2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.11.29 (Sun)

ウッドデッキにびびる@PICA富士吉田

ちわっ♪

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さてさて、今回出没したのがPICA富士吉田のコテージ。

page3_20151129061549ad9.jpg

デッキにあるキッチンは、お湯が出るから

この季節にはとってもありがたかった♪


さて、デッキで食事を楽しんだ訳ですが、

ある事に気付きました。

IMG_8949.jpg


お塩ちゃんの怖いもの数々あれど、

まっ、まさか・・・

このウッドデッキ。

どうやら、すのこ状の隙間が怖くて、部屋から出て来れない。

Σ(|||▽||| )


IMG_8950.jpg

なんでこんなに、ビビリなんでしょうか。

おせーて! ( ̄▽ ̄;)



IMG_8952 (1)


頑張ってみなさい。

おまえはやる時はやる女だろ?

さぁ、空ちゃんのとこまで、

行ってみなさいっ!


page1_201511272248329f3.jpg

軟弱者めがっ!! ( ̄w ̄)




IMG_8944_20151129073020c7e.jpg

空ちゃんの居るとこまでは遥か遠い。~(=^‥^A


まっ、いつもならダーっと、

部屋から飛び出してしまうとこだけど、

ドア開けたままでも、出られないから

ある意味助かったけど。


さて、今回のキャンプでは、空家とアンココ家の計らいで、

ホピ家ともお酒が飲めて最高のキャンプだった。

その後、皆さん撃沈されたそうで、大変申し訳なかったけどね。(;^_^A

これに懲りず、また是非ご一緒していただけたら嬉しです。

IMG_8978.jpg

ご一緒してくださった皆さん本当にありがとう!




最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを一押しお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントのお返事を残してます。
よかったら、覗いて見て下さいな。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:40  |  山梨県  |  コメント(0)

2014.01.09 (Thu)

キャンプ翌日の二日酔いは辛かった!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


本日もぐり家プレゼンキャンプの続き。

酔っぱらったかーちんの語尾には、うふっ♪じゃなくて、

うふふふっ♪だって!!

どっちも、かわらねっつーの!


マロンママさん、潮騒のメモリーは、
来てよ その火を 飛び越えて~!のフレーズが好きっ♪

つーか、そこしか覚えてないしね。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さてさて翌日の天気は、ぐずつく予報だったのに。

なんと、


134_20140108204415f16.jpg

青空が、まぶしかったぁ~♪♪

頭、痛かったけど・・・。

歌い過ぎで声が嗄れてたけど・・・。

とっても気持ちのいい朝だった!

酒が残っていて、寒さも感じなかったしね♪


さて、翌朝もぐり家プレゼンは続きまして、

page_20140108204414575.jpg

ぐりぱぱのカフェラテとぐりままの味噌汁が胃袋にしみたぜっ!



わんこ達はというと、

page_20140108225206879.jpg

ママのお膝でまったり~で、みんなかわゆいのっ♪

塩ちゃんは、場外ですが。(^▽^;)

この日も朝風呂に入り撤収!



153_20140108204417a22.jpg

かーちんの失態はあったけど、散歩にも行かなかったけど、

新年初キャンプは、ぐりままの旨い手料理でサイコーの始まりになった。

ぐり家、本当にありがとーっ!!



ランキングに参加しています。
ここをクリックお願いします。(* ̄∇ ̄*)エヘ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  山梨県  |  コメント(0)

2014.01.08 (Wed)

ぐり家プレゼンキャンプでヒドイかーちん@PICA富士西湖

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

仕事初めはわりとすんなり突入。

まっ、本日も休みなもんで♪

大変なのは来週から。がんばるぞー!



さてさて、本日より新年キャンプレポ。

やってきたのは、PICA富士西湖。

page2_201401062110063dc.jpg

今回は、ぐり家プレゼンキャンプちゅーことで、

ぐり家の小川のピルツが宴会場!!

テント撮り忘れて二日目に撮影、というか帰り間際の画像。

到着時には、ペナントとかいう可愛い三角の旗が付いてたのに、

ぐり家すまん!!


さて、ぐり家は前日から前泊していたので、
到着後、ひとっぷろ浴びてすぐ宴会に突入!!

018_20140108082024f62.jpg




そしてこの日は、

022_201401062110096d3.jpg

全ての料理、ぐりまま作!!

ずーっと作るとこ見てたんですが、

ぐりままとっても手際がいい。  ←見かけによらず!(≧m≦)プッ

最近、料理に大変興味のあるかーちん。

とっても勉強になったし、どれもこれもめちゃ美味しかった♪




こちらが、手料理の数々 ↓

page_2014010621101088f.jpg




しーかーもー♪




085_20140106211011ba9.jpg




わん飯まで作ってくれた。




087_201401062111335f6.jpg


旨い料理と酒で、すっかり酔っぱらった。

朝10時過ぎから飲んでたせいもあるが、

ビール、焼酎、ウィスキーにワイン、日本酒まで飲んだしね・・・。

102_20140106211134e95.jpg


酒で身体が暖まったせいか終始痒がり、
潮騒のメモリーをひたすら聞かせたらしいかーちん。

更に、振り付け間違ってる恋するフォーチュンクッキーは
かなりひどかったとか。

酔っぱらってるくせに、風呂に入りたいと連呼。

話した後にいちいち『うふっ♪』というキモさ加減。

塩ちゃんのマナーベルトを装着するのに30分もかかり。

寝袋のファスナーがうまくいかないと、寝袋を開かず掛けて寝る始末。

寝たら寝たで、夢でも宴会してたみたいで寝ごとで会話。大笑いとな。

by 空まま&ぐりまま


その後、思い出した数々の失態あり。


穴があったら入りたいっ!!



114_20140106211135d58.jpg

誰が撮ったん?な写真。

正月早々反省。

今後の飲み方、ちょっと考えたいと思います。~(=^‥^A



ランキングに参加しています。
ここをクリックお願いします。(* ̄∇ ̄*)エヘ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  山梨県  |  コメント(3)

2014.01.07 (Tue)

浅間神社参拝そして今年の抱負

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

って訳で、コメント欄は引き続き開けておりますので、
皆さん、お気軽にぃ~♪


さてさて、連休後半戦の新年キャンプ。

その前に、空家と一緒に立ち寄ったのがコチラ↓

page_201401061109449fb.jpg

しっかり手を清めて、お参りしようと
手水舎の柄杓で3回程水を流したかーちんに、

ここ洗面所じゃありませんから~♪と空ままに突っ込まれたので、

すみませ~ん♪石鹸くださーい♪と年始早々あほな会話。


    
そして、空ままとかーちんが並んで拝殿でお参りする直前に、

ピロ~と厳かな笛の音が鳴り始めた。

今年は、イケルっ♪♪

そう確信したかーちん。



引いたおみくじは、

013_2014010611094574e.jpg

ショボ Σ(|||▽||| )


おみくじは小吉だったけど、今年から大殺界のかーちんは大満足♪


今年は、

一日一善。

そして、いっぱい笑う。


大きな声じゃ言えませんが、毎日風呂に入る。(^▽^;)



016_201401061109466d6.jpg

そんな一年にしたいと富士山に誓った。

その日の夜、寝言で大笑いだったらしいかーちん。

幸先は良さそうだ。  ←ただの酔っぱらいとも言えるけどね。

しかし、本日より仕事初めだけど、社会復帰できるかしら。(汗)




ランキングに参加しています。
こちらをクリックお願いします。(* ̄∇ ̄*)エヘ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  山梨県  |  コメント(4)

2014.01.05 (Sun)

満喫中なり

ちわっ

遊びに来てくれてありがとですっ♪

連休もあと二日。

天気にも恵まれて最高の休日だった!

まっ、実家では天気も関係なく寝正月だったけど。

20140105075555c3c.jpg>

只今、後半戦のイベント満喫中!



ランキングに参加しています。
ここをクリックお願いします。(* ̄∇ ̄*)エヘ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:15  |  山梨県  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
