2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.05.31 (Mon)

戦利品紹介

本日はわんこ同伴酒場の話題をアップしようかと思ったんですけど、

先にドッグランフェスタでの戦利品の紹介をしようと思います!


まずは、これっ↓

AiS1gdkB.jpg


全部タダですっ♪


bXxN4l0X.jpg


ボール5個で500円 (2つはフーチとくぅにあげました)

豚耳&ヒズメ 350円

スヌード 700円

洋服は3枚買ったら1枚貰えるってシステム。

ブロ友さん達と一緒に購入して、1枚450円×3枚=1350円

今回は随分安上がりだったわ♪


LcP71q58.jpg


やっぱり豚耳を食べる時は、品良くスヌードを着用しなくちゃね♪



最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:14  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.05.30 (Sun)

ドックランフェスタ 2

昨日、昭和記念公園ドッグランフェスタの続きです。

大勢のブロ友さんも会えました♪

xmqEbxId_20100530202351.jpg
イヌザイル日記のマーちゃんとゆあんちゃん


MbcdFA0n.jpg
うちの犬のあっこさんとチョコミンちゃん


spfnJDSl.jpg
ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレままとぱぱとクレアちゃん

 
3QzjAASO.jpg
ぷぅ~ぷぅ~プラムのぷもぷも日記のおきょうさんとパパとプラムちゃん


YJh1HxMk.jpg
~イザベラ&タンダックス~こむぎん家のくるみんさんとパパとこむぎちゃん


qdXd1hKK.jpg
Nutsがいるシアワセ毎日のなっちゅマムさんとナッツくん

可愛いダックスが集まってました!

ItPNn3te.jpg

今回もチョコミンちゃんとご挨拶が出来ました♪


ytrp139O.jpg

その後、フーチとくぅちゃんとお別れし、

約束していた、のんべいチームはビールを求め立川の酒場へと向かいました。

それは、また明日。



最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:56  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.05.29 (Sat)

ドッグランフェスタへ

昨日の大久保韓国ツアー後は、友人が家に泊まり大興奮のショコラ。

睡眠時間もそこそこに、本日出掛けたのは昭和記念公園のドッグランフェスタ!!


本日、一緒に出掛けたのは、ご近所のフーチとくぅ!

znVLyXWT.jpg


スポーツドッグショーにチャレンジしたフーチはすでにおねむモード。


h0rf9Q9F.jpg


その後、ご近所のハナちゃん&ケンちゃんとも遭遇!!


Runw0BC6.jpg


そして、豚の耳をかじるワイルドなショコラ

ビールがあれば最高なのにねっ・・・


本日獲得した戦利品はまた紹介するとして、

ドッグランフェスタではたくさんのブロ友さんとも会え、楽しい一日を過ごしました♪


この記事も、ひっぱらせて戴く予感がっ・・・!


今週はなかなかゆっくりコメントも出来ず、すんません!

明日は、ゆっくりお邪魔させて頂きますね♪




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.05.28 (Fri)

さくっと更新です。

やっぱり、他にも不思議コメント送ってたんですね


『そのお弁当、なかなか買えないらしいですよ~』なんて意味不明なコメントも・・・。


自分の事ながら、恥ずかしいを通り越して笑えるね♪


本日は、大久保韓国ツアーにてマッコリ三昧!


って事で、さっくっと更新させて頂きます。


iSrzu0GJ.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.05.27 (Thu)

天然ボケ。

ゆうえんちネタでは、長々とお付き合いありがとうございました。

沢山のコメントも、ぷぷっと笑いながらいつも楽しく拝見しております。

皆さん、いつもありがとうございます♪



そんな本日・・・・。

何故だか気になったので、朝イチお友達ブログのコメント欄を確認した。

自分のコメントを見て、汗でました。



なんと、楽しそうに走っているわんこの写真を見て。



○○くんの泳ぐ姿なすてきですね♪



泳いでないっちゅーねん!!


しかも、泳ぐ姿な・・・ってなんやねん!!


そんでもってすてきってどーやねん!!



snap_chocola811_201054212541.jpg


慌てて朝一、再度コメントし直したら。


本日戴いたコメントに、


ときどき、かーちんから『??』って思うようなコメが来るんですけど
『きっといいキブンの時に書いてくれたんだな』って思って楽しんでます(笑)



ときどきって・・・昨日だけじゃなかったのね


しかもそんなマヌケなコメントを楽しんでくれてたなんて・・・

優し過ぎますっ!!



確かに酔っぱらってる日もありますが、

昨日は、眠くて白目むきながらコメントしてたような気が・・・。

最近、仕事が忙しくてお疲れモード全開みたい。

まっ、それに気づいたのも本日なんですけどね。



多分、他のブロ友さんにもおかしなコメント送ってるかと思います。

名前間違えたり、朝なのにこんばんわ!とか書いてみたり・・・。


本当すんません!!


こんな天然ボケのかーちんですが、これからも宜しくお願いします!


h2BWpaj1.jpg


今日は、早目に寝ます。

コメント残せない場合は、応援だけさせて戴きますね!



最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:41  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.05.26 (Wed)

西武園ゆうえんち最終回

本日、西武園ゆうえんちの最終回です。

ショコラは一日中とっても楽しかったみたいです。


本日は最終編って事で、そんなショコラの楽しそうな画像をオンパレードしようと思います。

まずは、かーちん一番のお気に入りの画像から♪


WS0uMVdp.jpg


いつかこんな風に、仲良くわんこと遊べる日を夢見て再度アップ!


QCcStw0i.jpg


ゆあんちゃんを追っかけ回して、大満足♪


h15RzRRA.jpg


ゆあんちゃんとおやつを待つショコラ。


GzWbIVaU.jpg


アイスクリームにありついたショコラ。


BOD_gsb1.jpg


とにかく、一日中にっこにこだったショコラです♪

メリーゴーランドも観覧車も楽しかったと思うけど、

ゆあんちゃんチョコミンちゃんプラムちゃんクレアちゃん

一緒に遊べた事がショコラはとっても楽しかったんじゃないかなっ!


みんな遊んでくれてありがとうございました♪



最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:21  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.05.25 (Tue)

恐怖の観覧車編

本日もゆうえんちの続きです。

酒気帯びメリーゴーランドの後、向かったのはこちらっ↓

NDxXDRoH.jpg


みんな、愛犬と水入らずで観覧車に乗り込んだ!


WSBOyZ7n.jpg


ホントやねー! って、覗き込んだら。


BFEYmX0n.jpg


自分、高所恐怖症って事忘れてた。 


しかも、かなり高いとこに来た時です。

バックに入ってた、たまごちゃんに反応して、ショコラが暴れだした。


『お願いだから、じっとしててっ・・・。』


その後、かーちん硬直状態に。


CLbzj6zb.jpg


そ、そんな・・・こっ、恐いわけないでしょっ 


ANXoTxYw.jpg


その時、何故だかショコラがとっても意地悪に見えた。


地上に降りたら覚えてろよーっ!!


明日は、ついに最終回!



最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:09  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.05.24 (Mon)

酒気帯びメリーゴーランド編

さて、西武園ゆうえんちネタは続きます。


snap_chocola811_201050164721.jpg
この看板を見つけてクスクス笑っていたのはマーちゃん。


こんなの無視よ無視っ! 
                          
                      by かーちん


ここまで来たら絶対に乗るわよっ!



ちなみに、試飲コーナーで犬用ビールをゆあんちゃん、プラムちゃん、みこちゃんが

残した分まで全部飲んだショコラ


p00050m01-022.jpg


飼い主に似るのねー。

                      by マーちゃん




その後、堂々と酒気帯びコンビでメリーゴーランドに乗り込んだ。


正直、遠めからわんこと一緒にメリーゴーランドに乗ってる人達を見て。

こっぱずかしいかも?!

なんて思ってたんですが、


MCRVyx7J.jpg


ご機嫌な一人と一匹です。


ltZidgpP.jpg


初めてのメリーゴーランドで大喜びのショコラ


ABTQYD8z.jpg




明日は、恐怖の観覧者編をお贈りします。




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:13  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.05.23 (Sun)

西武園ゆうえんち ぱーと2

さて、昨日の西武園ゆうえんちの続きです。

今回の西武園ゆうえんちの記事はちょっとひっぱる感じになりそうな予感デス。



ゆうえんちに着いて、まず向かったのはちっちゃなドッグラン。

ショコラ大丈夫かな?と思いながら向かったかーちん。


bCo6Q2Kx.jpg

吠えながら追っかける!

遊びたいんだけど、上手に遊べない。

でも、ショコラはとっても楽しかったんです。

吠えちゃったコごめんなさい!



そして、おやつにむらがるチョコ系わんこ達。

w8qiFK8W.jpg


クリームのチョミンちゃんは全くおやつに興味なし!


ランを出ても、


VVPMFS4j.jpg

やっぱり、おやつに集まるのはチョコ系!

ゆあんちゃんのうるうるの瞳で見つめられると、おやつあげたくなっちゃうわ♪

※ショコラはオヤジ顔で笑ってますけどー。


チョコミンちゃんは割り箸噛んでご満悦!

uWDwJJAt.jpg


クレアちゃんとも合流し、


75DpdKZ4.jpg


いよいよ乗り物に乗る事に!!


その時、目にしたのがっ!

snap_chocola811_201050164721.jpg
ビール2杯、飲んだしっ・・・。


続きは明日。



最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:09  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.05.22 (Sat)

西武園ゆうえんち

本日は、西武園ゆうえんちに行って来ました!


本日は、西武ゆうえんちの乗り物を

わんこと一緒に楽しめるっていうイベント!



ご一緒させて頂いたのは、ブロ友の4わんちゃん!


9fYmrl2g.jpg


イヌザイルのゆあんちゃん♪


CR0QRkg_.jpg


うちの犬のチョコミンちゃん♪


91qbF1WD.jpg


ぷぅ~ぷぅ~プラムのぷもぷも日記のプラムちゃん♪


7qHN2MKf.jpg


渋滞はまっちゃった、ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレアちゃん♪


WS0uMVdp.jpg


今日も、わんこに吠えまくりましたっ


DVQtObQn.jpg


だけど、めちゃくちゃ楽しかったらしいですっ♪



ご一緒してくれた皆さん!

ありがとうございましたっ♪

その後の様子はまた明日!



最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:31  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.05.21 (Fri)

愛すべきアホ面!

ヘソ天で寝るコと寝ないコがいるんですね。

夏はヘソ天という、夏だけ限定ヘソ天っていう子もいたり・・・。

ショコラの場合はオールシーズンヘソ天ですが、夏場の方が回数的には多いですねっ!

気持ち良さそうに寝ている姿は、本当に笑える癒されるものです。



今日はネタギレなんで、ショコラの寝姿オンパレードでごまかしちゃいます!


ynCPxdIF.jpg



GWBiS2oO.jpg



sZ_pMxro.jpg



BekHXOYG.jpg


こんなアホ面が愛おしくてたまらないかーちんでした




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:13  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.05.20 (Thu)

ヘソ天

昨日のお父さん犬は友達の持ち物で、かーちんのじゃないんですけどねっ!

ショコラの面白い反応に、お父さん犬がちょっぴり欲しくなったかーちんでした。



話しは変わりますが、暖かくなってきましたね。

昨日もパソコンに夢中になっていたかーちん。

ふと横を見ると、

bmjrUS3j.jpg


なんて、無防備な寝姿なんでしょ・・・


そういえば、ちっちゃい頃からヘソ天で寝てましたね。


ckqkl0eW.jpg


お股のおっぴろげ具合は、現在の方が大胆ですね。

人年齢で言うと、26歳のレディなのにねっ。



暖かくなると頻繁に登場するヘソ天。

暑いからなのか?

安心しているからなのか?


この姿を見ると、なんだか笑えるんですけどね。




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:28  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.05.19 (Wed)

お父さん犬

本日は、代休だったんですが雨で何処にも出掛けられず、

一日中爆睡していたかーちん&ショコラ。



そんな時、我が家にお客様がっ♪


cdLMMYll.jpg


ソフトバンクのしゃべるお父さん犬。


lXtJ7LbN.jpg


ビビッてかーちんの膝に逃げとるしー。


snap_chocola811_20105322252.jpg
お父さん犬に興味津々のショコラです


画像 672


最終的には、やっぱり乗っけられました!




