2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.01.21 (Thu)

吉祥寺ランチその後

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さてさて、吉祥寺ランチの後は、

IMG_0393.jpg

はい、どいちゃんで二次会。( *´艸`)


わんこ達は、

IMG_0424.jpg

(* ̄m ̄)プッ




IMG_0396.jpg

(*≧m≦*)ププッ




しかし、わんこ達だってお楽しみあり、

IMG_0408.jpg

おやつにもガッツリもらってましたぁ♪


しかも、文明の利器ってすごくてね。

Facebookで、吉祥寺にクレア家がいること発覚し、

IMG_0426.jpg

捕獲合流♪


しかも、一年ぶりのまろにぃ家にも会えてご機嫌だったかーちん。

おやすみ中だった、まろにぃちゃんにしつこくし、、

IMG_0430.jpg

目線いただけず。(ё_ё)キャハ

でも、そっぽむいたまろにぃちゃんも可愛いわ~♪

おやすみ中だったのに、ごめんなちゃい。


一方、塩ちゃんはというと、

IMG_0435.jpg

皆さんに愛想を振りまき。

↑まっ、おやつ狙いだと思いますが。(^^;)


この日、お誕生日だったこむぱぱに、

IMG_0439.jpg

熱烈ちゅーでお祝いならぬ。

迷惑なれろ~んの嵐。


そんなこんなで、

IMG_0441.jpg

盛り上がりは最高潮に。



IMG_0421.jpg

ランチのはずが、二次会まで突入!

クレア家とまろにぃ家にも合流できて、楽しい時間を過ごせました。

ご一緒してくれた、皆さんありがとう!



最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  武蔵野市  |  コメント(4)

2016.01.19 (Tue)

生命力に満ち溢れ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


日曜日は、友達が吉祥寺までやってくるということで、

ランチしに出かけてきました。


しかし、スマホロック解除がうまくいかず。

IMG_0373.jpg

乾杯写真に出遅れた寂しい写真。


料理は、

IMG_0374.jpg

最初に出てきたサラダしか撮ってないし、

やる気なし子でございます。

そんな訳で、今日のブログはこれにて終了。


IMG_0386_20160118232549436.jpg


終わるかーーーーっ!!

今回は、おやつは忘れなかったわよ~

しかし、あたくし。

タダじゃ、おやつをあげないのよっ♪

さっ、目線をちょうだいっ!!

ここで、ブロガー魂がふつふつと湧き出したかーちん。


IMG_0380.jpg

吉祥寺に来てくれたのは、こむあず家。

それから空家ね。


IMG_0383 (1)

どうにか可愛い子ちゃん達の画像をしっかり撮ったけれど、

目線をいただいてる最中も、

膝の塩子がそのおやつを狙うという。

なんとも、生命力に満ち溢れてるこの方。

IMG_0384.jpg

口の回りあわあわになって、

カニって呼ばれてましたから。(^^;)




最後まで読んでくれてありがとう♪
こちらを1クリックしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  武蔵野市  |  コメント(0)

2015.10.12 (Mon)

あいのり

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


世の中的には3連休最終日。

わが家は昨日から2連休。

塩子とまったり~過ごしております。


さてさて、本日も原宿お好み焼きの続きです。

たらふく食って飲んだ後は、

IMG_7888_201510120211384fa.jpg

おされな裏原を通り、表参道を歩いた一行。


人が多い表参道は、

踏んずけられたらいけないので、

空家のバギーにあいのりさせていただいた塩子。

IMG_7902.jpg

その2わんの様子が可愛くて。

思わず、スマホカメラを撮りまくりました。


しかし、表参道の人ごみはすごい。

IMG_7906.jpg

空ちゃんも、塩ちゃんも人の多さにびっくりのご様子。




IMG_7907.jpg

空ままにカート押してもらってるんだから、

偉そうなこと言うんじゃないよー!

2わんで10キロオーバーなんだから。 (^▽^;)

空まま、手押しサンキューでした。


空家のバギーにあいのりさせていただいて、

ハイテンションの塩子ちゃん。

IMG_7908 (1)

空ちゃんの迷惑そうな顔が笑える。 柱| ̄m ̄) ウププッ



そして、到着したのは代々木公園。

ワンコ達のお散歩と思いきや、

こちら↓

12105954_1664179720506317_5865737746030746006_n.jpg

北海道フェスタ。

↑勝手にこむぱぱの画像を拝借しました。 ゴメンネー(^▽^;)


こちらのフェスタでも、席を陣取り。

空ぱぱさんが買い出し班。

IMG_7936.jpg

まるで母鳥のように、食いものを席に持ってくる空ぱぱさん。

これだけ、込み合っているのに、これも才能!!


IMG_7931.jpg

あー食った食った!

楽しかった!!(* ̄ー ̄)v

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!



いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


マロンままさん

『じゅうじゅうの日』
あたしも、先日テレビで知ったの。
多分、そんな有名じゃないとおもう。(;^_^A
しかし、お好み焼きはうまいです♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  東京都23区  |  コメント(2)

2015.10.10 (Sat)

今日はじゅうじゅうの日

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


本日10月10日はお好み焼き(じゅうじゅう)の日!

この記事。

温めてました。

IMG_7876.jpg

先週末、お好み焼きのさくら亭に行ってきました。



いつも焼き担当の空ぱぱさん。

今日は、疲れてるから焼かないと宣言してたみたいだけど、

IMG_7867.jpg

焼きまくってました。 (;^_^A

お疲れなのに、ありがとさん。


この日は、

IMG_7871 (1)


こむあず家。

そして、

空家と一緒。


IMG_7858.jpg



IMG_7863.jpg


IMG_8018 (1)

ナイスポージング♪



そして、このおっちゃんは、

IMG_7883.jpg

わくわく顔で、わんこ達を抱っこ。




IMG_7877.jpg

強行に抱いてもらったけど。 (* ̄Oノ ̄*)




いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが喜びですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

MAROさん

ははー!やっぱ、どこんちも一緒なのねー!
片づけ始めると寝てても
飛び起きてくるよね。(汗)
ちゃんと見てるんだよね。
コワー!!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  東京都23区  |  コメント(1)

2014.12.03 (Wed)

縁結び・金運アップの江ノ島神社@魚見亭

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

本日は、キッチンへのジャンプ、外出時の吠えの悩みを改善するべく、

しつけの出張トレーニングをしてもらう塩子とかーちん。

効果出るといいな。σ(^_^;)アセアセ...


line-00102_20141125235804b25.gif


さてさて、週末空家と出かけた江ノ島。

page_201412030038580e6.jpg

江ノ島神社は初めてだったかーちん。

頂上まで石段を上っていくと20分かかるところ、

江の島エスカーだとわずか4分でアクセスするらしい。

空家は前回、階段で四苦八苦だったということで、

この日は江ノ島エスカーを利用。

page1_20141203003859515.jpg

江ノ島神社は、縁結び・恋愛成就、

財運・金運アップのご利益効果を授かる神社だって、

昨夜知った。

この日は、健康を祈ったじゃねーか!!

ツガイができることを祈るべきだった。



その後は、

page3_20141203003900829.jpg

江ノ島 魚見亭で昼食。

わんこは海が一望できるテラス席OKだが、この日は雨が降りそうだったので、

1時までならいいよと入り口の席に案内された。

(わんこのお水もらえます。)

かーちんは、江ノ島丼とかにの味噌汁をいただいたが、

とっても、おいしゅうございました♪


さて、幸せだったのはここまで。

店を出ると、

036_20141203003902ccb.jpg

雨風半端ないし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そして、下りの階段まで上りの階段が続く・・・。

037_20141203003903152.jpg

上りの階段、キツイっす!!

ビールを飲んだかーちんと空ままは足がだるくて拷問さながら。


しかも、エスカーは下りがない。

エスカーがあったら雨に濡れずにすんだのにね。


汗と雨でびちょびちょになり、やっと下った一行。。

045_20141203003938dce.jpg

ご褒美♪ご褒美♪



いつも応援ありがとうございます。
本日もこちらをクリックしてくれたら嬉しいでーす♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


eriさん

お股ばさみやり易いっ♪
ミツマタくんはもう手放せない逸品よ。
格安で購入したので設置箇所がぐらぐらするのは
しょうがないけど。(^▽^;)


こきちさん

お股ばさみ、是非やってみてー!
足裏バリカンする時もこのスタイル。
お股に挟めば、もう動けないぜ塩子。
ありがとっ!トレーニング頑張る!


tieちゃん

こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかった。
今日はかーさんトレーニング頑張るよ!
効果が出て欲しい!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  お食事処(ペット可)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT