2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.12.12 (Mon)

意外とデリケートな塩子ちゃん

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、先週は長野に4日間出張だったかーちん。

IMG_7667.jpg

いつものように、妹が泊まり込んでくれておりました。

今回は、何事もなく・・・

無事4日間のお留守番は終了!


と思いきや、3日目から、頻繁なおちっことのこと。

かーちん帰宅後も、2時間の間に5回のおちっこ。


その後はいつもと様子は変わらなかったので、

ほっと、一安心。



IMG_2410_20161212065549ed8.jpg

※こちらは以前の画像です。


しかし、昨日。

オリモノ。(T_T)

ストレス感じるとと膣炎になるみたいね。 


しょうがない、塩子ちゃんなんだから~♪

そんなところだけ、かーちん似で、デリケート。( *´艸`)

バリケードちゃうでー!!


さて、かーちん帰宅後。

IMG_7686.jpg

う、うん。(;^ω^)

色々食べたけどー




IMG_7684.jpg

他にも、色々いただきましたけど、

今日は、随分鼻が利くね。(^^;)



IMG_7688.jpg

お留守番、ありがとね~




ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を投稿しています。
よかったら、いいねしてくださいまし♪






Instagram



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  未分類  |  コメント(2)

2016.11.24 (Thu)

マテだっつーの!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


うーーーっ、寒いっ。

今日は、東京でも初雪が降るらしいです。

皆さん、転んだりしないようにお気を付け下さいね。



さて、友達からもらったさつま芋。

どう料理しようかと思ったけど、

やっぱ、お塩ちゃんと一緒に食べれる焼き芋よね♪

まっ、さつま芋を使った料理が思いつかなかったともいうが。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



しかし、たかが焼き芋、されど焼き芋。

焼き芋って、どうやって焼くの??  ←そっからかーい!


そんな、かーちんには、

クックパッドという強い味方がついてるのよっ!!

便利な世の中になったもんだ。(*^^*)



そんな訳で、

IMG_7287 (1)

無事に焼き芋が出来上がった。(^^)v

これが、めちゃんこ旨いっ♪


さぁーさ、お塩ちゃんも、

アツアツだからフーフーしてとっ♪


ちょっとマテを頑張ってみましょうかね。

IMG_7297.jpg



まーてー!



まーてー!




IMG_7306.jpg



ま~て~



ま~~て~~!



ま~~て~~!!



こちらは動画です。

要注意) 今にも食われそうなのでかーちんのマテの声がデカイです。




どうひいき目に見ても、マテじゃないわよ。( ̄ー ̄; ヒヤリ




ランキングに参加してます。
お休み中もポチありがとうございます。皆さまに感謝♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

フェイスブック・インスタグラムに、
日々の画像を投稿しています。
よかったら、いいねしてくださいまし♪






Instagram


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  未分類  |  コメント(2)
 | HOME | 
