2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.08 (Sat)

飼い主不在のお出かけ最終編@張記小龍包

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


昨夜、仕事帰りにスーパーに寄ると商品が殆ど無いっ!

本日の暴風雪に備えて、週末は家で引きこもろうという魂胆ねっ。

あたしも引きこもりてーっ!

つー訳で、本日も出勤のかーちんです。

転ばないように気をつけなきゃな。。。


さてさて、塩ちゃん飼い主不在のお出かけ。

油壺マリンパーク最終編です。

page_20140207215732ff6.jpg

わんこOKな、張記小龍包さん。

なんだか、ここで食った料理が旨かったからと、

福母がウエイパーを使用した料理に目覚めたみたい。

今度、食わせてくれ。

正露丸は用意しとく。(* ̄▽ ̄*)ノ"



ランキングに参加しています。
ここをクリックお願いします。(* ̄∇ ̄*)エヘ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  神奈川県  |  コメント(2)

2014.02.07 (Fri)

常識破った3杯目のマグロ@有魚亭

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、油壺マリンパークの続きです。 ←あたい行ってないけど。

※空パパ、ママ、福母が撮ってくれた画像です。

073_201402062240147f7.jpg

ブログに使うから写真撮って!とお願いしたから、

集合写真やらブログに使えるように色んな画像を撮ってくれてて、

やるなっ。

ブログやったらいいのに。

100_2014020622401674c.jpg

空パパ、パンダがお似合い♪



そして、ランチ。

120_201402062240171fa.jpg

旨いマグロが食える有魚亭さん。



page_20140206224019551.jpg

すげー旨そう♪♪ 

よだれが出るぜっ。


こちらの店は、わんこ用に茹でたマグロをくれるらしいです。

しかもー! お代わり自由とか。

どうやら、わん用マグロを3杯もお代わりしたらしいです。


123_20140206224020c40.jpg

マグロ食いたかったーーっ!!((ミ ̄エ ̄ミ))



ランキングに参加しています。
ここをクリックお願いします。(* ̄∇ ̄*)エヘ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  神奈川県  |  コメント(3)

2012.05.09 (Wed)

恋焦がれ@福亭

ちわっ


昨日のアップしたヘアゴムの行方ですが、食っちゃったりしたら大変なんで
福母はヘアゴムを取り、隠しちゃいました!

皆さんちのわんこはヘアゴムや帽子狙ったりしないんですか?

そんな事すんの、うちの弾丸だけ?(^▽^;)


line_heart7-pk287.gif


さて、GWの中日。
実家に帰っていた空ママを羽田に迎えに行き、横浜方面に向かったご一行。


車中では終始ショコラにロックオンの空ちゃん。

ショコラを見つめる目線はまさに恋焦がれる気持ちが溢れている。
その空ちゃんの切ない気持ち、とっても良くわかるわっ♪


去勢をしていない空ちゃんのラブラブモードはその日の気分、気の向くまま。

身勝手な男ですっ。

これぞ、本物のダックス界の火野正平。


019_20120508215843.jpg

しかしっ、男の子も顔負けのショコラにまでラブモードになる空ちゃんに、
ついにパパとママは空ちゃんの去勢をする決断をしたようです。

いえ、空ちゃんのストレスなどをちゃんと考えた結果です。



さてさて、大渋滞の中やっとたどり着いた中華街。

045_20120508215940.jpg

大混雑でっす!!



お腹がすき過ぎて向かった先はコチラ↓

page_20120508220003.jpg

激暑かったこの日、生ビールがめちゃ旨かったです♪



さて、色気より食い気のおショコ。

023_20120508215901.jpg

よだれ溜まりすぎだからっ!



おやつにロックオンのショコラ。

026_20120508220035.jpg

この子は一生おやつとおもちゃだけに恋焦れて生きていくのだろう。




030_20120508220057.jpg

そして、この幸せ顔に恋焦れるかーちんであった。




↓このブログはランキングに参加しております。
クリックで応援いただくと、ショコラも大喜びです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです。↓
banner.gif

いつも応援ありがとう♪

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事は2~3日遅れますが、よろしく願いします!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  神奈川県  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.11.18 (Fri)

パクッたのはあっちの福くん@福亭

ちわっ



本日もいっちゃうでー!

まっ、何処に行くんだか・・・だけどね。(-_-;)



さてさて、横浜中華街といえば、中華料理!

画像 177

福亭にやってきました☆彡

こちらは二階テラス席がわんこOK!



画像 186

Happy=福タイム~♪




画像 182

週末のこれが楽しみなの~!




画像 002

こちらの料理、少々冷め気味でしたが、美味しかったです!




画像 212

これは、あげられないわ~




そして、この方。

何処かで聞き覚えのある、

画像 184


今をときめく、マルマルモリモリの鈴木福くんと同性同名!!

しかも歳も同じー!

福母曰く、福くんの方がお誕生日が先なんで、

パクッたのはマルモリの福くんらしいです。(^^;)

絶対パクッてないですけどね~



福母にHappyを運んできた、

画像 238





一方この方、

画像 188

この日も空ちゃんのカートにあいのりさせてもらってるショコラ。

態度Bigです!!




空ちゃんは、

画像 192

軽くやさぐれ!!




画像 196

空ちゃん、そのうちいいことあるよ~!





本日も、見に来てくれてありがとー♪

「ちぇっくしたよ~!」のしるしに↓画像を1クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  神奈川県  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.04.18 (Mon)

花見の続き@たぬきや

ちわー!



本日お花見の最終編です。

b536r.jpg


ショコラの彼氏だと思っていた、正平空くんは、どんぐりくんに夢中なんですけどー!

空くんって、そっち系だったのね。

あっ、その後はこむぎちゃんにも興味示してました。

どっちでもOKなのね。。。


D0TiD.jpg

まろにぃちゃんは、アッキーさんのお膝でまったりモード。



atf4H.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎるもんです。



HsiTR.jpg

9わんの集合写真は難しいよね~




aUGMQ.jpg

モデルも限界っ。



L9g6V.jpg

アイドル的な存在の正統派可愛い3わん!



この後は、河川敷をお散歩したんですが、

殆どボケてて、画像なしです。




nAhfC.jpg

こんな写真はしっかり撮ってましたけどね。(笑)



そして、ここで終わらないのが酒好団です。

_9xQy_20110417234645.jpg

河川敷のドッグカフェたぬきやです。



oJxx9.jpg

この日二回目の乾杯って。。。

もう飲めんし~!


mC7Ib.jpg

たぬきやのもつ煮はめちゃうまかったです!



DZXnv.jpg

わんこには、おやつを頂きました!


この日は、めちゃ遊んだわんこ達!

sw8Pm.jpg




TCGsB.jpg




huYSa.jpg

酒好団のお花見めちゃ楽しかったです!

場所取りや準備をしてくれたhazukiさん、noriさんありがとうございました!

皆さん、またお会い出来るの楽しみにしてます!




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  神奈川県  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME |  NEXT
