2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.05 (Tue)

ご利益半減深大寺めぐり@青木屋

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、本日は週末のお出かけの様子です。

7月に手術をした福母。

『元気になったら福を連れて色んな所に行きたい♪』

といつも言ってた福母の願いを
是非一緒に叶えたいと思っていたかーちん。

がっ、いざ行こうと思うと、福母とかーちんの趣味が違いすぎて、
泊まりの旅行は断念!! ←まっ、急遽だったのもあるが。

福母の提案を全て却下したらしいかーちん。


そして、二人の意見が満場一致したのが、

深大寺。

めちゃ、近場や~~~ん!

福母の運転で、うちから30分くらいで到着。

お腹が空いていたので、早速名物の深大寺そばをいただくことに。

page_20131104130858cad.jpg

深大寺そばに福母大絶賛っ♪

なんでこんな素敵な場所を早く紹介しなかったんだと。(* ̄m ̄)ノ彡



page1_20131104130900044.jpg

その後もだんごや草もちや味噌田楽で食い物を堪能しまくった!




047_20131104130901143.jpg

長時間煙をかぶったかーちんは、かなり煙臭くなり、

くさっ!!と言ってしまった。

多分、ご利益半減だな。


025_2013110413090620b.jpg

深大寺、かなり楽しめるっ♪♪

但し、わんこ率高いので塩辛ちゃんは吠えまくっておりました。(^▽^;)

この後も続きます。



いつも応援ありがとう
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  その他東京都

2011.09.28 (Wed)

奥多摩へ@森のカフェ アースガーデン

ちわっ



竹内力の事、安岡力也が整形してたと思ってたかーちん。

昨夜、別人だって事が判明しました! すっきりん



そして、昨日の川遊び方向転換したショコラが向かった先は・・・

陸でっす!!

決して、かーちんの元ではありません・・・



それが何か??



つー事で本日も青梅の続きです!

川遊びを楽しんだご一行が向かったのはコチラ↓

画像 359

森のカフェ アースガーデンです。



くるみんさんが探してくれた、このお店めちゃ人気店!

待ってる人もかなり居たので、待ち時間を撮影タイムに~♪

画像 260

店前にて、



画像 268

酒樽前にて、



そうしていると、くるみんさんのバッグからおやつ!

画像 312

こむぎちゃんの視線が熱いねっ♪



と思いきや・・・

画像 311

こっちの方がアピール凄いしーっ!




画像 315

凄すぎるからっ・・・




リップままからも手作りのポテトチップをいただきました!

いつもおやつありがとう♪




たらふく頂いたショコラ。

画像 317

まだ、いるんかいな (;゚Д゚)!



くるみんさんとリップままへのおやつのお返し~♪

anigif_20110927212621.gif

ぶちゃいくな笑顔でよろ~♪




そろそろ写真撮影も飽きて来た頃、順番がやってきた!

画像 331

こちらはテラス席わんこOKだけど、このテラス席の景観がサイコー!




画像 332

素敵な森の中で食べる少々遅めのランチです。



page_20110927224922.jpg


奥多摩の地魚ランチなど魅力的なセットもあって迷ったけど、

麦好きなかーちんは、手打ち麦切り 麦飯セットに!

体に優しい食材でめちゃ味しかったでっす!

待った甲斐があった!!


画像 352

そんなぶっちゃいくな顔してもあげないからね。

もう少し続きます。




本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  その他東京都  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.09.19 (Mon)

居食家 うちの仔@花小金井

ちわーっ!


皆さん、素敵な休日をお過ごしですか?

東京地方の3連休はどうにかお天気が続いてますが、

台風が接近している地域はどうぞ、気を付けて下さいね。





さてさて、本日は先日お出掛けした記事をUPします!

画像 050

お出掛けしたのは、小金井の居食家 うちの仔




この日ご一緒したのは、

画像 020

ダックス界のイケワン、空ちゃん♪



画像 016

そして、今回お会いしたママにいつも落武者と言われてるおしょこ。



この日、久しぶりに会えたのは、

画像 031

マイクロ!!



マイクロはとってもビビリで肝っ玉はマイクロ級なんだけど、

体はデカチワ!!


・・・

・・・

・・・


だった!! ←過去形



以前は、MAX4,8kgだったマイクロが、

な、なんと、3,5kgになっていた!!

マイクロ、ダイエット頑張ったんだね!




挨拶もそこそこに早速コチラ↓

画像 007

まっ、ビールにありつくまでには色々とあったんだけどね・・・。

お店の人がビールこぼしちゃったりね。



page_20110919080925.jpg

おつまみは家庭的な料理が満載です!




わんこ達は、お店でもらったわんこ用のおやつに大興奮♪♪

画像 005

乗り出し過ぎだからっ!!



画像 032

おやつを見る目はみんな一緒だね。



画像 014

伸びすぎでしょ・・・。


そして、大好きな空ぱぱと、

画像 038

ほんと・・・好きねぇ~




そして、マイクロもー!

画像 043

びびりんちょマイクロはおやつを見る目と全く違います。



この日は2階席を用意してもらったので、個室的な感覚でゆっくり出来ました!

がっつり飲んで、次の場所に向かう事にしたご一行。



先日、空家が購入したエアーバギーフォードッグ

進み具合がかなりスムーズなので、空パパ大満足!!

anigif_20110919073203.gif

(笑)

パパ・・・癒されるよっ。



次なる場所は、また明日



本日も、「見たで~!」のしるしに↓画像のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:30  |  その他東京都  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.03.22 (Tue)

ステーキ鉄板ダイニングArchange@西国立

皆さん、こんにちわ!


本日より貯まっているお出かけネタをアップさせて頂きます。

鮮度が売りのブログだったのに、2週間前の日曜日のお出かけ記事です。


この日は、hazukiさんのブログで見て前から行きたかったArchangeさんへ

MbEvm.jpg



ご一緒してもらったのは、

3XtEw.jpg

クレアちゃん、クレままさんとクレぱぱさん。



SdQcN.jpg

みこ&みうちゃんとhazukiさん。



xoPkK.jpg

こちらでの集合は、伊豆旅行の一週間後でした。



先に到着していた、クレア家。 ←あたしが遅れたんですけどね。

iSYJz.jpg

メニューはお酒のページを出して待っててくれました。(笑)



つー事で、とりあえず、

8bI4V.jpg

ビールよね。



envDn.jpg

お肉大好きなかーちんが頼んだランチは、サーロインステーキ。

ボリューム満点で、すっごい美味しかったです!



しかも、こちらはランチセットで、小サラダ、パンorライス、coffeeが付いて

1000円と、とってもリーズナブルなのも嬉しいです。

ランチメニューは、20種類の中から選べます。



こちらのお店は、わんこ連れの方も多かったので、

ショコラ吠えてうるさかったです。

ゆっくり、いただきたかったわっ。

でも、他のメニューも気になるし、また来たいお店です!


dNHNd.jpg

記念撮影して向かったのは昭和記念公園。

この様子はまた明日




本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  その他東京都  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.01.20 (Thu)

立川@松栄寿司にて

さてさて、本日は先週の日曜日のお話です。



訪れたのは、松栄寿司さん。

729Fj.jpg

以前、hazukiさんがみこちゃんと行ってたのをブログで見て、

一度行ってみたいなぁ~と思っていたお店です。

場所は、JR立川駅から車で10分くらいです。



この日、ご一緒していただいたのはショコラの弟分のマイクロくん♪

XQGck.jpg

この日もご機嫌です♪



パパは運転なんで、いつものごとくママと乾杯ですっ♪

Q0xyr.jpg

夏に飲んだら究極ヤバイくらいひえひえの生ビールでした。



この日戴いたのは、一日限定10食のランチ懐石です。

HcS23.jpgYeRrc.jpgTt9Bz.jpgKgAwl.jpgYhfZC.jpgP3TVU.jpg

ちらし小丼、サラダ、茶わんむし、お吸い物、デザート、その他お楽しみ二品で1995円。

味は絶品でした♪

わんこと一緒に入れるお寿司屋さんて嬉しいですよね。



わんこにもサービスでボイルしためじまぐろを頂きました!

xQnxm.jpg

ショコラはウマウマをくれた大将がお気に入りにっ!

この大将、ペットホテルも経営しているそうです。

マイクロやショコラをとっても可愛がってくれました。



n2pov.jpg

そりゃそうでしょうよ!


お座敷を、あっちにいったりこっちに行ったり落ち着きの無いショコラ。

マイクロはいい子だったな~!

iVv7w.jpg

ところで、初っ端からこの二匹かなりお近づきじゃな~いっ?

今回はびびりんちょマイクロとどれだけ接近できるかしらん?

楽しみだわっ♪



ujHTD.jpg

ショコラは、マイクロパパやママがトイレに行く度に

寂しそうにトイレを見つめてました。

かーちんがトイレから戻った時は、

マイクロパパやママと楽しそうにしてましたけどね。。。

マイクロ家の子になるかっ!!



この後は、マイクロと昭和記念公園へ。

続きは、また明日




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  その他東京都  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME |  NEXT
