2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.28 (Sun)

だらだらな週末


今週末は悪天候で、朝からビールを飲みそして眠りまたビールを飲むという、


とーっても、だらだらな週末を過ごしたかーちん。


お散歩以外は家から出ませんでしたしー。


まっ、いつもの週末と変わらないんですけどね



そんなだらだらモードのかーちんを見ていたからなのか、ショコラも寝まくりだった。


nzjtJyAa.jpg


ショコラの姿が見えないと思ったらコタツの中・・・。


0MBOlxXV.jpg


行き倒れてみたり・・・。


SL1R6MHL.jpg


ごっつごつのナイラボーンの枕で寝られるのが不思議だけど・・・。


来週こそは、おむすび持ってでかけるぞっ!!




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが励みになります♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:15  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.02.27 (Sat)

うざい動画三連発!!


今週末は大きな公園におむすびでも持って遊びに行こうと
はりきってたんですが、雨で断念!! ガビーン!!


雨が上がった隙に、近くの公園に行きましたが、
帰りにはまた降り出し、猛ダッシュで家に帰ったかーちんとショコラ


やっぱ、週末は晴れて欲しいね。 洗濯物も乾かないし・・・。


こんな日は寝腐るしかない!!


つーことで、本日ネタ無し!!


そんな日は、ショコラの芸でも披露しちゃう??


って事で、うざい動画三連発です!!











ショコラのお手はおかわりとセットになっております。

って訳で、ショコラがおかわりした後にかーちんがおかわりと言っております。

じゃー言うなよ!!って感じですが、かーちんも一応セットで言ってしまいます・・・。


uzmR6sQa.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが励みになります♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:29  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.02.26 (Fri)

ショコラ選手の初滑り


真央ちゃん、銀メダルおめでとう!!


真央ちゃん的には、悔しい結果になったかもしれないけど、


沢山の感動をもらいました!!


真央ちゃん、感動をありがとう!!





ここからは、お蔵入りになろうとしていてた公園での画像です。


我が家代表のショコラ選手!!


初の滑り台に挑戦でっす!!


2vU7VDM_.jpg


少々怖気づいておりますが、決意を決めたようです。


awbTmo9l.jpg


頑張れ!!ショコラ選手!!


かーちんが、カメラ片手に君を待っているぞ!!


Qxg51hOy.jpg


意を決めて滑りだしたショコラ選手!!


mOuWWoox.jpg


耳をはためかせ、見事な滑りです!!


lujZZmAb.jpg


ショコラ選手、初滑りおめでとう!!




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが励みになります♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:39  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.02.25 (Thu)

噛む力の強い子用のおもちゃ

こんばんわ!


本日は、先日我が家に届いたお届け物を紹介します!


rhWEu3OP.jpg


Pet Goods USAで購入した

噛む力の強い子用のおもちゃでっす!!


恐竜型のナイラボーンは1年くらい前にも一度購入しましたが、現在も使用しております。

かなり小さくなったので今回も購入しました。

キラッキラの歯の源でもありますしね。



今回かーちんが特に気になったのが、お魚のぬいぐるみ!!


ショコラの場合、ぬいぐるみは数分で破壊します。

まずは中綿を出し、クライマックスはピーピー鳴るプラスチックをGetしたらゲーム終了!!

その後は興味半減・・・知らん顔ってな感じです。


6k_nHWXA.jpg




さて、お魚のぬいぐるみ少々可愛さには掛けますが、耐久性はいかに??


早速、試してみました!!

v51RklBW.jpg


はいはい、それで??


266BKcXf.jpg


アンタは石狩川の小熊ですか??


ってな様子でしたが、お魚のぬいぐるみはどうなったのでしょうか??


lidSOYdG.jpg


少々、負傷しておりますが、健在でっす!!


噛む力の強い子でお困りの方は一度お試しあれ~!




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが励みになります♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:41  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.02.24 (Wed)

見習うべきもの

こんばんわ!


皆さん、耳毛への関心は少なかったようですね。

実は、ショコラの耳毛が1㎝以上不揃いになっても全く気付かず。

友達から、「ショコラの耳毛長さが違うね!」って言われて始めて気付いたんですけどね。

まっ、そんなマヌケな人はいないと思うので耳毛が不揃いなわんこはあまりいないのかな?



