2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.19 (Sat)

秋田なう♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


只今、秋田出張中のかーちんです。

空家でお留守番中の塩ちゃん。

空ママが送ってきてくれる写真に。

20140419061829a78.jpg

なんでこんなに、かわえーの



20140419061832d05.jpg

と、一人で気持ち悪くにまにましたり。




20140419065910850.jpg

爆笑したりしているかーちんです。

空ママ、サンキュー♪♪

今日の夜、東京に帰ります!



空家でお留守番の塩ちゃんに、
本日もぽちっ♪とお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  空家でのお留守番  |  コメント(0)

2014.04.18 (Fri)

しばしの別れ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


空ちゃんが背負ってるリュック。

空家は、夏に保冷剤入れようと考えてるらしいです。

みんな色々と考えるねぇ~♪



さてさて、昨夜。

001_20140417231444219.jpg

お出かけでわっくわくの塩ちゃん。



やってきたのは、

007_20140417231445841.jpg

はい、空家。


お休みだった空ぱぱが夕飯調達してくれました。

ありがとーっ(^^)


040_20140417231446ffe.jpg

空ちゃんが食べてるおやつを狙ってる塩ちゃん。

食ってるものまで奪いとる勢いです。(^^;;

こんな塩ちゃんだけど、空ちゃん明日までよろしくねっ!

おやつ取られないように気をつけるんだぞー!

本日からかーちんは、秋田出張行ってきます!

201404180742343ce.jpg

空家、今回も暴れん坊をよろしくっ!



昨夜から空家でお留守番の塩ちゃんに
本日もぽちっ♪とお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  空家でのお留守番  |  コメント(0)

2014.02.03 (Mon)

無事帰宅

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

出張帰りなので、本日も簡単な更新です。


昨夜は、塩ちゃんをお迎えに。

かーちんの晩御飯まで用意してもらい、

空家いつもありがとう!


さぁ、帰ろう!に

こんな感じ↓

177_201402022318346da.jpg

こんなかーちんでも居ると嬉しいらしいです。

あっ、お芋は切れてるな。(^▽^;)



ランキングに参加しています。
ここをクリックお願いします。(* ̄∇ ̄*)エヘ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  空家でのお留守番  |  コメント(1)

2014.02.02 (Sun)

塩ちゃんお留守番の様子

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


只今、京都出張ちう。

本日の夜、東京に戻ります。

さてさて、空家でお留守番中の塩ちゃん。

20140202075331800.jpg

飼い主なしで、水族館行っとるし。(≧∇≦)



ランキングに参加しています。
ここをクリックお願いします。(* ̄∇ ̄*)エヘ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:05  |  空家でのお留守番  |  コメント(0)

2014.02.01 (Sat)

飼い主のメンツなし

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


只今、京都に移動ちう!

よって、塩ちゃんは昨夜から空家でお留守番です。


こちらは、昨夜のしばしのお別れの時。

さっ、帰ろっ。と言ったかーちんに、しがみついた塩ちゃんだが、


おやつだよ~♪ の空ままに、

IMG_4086.jpg

お芋さんに負けた。Σ(|||▽||| )

しかも、空ちゃんの上に乗って、一番お芋に近い場所をキープしてます。


では、正面から塩ちゃんの顔を見てみよう。

きっと、きっと寂しそうな顔してるはず♪


IMG_6858.jpg

してねーじゃないかっ!Σ(T▽T;)


この後、かーちんが帰った後を追ってきたのは、

空ちゃんだったらしい。(*゚▽゚*)


では、わたくし稼ぎが悪いので出稼ぎに行ってきます!

んじゃ、空家よろしくお願いしますっ!



ランキングに参加しています。
ここをクリックお願いします。(* ̄∇ ̄*)エヘ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  空家でのお留守番  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