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:10  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.05.18 (Tue)

朝散歩

本日は、歓送迎会でして先程帰宅しましたーっ!!



そんな中、今週は朝散歩を頑張ってるかーちんです!

やっぱり、朝散歩は気持ち良いですよっ♪


eL5rl_rY.jpg


5時45分に起き、髪はブラシで軽くとかし、少々寝癖のまま。

パジャマの上にパーカーをはおり、シャカパンを履いて出掛ける訳ですが。

はっきり言って、

寝起きってわかり過ぎるスタイルです!


goKw_MLq.jpg


ボール遊びは、駐車場にて・・・。


sXAmlVfj.jpg


ちょっと狭いけど、ショコラは大喜びです♪


3UYlPJOb.jpg


明日は代休なんで、多分爆睡ですっ!


あっ、もう睡魔が襲ってきました。

本日は応援だけになりそうです。

明日は、ゆっくりお邪魔しますねっ♪




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:20  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.05.17 (Mon)

季節はずれのミカン

昨日仙台から戻ると、実家からお届け物が。


UxBnVyuz.jpg


『全部食べたらメタボになるからお裾分け!』 という手紙が入ってました。


かーちんも充分メタボ注意報発令中! 

肉食だしっ♪



しかし、大喜びなヤツが約一匹

雑食ですっ!!


NalXGgWg.jpg


んじゃ、むく手間が無いミカンでも食うか?!

って、今頃ミカンですかっ?


CdCnmGPJ.jpg


季節はずれのミカンだけど、確かに甘いっ♪♪

今は一年中みかん食べられちゃうのね!


snap_chocola811_201051214918.jpg
ほっぺた落ちるっつーか、膨らんでますけど・・・。

ショコラ共々、美味しく戴きましたっ!!



最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックがめっちゃ励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:24  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.05.16 (Sun)

御用

本日、仙台より帰ってきました!!

愛おしいショコラに会う為に、猛ダッシュでねっ 

もちろん、ショコラへのお土産は忘れてませんよ♪


c6eIHYjm.jpg


余計って随分じゃない!?


gFORHP4M.jpg


かーちんのビールを盗み飲みするショコラにはとってもお似合いよっ!


pDizzsSW.jpg


一昨日は牛たん。

昨日は焼き肉食べ放題と肉三昧の仙台でした!

って、山中湖でもバーベキューだったな・・・。

肉食のかーちんでっす!! ガルルゥ!!


ってことで、無事ショコラに再会出来ました!


お留守番中のショコラに応援ありがとうございました!



最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:04  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.05.15 (Sat)

明日には。

本日も予約投稿です。


明日は、ショコラに会えるっ♪♪♪


pQrzc6s7.jpg


明日は、お土産買って猛ダッシュで帰るかんねっ!!

なんか口の周りについとんで・・・。



最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
お留守番を頑張っているショコラに応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.05.14 (Fri)

ショコラと一緒

本日は、予約投稿です。


今頃は仙台で牛タンでも食っている頃でしょうか?

ショコラは、能天気に友達と遊んでいる事でしょうね。



本日もしつこく、山中湖でのかーちんVSショコラの画像でお贈りしたいと思います。

楽しかった山中湖♪

nT446z66.jpg


お肉も美味しかったしー♪ 

ビールも美味しかったわっ♪


DSC00351.jpg


かーちん、歳がいもなく、頑張っていっぱい走ったよ!

すぐに息切れするけどね。


lT9wOJFC.jpg


かーちんは、ショコラと一緒の時が一番楽しいよっ♪

今度は、何処に行こうか?


お留守番、頑張ってよっ!




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
お留守番を頑張っているショコラに応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.05.13 (Thu)

山梨の草は最高でしゅ♪

本日も山中湖のつづきです。

久しぶりにノーリードで、思う存分サラダバーを堪能したショコラ

ezABl0Hs.jpg


ショコラ、牛のように草を食い続けます。


QuxYZmqQ.jpg


アンディくんは、ママからあんどーとかあんどーなつと呼ばれます。


pM1jQW5T.jpg


あんどーは、女の子が大好きだそうです。


wRV1vl5z.jpg


ショコラは動じず、草を食いつづけます。


6D58lJLp.jpg


余計な事、言わんでよろしい!!


楽しかった山中湖、いっぱい食っていっぱい遊んだ!


そして、楽しかった後は、しばしショコラとお別れです。

かーちん、明日から仙台出張で二晩家を空ける事に。

友達が家に泊まりこんでくれるので、ひとまず安心しておりますが、

やっぱ、淋しいっす! 


SkAOSO82.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
明日からお留守番を頑張っるショコラに応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:03  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.05.12 (Wed)

行ってきました山中湖!

ただいまーっ!!

行って参りました 山中湖!!

みなさまの応援のお陰で、山中湖に近づくにつれお天気にっ!


しかも、諦めていたこの方も現われたんですよっ♪


wFxKH0yt.jpg


テンションは上がりまくりーっ♪


無事に山中湖に到着したご一行。

まずは、腹ごしらえね!

ってまだ11時になってないんですけどー


mgZLLbmi.jpg


シュナウザー3匹と出掛ける予定だったのですが、クレートが車に入らず・・・

3匹一緒に行くのを断念したユミさん。

今回は、アンディ1匹で登場!!


oGLDAFdj.jpg


BBQレストランで肉を食い、


M3SRkqIR.jpg


デザートはジェラードね♪



もちろん、食ってばかりじゃありません!

とっても素敵な遊び場を見つけた私達!

平日って事もあり、そこは。


Vn0CbY7l.jpg


とてつもなくデカイ広場は、駐車場だそうです。

遊んでもいいけど、わんちゃん達車には気を付けてあげて下さいね。

って、 車も人も誰も来ませんけど!!


ショコラは久しぶりにノーリード、アンディは以前脱走した事があるという事で、

ロングリードで遊びました!

空気は良いし、とてつもなくデカイ広場を貸し切りで遊んだ私達っ!


2VwscQad.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:56  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.05.11 (Tue)

明日からの代休

かーちんに隠れて、お酒をぺろぺろしているショコラ

やっぱ、かーちんが毎日ウマそうに飲んでるの見てるからなんでしょうかね?

全くしょーもない事ばっか、マネしおってからに・・・。


dzF4UD3Q.jpg


失礼しちゃうわ!

そんな事してないですよ。   たまにしかっ・・・。 (恥)




ところでかーちん、明日から代休二日間取ってますの~♪


明日は日帰りで、 山中湖に出掛ける予定!


なんですが・・・お天気が心配っ 


wFr_5QPs.jpg


明日は、シュナウザー3匹と一緒にお出掛けです!!

ショコラ、仲良く出来るかしらん?


JL8VHPNU.jpg


そんな訳で、明日は早いのでそろそろ寝ます。

皆さんの応援ぽちで、明日はいいお天気になるかもですっ!




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ



コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:35  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.05.10 (Mon)

いけるクチみたいっ

かた時も離れたくない気持ち・・・皆さんも一緒なんですね。

なんか気持ちは一緒って感じで、とっても嬉しかったです!


まっ、しょうがないですよね~

だって、可愛いんですもん♪




話しは代わって、

先日ショコラがビールを飲んでしまい千鳥足になったお話しはお伝えしましたが、

それ以来、かーちんがちょっとトイレに行ったりしている隙に、

ビールやワインをペロペロっとやってるようです。


LzZO4O_9.jpg


もし、かーちんがしばらく居なかったら、また千鳥足でしょうけどね。

全く、懲りないヤツやね。


Q01uG2WQ.jpg

うっせ!!


先日動物病院に行った時、お酒好きなわんちゃんやねこちゃんは居るみたいよ。

なんて先生が言ってました。


そういえば、以前東北の酒蔵で飼われているわんこが日本酒を水代わりに毎日飲んでる

のをテレビで見た事があるんです。(たぶんおちょこに一杯くらいだと思いますが)


どうやら、ショコラもいけるクチみたいっ!


HOKz7uUU.jpg


なんですとー!!


最近、かーちんがお気に入りのキリン1000さんに向かってなんて失礼なっ!

オマエなんて、こうじゃ~!!


OLZvN557.jpg


って、喜ばせちゃったかしら・・・?!




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ


コメント返しは訪問に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:44  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.05.09 (Sun)

休日の過ごし方

皆さん、ショコラのちょこっとの成長を喜んでくれてありがとうございますっ!!

みなさんから戴いたコメントを読んで、ドッグランで楽しく喜びまくるショコラの

顔を想像してにニンマリしてしまいました♪



さて、本日は休日出勤だったかーちん。

めちゃくちゃいい天気の日曜日・・・お散歩行きてーっ!! 

と心で叫びました。



ところで、先日戴いたコメントの中に、

毎日長時間お留守番をさせてるわんこと休みの日は一時も離れなくていいように

買物リストを作って前々日から買い出しをするなんていう方がいらっしゃいましたが。


とっても、わかります! 


だってスーパーには、一緒に行けませんもんね!

たまに、スーパーやコンビニの前につながれてるわんこがいますけど、

もし買い物が終わってショコラが居なくなってたら・・・。

なんて思うと出来ないんですよねぇ~



でも、どうしてもって時は3分以内に猛ダッシュで戻りますっ。

『ショコラお待たせ~♪』 と言って

小走りにショコラの元に戻ってたのを見られて笑われた事ありますしー 



話しは脱線しましたが、休みの日はかた時も離れたくないっていう気持ちは良くわかります。

かーちんの場合は、あまり食にこだわりが無いので週末出掛けないでも済むくらいの

食材ラーメンを金曜日の夜に買って帰ったりしますもん。


4iaJMjd4.jpg
※以前の画像です。


いや~、かーちんと同じ事をやってる人がいるって知って

とっても嬉しくなったので紹介してみましたが、他にもそんな方いらっしゃいますか?


jz96a0_H.jpg

※以前の画像です。




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ


コメント返しは訪問に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:33  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.05.08 (Sat)

仮設ドッグランにて

本日も仮設ドッグランに行ってきました!

先日のドッグランでは、結構ビビッてたショコラ

今日はドッグランに行くの嫌がるだろうなーと思っていたかーちん。


ドックランの近くまで来ると、

走って向ってるしー!!


いっぱいおやつをもらったのを覚えてたみたいです。


本日もおやつを沢山もらいました!


HEzu6Acu.jpg


だいぶチェリーパパ(Kさん)に近づけるようになりました。



チェリーパパは、群がるわんこ達に 『おすわりっ!』 

と言いながらおやつをあげていると。


Sv1t1afc.jpg


おすわりしてるしー!


前のコーギーちゃんもおすわりしてますね。 ぷぷっ♪

チェリーパパは、群がってもないショコラにおすわりって言った訳じゃないと思うけどっ



その後、調子の出たショコラはわんこに吠えます。

どーやら、わんこと遊びたいらしい。

でもうるさいからみんなに無視されます。  残念っ!


他のわんこ達がワンワン吠えながら走り出したら、

ショコラもその後を吠えながら追っかけます。



かーちん、すっかり動揺して・・・写真撮り忘れました。



それが楽しかったらしくその後も吠えます。

どうやらわんこと遊びたいんだけど、上手に遊びに誘えないみたいです。

ただ、吠えなきゃいいだけなんですけどね・・・。



ショコラはいっぱい吠えたのに、

『そのうち慣れるから、出来るだけ連れておいでよ!』

ってみんなに言ってもらって、また嬉しくなったかーちん。



家に帰っても、しばらくにっこにこだったショコラ

やっぱ、楽しかったのね。

また、行こうねっ♪




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ


コメント返しは訪問に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:36  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.05.07 (Fri)

応援ありがとうっ!

本日は、仮設ドッグランでのショコラに多くの応援メッセージありがとうございました!

すっごく嬉しかったです♪


実際もショコラがおやつをもらうまで、みんなが応援してくれたんですよ。


ho8cg0S_.jpg


『ショコラ、がんばれ~!』とか、

『ショコラ早くおやつもらいに行きな~!』 ってね。


57VQ9RcN.jpg


おやつをくれてたKさんも、『ショコラおいでーっ!』

何度も呼びかけてくれました。



Kさんは、きっとショコラが洗礼を受けた(噛まれちゃった)から

ドッグランを嫌いにならないようにおやつをくれたんじゃないかと思うんです。



そういうのが、嬉しくってね♪


これからもちょくちょく行こうと思ったのは、そこかなっ。




この仮設ドッグランは、以前のドッグランのボランティアの人達が

神社にお願いして毎日一時間だけ場所をお借りしているんです。

フーチママは、そのボランティアの一人です。



もちろん、ボランティアの人達は犬飼いのスペシャリストですから、

色んなアドバイスもしてくれます。



ショコラが楽しめるスペースが増えるように、行ける時は通ってみるつもりっ!

早くランに慣れてくれるといいけどなー。


S3g_KvnJ.jpg


またドッグランでのショコラの様子やお友達も紹介していこうと思います。




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ


コメント返しは訪問に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:37  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.05.06 (Thu)

可愛い子には旅をさせろ

GW最終日の昨日、近所の公園を散歩した後、

思いきってある場所に行ってきました。



それは、仮設ドッグラン。

ここは夕方1時間だけ、神社の駐車場に仮囲いをしたわんこの遊び場です。



以前、近所のドッグランで(昨年閉鎖)わんこを追っかけガウガウするショコラ

それが、すごく嫌でランに行くのをずっと避けていたかーちんでした。

いつも遊んでいるフーチやさくらやマイクロにはガウガウしないんですけどね・・・。



先日、フーチママに以前のドッグランと違って、仮設ドッグランは吠えても大丈夫だし、

わんこにガウガウしてる子なんて他にもい居るから一度連れてきなっ。

その言葉に甘えて、出掛けてみた。



案の定、イタグレをガウガウ追いかけ回した結果、噛まれたショコラ

※軽い噛みなので、全く怪我してません。

そのイタグレちゃんは、普段噛んだりしない子なのに

ショコラのガウガウに危機感感じて噛んじゃったみたいです。



ガウガウしたら痛い目に遭うと学習できるといいけど・・・。



その後のショコラの様子です。

ボランティアの方が、おやつを配ってくれました。


『ショコラ、おやつもらえるんだってっ! 行ってきなっ!』 


tMHIxSiP.jpg


おやつが欲しいのに、ビビッてみんなの輪に入れない。


21IAVjWF.jpg


『ショコラ!おいでっ!』と言われてやっとGet!!


OySLKX1N.jpg


かなり腰が引けてますけどね・・・。


wjl4OdqX.jpg


その後、かーちんの側から離れないショコラ

このアホたれ、かーちん膝で性懲りも無くまたガウガウやった。



しかし、かーちんが離れた所に居るとショコラなりに

協調性をもって行動できているではないかっ!



いつもランでは、はらはらしながらショコラを見守っていたかーちん。

我が子を少しつき離してみるという親心も必要なんだな~と感じました。



また、遊びに行ってみようと思います。

ショコラに新しい友達が出来るといいけどっ♪



~おまけ~

4sg2RF2w.jpg

どろっどろのぽんたくん。

どこでそんなどろどろになったのーっ?!

ブサカワぽんたくんに、萌えまくったかーちんであった。




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ


コメント返しは訪問に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:09  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.05.05 (Wed)

カフェにて

昨日は、公園から帰りどろんこになったショコラを丸洗いっ!!

汗まみれになったかーちんもお風呂に入って、出掛けたのが こちら↓


画像 592


近所のカフェRiddimです。

公園では飲まなかったお酒ですが、昨夜しっかり飲みました!  うふっ♪



先日この店で、『テラス席わんこいいですかぁ?』と聞いてみたら

こころよく、『いいっすよー!』と言ってくれたので、

お言葉に甘えて、ご近所のお友達フーチと一緒にお邪魔したしだいです。


画像 558


エスニック料理のお店だが、夜はイタリアンも食べられる。

お酒の種類も豊富で、なかなか雰囲気のいいお店でした!


lbU3RnJT.jpg


無いですっ。


RCp78VUx.jpg


は、はいっ。


hnpx99qI.jpg


てか・・・あんた達さっきご飯食べたばっかでしょー!! 


