FC2ブログ
2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.04 (Fri)

ブチ切れたっ!

昨日のタイトルが『かくれんぼ』なのに『かくれんば』になっていたのに

気づいたのが朝の電車の中。

携帯から、編集を選び『かくれんぼ』に訂正したかーちん。


そしたら・・・。

文面の途中から、

ブチ切れたやないかーーっ!!


しかも、書いた文面は消えてしまったし・・・。

昨夜、頑張ってアップしたのにぃー!


携帯で訂正をしようとしたもんなら、ろくな事にならないかーちん。

携帯でのブログ更新の仕方もよく分からない。


決して、酔っぱらってた訳じゃありませんよー!


ブチ切れた後、どんな事書いてたか覚えてないし。

続きは書きましたが、昨晩アップした内容と変わってるけどご勘弁を!


記事はコチラから→ かくれんぼ

zEE0EIyy.jpg


さて、ブチ切れちゃった後に、

ショコラは柵の外に出てかーちんを探してたと書きましたが、

仮設ドックランなんで、柵からわんこも自由に出入りできるんです。



以前、フーチは何時間か行方不明になった事があるそうです。

他にも、一晩行方不明になった子もいるらしいです。


そこで購入したのが これっ↓


RgUjLHlI.jpg


Rosa Canitaの鑑札ケース!


LBFYApM9.jpg


ショコラは、かーちんを探しまくるくらいですから、いなくなる事は無いかと思いますが・・・。

明日もかーちん仕事なんで、今日は早目に寝まっす!



最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

スポンサーサイト



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:49  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME |