2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.01.30 (Mon)

マザー牧場@ジンギスカンガーデン

ちわっ


週末は久しぶりにいいお天気だったですね。 ←めちゃ寒いけどー!

しかし、最近また関東地方の地震多いですね。

首都直下型地震、4年以内に70%の確率。

我が家は、ラーメンとか備蓄できる食料品をちまちま買い揃えてます。

これが役に立つ日が来なけければいいけど。


line_clover2-314.gif



さてさて、激寒かった週末。

マザー牧場に出かけてきました。

朝10時半に到着したご一行。



まず向かったのは、ジンギスカンガーデン

画像 007

激寒でも、もちろんビールです♪(* ̄∇ ̄)/




画像 037

運転手の空パパの飲み物はお茶。

そして焼き係です!! ←いつもありがとー!




画像 031

テーブルにあご乗せで、お肉様に憧れの目線。





画像 026

わんこ達は空ママからおやついっぱいもらってました!



腹が膨れた御一行は次なる場所へ!

画像 043

いつでも、人の食べ物が気になるショコラ。




画像 049

こんなに寒いのに菜の花が咲いてました。

春になると菜の花畑が一面に咲くようです。

その頃また来たいなっ。


画像 052

続きは、また次回です。




「今日もチェックしたよ~!」のかわりに↓画像を1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  千葉県  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.03.31 (Thu)

能天気なお出かけ@イタリア式厨房 Cafeえにわん

こんにちは!

昨日は、こんな時なのに昼間から飲んだくれている能天気な記事ですみません。(恥)



でもね。

本日もそんな記事が続きます。

お願いっ、あきれないで・・・。

もう、遅いかっ。



能天気なかーちんも、さすがに遠出はまずいだろうと思っていた3月20日、

お誘いしてもらって、どうしても見たかったあれ見たさに遠出してきました!

ご一緒していただいたのは、

6YBIs.jpg

この日はご実家に泊まっていたみこ&みうちゃんとhazukiさん。




dCgdf.jpg

そして、クレアちゃんとクレまま&ぱぱさん。




h6WgE.jpg

地震後、みんなの元気な顔を見れてとっても嬉しかったです!




そして、まず向かったのはコチラ↓

heFWH.jpg

今回、初めて訪れた、えにわんさん。




fTjMN.jpg

店内はこんな感じ。




Ye1k5.jpg

すんません。

この日もビール・・・二杯飲みました。




この日注文したのはミートスパゲティー。

aVSMz.jpg

生パスタがもちもちしてめちゃ美味しかったです。




V_Egx.jpg

ピザも評判だったので、みんなでシェアしました。

パスタもピザもとっても美味しかったです!




Zz7s9.jpg

みこちゃんとショコラの後頭部。




HizMd.jpg

クレアちゃん、お袖が長くて遠山の金さん白雪姫の小人みたいっ!




QhbyM.jpg

お店の前で、記念写真です。

この後は、どうしても見たかったあれを見に行きました。

その様子は、また明日!




本日もお留守番を頑張るショコラに1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:12  |  千葉県  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.10.25 (Mon)

房総へ@浜茶屋 網元

只今、3連休を満喫中の我が家!!

連休初日、出掛けたのはコチラ↓

i_itq.jpg

九十九里の浜茶屋 網元です!



JxpJ2.jpg

こんな素敵な景色のテラス席でご一緒したのは、


酒好団でおなじみの

SVC4H.jpg

こむぎちゃんとくるみんさんとパパさん♪

この日は、こむぎ家に車を出してもらいました。 



ODMvC.jpg

みこちゃん&みうちゃんとhazukiさん♪



そして、もちろん酒好団が集まればこれよね~っ♪

RLQ9X.jpg

この日はパパさん運転がある為、ビールは我慢!

レディースだけ一杯じゃなくいっぱい飲んじゃって、すんませんでした!


gzPii.jpgBxelj.jpgEJMT8.jpgRlSrq.jpg

くるみんさんとパパさんは焼きはまぐりと丼物を!

hazukiさんとかーちんは、はまぐりとさざえとおにぎりの焼き物系を戴きました。


c6Epk.jpg

このはまぐりちゃんと、さざえさん♪

めっちゃくちゃ、旨かったですぅ!!

また、食べたいわ~♪


わんこ達も、お店から

7k7Nc.jpg

立派なお椀でお水を頂き、


Dovcu.jpg

おやつまで戴いちゃいました♪



gD5mv.jpg

顔が変ですけどー!!



03vma.jpg

人間もわんこも大満喫できたランチでした!


この後も房総を満喫したご一行!

その様子は明日




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  千葉県  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME |