2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.09.30 (Wed)

2周年記念!

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、急遽会社の飲み会になり帰宅が遅くなったかーちん。

実は、昨日はショコラが家に来て2年目になる記念日だった!

特にイベントは考えてなかったですけどね。

ショコラと暮らしだしてもう2年になりました。

家に来たばかりのショコラは、本当に可愛かったですよ~は-と

xYat_6bX.jpg

070930_2248~0001-0001

それが、今はこれ↓

iccwy8zq.jpg

あんなに可愛かったショコラもこんなになっちゃいましたけどー

まっ、こんなでもかーちんの宝物です。



しかし、幼少期のショコラは相当ないたずらっこでして、

ボロボロにされたラグは数知れず・・・

新築マンションを購入したばかりなのに、

pG_cKzEv.jpg

こんな事やがっくり

Ilk5XKba.jpg

こんな事になってしまった訳です。orz

この壁も今では、はしら~の~き~ずはおととしの~♪てな想い出です。



犬を飼うのが初めてのかーちんで、お留守番ばっかりで寂しい思いをさせてるけど、

ショコラを幸せにしてあげられてるかな?

これからも、一緒に笑って、一緒に楽しんで、一緒に頑張って、素敵な時間を沢山共有しよう!!

ずーっと、ずーと一緒にねは-と 

                          byかーちん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一善ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.09.28 (Mon)

秋祭り

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日より神社の秋祭りがスタートした!

ZbitiQMc.jpg

今週末にかけて、イベントが繰り広げられる。

今のマンションに引っ越してきて6年になりますが、

かーちんにとっても、地元のお祭りって感じになってきたような気がする♪

しかも毎週末お散歩させてもらってる神社ですから、がっつりお祭りに参加しないとね!

ihzF5Wcm.jpg

ショコラもやる気満々の様です・・・苦笑い

まっ、参加するのは屋台めぐりなんですけどね~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一善ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:34  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.09.27 (Sun)

新人トリマー誕生!?

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は、久しぶりに肉球周りの毛をカットしようと思い立ったかーちんニクキュウ

もう一つ気になってたのが・・・足周りの毛。

ptuMsFI3.jpg

短くてぶっとい足が更に膨張して見えるこの毛。

どうせなら足周りのぼっさぼさの毛もついでにカットしちゃえと初トライしてみた♪

IW5HL3Zr.jpg

おとなしゅーしとけよ!

snap_chocola811_200990184147.jpg

これが、なかなか楽しい♪

YmzEQuE6.jpg

本気になったかーちんは、電池がなくなるまで刈りまくり、

IrlxH4gE.jpg

我ながら見事な出来前!!

新人トリマー誕生かっ!?

自画自賛ですんません汗とか



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一善ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:33  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2009.09.26 (Sat)

抱っこしてーっ!

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜は新宿で飲んだくれ、ほろ酔い気分だったかーちん。

お散歩もパス。

ショコラにはちょっと可愛そうだったので、

本日は朝のお散歩に出掛ける事にした。jumee☆walkdog1

NE0PEDBL.jpg

はりきりモードのショコラ♪

wPeFcXP3.jpg

でしたが・・・

qTl3eRT7.jpg

始まった!!汗とか

zaYVFdWq.jpg

お散歩中にストライキを起こすショコラ。

これって、わがまま?甘え??

それとも「わらわを抱っこしなしゃれ!」てな上から目線なのか?

それでもかーちん、抱っこはしなかったですけどね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:23  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.09.25 (Fri)

誤字それが何か??

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のフライデーナイツはこんな感じ

FZ4kSg7X.jpg

女友達と飲みに行ってたんですけどー

友達:ブログ見てるんだけど、最後の一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!って意図的??

    それとも字間違えてる??

かーちん:何のこと?? 


完全に一日一善だと思いこんでました。汗とか

えらい事、字を間違えてましたけど・・・何か??

しかし、一日一膳なんて腹減りすぎて死ぬわ!!

って、本日気が付いた私・・・

アホ丸出しですが、何か???

※誤字に気が付いた方は、即効お知らせ下さい汗;


そんな、アホ話しもありながら楽しい時間を過ごしたかーちん♪

xLVpndh9.jpg

ハイ!楽しんできましたけど何か??(全てに開き直るかーちん)

RmBNEQAh.jpg

明日は公園にお散歩連れてってやるがな~苦笑い





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.09.24 (Thu)

本日も爆睡ネタです。

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここんとこ、過ごし易い気候が続いてます。

オールシーズンこんな気候だったらいいのに♪・・・なんて思ってしまいます。

夜も心地よく寝られる今日この頃・・・

まっ、オールシーズン爆睡しているかーちんですが汗とか

かーちん以上に寝まくるのはこやつ

n1R1tY2Z.jpg

そして・・・

uFldxB5m.jpg

全く、我慢する必要はありませんけどー汗;

NLd5qLde.jpg

笑ってるような、目がショボショボのショコラのこの寝顔が大好きだは-と

沢山寝て、沢山食べて、沢山遊べ!!

かーちんもそうしたい・・・苦笑い



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:46  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.09.23 (Wed)

おニューのおもちゃ♪

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日から仕事。

もう一日休みてー!!と思いましたが・・・

久しぶりの祝日営業日とあって、大忙しの一日!

あっという間に一日が終わったわ



てなかーちんですが、本日はネタも尽きたので、

連休初日に購入したおもちゃを紹介しようと思います!

jM1AZSl0.jpg

これが、ショコラに大好評!!

噛んだらピーピー鳴るので、ピーピーピーピー!!



少々、うるさい・・・汗とか



「いい子だね~~!」と言うと必ずお気に入りのおもちゃを持ってくる。

CxJALFOi.jpg

いい子だから遊んでくれっ♪ってところでしょう・・・汗とか

aIW1pivt.jpg

本日もわんぱくぶり炸裂のショコラ!!

まっ、元気なのでヨシッ!!ハナマル



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:41  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.09.22 (Tue)

大爆睡

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連休中、まったり過ごしていたかーちんとショコラ

昨夜、テレビ見てたら、ゴゴゴォー!と言う音。

振り向いたら大爆睡中のショコラ。

jhb9ORXc.jpg

イビキだっ!

久しぶりにショコラのイビキを聞いた気がする。

まっ、リラックスして寝ているって事だろうけど・・・

YoEQYjPq.jpg

目がイッちゃってます。汗;

その後・・・

3l5PgYHT.jpg

盆踊り体勢に変わってるじゃん!

Z87mdsBF.jpg

でも、白目はやめてっ・・・汗とか

ここんとこエスカレートしている大胆な爆睡っぷり!

しかし、こんな顔でも安心しきってたショコラの寝顔を見るのは嬉しいもんだは-と

きっと夜中は、一人と一匹で白目ひんむいて寝てるんやろな~

と思うと笑えてくるかーちんでした。jumee☆faceA61



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:39  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.09.21 (Mon)

ひものれん

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日ベランダを覗いていたショコラの様子です。

jZj9NVNe.jpg

前から気になってた事がある。

それは、ショコラの尻尾の毛!

exzZttwV.jpg

毛並みの種類は、ロングヘアードなんですが・・・この尻尾ですか???

ロングヘアードってば、優雅な毛並みの尻尾も特徴の一つですよね?

ですが、ショコラの場合・・・

ひものれんですか??

oECmZV40.jpg

薄毛ですか??

UXdblDos.jpg

これもショコラのチャームポイントだねjumee☆faceA61



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:49  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.09.20 (Sun)

秋やね。

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神社では、秋祭りの練習で大太鼓を叩く音が鳴り響いてました。

木の実を拾い食いをしないように、気をつけなきゃいけない季節になってきました。

秋やね

gGdA8vhI.jpg

上機嫌でお散歩をするショコラ

xMK1aZ0I.jpg

おやつじゃないからっ・・・汗;

3JkxQgSq.jpg

ショコラの背中に哀愁を感じるのはかーちんだけ?

yQFnh6h6.jpg

こうして季節の変わり目をいつも一緒に楽しもうなっ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:45  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.09.19 (Sat)

奇妙な生物が?!

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シルバーウイークの初日!!

皆さんはどんな休日過ごしてますか??

本日は、なごみの湯へ行き、先週の疲れを洗い流して来たかーちん!!

すっかり、元気を取り戻したっすー♪


家に帰って、再びビールを飲み始めていたら。

idoIc_XK.jpg

奇妙な生物がいるではないか・・・?!

YGsIRyJH.jpg

放置していたかーちんの洋服で遊びだしたショコラ。jumee☆faceA61

CHNBDS7N.jpg

わりとイケテルんじゃないかと思った。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:08  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.09.18 (Fri)

リフレッシュするぜぃ!

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ、明日から連休♪♪

世間は5連休ですが、かーちんの場合4連休!!


一昨日は、楽しい時間を過ごしたのですが、

仕事では慌しい一週間が過ぎ、フーっと一息つきたい気分。

6ZJmqLpy.jpg

ふふっは-と

疲れた時も、ショコラの笑顔を見るとかーちんも笑顔になれるBrilliant

4日間、思いっきりリフレッシュしてまた来週からまたかーちんらしく頑張りたい!

XWpIcENA.jpg

オーッ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:50  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.09.17 (Thu)

楽しい時間♪

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は、昨夜遊びに来てくれた犬のしつけバークバスターズの宇田さんとの様子を

お知らせしたいと思います。

すっかりお友達になった宇田さんとかーちん♪

昨夜は、かーちんがショコラの手羽先を食べちゃった事を知ってか知らずか、

またもやショコラにどっさり手羽先を持ってきてくれた! 感謝っすは-と

しかし、絶妙なタイミング♪


ショコラは宇田さんの事をきっちりとわかってます!

悔しい事に、かーちんに対する態度と全く違うんですからっ・・・苦笑い

bYid6hfV.jpg

何??その尊敬の眼差しは・・・?

ちなみに、見つめ合う一人と一匹は、お誕生日がおんなじ!!

hnLyq6oH.jpg

されるがまま・・・

vvXcUAzo.jpg

散々、いじくられたショコラ。

Iv1q8x0G.jpg

いつも楽しい犬の話を聞かせてくれる宇田さんと過ごす時間は実に楽しい♪♪

昨夜も、あっという間に時間が過ぎた。

時計を見たら午前2時!!笑顔

つー事で、本日はもう寝ます。zzz



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:22  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.16 (Wed)

本日の晩ご飯♪

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近節約生活をしているかーちんです。  ←また、節約ネタですんません汗とか

冷凍庫をチェックしたら、肉の山!!

全てショコラの肉ですが、

いいもの見っけ♪♪


手羽先3本!!

ショコラに食べさせようと買っていた手羽先だが・・・。

食っちゃおー♪♪


本日の晩ご飯は、手羽先焼きと納豆と野菜スープがおかず!

めちゃヘルシーじゃん♪  てか、質素!苦笑い

BvYlztlM.jpg

顔デカッ!!

その後も、ずっとガン見されてるんですけど・・・

wnN72qUK.jpg

腹いっぱいになったところで、そろそろお努め(散歩)に行ってくるか♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.09.15 (Tue)

お努めは限りない!

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は夕方から雨って予報だったので、かーちん朝からニンマリkao02

今日の散歩は、お休みに決まりでしょっ♪♪

って思ってたのに・・・

一向に降りませんけど・・・


気象庁どーなってんのぉー?? 


やっぱりかーちんは、太陽の下でのお散歩が好きだは-と

平日の夜のお散歩は、ついついお努めモードになってしまう。


しかし、しぶしぶ出掛けましたよ。jumee☆walkdog1

2GuN8D3_.jpg


5qzC0213.jpg

赤目が恐いですけど・・・汗;


まっ、毎日ずーっと狭いサークルの中でお留守番してると思うとね。

一日に一回くらいは外の空気を吸わしてやらないとっ♪

って事で、本日のお努め終了!!


と思ったら、次のお努めをせがまれた・・・

icl7mrFV.jpg

かーちんのお努めは限りなく続くのであった。苦笑い



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.09.14 (Mon)

オバサンで悪かったね・・・

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fyZMMdsr.jpg

ニキビちゅーもんが出来ちゃったのは-と

_BRLmYwu.jpg

えっ??

2p8UG_D6.jpg

オバサンは余計だろーが!!怒

UHtCEEfy.jpg

オバサン連呼すんなー!! orz



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:50  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.09.13 (Sun)

二日酔いにて

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜は、またもや大久保の韓国料理を堪能したかーちん。

最近、ひそかに大久保がマイブーム!

マッコリ飲み過ぎて、本日はグロッキー

自分から出るニンニク臭もスゴイし・・・プハーッ


折角お天気になったのに、恒例の朝のお散歩は、パス汗;

夕方の散歩までには、復活したいと思います!!

という訳で、ショコラもこんな様子です。

qElk4AgM.jpg

おっぴろげ~♪

RzyCFOPa.jpg

そーしときー♪

1252818554.gif

只今、こんな様子です。

夕方の散歩まで、もう一寝入りするか・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:02  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.09.12 (Sat)

雨の前に!

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は、全国的に雨らしいです。雨

週末雨だと、洗濯物が乾かなくて困るのよねー

なんせ、一週間分の洗濯物をこの土曜日にやっつけちゃう訳ですからっ汗とか

そんな溜めんなよ・・・って事ですが、ついつい溜まっちゃうのよねー♪

しょうがないから、山盛りの洗濯物は風呂場に干すとすっか!



折角の休日なんで、ショコラを公園にも連れてってやりたいと思い、

本日は、朝早く散歩行ってきましたjumee☆walkdog1

ZGdCw99B.jpg

臭い嗅ぎ中!

snap_chocola811_200996151335.jpg

鼻と口の中、どろどろなんですけどー

鼻くっつけ過ぎやろーっ!!汗;

途中小雨が降りましたが、家に帰るまではどうにか雨は大丈夫でした。

んじゃ、これから洗濯すっか!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:27  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.09.11 (Fri)

秋ですな。

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすっかり秋ですね~

例年よりちと早い気もしますが・・・

過ごし易いので、ありがたいでっす!



最近は、夜布団にもぐりこんでくるショコラ

ショコラも布団が恋しい季節になったのねーと思う今日この頃。

しかし、ショコラと寄り添って寝ていると、温かい気持ちになるんだなーこれが。

まっ、寝つくのに30秒も掛からないかーちんなんですが・・・

毎日温かい気持ちで寝られるという幸せ者です♪

i4qJfN2Z.jpg

今週も疲れたし、本日も爆睡すっか♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:11  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.09.10 (Thu)

ごはんもう一杯!!

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の晩ご飯は、ちょっと高級に吉野家の豚丼 330エン! 

ポイントは、牛丼ではなく豚丼ってとこかな~

節約生活続けてますよー!!

って、節約ブログになりそうなんでいい加減やめときます・・・汗;



まっ、かーちんの食生活は質素になった訳ですが、ショコラには全く影響ないんですけどね。

しかし、この様子をご覧下さい。



ちょっと、お嬢様! はしたないですわよ!

※豚丼食べてる家でお嬢様は無いですかね?

食べ終わったフードボールを舐め回す事延々・・・

もう、フードボールまで食べちゃうんじゃないかってくらいの勢いです汗とか

zWw3625s.jpg

かーちんが節約してるなら、あたいもご飯は半分でいいでしゅ!

とか言ってみんさい!


いやいや・・・いっぱい食べられるのは元気な証拠!!

沢山食べて、いつまでも元気でいてくれ!

ほんじゃ、もう一杯あげよかー?!

R4YxtoHn.jpg

な訳ねーやろ・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.09.09 (Wed)

拾い食いに注意!!

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~!

皆さんちゃんと節約生活されてるんですね。

皆さんの節約方法は、参考にさせて頂きたいと思いまっす!

しかし、食費が週2~3千円から月8万円って人まで、

食費に掛けるお金ってそれぞれですね~

本日の晩ごはんは、パスタにレトルトぶっかけて、たらふく食べましたは-と

皆さんのコメントで、更に節約生活に闘志が燃えたかーちんです!



さて、話しは変わりますが、熊本県でお散歩中のゴールデンが、

道路に置かれていた毒物入りのパンを食べ、嘔吐などの症状が出た後、

亡くなったという事件が起きたという記事を見ました。

0rOxz4xx.jpg

ショコラにはお散歩中、匂い嗅ぎもさせないようにしつけをしてるんですが、

ちょっとした隙に、噛み捨てられたガムなどを食っちゃう事もあり、

それが、毒入りだったらと思うとぞーっとします。

犬って何でも口に入れちゃいますもんね。

しかし、そんな事をするヤツは、自分が毒食って死じまえ!!って思います。

本当に腹立たしい事件です。

_EdLVcYi.jpg

お前もな・・・苦笑い




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.09.08 (Tue)

1000円生活

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然ですか、今月に入って節約生活を始めました。

とにかく、お金を貯める事が苦手なかーちん

お金は使う為にある!!豪語してたんですが、

これじゃあ、いかんだろーと思い始めた訳です。


では、どーやって貯めるのか??

はい。

一日千円以内で生活する!

お茶は、家で作って会社に持って行きます。

駅までは、バスに乗らずに歩きます。

お昼は、カロリー満点の450円の社食を食べ、夜は後の550円でみつくろいます。


しかし、掛かるのは酒代!! 

これは、1000円とは別口で・・・汗;  それじゃー千円生活とは違うやろっ!

でも、これが楽しみですから・・・

でも、出来るだけ抑えるように努力するつもり! ←出来るんかい??


ショコラに掛かる食費は削減できませんからね!

毎日お留守番してるんだからっは-と

かーちんたら優しすぎーっ!! と自我自賛!


新たに闘志を燃やしているかーちんであった!

jxINCuet.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:16  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.09.07 (Mon)

オーシャンミルキー♪

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日届いた、オーシャンミルキー♪

8YljDbZa.jpg

こちら食べ物じゃなく、犬のおもちゃなのですが、

ガリガリかじって、ストレス解消!!

つーか、かーちんがパソコンやってる時でも

一人で遊んでくれるのが目的なんすけどね!

qavSVnpp.jpg

ショコラの反応はなかなかですOK



サイズ的にはちょっと・・・

つーか、かなりデカイですが汗;

うまーく前足でつかんで、カブリついてますOK

u1qOHKoV.jpg

何故だか、かーちんにへばりついてカジカジやってるショコラです。

jumee☆faceA61



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:13  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.09.06 (Sun)

ちゃり散歩

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末も晴天に恵まれました

日差しのキツイ日のお散歩は、公園まで自転車に乗って行き、

涼しい公園をお散歩するというのが、最近のお決まり!



本日も朝の散歩に出掛けた訳ですが、結構涼しかったんですけどー♪

公園まで歩くのが面倒くさいつー事もあり、本日も自転車で公園へ!!

以外とこれが、ショコラには好評である。

IJfm44Yz.jpg

ベストポジションで、ご機嫌なショコラ

Y7y8OVY9.jpg

公園をひと回りして、また自転車で家まで帰るという、ちょっぴり手抜きだけど

ショコラには好評のチャリ散歩であった!

4RuefWgg.jpg

オヤジ顔で喜んでおります^ω^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:52  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.05 (Sat)

病院でのわんこ

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は、ショコラの爪切と肛門線しぼりに動物病院へ!

待合室で順番を待っていたら、診察室に入るのをめちゃ嫌がる柴犬が。

そのうち、ウギャー!!ギャオー!

と犬の非鳴が、聞こえてくる。

わっ!なんか痛い治療されてるのかな・・・と思っていたら、

横に座っていた、飼い主さん達がクスクス笑っている。

爪切りされてるだけなんですよ。 だって!

全く、大げさな柴ちゃんだ!

しかし、色んな性格のわんこがいるもんだね。


かくしてショコラは、待合室で他のわんこに吠えてましたけど・・・

診察中は大人しく、何をされてもされるがまま。

尻尾なんて振ったりしてみたりして♪

あたいは先生が好きだから、痛い事しないでね!

つーとこやろ・・・

わんこって、本当に面白い。

i19RENhC.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.09.04 (Fri)

臭い話

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いきなりですが、愛犬はゲップしますか?

そんでもって、オナラこいたりしますか??

我が家のお嬢様は、ゲップにオナラし放題♪

食後にゲップ♪

の前にオナラぷー♪

たちが悪いのは、すかしっぺ!!

もう、臭いのなんのって・・・汗とか

その辺に落としてるんじゃないかと確認するくらいです苦笑い

貴方さー、一応お年頃のレディなんだからさー・・・。

jV4cVxJl.jpg

まぁ、いいんですけどね・・・汗;

寝っぺはどうなの??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:24  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.09.03 (Thu)

なんでも食っちゃう♪

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の動画のゴロり~ンは、すごいっ!というコメントを頂きまして、

かーちん、かなり ご満悦♪♪jumee☆yippee3L

ごろん・ローリング・バーンで死んだふりの教え方を参考にしましたので、

教えてみたい方は、是非参考にしてみて下さいまし。

しかし、かーちんの様に血みどろにならない様に気ぃつけて下さいね・・・苦笑い


次は、バーンで死んだフリを教えてみたいと思ってるんですけどね。

elqXoDg2.jpg

阿呆たれ~!!

キャベツやキャベツ!!

もやしでもええね!


Y7XavVTn.jpg

こんな贅沢な事をほざいておりますが、

ショコラのばやい口に入れられるもんならなんでも食しますからね!

たとえば、ティッシュ!

ちょっとパサパサしてる食感がたまんねーでしゅ♪

フィラリアのお薬も直でバリバリ食っちゃいますしー♪

腹が減ったら、自分のまで美味しくいただきますからっ・・・

これだけは、勘弁なんですが・・・汗;



つー事で、芸のおやつは もやしに決定♪♪

よーし!!今週末は特訓やでー!!

NaSZ4ode.jpg

jumee☆faceA61



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:12  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.09.02 (Wed)

新ネタ♪

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日に引き続き、本日も動画編です!!

しつこいですが、本日もショコラの芸を披露したいと思います♪

本日初披露でございます。

では、ショコラさんどーぞ!!




・・・・。


・・・・。


これだけですが、何か??


しかも、おやつ使ってますけど何か??



この芸が出来るまで、どれだけ血を流したか・・・  かーちんがね苦笑い

おやつを持ってる手を何度ガブリとやられたか・・・d001

この芸は、かーちんの血と涙の結晶なんです~~~っ!!

nWH7LMtB.jpg

アンタ、笑顔でわりとキツイ事いうね・・・orz



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.09.01 (Tue)

マテだっつーの!!

本日も訪問ありがとでしゅ音符
みなしゃんがHappyな一日を送れましゅように!  by chocola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ← 一日一回クリックお願いでしゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は、台風も過ぎ去り晴天


昨日は、台風による早帰りで家での時間がたーんとあったんで、

久しぶりにショコラの芸が衰えてないか確認してみました!

まっ、芸と言うほどではないのですが・・・これぐらいしか出来ないんでね・・・



もしかしたら、以前も「マテ」の様子の動画をアップしちゃったかもー♪

以前ご覧頂いた方も、温かい心でもいちど見てやって下さいな!

※携帯からは見られないかも・・・  すんません。



そんでは、久しぶりの「マテ」出来るかなーは-と



食っちゃいましたjumee☆faceA76

あんなに練習したのに、これかいなっ・・・

かーちんは悲しいよorz



んじゃ、リベンジつー事で、根性入れてもう一回!



かろうじて成功jumee☆shy1

ギリギリでしたが・・・汗とか

根性を入れたのは、かーちん方でした。苦笑い





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してましゅ!一日一膳ぽちっとお願いしましゅ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こちらも参加中でしゅ!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:35  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |