりちゃん家で飲みなおしです!

1FXx5.jpg

いや~、良く飲みました!



とっても楽しい時間でした!

また、来年もがっつり飲もうぜー!!



のりちゃん、地ビールとショコラへのプレゼントありがとう!

今回会えなかった佳奈ちゃんからもショコラへのプレゼントを頂きました!

ありがとう!!

来年は佳奈ちゃんも一緒に飲もうね!



そして、楽しかった5連休は本日で終わりです。

これから東京に戻ります。

そして明日からまた現実に戻ります。




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:18  |  実家に帰省  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.10.03 (Sun)

倉敷へ

先日、カートで出掛けたかーちんとショコラ。

うちの田舎では犬をカートに乗せてる人なんかいないですからね。



近所に人に見られて。

知らんふりをしてしまったかーちん。


だってー!


この間、どこどこの○○ちゃんに会うたら、乳母車に犬を入れて歩いとったわー!

可愛そうに・・・ついにそんな事になっちゃったんね~


てな事になりかねませんからね。



友達に話したら、乳母車の中に犬のぬいぐるみを入れてたらヤバイけど、

犬だったら大丈夫だってー!わはっはー!!でしたけどー



て訳で、お出掛けの話に戻ります。

この日は、真夏に戻ったような晴天、まず向かったのは倉敷アイビースクエア。

N32KD.jpg

zQyQ4.jpg


ここは、イギリスの工場をモデルに建てられた明治の紡績工場跡地です。

現在は観光名所になっていて、カップルが仲良く写真を撮りあってたりしてました。



うらやましかったですっ!



気を取り直して、かーちんもショコラをモデルに写真を撮りまくりました。

この日は、暑かったので殆どカートでの撮影です。

HpgaS.jpg



XAca7.jpg



そして、この後の美観地区でも写真を撮りまくり・・・。

_d7as.jpg



Q3utC.jpg



NSXK3.jpg

結果、写真撮影三昧だった倉敷の町。

もうちょっと、涼しかったらお散歩もいっぱい出来たかもね。


そして、450円の高級抹茶ソフト!!

gOsWm.jpg

旨かったですっ!!


もちろん、ショコラにも本日のモデル料!

D71so.jpg

この後は、約束があったので岡山に向かいました。



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:21  |  実家に帰省  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.10.02 (Sat)

嬉しい成長!

岡山でまった~りしています。




昨日は天気も良く、ちょっと出掛けてきました。

昨夜は酔っていたんで、またへんてこりんなメールが届いてた方すみません。

その時の様子は、また今度お話しさせて頂くとして、

今回実家に帰って心配な事が1つありました。

その事についてお話したいと思います。




実家はお店をやってるんですが、みんなが集まる居間の戸を開けると

店に繋がる土間になっているんです。




昨年帰省した時は、誰かが居間の戸を開けるとショコラはすぐに飛び出してたんで

もし、お店の扉が開いていて道路に飛び出てしまったら・・・

なんて心配もあり、リードで繋いでいたりしたんです。




今年はというと、『マテ』で居間から出るのを我慢できました!

もう居間から出ようともしませんしね。


LNzU2.jpg


お店にお客さんが来るとピンポーンとなるしくみになってるんですが、

吠えないです!  ←家なら吠えたりする時もあるんですが・・・。



もしかして、看板犬にもなれるかしらっ!


↑親バカですみません。




ショコラは、一年で何気に大人になってたんですね。

昨年より、少し成長したショコラを見られてとっても嬉しいかーちんです!

って、今朝座布団にチッチしちゃったけどねー



uIMXy.jpg


岡山に着いてから大興奮のショコラ。

疲れてきったようで、爆睡しております。 ふふっ




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:07  |  実家に帰省  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME |  NEXT