0TelLmTc.jpg


お風呂上りのテラス席は、とっても気持ち良かったぁ♪

料理もお酒も美味しかったし、また絶対に来たいと思いますっ!



最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ


コメント返しは訪問に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.05.04 (Tue)

混雑

GW中、どこへ行っても人だらけっ。

今日は、何処に出掛けるか悩みましたが・・・。


やっぱ、小金井公園にしよっ。


楽にバスで行けるルートを発見したからね♪

それに、葛西臨海公園程の混みようじゃないだろうと考えた。



そういえば、先日の葛西臨海公園で、

生ビールとおつまみに牛肉コロッケを買おうと売店に並んでいたら、

生ビールとチュロス以外は売り切れですって!


チュロスはおつまみになりませんからっ!


気づいたのは結構並んだ後で・・・あと順番が次の次くらいの時です。

ここまで待ったから生ビールだけ買って、他の売店におつまみ買いに行きましたよ。

その売店でも並びましたけどね。



小金井公園では、そんなことの無ければいいと願っていたんですが、

ここでは渋滞にはまって、公園の少し手前からバスが動かなりました。


結局、途中下車して公園まで歩きましたよっ。

その後、無事に公園に着いたかーちんとショコラ。


途中Macで昼食も買ったし、もう並ばなくてもいいしねっ!

4Z58XnF3.jpg


本日は、ビール飲んでないですっ!

混んでる中、並んで買うのがめんどくさいっていうのもありますけど、

連休中飲み過ぎちゃったからね。 アハッ!

h0MbJuKj.jpg

今日も、楽しい時間を過ごせました。


しかし、あと一日なんて・・・淋しいっ




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ


コメント返しは訪問に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:54  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.05.03 (Mon)

葛西臨海公園 続編

昨日は、葛西臨海公園で3時間以上遊んでいたかーちんとショコラ。

何をしていたかというと・・・。


芝生を走って → ビールを飲む → 浜辺を走って → ビールを飲む


何かをした後、取り合えずビールを飲んだくれていたかーちん。


まっ、これがGWの醍醐味よですねっ!


っていつもの週末と全く変わらないのですが。


今回、葛西臨海公園を選んだのは、ショコラに海を見せてやりたかったからです。


3ygpRo7I.jpg


始めて見る海ではしゃぐのはいいけどね・・・。


RIR9ys4i.jpg


葛西臨海公園は、潮干狩りが出来る海岸だから沼地みたいになっている。

ショコラの足はドロドロのベッタベタ。


ffq9XgOE.jpg


ドロドロになった足を乾かそうと、砂浜を走らせてみたりした。


フライの時の生タマゴの後に付けたパンコ状態になったらどうしようかと思ったが、

いい感じでサラッサラになった♪


QGxdmHYJ.jpg


なんでやねん! 


そんな感じで楽しく飲めた遊べた、葛西臨海公園でした。


本日は昨日の疲労につき、近所のお散歩だけでしたけどー


明日は出動するぜぃ!




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ


コメント返しは訪問に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:26  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.05.02 (Sun)

葛西臨海公園での撮影会

本日、出掛けたのは葛西臨海公園!

もちろん、例の物を持ってね♪

それは、こちらっ↓


t6Z79zUe.jpg


~シロツメグサとショコラ~


5TBCdsB_.jpg


~眩しっ!~


VI7a8ZVU.jpg


~アートくんと女の子~


Sph8CFQE.jpg


~たのすぃ~♪~



ずーっと欲しかった、一眼レフ。

先日、お友達のブロガーさんにショコラを一眼レフで撮ってもらって、

やっぱ画像違うよね♪


更に欲しいモードが炸裂したかーちん。

ついに、買っちまいましたぁ!



どうですか?

今までの画像と少しは違いますかねっ??




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが励みになっております♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お手数ですが、こちらもぽちっと戴けたら大感激でっす♪♪

人気ブログランキングへ


コメント返しは訪問に代えさせていただいております。
少々遅れる場合もありますが、ご勘弁をっ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:01  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME |  NEXT