2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.31 (Sat)

美容室にて

本日は、ショコラに美容室に付き合ってもらった。



2時間後・・・。


BwwiLbGH.jpg


もっ、もうちょっと待ってよ~


924x34Jh.jpg


うっさいつーの!! おばさんは、おばさんなりに頑張るんじゃ!!


rwtOQDdE.jpg


思いきって短くしたんだけど、どおかなっ??


LA5eICMg.jpg


無視かよっ!!


その後、真っ暗な代々木公園を徘徊して家に帰ったかーちんとショコラでした。



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントが少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:15  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.07.30 (Fri)

検査結果

本日、やっと病理検査の結果が聞けました。



結果は、良性!!



針で細胞を採取する際のじゃりじゃりという感触は、

脂肪が炎症を起こしていたらしいです。



今後の治療に関しては、得になし。

そのままにしておいても大丈夫との事。

小さくなったり、無くなったりする事もあるそうです。




って事で、不安から解消されたかーちんです♪♪

最近ショコラは、今までにないくらい痩せてたんでマジで心配だったんです。

↑ ダイエットが成功しただけなんですけどねっ。



皆さんには、多大なご心配をお掛けしてしまってすみませんでした。

沢山の励ましや応援の言葉、とっても感謝しております!



qUfT7NhL.jpg


これからも、ショコラと一緒に沢山の楽しい時間を過ごしていきたいと思いますっ!

そして、ショコラの笑顔をいっぱいお届けできればと思っとります!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントが少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:10  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.07.29 (Thu)

hazuki邸にて

しこりの結果まだなんです。

夕方一件、非通知着信があったんですが、

本日超多忙な残業だった為、気づくのが遅く・・・。

明日、病院にもう一度連絡してみようと思いますっ!




そして、調布花火大会の続きです!!

花火が終わり、電車が少し落ち着くまでhazuki邸にお邪魔する事になった。

その時の様子です。

※かーちん、酔っぱらっていたけどきっちり写真撮ってますからねーっ!

MFlhODKk.jpg

wbUQtSLH.jpg


みこちゃんとみうちゃんがじゃれあってます!

みこちゃんは、下になったり上になったりパピーのみうちゃんが痛くないように

上手に遊んであげてました。

この様子は、とっても微笑ましかったです♪

ショコラは何やっとんじゃい!と吠えてたけどね・・・。



お次は、ボール大好きっこが集まった!!

i_iZgZQl.jpg

みうちゃんとクレアちゃんとショコラ!



fNer9RC6.jpg

ヤクザ犬姉御ショコラが一番に取りに行くから、みこちゃんもクレアちゃんもちょっと控えめ。



Js3sqSn1.jpg

みこちゃん、ヤクザ犬姉御からボールをゲット!!

ショコラは少しの間、みこちゃんにかしてあげてました。


JrbFeSgn.jpg

本当に楽しかった、花火大会!!

hazukiさん、ありがとーっ!

また、みんなに会えるのを楽しみにしてまっす!!



本日残業で遅くなった為、応援のみのお邪魔になりそう・・・。

ごめんなせー!



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントが少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:22  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.07.28 (Wed)

た~まやぁ~!!

本日、動物病院に電話したらまだ結果が届いてないって事でした。

早く、いい結果が聞きたいわっ♪

どーか、良い結果でありますように。



では、昨日の続き行ってみよーっ!!

画像盛り沢山でお贈りします!

2996A0sj.jpg

dWNPeOcQ.jpg

jggRrEMC.jpg

ZTcpPB4m.jpg

12000発の花火が見事に打ち上げられました!


わんこ達の反応はと言うと、

fmia0Keh.jpg

cnwU9TUf.jpg

最初はビビってワタシさんのお膝に飛び乗ってたはるなつくん

途中からすっかり慣れてたねー。



WVxK8CF8.jpg

パピーのみうちゃん、今から色んな経験ができて幸せだねっ♪

ゆかた姿がたまんないねっ!



SGtzJ92C.jpg

クレアちゃんもクレママさんのお膝ですっかりリラックス♪



nUf0bt1G.jpg

くるみんさんとパパさんが居ない時は、とっても不安そうだったけど、

くるみんさんと一緒で楽しそうなこむぎちゃん



DUW_6_4u.jpg

最初は震えてたゆあんちゃんもお立ち台の上で花火見物!

あのっ・・・その箱の中にビール入ってるんですけどー



fa7ZpM2V.jpg

花火の爆音の中で爆睡中のチョコミンちゃん! 

さすが男前着てるだけあるねっ♪



rEd_VE0d.jpg

プラムちゃんは、かーちんの膝にアゴ乗せしてまったり~!



Ssp7kCza.jpg

日本の夏を満喫するショコラというと、

最初のドカン!ドカン!で吠えたけどすっかり慣れましたっ!

まだ、続きますっ!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントが少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:01  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.07.27 (Tue)

調布市花火大会

本日は、先週末の調布市花火大会のお話しです。

hazukiさん家の近所で花火が見られるという事でお招き頂いた花火大会!



名目は場所取りって事で、早目に集まったチーム酒好団(シャコタン)!

あっ!くるみんさん、hazukiさんはちゃんと場所取りや準備してくれたんですけどね。

ありがとでしたーっ!

とりあえず、チーム酒好団が集まれば、飲むぜーっ!!


DhhZ2jo2.jpg


『お酒の飲み過ぎは~熱中症を引き起こします~注意して下さい~』

のようなアナウンスが流れてたけど、ガンガン飲んでましたけどね。


LUeFmIPb_20100727223706.jpg


とっても暑い日だったので、わんこ達はクーラーの効いたhazuki邸で涼しくなるまで待機っ!

おきょうさんとくるみんさんが交代で6ワンの保母さんしてくれました。




おきょうさんからの報告。

『残念な話だけど・・・。

ショコラちゃんはみんなの中で一番ママが居なくても淋しくなさそうだった。』

しつこく、たまごちゃんを投げろってせがんでたらしいです・・・。

やっぱりね・・・。(病気じゃないと思います。)



わんこと一緒だったから、吠えたり暴れたりと大変だったと思います。

おきょうさん、くるみんさんありがとうございました!



夕方涼しくなってわんこ達も参加!!

UWAB03nv.jpg

はじめてづくしのワンコライフのみこちゃんとみうちゃん♪


gII4gZfo.jpg

~イザベラ&タンダックス~こむぎん家のこむぎちゃん♪


f6yKsyd8.jpg

はるなつびよりのはるなつくん♪


_KLxfejG.jpg

ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレアちゃん♪


DbRPamOy.jpg

うちの犬のチョコミンちゃん♪


NFHQGLiA.jpg

ぷぅぷぅプラムのぷもぷも日記のプラムちゃん♪


76KhzslY.jpg

イヌザイル日記のゆあんちゃん♪


VVFT_lI2.jpg

そんでもって、ショコラ

人間12人、犬10匹で楽しんだ花火大会です♪



写真盛りだくさんなんで、続きはまた明日。

本日、多忙につきコメントは応援に替えさせて頂きます。

すんませ~んっ!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:47  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.07.26 (Mon)

元気でっす!!

昨日の記事へ、沢山の励ましの言葉ありがとうございました!

皆さんのコメントが嬉しくて、またうるっときちゃいました。



こういった記事は、皆さんにご心配をお掛けしてしまうと思ったんですが、

このブログは、かーちんとショコラの日々を綴る日記なのでアップする事にしました。

そして、読み返した時こんな事もあったなと笑えるのを想像しております。



かーちんは、すこぶる元気にしております!

ご飯も一杯食べてるし、夜もぐっすり寝てますよっ♪

皆さんに元気もらったからね!

ショコラは、いつも通りに元気過ぎるほど元気です♪

どう見ても、病犬には思えません。



昨日、フーチママに会ってしこりの事を話したら、


『脂肪よ脂肪っ!!

フーチなんて5回もしこりの検査してるわよ!

病理検査もしたよ!

まっ、私も最初はビビッたけどね・・・。』


さすが、10年もフーチと暮らしてると色んな事があったのね。って思いました。



万が一、結果が悪くてもショコラの為に最善を尽くすします。

まだまだ一緒にいてもらわないと困るからね。


cf0OH0Bd.jpg


↑ ショコラ号2ですっ!


素敵なビーズの飾りはくるみんさん作!

ショコラ号2がぐっとおしゃれになりました♪

くるみんさん、ありがとーっ♪



ぬいぐるみはショコラのお付きのブタです。

このショコラ号2に乗って、ショコラと遊びまくる予定でっす!



~おまけ~


ショコラさん、本日初で現在のトイレ以外でトイレシートにおちっこ出来ました!!

思いっきりはずして、フローリングびちょびちょでしたけどね。

ワイド版のシート買ってトライしてみよ。





このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:28  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2010.07.25 (Sun)

不安なしこり

昨夜の花火大会で、軽く二日酔いのかーちんです。

ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました!

めちゃ楽しかった花火大会の話題は、また後日お知らせしたいと思います。



本日は、昨日の午前中の出来事をお話ししたいと思います。

動物病院へ、爪切りと肛門線しぼりに出掛けたんですが、



看護士さんに何か最近気になる事はありませんか?聞かれたので、

腰部分にしこりがある事を伝えました。



このしこりは、先週横浜でご一緒したマイクロママが『これ何??』

と言ったので触ったら腰の部分に小さなしこりがあったんです。

なんとなく、それが気になっていたかーちん。

針で刺して細胞を調べてもらう事にした。


7vX8EWUg.jpg


その後、診察室に呼ばれ先生から説明があったんですが、


筋肉の部分にしこりが出来ているとの事。

通常のなんでもないしこりだと針はぷすっと入るらしいが、

ショコラの場合はジャリジャリという感触だったそう。

細胞の写真も見せられ、細胞の形状で良性か悪性かが判別されるとの説明を受けたが、

これ以上は、ここの動物病院ではわからないので病理検査に出した方が安心との事。

悪性でも、早期発見だったら手術で取れば大丈夫ですから。

ほっとかない方がいいですよ。

などと恐ろしい事を話されたかーちん。

もちろん、病理検査してもらう事にしました。



病院からの帰り道、ショコラに何かあったらどうしよう・・・。

NEWカートに乗ってニコニコしているショコラの顔を見ていると

涙がぽろぽろこぼれた。



そして、結果が出るまで不安な日を過ごすことになった。



こんな気持ちで出掛けた花火大会だったが、

楽しくてすっかり元気になっていたかーちん。

結果は水曜日くらいにはわかるらしいです。

どうか、なんでもありませんように。


5rEEpk3s.jpg

※本日の寝相です。


昨夜は帰りが遅かったんでコメント出来ず、すんませんでした。




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.07.24 (Sat)

夢中

先日のお話です。

我が家に久しぶりのお客さんがいらっしゃた♪


cfahoqVl.jpg


お客さん大歓迎のショコラさん♪




LZDHZcFQ.jpg


しかも、お土産までもらって。




h69iGa1s.jpg


いっぱい遊んでもらって♪




zSlQ20Hw.jpg


大喜びでっす!




FLRM81t3.jpg


頂いたお客さんの目の前で、破壊作業を始めたショコラ

おもちゃの遊び方、間違ってますからっ!!

Sさん、頂いたのに早速壊しちゃってごめんなさい




Sさん : 『夢中ってこの事だねっ。』




そういえば、ショコラは何をするにもいつも夢中だなぁと思った。

ご飯を欲しがる目も必死だし、食べた後も皿までなめる。

遊びも走るのも一生懸命!

吠えるのもねっ。  (これは止めて頂きたいけどー。)




夢中になれる事があるって、いいな~って思った。

かーちんもショコラを見習って、いろんな事を夢中でやってみようと思った。




6jnehsD8.jpg


またもや、夢中になるもんを頂いた!

Sさん、ありがとーっ♪♪

また、遊びに来て下さいね!!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.07.23 (Fri)

深大寺最終編

本日も、深大寺の続きですっ!


深大寺を歩き回った後に向かったのは、こちらっ↓

7WIJQNTr.jpg


hazukiさんが、走り回ってわんこも入れるウマいお店を探してくれました♪

これが、歯ごたえがあってめちゃウマのお蕎麦っ♪

hazukiさん、ありがとーっ!

※左横のビンは、見ないでください。


ショコラにも一本お裾分けー!

まてーーーっ♪


nHo0k1p9.jpg


スゴイ顔してます・・・。



その後、向かったのがドッグラン♪

ここで、かーちんひそかに嬉しかった事がありました!!

ショコラが、吠えないでゆあんちゃんとチョコミンちゃんと走れました♪

感動中のかーちんが、唯一撮ったのがこの写真↓


ClfKVOX1.jpg


全く、撮れてないですっ・・・。


AOYMQqHw.jpg


結果、トイプーちゃんに因縁つけてますけどーっ・・・。


93rDs7iK.jpg


暑かったので、ランは早々に切り上げたけど、

その日もドッグランを楽しんだショコラです




お次は、人間が楽しむ番です♪

WZf0l24Z.jpg


暑い日の一杯は、サイコーでしたっ♪

三杯目だったかしらっ?


I_P5EQNC.jpg


深大寺、楽しかったな~♪

ゆあんちゃん、チョコミンちゃん、クレアちゃん、みこちゃん&みうちゃん

ありがとーっ♪


家に帰って、風呂あがりにかーちんが目にした光景です。↓


nODR3xIP.jpg

ふふっ♪

ショコラ号に乗って、楽しい夢みてるのかな?

明日からは、NEWバギーで楽しい所にいっぱい行こうねっ!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:48  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.07.22 (Thu)

大ハッスル

ぶふっ!!

あたくし、長いこと仲良くさせてもらってるのにも関わらず、

マーちゃんのブログタイトル間違っちゃった・・・アセアセ

イヌザイルじゃなくてイヌザイル日記!!

今度会った時、殴られないか心配っ♪

マーちゃん、ごめんねっ♪



気を取りなおして、ほうずき市の続きです。

雰囲気のいい短冊の前で撮影と思ったら。


fuWOWAmQ.jpg


後ろの飾り、殆ど写ってないっ 

写真は、本当に難しいわ。


AJsUZ0JO.jpg


ショコラは、チョコミンちゃんのカートが大好きっ♪

チョコミンちゃんの食べ残したおやつがあったりするからね。


OAHRz198.jpg


その日は、チョコミンちゃんのカートに飛び乗って、おやつを捜索!

結構、高さがあるんですけど・・・。


どんだけ、イヤシイねん!!


b4GnPhdP.jpg


結果、ガムをゲットしました・・・。


d_MKZllE.jpg


そして、お次は・・・。


0p2Ur4ub.jpg


今度は、ゆあんちゃんのカートの下のかごに入ってるおやつを捜索中!

こちらでは、ささみ巻きをゲット!!


aGWVPe6S.jpg

チョコミンちゃん、ゆあんちゃんごめんね~

そして、更につづきます。



本日は、多忙につきコメントは応援に代えさせていただきます。

いつも、すんません!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:29  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.07.21 (Wed)

深大寺ほうずき市

本日も暑かったですね

わんこも人間も熱中症には気を付けて下さいねっ!




本日は、3連休最終日ブロ友さん達と深大寺のほうずき市に出掛けた様子です。


HP1u_C1r.jpg


とっても暑い一日でしたが、

それぞれに暑さ対策をして、沢山のわんこが集まりました♪


5bv3QZA3.jpg


はじめてづくしのワンコライフのhazukiさんとみこちゃんとみうちゃん♪


2eWBO3LC.jpg


会えるのをとっても楽しみにしていたパピーのみうちゃん♪

かーちん、みうちゃんのプリティーさに激萌えでした!


xq1vJ2rx.jpg

イヌザイルのマーちゃんとゆあんちゃん♪


3w9xo6lo.jpg

うちの犬のあっこさんとチョコミンちゃん♪


NkacHmH_.jpg

ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレままさんとクレぱぱさんとクレアちゃん♪


0Xop2GXn.jpg

そして、その日も大ハッスルしたショコラ

画像が盛りだくさんの為、続きは明日




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:56  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.07.20 (Tue)

酔った勢いで

ベイクォーターの続きです。


実際あたし達もパスタよりサラダが飛ぶのを心配しましたよ。

サラダは普通に注文できましたけどー!


RCqOieaC.jpg


パスタを諦めつまみ系のソーセージやらフライを注文し、

昼間っからビールを飲みまくったご一行!


f8VxhCa0.jpg


いい調子になってきたんで、再びカートを物色!!

ショコラをマザーカートに乗せたら満面の笑顔♪

※写真は買い物に一生懸命でございません。



どれにするか散々迷ったけど・・・。

酔った勢いで購入しました!!

枠がしっかりしてるので、箱乗りしてもつぶれる心配が無いし、

日よけも付いてるしーっ♪


hXIFERUZ.jpg


今週中には届き、台車状態になったカートとはおさらばです。

このカートも気に入ってたんですけどね。



カートを購入して満足したご一行が

この後向かったのは??


XS6XE4BX.jpg


今年、初の花火です!!


t8sxuILM.jpg

1Zn9XDQz.jpg

1_YV9VXm.jpg


日本の夏を満喫っ♪

久しぶりの横浜は、とーっても楽しかったです♪

マイクロ一家、ご一緒してくれてありがとう!

次は、絶対に肉食おうねっ!!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:38  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.07.19 (Mon)

横浜ベイクォーターへ

しかし、暑いです。

ついに夏がやってきましたね。

わんこには辛い季節ですが、昨日は保冷材を沢山持って、

横浜ベイクォーターに出掛けました。

ご一緒したのは、毎度お馴染みのマイクロ一家です♪



ベイクォーターに着いて、真っ先に向かったのは犬グッズのお店。

今回は、カートを物色!

マイクロ家、以前から欲しいと思っていたカートを早速ご購入♪

QhDHjzZU.jpg



マイクロにとっても似合ってる可愛いカートだねっ!



3sKYKdcy.jpg




現在のショコラ号は、かーちんとショコラの雑な使い方で

カートはぺっちゃんこになってしまったし、

これからは、日よけも必要ですし、いいカートないかなーっ!



tV7bevs8.jpg


一旦お買い物は休戦し、腹ごしらえをする事にっ♪

向かった先は、evoldog Cafe & B.B.Q!!

しかし、残念ながら予約で満席。



諦めたご一行は、アスク ア ジラフのテラス席へ。

CeRbng_p.jpg

T22KeD0i.jpg

BC1QB2zl.jpg


昨日はとっても風が強かったので、

暑かったけど、過ごしやすかったですっ。

保冷材も登場しませんでしたからね。


BmB_3435.jpg

IWafXO0Q.jpg


ちなみにこのお店、テラス席はパスタを注文出来ない。

理由は、風で飛ぶからって・・・。

飛ばないんじゃね??


写真が盛りだくさんなので、この続きはまた明日




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.07.18 (Sun)

井の頭公園アートマーケッツ

昨日は、祭りで飲んだくれただけじゃありません。

午前中は、チャリで井の頭公園まで出掛けておりました。



そして、土日の井の頭公園と言えばコレ↓

xcEYh63s.jpg


手作りのお店がずらりと並びます。


4IagiRJB.jpg


その中から、可愛いお店を見つけました♪


_35QfAmS.jpg


可愛い販売員さんもいらっしゃた♪

帽子はフェルトで細かく作られていてとっても可愛い物ばかり♪

金額は、500エン~1000エン



かーちん、座りこんで物色しましたが、

どれもこれも可愛くて何を買っていいのかわからなくなってしまった。

結局、買ったのがこれっ↓

ZqoknEvC.jpg



lEcgNA6W.jpg



nhiFPXAb.jpg


もっと可愛いのがいっぱいあったのに、かーちんが選んだのはこの3つ!

ショコラには、モデルのギャラははずみましたよ。



その後、こんな物にも挑戦!!

Bq0Pd7y9.jpg


もちろん、これはかーちんの名前で依頼しましたよ。


jgZKpWGF.jpg


一生懸命考えてくれてます。


そして、出来上がったのがこんな言葉↓


柔らかな心と固い意志を積み重ね

自分らしい歩き方で通った道は

多くの人にたくさんの恵みをあたえ

その先に笑顔の花が咲く

          byクッシーマン



そんなええもんじゃないのにねっ! はずっ!!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.07.17 (Sat)

夏祭り

はい。

本日は、仮設ドッグランの帰りに、近所のお祭りで飲んだくれており

先程、帰宅したかーちん&ショコラです。


Kmc7sly3.jpg


わんこ達も踊りまくりますっ♪


UPQ4qhWm.jpg


UuNW28Gi.jpg


Ulj6CR91.jpg
↑ショコラです。

9rPTaF3W.jpg


いえ、踊らされております。


18時から祭りが終わる22時まで、飲んだくれておりました。

現在、よっぱらい状態って事で、

コメントは明日おじゃまさせて頂きますっ!!

いつもながら、すんませ~ん!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:36  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.07.16 (Fri)

カフェマットにポチッ!

ついに明日から3連休!!

ルンルンで家に着いたかーちんを迎えたのはこの方 ↓

2nQ6KVFb.jpg

ブブッ

家に着いて、こんな風貌の犬が待ってたら笑えますよねっ。




話しは変わって、

本日は、昨日届いたこちら↓を紹介します!!

XO2E8F4w.jpg


先日酔って、ネットショッピングでぽちっとしてしまったカフェマット!


WG5EbsNb.jpg


nSZSoGGU.jpg


ね、寝てもいいけどさっ・・・

この3連休は、これ持って出掛けるよっ♪


snap_chocola811_201075224623.jpg
さて、ショコラさん。

連休中にありつけるか??


0Wm84PD6.jpg


出掛ける時は目クソは、取って行こうなっ♪




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:03  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.07.15 (Thu)

予感は的中!

昨夜のお話です。

かーちん、ブログ更新に勤しんでいました。

ショコラは静かに遊んでおりました。

でも、なんとなく嫌な予感がっ・・・。


振り返ると、その予感は的中していた。


ZGRAsyfC.jpg



ごぉらーーーっ!! 



あっという間に、クッションを破壊していたショコラ。

d4g4BYUY.jpg



お前なんかぐりぐりにして、まるめてポイしちゃる~っ!!



VW3nIGh6.jpg



この刑をくらえ~っ!



vIp8qbcn.jpg



オネガイだから・・・



hsezvBNm.jpg


今日はこのへんで勘弁しちゃるわ。




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:15  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.07.14 (Wed)

アニマルサウンド

トイレ計画に多くの応援ありがとうございました!

現在ショコラは、newトイレトレイのシートにオチッコしております。

まずまずの出だしです。


しかし、ちゃんとシートにオチッコ出来るおりこうなわんちゃんって多いんですね♪

こりゃ、ショコラも頑張らなきゃ!!



話しは変わって、本日はショコラのおもちゃを紹介します!!


 アニマルサウンド S

 アニマルサウンド S

価格:2,800円(税込、送料別)




ボールを転がすといろんな動物の鳴き声が聞こえます。


では、ショコラが遊んでるところを動画でご覧下さい。




9sUqsB3L.jpg

MZgkilq8.jpg

d2b8CDev.jpg

mjJ9CGRX.jpg

電池がはいっとんじゃいっ!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:28  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.07.13 (Tue)

ショコラのトイレ事情

ええっ!

これからも独りと一匹で飲みまくるわっ♪


って、飲み過ぎもたいがいにせにゃあいかんと、一応は考えているの訳です。

考えてるだけですけどー・・・




ところで、先日の代々木のタールームのでの出来事です。

うちの犬のあっこさんが、チョコミンちゃんにカフェの隅っこで

トイレシートにオチッコさせていたのを目撃したっ!!


チョコミンちゃん、カッコエ~ッ♪

トイレシートさえあれば、どこでもオチッコ出来ちゃうのねっ♪


ショコラはパピーの頃からトイレシートを噛みちぎるので、

トイレ選びにはかなり苦労しました。



結局、行きついたトイレがこれっ↓

SjmLMIpv.jpg

こちらを、サークルのトイレスペースに設置しています。


お陰で、サークル内のこのトイレでないと安心してオチッコをしない。

しかも、いつの頃からか、外出時もオチッコを我慢するようになったショコラ。

随分前から、チョコミンちゃんみたいにトイレシートでどこでもいつでもオチッコ

出来るようにしたいと考えていたんです。



そこで、ショコラのトイレ計画です!


①サークル内のトイレスペースにこれを置く。

zoPA_EIJ.jpg

(シートを噛みちぎる可能性があるのでかーちんが家に帰ってから設置)


②シートの感触に慣れてきたら、このトイレをオチッコするであろうタイミングに

 コマンドでトイレスペース以外の所でオチッコさせる。


③慣れてきたら、トイレシートだけで試してみる。


④外でも試してみる。


結果、トイレシートがあればどこでもオチッコが出来るという計画です。

うまくいくかなっ??



一ヶ月後には、旅行も計画してますしね♪

それまでに、出来るようになるようになるといいなっ。


UGxWsblO.jpg

頑張るぞーっ!!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!







テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:04  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.07.12 (Mon)

公園ビールの決意

さて、小金井公園ではビール飲まなかったの??

って、つっこみありがとーっ!


青空の下で飲むビールは格別なんですけど、

金曜日飲み過ぎたせいで、さすがのかーちんもビールいらん・・・。

と言った感じ。


暑かったから、ソフトクリームを買っちゃったりしてー!!

土曜日は、そんな軟弱なかーちんでした。




さて、話は変わって昨日の話です。

昨日は、雨の予報もあったんで朝10時に家を出て行ってきました石神井公園!!

石神井公園は、家からチャリで15分程のところです。


久しぶりの石神井公園は、

PEmoQBft.jpg


色とりどりの七夕飾り。


D8Yh72uy.jpg


短冊にはこんなお願いもっ♪

老犬のタローくんが、いつまでも元気でお散歩できるようにお願いしたのかと、

勝手に決め付けて、タローくん頑張れ~と応援したかーちん。


fLK2MVsT.jpg


七夕はすっかり終わったけど、短冊にお願い事を書きました。

サマージャンボが当たりますようにっ♪ って

まだ買ってないしーっ!



そして石神井公園に行ったのは、もう一つの目的があった。


TPkdt9Oy.jpg


かーちんが、女独りで犬を連れ公園でビールを飲み始めたのは、

いつの頃からか・・・?



ショコラとたくましく楽しく生きて行く為に、

したい事は、するって決めたかーちん。



始めは、ちょっと勇気が必要でした。

ちょっとシャイだったかーちんも、今では公園ビールもお約束に♪

慣れって恐いですね・・・。

なんで、そんな事はじめたんだろーーっ!! 

IBy2Qv0O.jpg

それが何かっ



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:19  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.07.11 (Sun)

小金井公園ドッグラン

真夏日だった昨日。

小金井公園に出掛けたかーちん&ショコラ♪



目的はこれっ↓

c4KOYXjq.jpg


最近は、大分ドッグランに慣れてきたショコラ

小金井公園のドッグランは木が生い茂っていてとっても涼しそうだったんで

一度連れて行ってやりたいなーと思っていたんです。


Ry2eJ94I.jpg


やっぱり涼しかったっ♪♪

常連さんの話だと、雨が降っても濡れなかった事もあるそうだ。

まっ、それくらい木が多いって事。


gFqJILJD.jpg


ドッグランは、なかよしゾーン(大型犬と小型犬が一緒に入れるゾーン)、

プレイゾーン(おもちゃで遊べるゾーン)、小型犬ゾーンの三つに別れている。



小型犬ゾーンには。


VVYX3Fpd.jpg


サマーカットが可愛い5ヶ月のパピーちゃん♪

ランデビューでショコラに会うとは・・・。

どうか、ランを嫌いになりませんよーに! なむー。


zmTcuFjF.jpg


貸し切り状態だった、プレイゾーン!

大型犬のゾーンは、大型犬に吠えまくったのですぐに退散!!



でもやっぱり、ショコラは原っぱが好きなのよねーっ!

CVpsxWTs.jpg


HCwSG4II.jpg

そっちかっ。




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:39  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.07.10 (Sat)

オマケ

先日の代々木公園ドッグランでのひとコマです。

KodEpdog.jpg

xzYX1Ptd.jpg

dQ0oi46I.jpg

DWp8HyEF.jpg

OxopKC4n.jpg

8gZwzMxQ.jpg


可愛い女の子とパパとショコラとのひと時でした。

なんか、ほのぼのする光景だったので紹介してみましたっ♪




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:01  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.07.10 (Sat)

3杯飲みました。

昨夜は飲み会で、家に帰って電気付けたまま溺死してました・・・。

今朝もやや二日酔いっす!


つーことで、一昨日の続きいきまっせー!!


二杯目のビールを飲んだ後、店を出ようとしたら激しく雨が降ってました。

B1に居たので、雨が降ってるなんて全く気が付かなかったんですよね。

結局、雨が止むまでもう少しお店で待機する事にしたご一行。


HzfMKvug.jpg


3杯飲みました!!


素敵なカフェで、みんなソフトドリンクを召し上がってたっていうのに

居酒屋モードで、ビール3杯も飲んだかーちん。


fEmnIxTB.jpg


うっせよー!!


あっ、ここからはフラッシュ焚いたのでチョコ系のわんこが真っ黒です!


_Zm8KScQ.jpg


かーちんは、いつもカートに箱乗りしてるクレアちゃんのお手てに萌えーっ♪なのだ!!


EVSXhx3f.jpg


いつもおりこうさんにしてるチョコミンちゃん、可愛いな~っ♪


43nrtCtY.jpg


お耳がカールしてて、とっても可愛いゆあんちゃん♪


みんな一日遊んでくれてありがとねっ!


まっ、この後はかーちんかなりご機嫌になったもんで、その後の写真はナッシング!!

雨が止んでからALOALOに向かいました。


その日は、12周年セールってのをやってまして買い物モードに火がついちゃったご一行!!

15分後には、Aっ子さん洋服を腕にてんこもり持ってました!

その様子はALOALOさんのブログで見てね! ダックスパーリィーより


gGxJG1qk.jpg


購入したのは、そんなにフリフリじゃない3枚。


w69Af2es.jpg


でも、こんな可愛いのが着いてんですよ~



ドックラン、カフェ、お買い物と大満喫した1日!

みんな可愛かったし、楽しかったな~♪

また、遊んでねっ!



仕事が急がしすぎてお疲れモードだったかーちん。

ブログ更新がやっとで、木曜日から全くコメント出来ていないんですっ。

本当にすんません!!

今日はゆっくりお邪魔させて戴こうとおもっとります!!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:49  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.07.08 (Thu)

TARLUMその後

昨日の続きです!


並んだ肉料理に大興奮のわんこ達!

そこで、マーちゃんとクレままさんよりおやつおを戴きましたっ♪

h9vQNubc.jpg


前足でちょうだいしてるセレブチョコミンちゃん♪


_jhsiqTx.jpg


以外とワイルドな食べ方なのね~


oKkGNJe9.jpg


クレアちゃんは、食べ方も可愛いーねっ♪


YneNVxs8.jpg


ゆあんちゃん、黙々と食ってます♪


mEXQ3wLx.jpg


食らいついたら離さない、すっぽんショコラですっ!


おやつで気を引いているうちに食っちゃえばよかったのに、

チンタラ食ってたら、かーちんの肉をゆあんちゃんがガブッ!!

まっ、それも食っちゃいましたけどねー!


そして、デザートタイムに突入したので、

kt88mTpp.jpg

いい感じにテンションUPしてきたかーちん♪


日差しが強かったので持ってきた麦わら帽子をゆあんちゃんにかぶせてみました!

Izm4BUtw.jpg


ゆあんちゃん、ポニョみたいで可愛い~~っ!


そして、ショコラにはフリフリの服は絶対似合わないと豪語していたかーちん。

みんなが、似合うって言うもんでチョコミンちゃんのセレブ服を試させていただいたらね♪


bUKI_dXC.jpg


あらっ♪ なかなかじゃない~っ♪♪

つー事で、麦わら帽子とフリフリ洋服を買いにご一行はALOALOに向かう事にっ!

写真は盛り沢山なので、続きはまた明日!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:15  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.07.07 (Wed)

TARLUMにて

ええ、今日はビールを飲みまくったカフェでのお話しよっ♪

よく覚えてなかったらすんません!



代々木公園のドックランを出たら、みんな可愛い洋服に着替えてました♪

gvjrNfi0.jpg

イヌザイル日記のゆあんちゃん


hwKO1aPn.jpg

ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレアちゃん


CBX8GZvY.jpg

うちの犬のチョコミンちゃん

みんな、めちゃんこキュートだったな~っ♪


その後、向かったのはカフェTARLUM

5r8Dz4IL.jpg


ここでマーちゃんからプレゼント♪

可愛い、ダックスのストラップです。


UTBXNsR8.jpg


まずは、一杯目のビール♪

かーちんは、グリーンを戴きましたっ!

今はカメラに付けていて、だっさいカメラがとってもおしゃれに変身しております♪

マーちゃん、ありがとーっ♪


そして、テーブルには料理が並んだ訳ですが・・・。

Th2iLe8y.jpg


かーちんが、頼んだのは大好きなお肉っ!!


RqV_Okqw.jpg


クレアちゃんのアゴのせ可愛いな~♪


3A9SrOVl.jpg

さて、どうかな??

写真がものすごく多いので、続きは明日!



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:54  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.07.06 (Tue)

代々木公園 びびらせてごめんねの巻

代々木公園の続きです。


代々木公園に着いて真っ先に向かったのがセンターです。

先日、落とした狂犬病の鑑札を取りにね。


途中でクレアちゃん一家に会い、

クレアちゃんのランの登録証も新しいのに替えなきゃって事で、

一緒にセンターに向かいました。


やっと戻ってきた鑑札! 



次に向かったのが こちら↓

NXS4b3nc_20100706211011.jpg


ランの中で、吠えながらわんこを追っかけるショコラ

ランに来るのは、

お前の方が100万年早いんだっつーの!! 


sJYvG77w.jpg


顔が恐すぎでっす!!

まぁ、冒険したりわんこを追っかけたり、ランの中を暴れまくったショコラ

お友達以外のわんこを追っかけ回したんですが・・・。


Ud7KFLaL.jpg

imzMO_3i.jpg


ショコラの暴走ぶりに、もしかしてみんなをびびらせちゃったかな??


wqyPPZZ4.jpg


やっぱ、ママのお膝が安心だよねっ。

みんなびびらせちゃって、ゴメンネー!


KZh9f2sl.jpg


楽しかったのはこいつだけかもしれないけど、また遊んでね♪

そして、代々木公園を出たご一行はある所に向かいました。

その様子はまた明日!!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.07.05 (Mon)

代々木公園 どんくさかーちんの巻

昨日の日曜日です。


朝から、ショコラ号に乗って出掛ける気満々のショコラさん♪

かーちんがなかなか出掛けようとしないので、ふてくされてます。

ELYbDx2K.jpg


まぁまぁ、ショコラさん焦りなさんなって・・・。



昨日は先週のリベンジで、代々木公園に出掛ける事にっ!

前回センターで落とした、狂犬病の鑑札も取りに行かなきゃいけなかったしね。

先週と打って変わって晴天の朝を迎えました。


4Oi5cmQu.jpg


んっじゃ、お友達を紹介します!


6gPBVSR_.jpg
イヌザイル日記のゆあんちゃんとマーちゃん。

 

vNhAEWaB.jpg
うちの犬のチョコミンちゃんとあっこさん。



PZNbGT2x.jpg
ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレアちゃんとクレままさんとクレぱぱさん。


あっ・・・

この画像を皆さんにお贈りできるのも、クレアちゃん一家のお陰なんです。

かーちん、朝から張り切ってカメラの充電ばっちしだったのに・・・。

SDカードを忘れましたっ!!

アホなあたしは、しばらくSDカードが入ってない事に気づかず、

楽しく写真を撮っていたんですが、

全く残ってなーーーーいっ!!


どんくさ過ぎるかーちん。

いつもの事ですけど・・・。


クレアちゃん一家が、スペアを持って来てたのでお借りしたんです。

本当にありがとうございました!!


って訳で、続きもお届け出来る事にっ♪

続きは、また明日




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:52  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.07.04 (Sun)

もだえ踊り

芦花公園の続きです。

かき氷を堪能した後、向かったのがこちらっ↓

QASadwpc.jpg


お約束のボール持ってこいです。


oVUbEoDK.jpg


5回程、ボールを投げたら始まりました。


dcCVF9rr.jpg


第二回目の草ゴロスリ~♪


okYGtnBF.jpg


と思いきや・・・。

ゴロスリどころではない、もだえ踊りを繰り広げたショコラ


RZ3DzVAK.jpg


その結果・・・。


PdC3W0w2.jpg


もだえ過ぎです!!


mViRF0pK.jpg


大満足したショコラは、自らカートに。


んじゃ、帰ろうっ。

いつ雨が降り出してもおかしくない天候だったけど、来て良かったなっ♪


芦花公園にはドッグラン(小型犬用は狭いです)もあり、

木陰が多いので夏場は涼しく遊べるかも。

ビールは無いけど、また遊びに来よう!!



家に着くと、こんな可愛い物が届いておりました♪

8JYGZj0Q.jpg

Nutuがいるシアワセ毎日のなちゅマムさんからおやつ缶をいただきました!

かーちん、すっかり応募し忘れていたのに、まだあるからどーぞって送って下さった。

なちゅマムさん、ありがとう!!

大事に使わせて戴きます!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:37  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.07.03 (Sat)

芦花公園へ

曇り空の中、本日芦花公園に行って参りましたっ♪

園内を散歩していると、早速撮影スポット発見!!

hQI0M4PK.jpg

jQK10Weu.jpg


珍しく、花のショットなんぞ撮ってみました。

(師匠いかがですかねっ??)


次は、ショコラとコラボねっ。

Y54P_46l.jpg


目開けてくださいっ!!


撮影会を堪能すると、いつものあれを飲みながら一休みしたくなったかーちん。

お店を見つけて、メニューを見たら・・・。


ないじゃんっ!! 


つーことで、珍しくこんなものを食ってみました。

_jpKys8h.jpg


抹茶あずきミルク♪


WMqi20kT.jpg


あまりにもくれくれ光線がしつこいので、カートに入れたらねっ。


snap_chocola811_201076192844.jpg
よだれ垂らすなって・・・。


VLs1apOO.jpg


ショコラの作戦勝ちだね!

その後、腹を壊したかーちんです。


芦花公園の続きはまた明日。

皆さん、ひきつづき楽しい週末を




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:18  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.07.02 (Fri)

そろそろ夏ですね。

やっと週末がやって来ました♪

嬉しいっ・・・



先週末は中途半端な気候からかなり不完全燃焼の週末を過ごしましたが、

今週こそは、充実した休日を過ごすわよっ!



しかし、暑い日が続きますね~

これからは、お出掛けの際わんこの熱中症対策も必要ですね。

水分補給の水は、ペットボトルの水を凍らせたりして持ち歩いております。

洋服も夏は暑そうだなと感じますが、日よけ対策になったり

水にぬらして体を冷やすタイプのもあったりと、以外と夏も洋服は活躍したりするんですよね。

ってか、着せると可愛いですもんねっ♪

まっ、、飼い主のエゴとも言えますが・・・。汗



つー事で、先日購入した洋服です!

GDTMq6wc.jpg


これは、マイクロとお揃いで購入したタンク!

かなり気に入った一枚でっす!


M036JmwK.jpg


今年は、ゆかた着てお祭りや花火大会にも出掛けたいと思っとります!!


dKqAY7sm.jpg


食えるもんなら食ってみれば??




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