ところで、本日の真央ちゃんカッコよかったですね♪

今までの不調からすごいプレッシャーであったろうオリンピックの舞台での

素晴らしい演技は、本当に凄かった!!


思わず、目頭が熱くなってしまったかーちん。


かーちんも真央ちゃん見習って、もう少し努力せねばと思ってしまいました。


日々、あまりにも努力が足りんからね。





ここからは、昨日の話です。


昨日は公園のロング散歩でお疲れだったのか、こんなあらわな姿で寝ていたショコラ


qHzPYPLr_20100224203918.jpg


まるで危機感てものを、全く感じてない無防備な姿


では、上から撮って見ることに。



d9HlcBVz.jpg


こえっ!! 


では、後ろからも。


2tcxypR6.jpg


恐すぎます。 


しかし、こんなに能天気に過ごせるショコラも見習いたい。


てか、あたしも充分能天気だったわ!! てへっ 




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが励みになります♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:23  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.02.23 (Tue)

動物病院にて

本日は代休だったので、公園に出掛けましたが良いお天気で、
とーっても気持ち良かったです!!


もう、春ですね。




その後、ショコラの爪切りと肛門線絞りをしてもらう為、動物病院へ。


そしたら、な・な・なんと!  ショコラの体重6キロ!!



看護士さんより、「前回より300グラム減りました。」 だって!


しかも、今日は洋服と首輪とリードを付けた状態で!!


洋服脱いで、リードと首輪をはずしたら5キロ台?!


5キロ台なんて、前代未聞!


いつもフードの量は気にしているど、最近は超てきとーだったので、まさかの驚き!


ショコラ、ダイエットに成功!!


V2hxIIn9.jpg


かーちんはというと・・・ 黒豚食べすぎましたから・・・。 


あたしも勝利のポーズ、キメたかったわ。




それから、ちょっと気になっている事があり看護士さんに聞いてみました。


昨年の5月にカットした耳毛、やっぱり片方(右)があんまり伸びない。 耳毛の伸び具合より


昨年一度伸びる方(左)をカットしてみたが、やっぱりまた伸びてきました。


看護士さん曰く、そんなコは多いらしいです。


アンバランスになったら、伸びた方を切るといいらしいです。


時間は掛かるけど、そのうち伸びるそうです。


6wJDotns.jpg


さて、ゴージャスな耳毛になるのはいつの事か・・・。


ところで、ショコラみたいに左右の耳毛の伸び具合が違うわんこいますか??




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが励みになります♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:47  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.02.22 (Mon)

謎の物体!

本日は、会社に送った自分への土産の焼酎を持って帰って、
肩が折れそうになったかーちんです!


やっぱ、質より量よね!って欲張った仕打ちかしら??


でも、い~~ぱい飲めるもんね  うふっ♪





さて、本日の謎の物体についてお知らせしたいと思います。



その物体は・・・。

QGTW4_JB.jpg


M04slOwA.jpg


1_bIYJZP.jpg


先日ネットで購入した低反発まくらに興味津々のショコラ


この低反発まくらは、全くかーちんの首に合っていなく・・・。


今日も首が・・・痛いです。


かなり安眠出来てるかーちんですが、更なる究極の安眠を求めて購入したけど、
お蔵入りする事になりそうです。


やっぱ、今までのへたれまくらが一番ええね。


へたれまくら最高!!


cfuF3KGY.jpg


うっせ!!




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが励みになります♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:10  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.02.21 (Sun)

帰りました!!

帰ってきました!!


昨夜は遅かったので本日の更新にさせて頂きました。




4日ぶりに帰宅したかーちん、さてショコラの反応は??




いたって普通・・・。


あら?帰ったのね?? 


てな感じですかね。


しかも、しきりにかーちんをクンクン嗅いだりしてましたけど。



怪しい者じゃありませんけど・・・



それとも黒豚の匂いがするかしら・・・?




その後の様子です。


mdTNRuAQ.jpg


WI4uKn5A.jpg


久々のかーちんの膝での寝心地はいかがだったかな?? 




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが励みになります♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:47  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.02.19 (Fri)

鹿児島ラストナイト

ついに今夜は、鹿児島ラストナイトばい。


とにかく毎日、食った食った!!


鹿児島に着いてからというもの、空腹感を味わってないんですけどー!


伸ばしたスカートのホックもついに限界になってきました。




だけんどね。


かーちんは食ってばかりではなく、お仕事で来た訳で、


当然仕事もガッツリしましたからっ!!


食ったもんが仕事でカロリー消費できてませんけどー。




しかし、ついに 明日はショコラに会えるっ♪♪


元気にしてっかな??


かーちんの事忘れてないかな?


帰ったら歓迎してくれるかな?


わくわく♪  わくわく♪  わくわく♪  わくわくっ♪





最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
ショコラのロングDayのお留守番に頑張れクリックお願いしまっす♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:48  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.02.18 (Thu)

食いまくりの鹿児島

鹿児島で食いまくり飲みまくりのかーちんです。


やっぱ、鹿児島の食いもんは旨いです!!


まっ、こんな事を想定してゆったりめのジーンズと制服のスカートの
ホックを外側に付け替えてのぞんだ出張ですっ!


昨日食べすぎて今朝はキャベ2飲んで臨んだ、
今夜の極上鹿児島黒牛・鹿児島黒豚味わいしゃぶしゃぶ!!


それはそれは、お口の中でとろけるお肉様でございました。  うっとり


写真をアップできないのが残念!!


東京に帰ったら、ショコラにあんた誰??


って思われないように気をつけます!!


って、そんな事できませ~~ん!!


本日は、焼酎も購入しましたしね♪




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
ショコラのロングDayのお留守番に頑張れクリックお願いしまっす♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.02.17 (Wed)

色気の無い更新



鹿児島からの更新です。


PCが無いと、なんか落ち着かないオタッキーなかーちんです。


時間のつぶし方もわかんないし・・・。


そこで、見つけたのがパソコンレンタルサービス!


一泊800円でレンタルしちゃった♪


がっ、しかーっし!!


画像が取り込めないので、画像無しのまったく色気のない更新です。


今日は、鹿児島市内でお散歩してるワンコに釘づけだったあたし。


ショコラは何してるかな~


さみしっ 




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
ショコラのロングDayのお留守番に頑張れクリックお願いしまっす♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:04  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.02.16 (Tue)

行ってきます!

昨日のかーちん出稼ぎにへの沢山のコメントありがとうございました!


皆さんの愛犬もペットホテルに預けたり、お友達に預けたりとお留守番頑張ってるんですね。


皆さんのコメント&応援とっても励みになりました!


焼酎の飲み過ぎも気を付けまっす!!  多分ね♪




これから、出張の準備とショコラとの時間を作る為、本日は簡単更新にさせて頂きます!



t_eJsV4f.jpg


今夜は、3日間ショコラの温もりを忘れないようにぺったりくっついて寝ようと思います。


では、行ってきまっす!!




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
ショコラのロングDayのお留守番に頑張れクリックお願いしまっす♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:52  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.02.15 (Mon)

かーちん出稼ぎに

本日は、ネプキッズリーグという番組で高橋秀樹の誕生日に娘の真麻が
歌をプレゼントしてあげるというドッキリでぐっときてしまったかーちんです。


親子愛ってステキですねっ。


もし、ショコラがかーちんの誕生日に犬のおまわりさんを歌ってくれたら・・・


はっきり言って、泣くよ!  まっ、絶対に歌わないですけどー。




我が家は、母子家庭なんでいつもショコラにはお留守番ばかりさせております。


そして、今週はついにロングDayのお留守番をさせてしまう事に。


明後日から鹿児島出張で、3日間家を空けることになります。


出張中は、ショコラがとってもなついてる友達が
家に泊まり込んでくれるので安心なんですけどね。




あたいが淋しいのっ!




でも、ショコラに新鮮な手羽先を食べさせてやる為にかーちんがガッツリ働かんとね。


かーちんは、出稼ぎに行ってくるからっ!!




帰ったら、新鮮な手羽先たらふく食べさせてやるかんね!!


ボール遊びもいっぱいしよう!


公園をおもいっきり走りまわろう!


脳ミソが溶けるくらい一緒に爆睡しよう!



それまで、お留守番宜しくっ!!



sXdVsqFX.jpg


終わったら、猛ダッシュで帰るからっ!!




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると、最高の喜びでっす♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:06  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.02.14 (Sun)

バレンタインデー♪

本日はバレンタインデー


しかーっし、我が家には全くもって無関係なイベント。


全く色気の無いかーちんです!  さみしっ。



まっ、バレンタインの気分でも味わってみようと、ショコラにプレゼントを買ってみました。


4yaTGdvv.jpg



チョコレートフレーバーのたまごちゃんと紫芋のクッキー!



c4uwdEl3.jpg



口の中アワアワになってますけどー・・・



2QIVxvD7.jpg



ぶぶっ!



9W_F7bMb.jpg



ショコラの嬉しそうな顔に大満足!!


ホワイトデーはいらんから、ウ○コばらまくのはやめてっ。 おねがい!




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると、最高の喜びでっす♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:27  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.02.13 (Sat)

もう少し寝させてっ!

昨日は仕事帰りに美容室に行き帰宅が遅くなったかーちん。


寝るのも遅くなったので、今朝はゆっくり寝ていたかったんですが、、、



かーちんの睡眠を妨げる、阿呆たれ



毛布をかぶって強行に寝ていたんですが、


かーちんの顔に乗っかったり、窓から外を覗いて雄たけびをあげたりと、



暴れまくった・・・こんちくしょう。



それでもどうしても寝ていたかったかーちんは頑張って9時過ぎまで寝た。



起きたら部屋にはティッシュがまき散らかされおり、ウ○コが転がっていた。


ステキな休日の目覚めとなるはずが、朝からウ○コ掃除するはめになってしまった。



blRV886C.jpg


るせーっ!!


睡眠妨害した上に、ウ○コばらまくとは・・・・。


ぶっころーっす!!


直後、かーちんにこっぴどく叱られショコラでありました。





最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると、最高の喜びでっす♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:17  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.02.12 (Fri)

でも臭っちゃうの・・・

昨日の更新では、沢山のコメントありがとうございました!


注意ですが、手羽先を与える時は絶対に火を通さないで下さいね!


あくまでも、生ですっ!


家ではスーパーで100グラム77円くらいのやつを与えてます。


ショコラは、骨までガリガリとまるで猛獣が生肉を食らうように戴いております。


その姿はかなり恐いものがありますけどね。




歯磨き効果のあるおもちゃは色んな物を試してみましたが、飽きないし、
噛む力の強いショコラに破壊されないナイラボーンが一番良かったですね。







獣医さんにも歯が綺麗だねって言われるショコラですが、最近口臭が気になりまして・・・。


先日購入したものはこれっ↓





フードにふりかけるだけで、口臭が無くなるらしいです。


効果が現れたら、お知らせしますね。


Yvwg0jIG.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると、最高の喜びでっす♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.02.11 (Thu)

白い歯の訳


昨日更新のコメントに、ショコラの歯が白いって言ってくれたhazukiさん!



実際のところは???


gHycGOUv.jpg



真っ白しろでーっす♪



歯磨きは、歯ブラシ噛み砕くのでやってませんし、歯磨きガムも与えてないんです。




与えているのはこれっ↓


0MHJgS9k.jpg



歯磨き効果のあるおもちゃ♪


硬いおもちゃを噛むのが大好きで、噛む力は相当強く破壊力は抜群です!


かーちんがPC始めたら、しばらくおもちゃをかじってます。


あとは、生の手羽先を一日一本与えているのが効果があるようですけどね。


※生の手羽先は食べる子と食べない子がいるようです。


たまに、ショコラの手羽先をかーちんが塩コショウで戴くこともっ♪


efinAFB0.jpg


まっ、大好きなモンをかじってるだけなんですけどね・・・。




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると、最高の喜びでっす♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:21  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.02.10 (Wed)

アンテナ!?

やっぱ、皆さんも芸能人とお付き合う夢とか見ちゃうんですねっ♪


かーちんも芸能人とお付き合いする夢は結構見ますよ 


まっ、見たもん勝ちよねっ!!


目が覚めたら終わりやけどー。





ところで、本日は以前からから気になっていた事をお伝えしたいと思います。


写真を撮った時に時折ショコラの頭から生えてくるアンテナである。


こんなやつ↓


DwW3xUeC.jpg



このアンテナは、大きく振れたりする事がある。



hiZUqOde.jpg



こぶ付きの場合もあったりする。



q8dBidJX.jpg



ウ○コがのっかてるようにも見えるけどね・・・。 



W3O62TSj.jpg



このアンテナはちびっこの時から生えてたのね♪ 





最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると、最高の喜びでっす♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:12  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.02.09 (Tue)

結婚願望か??

今朝起きてかーちんニンマリ♪



なぜかって??




夢で擬似恋しちゃいました!  でへっ♪



しかも、相手はどっかの会社のイケメン社長さん!



社長席がなぜかステージになって、イケメン社長さんがライブっぽくマイクで
かーちんとの交際宣言をするっていうかなり笑える場面もあったりする。


その後、その二人を引き裂こうとする部下達。


でも、私達はもう離れられないわというかなりドラマ入ってるイカレポンチな夢。




あの、かーちんたぶん正常です・・・。




そういえば、先日「女の一生いくらあれば大丈夫?」なんていう
トップ記事にひかれて、とある情報誌を読んだ。



やべーよ・・・貯金ない。



独りってなんて最高なんだろー♪と思っていたが、
老後独りで生きていけんのか? やっぱ結婚??なんて考えたりした。



もしかしてそれが、この夢に??



本日は、会社でももし社長さんと結婚したらねっ!と、
まるで、宝くじをかった人の妄想を語りまくった。



そんな今日、ショコラはとーちゃんが欲しいのか??と聞いてみた。


VBHqIZOE.jpg



イケメン社長さんが・・・。  いないけど。。。 



lOzX79Rw.jpg


オマエなんてこうじゃ~~!!


fgU_weNw.jpg


昨夜の夢で、一日楽しめた幸せ者のかーちんでありました。



がっ!!  少々あわれなかーちんにぽちっとおねげーしますだ。




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると、最高の喜びでっす♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:28  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.02.08 (Mon)

遊びまくった今日

本日は、振替え休日!!



先日購入した8メートルのロングリードで思いっきり遊ばせようと、
自転車で15分程の井荻公園へ行ってきました!




8Mk9dD3h.jpg



走る、走る!!


0J6Hpc2A.jpg



飛ぶ、飛ぶ!!



eAKPy2dh.jpg



そして滑ったりもしてみた。



全ての画像、耳がダンボ状態なんですけどー! 



どろんこになって遊びまくったショコラ



8PejAmpz.jpg



家に帰って、即効洗浄された。




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると、最高の喜びでっす♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:54  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.02.07 (Sun)

富士山の威力

本日は、日帰り京都出張!


かーちん、楽しみにしていたのはこれっ↓


FWfW8JXs.jpg


新幹線から見える富士山です。


以前、富士山に絶大なる威力を感じた事がありました。


その頃すんげー悩んでたかーちんは、元旦のダイヤモンド富士を始めて見た。


でっかくて眩しい富士山を見て、私の悩みなんてちっぽけなもんだな・・・。
もっと楽しく笑って過ごしていかなきゃ!!と痛感した事がある。


それ以来、富士山はかーちんの心の支えとなっているわけです。


しかし、富士山はご機嫌があって綺麗に見える時と残念ながら全く姿を現さない時がある。
本日は、晴天で立派な富士山がお目見えしていました。


今年初の富士山は、かーちんに頑張れよ!!って言ってくれてたようでした。


今年もちっちゃい事は気にしないで、

笑って過ごせそうな気がしてきたぜーっ!!


ワカチコ ワカチコ~♪


PLmZw4WH.jpg


オマエより強いんだぞ~!!とクッションにマウンティングするショコラ


ちっちゃい・・・。




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると、最高の喜びでっす♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:48  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.02.06 (Sat)

やっぱりコタツが一番!


今日も寒かったっすね~  ブルブル



強風の中、公園にお散歩に出掛けてきましたけど、わんこはいつもより少なかったです。



ショコラはロングリードで走りまわっておりましたけどね。



寒くて写真を撮り忘れたかーちん。



こんな寒い日は家のコタツでまったりする方がいいやね~。



やっぱり、ここにも・・・。


9FIv2q0k.jpg



尻尾見えてんで~♪



8R9kTEDX.jpg



コタツでどれだけリラックスしとるねん!!



SeESe0iT.jpg




本日は、結局ショコラと一緒にコタツでまったりでしたぁ~♪




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると、最高の喜びでっす♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:35  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.02.05 (Fri)

よろこびっ♪


いきなりですが、本日の動画です♪








その笑顔の訳は??




R7MSQyvC.jpg



snap_chocola811_201025235644.jpg




かーちんも待ちにまったショコラと一緒に過ごせる休日♪



明日は、公園でいっぱい走ろうなっ!!





最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると、最高の喜びでっす♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:44  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.02.04 (Thu)

独り暮らしの特権

なるほどね。


監視してる様だけど、ストーカーとも言えますね。


まっ、我が家は独り暮らしなんで興味を示すべき者は、かーちんしかいない訳ですからね。


ショコラのハートを独り占めっ! 


独り暮らしの特権ですね♪





しかし我が家のストーカー、出物腫れ物所かまわず、やりたい放題し放題の
全くデリカシーの無いヤツでして、以前にも紹介しましたが。


食後に、

snap_chocola811_20102420149.jpg


snap_chocola811_201024202138.jpg



また、この臭いがたまらん!!



ceFWdCak.jpg


でへっ♪



これも独り暮らしの特権でっす!!



失礼こきました~♪




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると、最高の喜びでっす♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:39  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.02.03 (Wed)

監視役

かーちんの監視役に任命されているショコラ



誰も任命してませんけどー・・・。



かーちんが、冷蔵庫にビールを取りに行こうとすると、


fYtMMuZo.jpg


トイレに行こうとすると、


HyQLVbLa.jpg


ベランダで一腹していると、


tIpLsMcd.jpg



監視役が付きまとってくる・・・。


それは、独りでおもちゃで遊んでいる時も、寝ている時もかーちんがちょっとでも動くと監視が始まる。


ショコラの任務は24時間年中無休!!


目的は何なのか?


謎です。




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると、最高の喜びでっす♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:24  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.02.02 (Tue)

寒いけどあったかい♪

雪、積もりましたね・・・


今朝は、早く起きてショコラを雪で遊ばせてやろうと思ったりしましたが、

寒くて起きれず、あえなく断念!



まっ、コタツLOVEなショコラにとっては、えらい迷惑かもしらんしー


クレートに湯たんぽをセットして出勤する事に・・・。


xUUiXNXT.jpg




朝のしみったれなショコラの顔が忘れられなかったかーちん。




本日は、猛ダッシュで帰宅しましたーっ!! 




まっ、お留守番ベテランのショコラはいつも通り爆睡していたようですがっ♪


PHLqYvoo.jpg


毎日淋しい思いをさせごめん・・・。




でもね。


とっても寒い今日、待ってる家族がいるってあったかいな~ってしみじみ思った一日でした。


今日は、いっぱい遊んでやりまっす!!




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると、最高の喜びでっす♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:19  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.02.01 (Mon)

雪降ってます。

本日は、有休使って婦人科検診に行ってきました。
昨今は、20人に1人の女性が乳がんを発病してるそうです。
早期発見すれば、大事に至らないそうですよ。



乳がん検診に行きましょう!!



ところで、家はトイレと脱衣所が一緒になってるんですが、
脱いだ服を脱衣カゴと間違えてトイレに投げ入れる事がしばしば・・・


婦人病よりも老人病の方が心配なかーちんです! 







しかし、非常に寒いです。
東京地方、只今雪なるものが降っております。


今夜は、あったかカキ鍋で温まる事に。


5vBqyonQ.jpg


てか、毎日鍋なんですけどね・・・。  簡単だからっ♪


鍋は独り鍋用でございますが、なにかっ?? 




ショコラはというと、コタツで干物状態です。


ErhwE_Jx.jpg





ショコラ明日は、雪が積もるかもよ♪ 




最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると、最高の喜びでっす♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:45  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.02.01 (Mon)

仮想寿司屋にて

ToHNKuLp.jpg



ToU54rBU.jpg



uYFkc4Xg.jpg


性懲りもなく、またもやぬいぐるみ系おもちゃを買ってしまった。



成れの果てはわかっているのに・・・。



我が子の面白い姿が見たくてね。


B_z1Oro9.jpg


ぶふっ♪


この寿司は、15分後ペッタンコになった。





最後まで読んでくれてありがとうございました!

このブログは、ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると、最高の喜びでっす♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
