FC2ブログ
2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.03 (Thu)

かくれんぼ

先週の日曜日、近所の公園をお散歩後仮設ドッグランに出掛けました。

Swne3Z5N.jpg

その日はカメラも持たずに出掛けたので、以前の仮設ドッグランでの画像でお送りします。


最近、ショコラはかーちんが居ない時は、わりと吠えないでいる説が浮上しているので

かーちん、ドッグランで隠れてみた。



まず隠れた所は、木のうしろ。

それは、すぐに見つかった!



次は、ドックランの外でショコラから見えないようにしゃがんで隠れた。

その後、かーちんを探しまくるショコラ


Hm28xn75.jpg


ドッグランの中をうろうろした後、

柵の外に出たりして、一生懸命かーちんを探す姿が、

めちゃくちゃ、可愛くってね♪ ←親バカですんません。

gU44Ygpn.jpg

そんな所におるかいなー!! 


顔を出してやったら、嬉しそうな顔してワンワン吠えてました。

かーちん、何処行ってたんや! って感じでね。


その後に続くのは、

心細かったでしゅ。。。なのか?

それとも、ショコラから離れちゃダメでしょ!?っていう上から目線なのか?


どーなんだろっ??





最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ

コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


スポンサーサイト



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:05  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME |