2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.10.12 (Mon)

あいのり

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


世の中的には3連休最終日。

わが家は昨日から2連休。

塩子とまったり~過ごしております。


さてさて、本日も原宿お好み焼きの続きです。

たらふく食って飲んだ後は、

IMG_7888_201510120211384fa.jpg

おされな裏原を通り、表参道を歩いた一行。


人が多い表参道は、

踏んずけられたらいけないので、

空家のバギーにあいのりさせていただいた塩子。

IMG_7902.jpg

その2わんの様子が可愛くて。

思わず、スマホカメラを撮りまくりました。


しかし、表参道の人ごみはすごい。

IMG_7906.jpg

空ちゃんも、塩ちゃんも人の多さにびっくりのご様子。




IMG_7907.jpg

空ままにカート押してもらってるんだから、

偉そうなこと言うんじゃないよー!

2わんで10キロオーバーなんだから。 (^▽^;)

空まま、手押しサンキューでした。


空家のバギーにあいのりさせていただいて、

ハイテンションの塩子ちゃん。

IMG_7908 (1)

空ちゃんの迷惑そうな顔が笑える。 柱| ̄m ̄) ウププッ



そして、到着したのは代々木公園。

ワンコ達のお散歩と思いきや、

こちら↓

12105954_1664179720506317_5865737746030746006_n.jpg

北海道フェスタ。

↑勝手にこむぱぱの画像を拝借しました。 ゴメンネー(^▽^;)


こちらのフェスタでも、席を陣取り。

空ぱぱさんが買い出し班。

IMG_7936.jpg

まるで母鳥のように、食いものを席に持ってくる空ぱぱさん。

これだけ、込み合っているのに、これも才能!!


IMG_7931.jpg

あー食った食った!

楽しかった!!(* ̄ー ̄)v

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!



いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


マロンままさん

『じゅうじゅうの日』
あたしも、先日テレビで知ったの。
多分、そんな有名じゃないとおもう。(;^_^A
しかし、お好み焼きはうまいです♪



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  東京都23区  |  コメント(2)

2015.10.10 (Sat)

今日はじゅうじゅうの日

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


本日10月10日はお好み焼き(じゅうじゅう)の日!

この記事。

温めてました。

IMG_7876.jpg

先週末、お好み焼きのさくら亭に行ってきました。



いつも焼き担当の空ぱぱさん。

今日は、疲れてるから焼かないと宣言してたみたいだけど、

IMG_7867.jpg

焼きまくってました。 (;^_^A

お疲れなのに、ありがとさん。


この日は、

IMG_7871 (1)


こむあず家。

そして、

空家と一緒。


IMG_7858.jpg



IMG_7863.jpg


IMG_8018 (1)

ナイスポージング♪



そして、このおっちゃんは、

IMG_7883.jpg

わくわく顔で、わんこ達を抱っこ。




IMG_7877.jpg

強行に抱いてもらったけど。 (* ̄Oノ ̄*)




いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

MAROさん

ははー!やっぱ、どこんちも一緒なのねー!
片づけ始めると寝てても
飛び起きてくるよね。(汗)
ちゃんと見てるんだよね。
コワー!!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  東京都23区  |  コメント(1)

2014.09.06 (Sat)

日曜日の昼飲み

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとう♪


そういえば、妹。

塩ちゃんのニューフードの健康一番を旨そうだから鍋に入れたいと言った。

おそろしかーーー!Σ(T▽T;)



さてさて、先週の日曜日。

北海道帰りのこの家族といつものカフェで昼飲みしてきました。

002_20140905220643162.jpg

車での5日間の北海道旅行から帰宅したのが土曜日の夜。

元気やなー!


かーちんだったら、まちがいなく一日中ど爆睡。


011_20140905220644003.jpg

かーちんと塩子に沢山のお土産。

ありがとう♪♪



土産話とブログサブタイトル話に花が咲き。



帰る頃には、

014_20140905220646173.jpg

爆睡塩子!

元気だせー!



なぜだか笑える塩子の寝顔。
本日も応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  東京都23区  |  コメント(4)

2014.04.29 (Tue)

夜の外席はまだ寒い@西荻窪ゴールデン街

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


前記事の教訓。

やっと気付きました♪

予備金を色んなところに仕込んどくってこと!



さてさて日曜日は、夕方5時半に西荻窪南口のゴールデン街に集合!

007_201404282133554a1.jpg

空ままと空ちゃん♪



6時半には、お仕事帰りの空パパも合流♪

010_20140428213623bd0.jpg

あー、店の中は暖かそうだ。


食ったものは、

015_20140428213624891.jpg

ピンボケですが、これしか撮ってねーです。



〆はこちら↓

034_20140428213625dab.jpg

中はさぞかし暖かいんだろーな。

焼き鳥と立ち食い寿司。

2軒はしごで、3千円ぽっきり。

旨いし財布に優しい西荻窪ゴールデン街です。


3時間半の外席は。

022_201404282136263f2.jpg

4月の夜はまだ寒い。



寒いの苦手なかーちん&塩ちゃんに、
本日もぽちっ♪とお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  東京都23区  |  コメント(0)

2014.04.17 (Thu)

サムギョプサルに舌鼓@東京李朝園 原宿店

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


この日はカーニバルでわんこに吠えまくった塩ちゃん。

吠えることもストレスなんでしょうね。

凛ママさん、塩ちゃんもストレスで一瞬にフケがでますよ。

一瞬でフケだらけです。



さてさて、わんわんカーニバルでお買い物を楽しんだご一行は、

043_20140415202534344.jpg

カーニバルで購入したリュックがお似合いの空ちゃん。

リュック背負って、カートなんね。



空ままがちゃちゃっとスマホ検索して近隣のペット可のお店を検索。

到着したのが、

page_20140415202535e47.jpg

東京李朝園 原宿店さん。

テラス席のみペット可です。




071_20140415202536fc8.jpg

サムギョプサルがかなり美味。

マッコリとの相性は絶妙です♪


069_201404152025382aa.jpg

昼間から飲めて幸せな空ぱぱです。




076_201404162149351d8.jpg

おばちゃんて誰や。

空ままのことか?

次回は是非飲み放題で来たいと思います。



かーちんのことだって!とお怒りの塩ちゃんに、
本日もぽちっ♪とお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  東京都23区  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT
