2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.15 (Mon)

みんなでピクニック@城南島海浜公園

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


コチラは毎日更新中

shiokara811


さて、またまた更新が遅くなってしまったんだけど、

GW最後の日曜日は、毎度おなじみ空鈴家から

今日、公園におさんぽ行かない?と誘ってもらい、

城南島海浜公園に行って来ました!!

IMG_0519 (1)

ピクニックに大喜びのお塩ちゃん♪


この日は、お弁当持ってお塩ちゃんと二人で

公園にあさんぽに行く予定にしていたので、

前日にスーパーで弁当を購入してたのね。 ←自分でつくれよ(ꃋิꎴꃋิ)

折角なんで、持ってきました~♪ ←賞味期限切れだけど。(;꒪ꈊ꒪;)


腐らないように、ちゃんと冷蔵庫に入れて、

朝、チンをすればふっくらおにぎりになると

思ってたんだけどね。

IMG_0518.jpg


おにぎりの表面が固くて、

まぢーよ!!


空鈴ままが、美味しいサンドウィッチやら鳥もも焼きを

こさえてきてくれたのが旨すぎてね。


わが家持参の賞味期限切れ弁当には、 ←しかも298円(;◔ᴗ◔;)

誰も手をつけないわよね~


かーちん、頑張って食ったけど。

ちこっと捨ててしまったよ。 神さま仏さま、ごめんちゃい。


そして、この日のスペサルゲスト登場!!(≧艸≦*)

IMG_0530.jpg

アンココニコ家♪♪

すげー久しぶりだった上に、 ←昨年は引きこもってたからね( ་ ⍸ ་ )

ニコちゃんは、お初だったのよね~♪

ブログで見てた通りに、かわゆす♡


さーさ、わんこ達も、おやつですよ~♪

IMG_0521.jpg

みんな可愛くて、めちゃ楽しかったー!!



が、しかし!

お塩ちゃん、ニコちゃんに吠えまくり画像は以上!!



これに懲りず、また遊んでくれたら嬉しいでーす♪



ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:45  |  お出かけ  |  コメント(2)

2016.10.06 (Thu)

肉食い放題じゃー@うしすけ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、お台場散歩の後は、

IMG_6431_20161005210329f64.jpg

肉食い放題じゃーーー!!


空鈴兄妹は、わんこ用お肉を発注。


そして、兄妹の様子は、

IMG_6442.jpg

おやおや、空ちゃん。

お兄ちゃんらしく、指導いれてんのね。

えらいぞえらいぞ♪♪


って・・・



IMG_6435.jpg

おまえがやるんかいっ!!

しかも、目で肉を食う気かっ。( *´艸`)


写真は撮り忘れたけど、

お塩ちゃんも同じような状態だったです。(^^;)


IMG_6449.jpg


その後、

お肉がなくなったら、

おやすみモードだった空鈴兄妹だけど、


IMG_6448_201610052103340c2.jpg

おやつをもらい損ねないようにと、

お塩ちゃんは、寝ず!!

ねろ・・・(-_-;)


そんな訳で、うしすけの肉と酒をがっつり食いつくした一行でした。


お次の店でも、

IMG_6465.jpg

まだ、食うかっ。(-"-)


そんな訳で、

一日、お台場を楽しんだお塩ちゃんでした。



こちらは、うちに帰ったときの様子。

IMG_6473.jpg

ヒート経験のないおばちゃんらしい寝姿・・・(;^ω^)


久々のお出かけ楽しかったです♪

空鈴家ありがとう!!



ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像をほぼ毎日投稿しています。
よかったら、いいね、フォローしてくださいまし♪






Instagram


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

06:45  |  お出かけ  |  コメント(0)

2016.10.03 (Mon)

ヒートの経験ないおばちゃん

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、めちゃいい天気だった昨日。

IMG_6424_201610030956373ef.jpg

ご機嫌さんなお塩ちゃん♪




IMG_6425.jpg

空鈴家と一緒にお台場行ってきましたっ!!


すずちゃんに会うのは、お久しぶりだったけど、

IMG_6428.jpg

ちゃんと覚えてくれてたね♪


すずちゃん、8ヶ月を目前に、

ついにヒートが来たそう。


ショコラは、ヒートが来る前に、

避妊手術したから、一度もヒートの経験なし!


すずちゃん8か月にして、

ショコおばちゃんの経験したことのない

大人の領域に足を踏み入れたのね。


すずちゃん、

かっくいいぞ~~~っ!!

IMG_6429.jpg

色々教わってたりしてね。( *´艸`)




ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像をほぼ毎日投稿しています。
よかったら、いいね、フォローしてくださいまし♪






Instagram



11:45  |  お出かけ  |  コメント(0)

2016.07.14 (Thu)

うまいもの祭り

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、本日も三崎旅の続きです。

油壺マリンパークで楽しんだ後は

IMG_4021.jpg

はい、まぐろを堪能♪

塩ちゃんたら、一番に戴いちゃって。

それ以来、おばちゃんが登場する度に大興奮!


IMG_4020_20160713210115e18.jpg

お手してんじゃないわよ!(^_^;)

結局、まぐろを2皿いただいちゃいました。


さて、かーちんは、

IMG_4018.jpg


なかなか他ではいただけないという、

天然 本マグロのハチ(頭)の身を使った、

1日限定10食の「三色丼」。

限定には弱いのよね。(∀`*ゞ)テヘッ


そして、

あれ?

ビール飲まなかったの?と思った方。

朝も、ちょっ早だったし、眠たくなったらいけないと、

ランチビールは、やめておいたんだよね。


この店は♪♪



お次は、デザートを食べようと、立ち寄ったプリンが有名なお店で、

ビールをチョイス♪♪


IMG_4025.jpg

やっぱ、ビールはうめ~~すっ♪♪



IMG_4029.jpg

お塩ちゃんは、氷でクールダウンね。



IMG_4034.jpg

注文してないわっ!!


結構、気温が上がってきたので、

IMG_4040.jpg

134号線沿いの旨いお土産を購入しながら帰路に。

焼きたてのパンをむさぼり食ったりしながら、

16時には家に着いてたし!( *´艸`)はやっ!

帰宅後のお塩ちゃん。

IMG_4043.jpg

のしイカですかっ!

まぐろ食い過ぎて、軽い車酔いしちゃったからね。(^^;

※まぐろの食い過ぎには注意です!


さて、この日の晩酌は、

IMG_4089.jpg

絶品♪♪

いや~、楽しい一日でした。(*^^*)



ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を定期的に投稿しています。
よかったら、いいね、フォローお願いします♪






Instagram


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ  |  コメント(3)

2016.07.11 (Mon)

イルカさんと再会@油壺マリンパーク

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、先週の夏休み。

油壺マリンパークに行ってきました!

到着したのは、開館時間の9時過ぎで、

とっても涼しかった~♪

IMG_4083.jpg

きみ、人のこと言えないでしょ・・・(^^;)


私は仕事だったから行けなかったけど、

お塩ちゃんは空家と福家に一度連れてきてもらった事あるのよね。


ここには、犬好きのイルカがいるというので、

お塩ちゃんと戯れてる様子をこの目で見たかったかーちん。

早速、イルカのプールに向かってみた。

IMG_4064.jpg

わぉー!!

すぐに寄ってきたぁ!!

念願叶った、かーちんは大興奮!


2度目のご対面のお塩ちゃんは、

もう慣れたもんかしら~♪


そんな訳で、小窓に乗せた様子をスライドショーにしてみました。

 ※音出ます。



食われそうな勢いのどんより顔のお塩ちゃんに大笑い!

まっ、こんなことだろうと思いましたが、

イルカちゃんを大満喫!!


IMG_3978 (1)

かっくいいとこ?

はぁ?


IMG_3989.jpg

怖くて、吠えることすら出来なかった癖にね。( *´艸`)


ちなみに、犬のご入園時には、以下のものが必要でした。

5種以上の混合ワクチン接種証明書
狂犬病予防接種済票 もしくは 狂犬病予防接種証明書
畜犬登録の犬鑑札
誓約書(以下のリンクからダウンロードできます)
入館料1匹500円

いるか・あしかパフォーマンス会場以外はペットも入館可能で、
お散歩しながら楽しめるのよね。

※レストラン(テラス席のみペット可)

IMG_4003.jpg

そっくりなカワウソさんを観覧したり。




IMG_4007.jpg

館内をお散歩♪♪


水族館では、

IMG_4009.jpg



大量のシャークに、



IMG_4010 (1)

また、ビビッてみたりね。(^▽^;)

お塩ちゃんとの水族館、楽しかった♪♪



ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を定期的に投稿しています。
よかったら、いいね、フォローお願いします♪






Instagram



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT