2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2015.11.29 (Sun)

ウッドデッキにびびる@PICA富士吉田

ちわっ♪

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さてさて、今回出没したのがPICA富士吉田のコテージ。

page3_20151129061549ad9.jpg

デッキにあるキッチンは、お湯が出るから

この季節にはとってもありがたかった♪


さて、デッキで食事を楽しんだ訳ですが、

ある事に気付きました。

IMG_8949.jpg


お塩ちゃんの怖いもの数々あれど、

まっ、まさか・・・

このウッドデッキ。

どうやら、すのこ状の隙間が怖くて、部屋から出て来れない。

Σ(|||▽||| )


IMG_8950.jpg

なんでこんなに、ビビリなんでしょうか。

おせーて! ( ̄▽ ̄;)



IMG_8952 (1)


頑張ってみなさい。

おまえはやる時はやる女だろ?

さぁ、空ちゃんのとこまで、

行ってみなさいっ!


page1_201511272248329f3.jpg

軟弱者めがっ!! ( ̄w ̄)




IMG_8944_20151129073020c7e.jpg

空ちゃんの居るとこまでは遥か遠い。~(=^‥^A


まっ、いつもならダーっと、

部屋から飛び出してしまうとこだけど、

ドア開けたままでも、出られないから

ある意味助かったけど。


さて、今回のキャンプでは、空家とアンココ家の計らいで、

ホピ家ともお酒が飲めて最高のキャンプだった。

その後、皆さん撃沈されたそうで、大変申し訳なかったけどね。(;^_^A

これに懲りず、また是非ご一緒していただけたら嬉しです。

IMG_8978.jpg

ご一緒してくださった皆さん本当にありがとう!




最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを一押しお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントのお返事を残してます。
よかったら、覗いて見て下さいな。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:40  |  山梨県  |  コメント(0)

2015.11.27 (Fri)

3次会までやりました@PICA富士吉田

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪

さてさて、ホピ家とアンココ家のテントにお邪魔して、
楽しい時間を過ごした後は、空ままが注文してくれた
金目鯛のしゃぶしゃぶを栄正水産に取りに行き、
スーパーBellでお買い物。

PICA富士吉田のコテージに着いたのは、16時過ぎ。

IMG_8907.jpg



空ぱぱさんは、やっと酒にありつけました!

IMG_8923.jpg

強いやつね。(≧∇≦)



さて、この日の酒のあては、

page_2015112619574143a.jpg

ほぼ手を加えないですぐに食べられるもの♪



空ちゃんと塩ちゃんにも金目鯛をおすそ分け。

IMG_8917.jpg

かなり寒かったこの日。

とりあえず、食事だけ外で食べ、

さっさと片づけて部屋で飲みなおしたんだけど、

温かい部屋で9時に撃沈。

二次会は9時にて終了!!



しかし、4時間後。



3人目が覚めたのが1時。

あ~喉乾いた!


なぜか、

IMG_8930.jpg

3次会スタート。(^▽^;)




IMG_8931.jpg

せやな。 (^_^;)

モヒートやハイボールを駆け付け三杯、

再度、就寝したのは2時。

ま~、よく飲みました。(^^;;



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを一押しお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントのお返事を残してます。
よかったら、覗いて見て下さいな。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  キャンプ  |  コメント(8)

2015.11.25 (Wed)

ホッピーくんと初対面!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとーっ♪


さて、3連休の2日目から、PICA富士吉田のコテージに空家と行ってきました。

山中湖でキャンプを楽しんでるアンココ家に挨拶に行くという空まま。

アンココ家のブログを見ると、あのホ、ホ、ホッピーくんの

ホピ家とキャンプ中らしいじゃないか。


ホピ家とは初対面なのに、

突然お邪魔したらご迷惑なんじゃないか?

