FC2ブログ
2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.30 (Fri)

別格になりてー

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、趣味の悪いグラサンを装着されたショコラでしたが、

その他にも、バカっぽいグラサンを装着されていた・・・。

それが、これ↓

_33HbA8O.jpg

更には、こんな物を乗っけられたり・・・

h5knY0Lg.jpg

やられ放題のショコラ。

Puo4Mt5N.jpg

こんな事を大人しくやらせるのは、飼い主の私ではなく・・・うわーん

ショコラのしつけの先生の宇田さん。

昨日からの画像、少々固まって見えるのはそのせいかも?

あたしには、ボールで遊んで!飯よこせ!ってなショコラですが、

宇田さんは別格らしい・・・。

 こんにゃろー!!

飯を与えてるのはあたしなのにさっ・・・。d001

いつか・・・いつか・・・。

かーちんが、別格になってやる~~~!!


その後、宇田さんと回転寿司で寿司をしこたま食べ、ペットショップ巡りをした。

めちゃんこ楽しかった♪



ブログランキングに参加しております。
一日一回クリックして頂けると、めちゃんこ嬉しいデス♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME |