2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2014.08.26 (Tue)

肉球を湿らせクールダウン@秋川ディキャンプ2

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


Mamさんへ

塩子の洗礼・・・王子達は大丈夫だったようでよかった♪



さて、本日も秋川ディキャンプの続きっ!

この日も登場したコチラ↓

200_2014082421510925d.jpg

前日、福母がこさえたミートローフ♪

かーちん作のヤギミルク寒天は、 ←凍らせた為じゃびしゃびに・・・

あまりにも見栄えが悪かったので、画像なっしー! Σ(|||▽||| )

でもね、外では緊張しておやつも口にしないマロンくんが、

あのみすぼらしいヤギクルク寒天を、食ってくれましたっ♪♪


204_201408242151115ad.jpg

その後、腹は壊さなかったでしょうか。 σ(^_^;)アセアセ...





249_201408242152400ae.jpg

塩ちゃんは、Mamさんにいただいたスイカを、

白いところまでキレイにいただきました♪



274.jpg

この日は、チョコの集合率がとても高く。

こうやってチョコが連なる姿はかなり萌える絵でございます。



311.jpg

午後になると太陽が出てきたので、川でクールダウン。




304_20140824215114026.jpg

水嫌いな塩ちゃんは、足湯状態。

いや、肉球を湿らす程度。 ~(=^‥^A



page4_201408260243459ef.jpg

空ちゃんとあずきちゃんは、がっつり川を堪能!!

ルークくんは、地面が冷たくて気持ちよかったのか
ずっとこんな様子♪


335_201408260308236f7.jpg

この日は、久しぶりにこむパパの燻製が食べられたし、

Mamさんのシフォンケーキはふわふわで旨すぎた!

くるみんさんの、肉うどん焼きうどんも最高だった!


350_20140824215404b3d.jpg

皆さん、一日ありがとうございましたっ♪



楽しい時間はあっという間。
本日も応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ディキャンプ&ピクニック  |  コメント(1)

2014.08.25 (Mon)

お初のお友達に手荒なご挨拶@秋川ディキャンプ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪



さてさて、本日は毎年恒例!こむあず家主催の秋川ディキャンプレポ!

 ↑勝手に主催にしてごみん


雨予報からどうにか晴れ間が見えたこの日、

お初のお友達とご一緒できた。

154_20140824175848f64.jpg

マロンの目線・ルークの目線の、Mamさん、優ちゃん、マロンくん、ルークくん♪




156_20140824175850071.jpg

わんこらと塩ちゃんの手荒なご挨拶してすみませんでした。

この日、マロルー家はショコラ大好物の

さつまいもやきゅうりを沢山持ってきて下さり感激っ!

美味しくいただきましたっ。 m(_ _)m


つーわけで、この日のお友達っ! 

page_20140824175852d0d.jpg

Everyday こむぎ色。あずき色の、くるみんさん、こむパパ、こむぎちゃん、あずきちゃん

そして、空パパ、空ママ、空ちゃんとご一緒させていただきました。



さぁさ、みんな集まったところで乾杯♪

166_20140824175850dcb.jpg

集まる前から飲んでました。 σ(^_^;)アセアセ..



この日もこむあず家が用意してくれた食材を、

page1_201408241759492ac.jpg

スモーク仙人ことこむパパと焼き大将こと空パパが料理してくれた!

いつもありがとーっ♪♪

つーわけで、今回も何もせず食ってばかりのかーちんでした。 (^▽^;)


そして、なんだかいい事ありそうな予感のこの方 ↓

262_201408242044028a4.jpg

わっくわくの塩ちゃん♪

続きはまた明日です。


お初のお友達に、今日は負けないわよっ!
な塩子ちゃんでした。 (; ̄ー ̄A
本日も応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ディキャンプ&ピクニック  |  コメント(1)

2013.09.19 (Thu)

塩辛ちゃん2号と初対面!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

本日より浜松出張のかーちん。

塩辛ちゃんは昨夜から空家でお留守番です。

空家、土曜日までよろしくお願いしまっすm(_ _)m


line_clover2-314_201308211559392a6.gif


さてさて、秋川ディキャンプも最終編! ←ながながとすんません!

水遊び&ディキャンプを満喫したご一行は、
可愛い子ちゃんに会いに行ってきました。

こむぎ家が迎えた、あずきちゃん♪

211_20130917181524fa0.jpg

どこかで見た光景。(^▽^;)



なんと、あずきちゃんをお迎えした日は塩辛ちゃんの誕生日!

しかも、チョコ&タンじゃないかっ♪

大興奮したかーちんは勝手にぱん子って名付けちゃったりね♪

こむぎ&ぱん子っ♪

残念ながら、既にあずきちゃんってカワユイ名前がついてて落選!!

↑まっ、通るわきゃないな。



初対面のぱん子ちゃんあずきちゃんは、ちっちゃ~い♪ かる~い♪

激・激・激可愛くて!!

連れて帰ろうかと思ったよ。


さてさて、塩辛ちゃん。

パピーだって容赦しません。

初対面のわんこには吠えまくるのが通例。

ちっちゃなあずきちゃんをビビらせたら可愛そうだと少々心配していたのだが、

なんとこの日はあずきちゃんに一吠えもしなかった。


その様子です。

215_20130917181526948.jpg

この日一番のビビリ顔の塩辛ちゃん!




214.jpg

目ヂカラは塩辛ちゃん以上!!

ひそかに塩辛ちゃん2号と呼ばれているらしいあずきちゃん。


220_20130917181532db7.jpg

あずきちゃん、やるなっ!!


こちらは、ちび塩辛ちゃん!

IMG_4959.jpg

に、に、似てるっ!!

性格は塩辛ちゃんに、ニテイマセンヨウニ。

んじゃ、行ってきまーす!!


ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ディキャンプ&ピクニック

2013.09.17 (Tue)

入水もいいもんだ♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


本日も秋川ディキャンプネタ! ←長々とすんません!

結構涼しかったこの日ですが、午後からどんどん暑くなってきた。

ちゅーことで、恒例の水浴びにっ♪

136_20130916204436aa0.jpg




171_20130916204441efb.jpg


こんな楽しそうな姿を見たからか、
水嫌いの塩辛ちゃんが、


148_2013091620443820c.jpg

自ら入水!!

これにはかーちんも驚いたっ!


こちらは、動画です。 注)かーちんの声がうるさいです。




いつものビビリ顔じゃないしっ!!



149_20130916204439c8f.jpg

まっ、塩辛ちゃんの膝くらいまでしか入水してませんけど、

十分涼めたみたいです♪(* ̄▽ ̄*)





ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ディキャンプ&ピクニック

2013.09.16 (Mon)

馴れ馴れしさは天下一品!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、本日も秋川の続きっ!

腹いっぱいになった塩辛ちゃんは、

片っ端から皆さんに愛想をふりまくる。


page_20130916072247ff6.jpg


はい、男性全員制覇!!

塩辛ちゃんのちゅっちゅを受けていただいた心優しいパパさん達。

あざーーーっす♪♪

ちゅっちゅの相手が男性ってところが、飼い主として恥ずかしいところ。


108_2013091607264861f.jpg

クレアちゃんがおケツをくっつけてきてくれた!

なんて、かわえーーーのっ♪♪



その頃塩辛ちゃんは、気安くくるみんさんの膝に乗り。

103_201309151044364e5.jpg

こむぎちゃんの居場所、ねーじゃんかっ!!

しかも態度でかっ!!



198_2013091510443440e.jpg

更に、空ぱぱの膝を占領!!

人懐っこいというよりも、馴れ馴れしい。

ったく、誰に似たんだか。。。(汗)

おめーだろ!と空ぱぱの声が聞こえる。(滝汗)



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ディキャンプ&ピクニック
 | HOME |  NEXT