遠慮しといた方がいいんじゃないか?なかーちんをよそに、

んじゃ、まずフォレストコテージね♪な空家。

山中湖フォレストコテージに到着すると、

前回キャンプでご一緒してもらった、アンココ家が出迎えてくれた。

そこで、んじゃ、またねー!とバイバイするのかと思いきや。


アンココ家についていくと。

そこには、

な、な、なんと、

IMG_8885.jpg

我らがアイドルホッピーくんがいた!

ここらで、一回気絶しそうになったかーちん。



IMG_8887.jpg

ホッピーくんと空ちゃんは一秒で意気投合!


ホッピーのかーちゃんに、どーぞ!

とテント内に招いていただき。

恐縮しながらも席についた空家とかーちん。

IMG_8897.jpg

ココちゃん、アンコちゃん。

今日は、お茶一杯で失礼するね。

また、ゆっくり。


IMG_8892.jpg

いえいえ、ホッピーくん。

肉祭りなんぞ・・・

お茶を一杯いただいて、すぐに失礼するから。

の・・・つもりだったんだけど。


酒飲みますか?

いえ、、、、もう。

そんな。

いただいていいんですか♪


IMG_8898.jpg

すみません。

車の運転があるんで、お茶をいただいた空ぱぱさん。 

酒を飲まずとも、テンション絶好調!!


ビールを飲みほしたかーちんに。

次なにいきますか?とホッピーかーちゃん。

もう結構です。

と一回は、遠慮してみたんだけど、

焼酎いただきました。

5~6杯ね。(^▽^;)


更に、

IMG_8906.jpg

アンココ家の角煮まんじゅうと

ホピ家のチーズミートパスタ。

がっつりいただきました。σ(^_^;)



塩ちゃんは、ホッピーかーちゃんに抱っこしてもらい。

ホッピーかーちゃんにチューしまくりーの♪

くちばし食われる洗礼をしてもらいーの♪

ぐりぐりしてもらいまくりーの♪

IMG_8893.jpg

もう、完全におかしくなったかーちん。

福母にホッピーくんの生写真を送ってやろうと思ったら、

上司に送信。


かーちんもホッピーくんの掻くとよーを満喫させていただき、

夢のような時間はあっという間♪

近所のテントに迷惑なくらい、大声で笑いまくり、

ふと気づくと、3時間が経過。

図々しくも、3時間もテントに居座りました。

なんなら、このまま泊まってしまおうかとも脳裏をよぎったかーちん。 

ホピ家とアンココ家、本当にありがとうございました!!

次回は一升瓶持参で参戦させていただきます。


当たり前のように、ホッピーくんにわんこらした塩子。

こちらが、ホッピーくんと限りなく近いショット。

IMG_8901.jpg

宝物になった♪



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを一押しお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントのお返事を残してます。
よかったら、覗いて見て下さいな。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  キャンプ  |  コメント(12)

2015.09.10 (Thu)

二日酔いの朝@やまぼうしオートキャンプ場-2

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

さて、本日も週末キャンプの続きです。

朝起きると、自分以外のみんなは爽やかなお顔(≧∇≦)

その頃、かーちんはまだ酒が残っていた。

記憶を失った後の様子は朝知ることとなるが、

自分の失態に愕然とした朝だった。

酒って、こえーね。( ̄▽ ̄)


夜は、折角持って行ったリュック(クレート使用)に塩ちゃんを

入れることもできず、睡魔に負けて寝てしまったよう。

朝起きると、

盗み食い後のおやつ袋発覚。

↑封を開けたやつだったけど、半分くらい残ってました。

そして粗相の跡発覚!!


IMG_7362 (1)

まっ、自分が悪いからしょうがない。(ー ー;)

そんなドツボにはまったかーちんに、


ドンマイ~とばかり、富士山が

IMG_7343.jpg

半分お目見えした。

全部出てこいやーーー!!



すると、アンココ家の優しいお味の豚汁とご飯が登場。

IMG_7341.jpg

疲れた胃と心に染み渡ったわ~♪♪




一方、こちらはわんこ飯のお時間。

塩ちゃんは、既に袋のおやつ食い尽くした後だったので、

ご飯抜きにしようかと思ったけど、

アンココとーちゃんが、

めちゃ美味しそうな朝飯を作ってくれたので、いただくことに。


さぁ、みんな。

まーーーーーて!!

IMG_7353.jpg

目が待ってないわっ!!( ̄Д ̄)ノ




IMG_7354.jpg

おやつを完食した癖に、誰よりもがっつき。




IMG_7357.jpg

誰よりも早く完食!!


ココちゃんの分までいただいたこの2わん。

IMG_7360 (1)

毎日、ちゃんと食わせてます。(~_~;)


なんだか、あっという間の時間だったような気がするが、←記憶失ったから(ー ー;)

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

空家、アンココ家、ありがとう!!

こんなかーちんと塩子ですが、

これに懲りずまたよろしくお願いします。



いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

アンココとーちゃん

早速、FC2アプリダウンロードしました。
今度使ってみます!赤い色のアプリは
なんて検索したらいいのかな?
かーちゃんの具合はどーですか?
慢性化しやすいみたいだから気をつけて
あげてくださいね(^^)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  キャンプ  |  コメント(3)

2015.09.08 (Tue)

記憶とぶ@やまぼうしオートキャンプ場-1

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、週末出掛けたのは、御殿場のやまぼうしオートキャンプ場。

芝がとっても綺麗で、富士山を拝みながらお酒を飲めるという、

なんとも素敵なキャンプ場。

しかし、土曜日は晴れてはいたものの富士山は登場せずだった。

さて、この日は初めてのキャンプ場で、

IMG_7322_20150906185916702.jpg

はじめましてのアンココ家とご一緒させていただいた。




IMG_7327.jpg

空家とアンココ家は4回目のキャンプ。

空ちゃんは、すっかりアンココちゃんと仲良しになっていた。



IMG_7324.jpg

塩子は、初対面のわんこは脅す。

という仁義をしっかりと遂行しやがった。(汗)

アンココちゃん、ごめんだったね~!



こうして、11時過ぎから宴会はスタートした。

IMG_7310 (1)



さて、今回の酒のあては、

page_201509061941247fe.jpg

空ぱぱ作のじゃがいものチジミは撮り忘れたけど、

こんな感じ~♪

今回はアロマテイストな肉うどんと18番のコロッケをつくり、

初対面のアンココ家に女子力を見せつけような作戦も。

コロッケ12個も作り、『誰がこんなに食べるの?』な、突っ込み入りーの、

コロッケは油の中でドロドロになってしまうという。

残念ながら、作戦は失敗に終わった。


とーちゃんから馬肉をもらい

IMG_7312.jpg

すっかり、とーちゃんが好きになった塩子。


アンコちゃんと一緒におやつをおねだりするも、

IMG_7329.jpg

塩子の顔デカ!!

アンコちゃん、顔ちっちゃくてかわいいー(≧∇≦)



さて、若干緊張気味のかーちだったが、

とーちゃんとかーちゃんの優しい人柄に、


早々に心を開きはじめたかーちん。


中盤ではすっかり開き、


後半戦では開き過ぎて、


泥酔いしてたらしい。


らしいというのは、自分では全く覚えていないからっ♪


この日、最後に撮った写真はこちら↓

IMG_7340.jpg

この時すでに記憶なし。





いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

リュックなかなか使えるわよ。
でも、やっぱ横型よね~
防災グッズは結局入りきらず、
最終的には色々と抜きましたわ。(滝汗)


MAROさん

お役に立ててよかったわっ♪
横型リュックでいいの見つけたら教えてー!
MAROさんも酒にやられたのね。
もう、酒やめた!って夕方までは思った。 ←みじかっ!
あたしにも注意勧告出してほしいわ。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  キャンプ  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT