2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.21 (Thu)

吉祥寺ランチその後

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さてさて、吉祥寺ランチの後は、

IMG_0393.jpg

はい、どいちゃんで二次会。( *´艸`)


わんこ達は、

IMG_0424.jpg

(* ̄m ̄)プッ




IMG_0396.jpg

(*≧m≦*)ププッ




しかし、わんこ達だってお楽しみあり、

IMG_0408.jpg

おやつにもガッツリもらってましたぁ♪


しかも、文明の利器ってすごくてね。

Facebookで、吉祥寺にクレア家がいること発覚し、

IMG_0426.jpg

捕獲合流♪


しかも、一年ぶりのまろにぃ家にも会えてご機嫌だったかーちん。

おやすみ中だった、まろにぃちゃんにしつこくし、、

IMG_0430.jpg

目線いただけず。(ё_ё)キャハ

でも、そっぽむいたまろにぃちゃんも可愛いわ~♪

おやすみ中だったのに、ごめんなちゃい。


一方、塩ちゃんはというと、

IMG_0435.jpg

皆さんに愛想を振りまき。

↑まっ、おやつ狙いだと思いますが。(^^;)


この日、お誕生日だったこむぱぱに、

IMG_0439.jpg

熱烈ちゅーでお祝いならぬ。

迷惑なれろ~んの嵐。


そんなこんなで、

IMG_0441.jpg

盛り上がりは最高潮に。



IMG_0421.jpg

ランチのはずが、二次会まで突入!

クレア家とまろにぃ家にも合流できて、楽しい時間を過ごせました。

ご一緒してくれた、皆さんありがとう!



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  武蔵野市  |  コメント(4)

2016.01.19 (Tue)

生命力に満ち溢れ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


日曜日は、友達が吉祥寺までやってくるということで、

ランチしに出かけてきました。


しかし、スマホロック解除がうまくいかず。

IMG_0373.jpg

乾杯写真に出遅れた寂しい写真。


料理は、

IMG_0374.jpg

最初に出てきたサラダしか撮ってないし、

やる気なし子でございます。

そんな訳で、今日のブログはこれにて終了。


IMG_0386_20160118232549436.jpg


終わるかーーーーっ!!

今回は、おやつは忘れなかったわよ~

しかし、あたくし。

タダじゃ、おやつをあげないのよっ♪

さっ、目線をちょうだいっ!!

ここで、ブロガー魂がふつふつと湧き出したかーちん。


IMG_0380.jpg

吉祥寺に来てくれたのは、こむあず家。

それから空家ね。


IMG_0383 (1)

どうにか可愛い子ちゃん達の画像をしっかり撮ったけれど、

目線をいただいてる最中も、

膝の塩子がそのおやつを狙うという。

なんとも、生命力に満ち溢れてるこの方。

IMG_0384.jpg

口の回りあわあわになって、

カニって呼ばれてましたから。(^^;)




最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  武蔵野市  |  コメント(0)

2013.12.04 (Wed)

ママっこ?パパっこ?@Bistro SULLY

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


神宮外苑のいちょう祭りの後に向かったのが、

053_201312032137567d5.jpg

グラスが5個に増えました。 ←かーちんが一匹狼だからいつも奇数です。

吉祥寺で空家と合流!!


この日は珍しく、

058_20131203213757c21.jpg

フォークとナイフを使ったお食事♪

tieの結婚指輪がキラリっ!


page_20131203220334cca.jpg

フレンチキッチン&バル Bistro SULLY

テラス席のみペット可です。

ストーブやブランケットが用意されてたので暖かかったです。


さてさて、わんこ達は、

081_20131203235015ea0.jpg

ママが大好きっ♪




077_201312032203327fb.jpg

空ちゃんのママ好きは天下一品♪




082_20131203220335e4b.jpg

あんたのママはここーっ!

うちにはパパはおりませんが、

何故だか、空ぱぱっこな塩辛ちゃん。

いつかグループを偶数にしたいと切に思うかーちんです。


064_2013120321375983d.jpg

料理もお酒も、とっても美味しかった♪

ちなみに美味しいパンはお代わり自由。

飲みまくりの日曜日。

まだ、続きます。




いつも応援ありがとう
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  武蔵野市

2013.10.16 (Wed)

昼間から飲み放題@鳥良吉祥寺4号店

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


今年最大級の台風接近の為、本日代休になったかーちん。

完全に引きこもりますっ!

出勤、外出の方は、十分気をつけて下さい!!



さてさて、昨日の続きです。

集結したデカダックスの飼い主達は、

008_20131015213229d5f.jpg

これ昼間っからです。



やってきたのは、鳥良 吉祥寺4号店。

page_2013101521323190c.jpg

デザート付きで、

大満足の

2、5時間 飲み放題付きの3480まん円♪♪



そして、ご馳走に大興奮の塩辛ちゃん♪

その時の動画です。  注)音出ます。




そりゃー食いてーさ!!




一方こちらの忍耐犬↓

031_201310152132346c2.jpg

塩辛ちゃんには、一生無理っ!!





039_20131015213232b58.jpg

飲みましたっ。

飲みまくりましたっ。

元は取りました。



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大感激ですっ♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  武蔵野市

2013.10.08 (Tue)

週末のランチ@pepacafe FOREST

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


昨夜もかーちんが寝そべってる横で、
くるくる回ってると思ったら。

また粗相かよっ!!


今朝も堂々とかーちんの顔を見ながら粗相。

どう考えても嫌がらせ。

何を訴えてるんだろ。

はぁ。ε=Σ( ̄ )



line_clover2-314_201308211559392a6.gif



さてさて、週末はお友達と吉祥寺でランチしてきました。

006_201310072316517af.jpg

ご一緒してもらったのは、

こむぎちゃんとあずきちゃん



026_20131007231649922.jpg

そして、毎度お馴染みの空ちゃん♪




020_201310072316538d7.jpg

この日は、井の頭公園内のタイ料理店pepacafe FOREST。

この日はニン5名とワンコ4匹。

どれもこれも食べたかったので、
ランチメニュー5種類を全て注文しみんなでシェア。

どれもめちゃ旨いっ♪♪

ただ、塩辛ちゃんが暴れるからゆっくり食えねーっ!!

ビールは進みましたけど。


さて、その後はパピーのあずきちゃんを
抱っこさせてもらったのだけど、

037_201310072316540ab.jpg

かわえーーーっ♪♪

かわえ過ぎるっ♪♪



先日会った時より缶ビール350ml分くらい大きくなってたわ♪


043_20131007231656a2f.jpg

塩辛ちゃんも可愛いでちゅよっ♪

オムツしてやろうか♪

パピーのあずきちゃん並に粗相の多い塩辛ちゃん。

いや、あずきちゃんより粗相多いかもね。


056_20131008062254650.jpg

続きます。



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大感激ですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  武蔵野市
 | HOME |  NEXT
